23-6
最新 最初 🆕
#401 [23]
悩んだりして頭痛くなったり
まぁ女性特有の痛みの時期もあるし
俺持ってても使わないなぁって思ったから入れたんだけど

⏰:17/04/02 11:54 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#402 [23]
うわぁ〜( *´艸`)って言いながらガサガサ中身見てたらそれ見つけて「?」ってなったけど意味深な「ニコッ」して夜勤室引っ込んでった

⏰:17/04/02 11:56 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#403 [23]
後で聞いたら(というかハグの時言われた)
そーゆー気遣いって狙ってでもされたら女の子はヤバいですよ

ってさ

はい狙いました( ・`д・´)

⏰:17/04/02 11:57 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#404 [23]
そしてそのヤバいは良い意味だよね?w

いい仕事したわ( ^∀^)

⏰:17/04/02 11:58 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#405 [23]
その後LINEのやりとりしてたら
寿司ネタみたいなスタンプ送ってきたから
俺も持ってるよって↓これ送った

💴イクラや? [jpg/19KB]
⏰:17/04/02 12:03 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#406 [23]
イクラと「\イクラや?」
って意味だけど我ながら傑作かとw

⏰:17/04/02 12:05 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#407 [23]
大爆笑してたw

これ欲しいってw

絵心満載のスタンプどや

⏰:17/04/02 12:06 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#408 [23]
たまにあげ

⏰:17/04/02 12:07 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#409 [23]
放置しすぎたー
やっと平穏になりつつ

⏰:17/05/23 08:03 📱:SOV34 🆔:KQx5G0wg


#410 [23]
機種も替わったし

⏰:17/05/23 08:03 📱:SOV34 🆔:KQx5G0wg


#411 [23]
この数日でいろいろと

とりあえず随分前の元カノから連絡きた

⏰:17/06/07 10:25 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#412 [23]
生活圏が俺と一緒の状況になってることと、あんなにバカだったのに看護師になってることに驚愕した

⏰:17/06/07 10:26 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#413 [23]
さらにスタイルも変わらず
むしろ年を重ねて色気が云々

⏰:17/06/07 10:27 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#414 [23]
なぜ連絡くれた?
いらなかったのに!
余計なことを…

⏰:17/06/07 10:28 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#415 [23]
5分ほど会った

正直ガッカリしたわ…
あまりに綺麗で…

⏰:17/06/07 10:29 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#416 [23]
いっそ
「30も過ぎておばさんなってきたなー。昔の方が良かった」
と思える状態でいてほしかった

その上看護師とは…女神ですか

⏰:17/06/07 10:32 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#417 [23]
呼び止められたときデジャヴかと思ったし

よくあんな風に呼び止められてたっけ

⏰:17/06/07 12:43 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#418 [23]
淡い想いがよみがえる

こいつとだけは何もなくていい
俺が後悔する

⏰:17/06/07 12:44 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#419 [23]
そして俺が十数年使ってる香水

気付くかなーって思って試しに付けてたら二言目に言われた
「そうそうこの匂いだー!」
って

◯◯ちゃん(俺をちゃん付けで呼ぶ)=この匂いって覚えてたよ!
懐かしいけど全然懐かしくない

⏰:17/06/07 12:49 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#420 [23]
これは効いた

何万と(わからんけど)ある匂いの中でそんな風に俺を覚えててくれてさー

⏰:17/06/07 12:51 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#421 [23]
んで院内用のポケベル?鳴って行っちゃった

ドラマかよw

⏰:17/06/07 12:52 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#422 [23]
別れてからほんの数秒硬直してたら
食事のカート来て
「すいませーん置くんでそこいいですかー?」
って邪魔にされた

ドラマかよww

⏰:17/06/07 12:54 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#423 [23]
あとほんの数日でいいからこの淡い思い出と現実の余韻に浸っていたい

仕事頑張るからさー

⏰:17/06/07 12:55 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#424 [23]
そしてできれば連絡来なくていいし
会わなくていい

俺の気持ちはゲル状だから
溶けるか固まるか自分でもわからん

良からぬ事はできないのだよ(こいつに関しては)

⏰:17/06/07 13:00 📱:SOV34 🆔:7uIkBFhc


#425 [23]
詰んだ

もう間に合わん(仕事)

どーしてくれんの俺に仕事振った人達

⏰:17/06/08 16:00 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#426 [23]
これじゃまるで俺が仕事できんみたいやないか

違う違う
量考えてお願い

⏰:17/06/08 16:01 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#427 [23]
◯◯さんてどこにでもいるよね?

