23-6
最新 最初 🆕
#301 [23]
ふぃー