はい、います!
だっていっぱい仕事掛け持ってるから

もっと言うなら
◯◯さんていつもいますよね?
って言ってくれてもかまわないよ?
休んでないもの!

⏰:17/06/08 16:03 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#428 [23]
売れっ子芸人並みに忙しいよ!

それはないか

⏰:17/06/08 16:04 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#429 [23]
いいよなー◯◯くんはいつもパチできて
俺なんてほんと暇ないよ?

はい?
何年前の俺をイメージしてんだか
多忙で残業マンな上
超可愛い娘もいるんだぞ
行けるかいどアホが

⏰:17/06/08 16:07 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#430 [23]
おめーが行けないのは金が無いからだろ

せいぜい行けるのは給料日から3日間だけね!

忙しいとか俺の前で言うな

⏰:17/06/08 16:08 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#431 [23]
おっとダークが過ぎたな

心が黒いと娘に嫌われちゃうw
(´ 皿`)ニコニコ

⏰:17/06/08 16:09 📱:SOV34 🆔:KwDUOLME


#432 [23]
夜中LINE来て「なんだー?」思って見たら(飲んでた)二十歳の子からだった

暇だ と

早く言え!

⏰:17/06/19 11:34 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#433 [23]
随分前に飲み屋で知り合ったんだが
遠距離中で時々メンヘラらしい(俺的判断)

⏰:17/06/19 11:34 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#434 [23]
家のマップ張り付けてこーこって言われたけど飲んでるからねw

行けないイケない

⏰:17/06/19 11:35 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#435 [23]
正直子供だわって自分に言い聞かせるけど実際見ると女っていう誘惑なんとかしろ

俺はカスだ

⏰:17/06/19 11:37 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#436 [23]
いつまでカスでいられるかな

普通の人間になれる日は来るのかな

⏰:17/06/19 11:38 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#437 [23]
とりま金曜はAと飲んで来まーす

⏰:17/06/19 11:38 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#438 [23]
Bは全然会ってない(仕事ではよく会う)
Cは退職してからほぼ会ってない

ここに来てDの登場か?(二十歳)

⏰:17/06/19 11:40 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#439 [23]
彼氏とはうまくいってるらしい

車が好きな彼氏らしく(型落ち大型セダン、車高短、大口径ホイール、VIP)俺にも何乗ってるか聞いてきた

軽トラ3台って言ったら
ある意味金持ちって言われたw

⏰:17/06/19 12:24 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#440 [23]
冗談はさておき彼氏と同メーカーの車だよって話したら興味持っていろいろ聞いてきたんだけど…連休で彼氏に会ったときしつこく俺の車はどんな車か聞いたらしい

案の定他に男いてそいつが乗ってんだろ?って喧嘩したようでw

⏰:17/06/19 12:26 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#441 [23]
あほなやつだw

dqn車乗りなら当然の反応だわな

⏰:17/06/19 12:27 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#442 [23]
この前ほんの数十分会って車乗せたら

「ちょー乗り心地いい!ねぇねぇこれ高い車なの??やばーい!」

って騒いでた

⏰:17/06/19 12:29 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#443 [23]
安い車でもないし
乗り心地も良い方だと思うけど

それって彼氏の車と比較してだろ?w
比べんなよww
ゴミ箱に片足つっこんでるような車とよw

身分不相応な若者がいじって乗り回すような車じゃねーよ彼氏の車は
俺は個人的には好きな車だけど
そのいじり方は大嫌いだw

⏰:17/06/19 12:31 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#444 [23]
そう話したら
「それが大人になるってことなんですよね?男の人にとっては…ニコッ」
って言われた

君が一番大人だよ

目を潤ませて真面目に話したら
「ちょっw前見て運転して下さいww」
って怒られた

⏰:17/06/19 12:35 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#445 [23]
まぁ車が好きな男の子ならね
誰もが通る道なのかもね
俺もセダン乗ってたしw

冗談話してたら飲みの時におっぱい触らせてくれるって話したの思い出して約束だおってプンプンしたら触らせてくれたwww

なにもなかった

な゛に゛もなか゛った゛

⏰:17/06/19 12:38 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#446 [23]
逆にちゅーしよって言われたけど
ちょっと口内炎あって痛かったから辞退した

ジュース買ったときCCレモン買わされたけどビタミンを摂れと?w
ガキがw

喜んでいただきまーす!

⏰:17/06/19 12:41 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#447 [23]
おっぱいねぇしガキ臭いけど
肌は綺麗なんだよなー色白で

性格は大人かな
25、6歳くらいの女と話してる感じ

仕事もしっかりしてるし
今さら発見!的な想いが俺を苦しめる

⏰:17/06/19 12:46 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#448 [23]
やめやめ

アホな事考えないで
Aと遊んでるのが一番平和だ

火傷は痕が残る

⏰:17/06/19 12:47 📱:SOV34 🆔:RCXItuzU


#449 [23]
気温の上昇と共に
また仕事がバタバタ

キャパオーバーしそう

⏰:17/07/11 10:05 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#450 [23]
問題山積みで責任は全て俺に

いや、責任を押し付けられてる

⏰:17/07/11 10:06 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#451 [23]
「そーゆー立場だから」
っていうだけで済ませないで欲しい

それだけじゃ筋が通らないだろ
俺だって出来ることの限度がある

⏰:17/07/11 10:08 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#452 [23]
仕事上の立場じゃなくて
俺個人の立場(状況)を考えてくれよ

無理だろ

無理だわー

⏰:17/07/11 10:10 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#453 [23]
メンタルかフィジカル片方ならまだしも
このままじゃ両方持たないよ
SOS届いてますかー?

⏰:17/07/11 10:11 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#454 [23]
はぁ

子供の顔見たい

今朝家出るとき見たけど
今頃水遊びしてるかな

⏰:17/07/11 10:12 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#455 [23]
はぁぁ

⏰:17/07/11 20:26 📱:SOV34 🆔:7wlHRGKU


#456 [23]
なんとか連休で回復するぞー

2休1勤1休1勤2休み
っていう不思議な7日間w

⏰:17/07/16 09:39 📱:SOV34 🆔:rPs35biQ


#457 [23]
Aが消息不明w
店やめてLINEからも消えたw

電話はしてないし家も訪ねてないけど
多分彼氏のためにってやつだな

そっとしとこうw

⏰:17/08/03 10:07 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#458 [23]
そして最近は夢に元カノが出てくる(二回)

リアル

こわーい

⏰:17/08/03 10:07 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#459 [23]
あいつの空気感ってば
ほんとたまらねぇな

俺はフラれた側だから
余計に未練混じりの感情が…

⏰:17/08/03 10:09 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#460 [23]
そして
「結婚してなければ」
とか
「昼顔おもしろいよね」
とか匂わすのやめてほしいw

陽動作戦か

⏰:17/08/03 10:10 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#461 [23]
あのバカが看護師っていうのも
ものすげー魅力…すぎるw

あー
いろいろ余計な考え消えてくんないかな
疲れる頭が

⏰:17/08/03 10:12 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#462 [23]
シンプルに生きたい

世間で言う普通に真面目な人間

普通に真面目なだけで
良い人間でいられるんだからいいよな

⏰:17/08/03 10:13 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#463 [23]
普通ってなにや
疲れるわ

⏰:17/08/03 10:13 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#464 [23]
だめだ今はなんか負の時期

考えがカスってる

⏰:17/08/03 10:14 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#465 [23]
さてやるぞー

⏰:17/08/03 10:15 📱:SOV34 🆔:1PPyLuxo


#466 [23]
LINEミュージックを懐かしい思い出の曲にしてみた

やっぱり気付いたみたい

⏰:17/08/08 12:40 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#467 [23]
懐かしさを感じると同時にいろいろ考えて辛くなるからやめてと言われた

⏰:17/08/08 12:41 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#468 [23]
それ、俺もっス

⏰:17/08/08 12:41 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#469 [23]
生涯忘れることはないと思ってたけど
一応俺の中では終わってたのに
相手も自分と俺の気持ち悟って終わったのに

実際会える距離にいて
同じ生活圏で生活するとなるとなんか辛い

⏰:17/08/08 12:43 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#470 [23]
チャンスが垣間見える日常

やめてくれ

⏰:17/08/08 12:44 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#471 [23]
こいつだけは駄目

浮気じゃ済まなくなる
人生大きく変わる

⏰:17/08/08 12:45 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#472 [23]
俺がまだ人間だった頃を知ってる人w

ゲスになる前を知ってる人w

⏰:17/08/08 12:46 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#473 [23]
今でも強烈に思い出すんだよ

土砂降りで二人で濡れながら帰って来て
俺の部屋で話してたら泣き始めたあの日を

⏰:17/08/08 12:48 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#474 [23]
あのときの状況にLINEミュージックの曲がベストマッチし過ぎてやべぇ

後日二人でそんな話をしながら
笑ってたんだっけ

⏰:17/08/08 12:51 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#475 [23]
もっとも当時はLINE無かったけどw

CDだねw

⏰:17/08/08 12:51 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#476 [23]
あの日から邦楽聴かなくなったんだよ
日本語だと歌詞が伝わりすぎて辛いことあるから洋楽ばっかり聴いてる

英語わかんないからさw

⏰:17/08/08 12:53 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#477 [23]
こんなゲスにも青春があったのだ

⏰:17/08/08 12:54 📱:SOV34 🆔:yHgi2I/s


#478 [23]
明日はお泊まり結婚式ーーー

なんか起きろ
普通飽きた

⏰:17/08/31 20:10 📱:SOV34 🆔:uGkfhO4k


#479 [23]
あさってだった

今日は休も

⏰:17/09/01 08:28 📱:SOV34 🆔:pMUC92.o


#480 [23]
結局30になっても40になっても続くとは限らないし、むしろ続いてないと思うのが普通だよね

そのときどーするのかな?

わかっててやめられないのかな?

⏰:17/09/11 01:03 📱:SOV34 🆔:W8Oe/yLE


#481 [23]
より孤独を感じない為にも
若い自分を……

まぁそれは個人の勝手よね

あぁ難しいな

⏰:17/09/11 01:04 📱:SOV34 🆔:W8Oe/yLE


#482 [23]
いろいろ考えたけど
俺が考えてもなにも変わらない
とりあえず生きてたから
心のどっかで安心てとこかな

そりゃ生きてるわなw
仕事してるしたまにすれ違うw

⏰:17/09/11 20:17 📱:SOV34 🆔:W8Oe/yLE


#483 [23]
腹いたーい

⏰:17/11/01 08:47 📱:SOV34 🆔:BvcFqRew


#484 [23]
ストレスストレスストレス

はげしねよ

⏰:17/11/01 08:47 📱:SOV34 🆔:BvcFqRew


#485 [23]
努力してる時間は数十時間でも
功績を讃えるのは数秒

割に合わない

⏰:17/11/01 08:48 📱:SOV34 🆔:BvcFqRew


#486 [23]
報われねー

我慢ですか

潰れそうだわ

⏰:17/11/01 08:48 📱:SOV34 🆔:BvcFqRew


#487 [匿名リポーター]
にぃやーん

⏰:18/07/01 07:29 📱:iPhone 🆔:2p4TN/0A


#488 [23]
二年…ぶり?
使い方も忘れたw

⏰:19/10/11 17:45 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#489 [23]
sageとか使ってたんだっけ?
あーーー懐かしいww

⏰:19/10/11 17:46 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#490 [23]
特にニュースはありません
いや、色々あるけど
とりあえず気持ちは落ちてるかな

⏰:19/10/11 17:46 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#491 [23]
俺、女の人好きだわぁぁぁ
結婚してるけど!
でも好きなんだよなw

⏰:19/10/11 17:47 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#492 [23]
「〜フレ」っていっぱいあるじゃん
いわゆるソフレよ
してることはセフレなんだけど
じゃあセフレ?
でも俺にとってセフレってもっと淡白な感じというか…相手も言ってたけどさ
違うわけよ
よって一応ソフレ

⏰:19/10/11 17:49 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#493 [23]
俺は既婚者だから戻る鞘がある
相手は未婚で若い
彼氏いたけど別れた
そこでやめっかなーって思ったんだよね

⏰:19/10/11 17:50 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#494 [23]
彼氏がいるってある意味防御壁だよな
他人からすれば彼氏持ちってことで
手は出せない(基本的に)

⏰:19/10/11 17:51 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#495 [23]
でもフリーだとどうだ?
俺は縛りもできん立場で
相手がアクティブに動いたら
NEW彼氏ができるのも時間の問題なわけだ
例えソフレ関係が継続しててもだ

⏰:19/10/11 17:52 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#496 [23]
引くべきだよなー
気になる相手が出来たんで
ソフレはちょっと……
って言われたら苦笑いだしw

⏰:19/10/11 17:53 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#497 [23]
だったらソフレ関係解消して
好きなだけ遊べと言った方が
男として格好いいんじゃないかと!

⏰:19/10/11 17:54 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#498 [23]
既婚者の俺が
自分のわがまま言えるとは
思ってないけど

⏰:19/10/11 17:55 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#499 [23]
立場が違うと
こういうことになるよね
わかってました
早かれ遅かれこうなるさ

⏰:19/10/11 17:56 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#500 [23]
俺の思い過ごしだとしても
"いずれ"その時が来るんだから
もういいじゃないかと我慢よね

⏰:19/10/11 17:57 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/10/11 17:57 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194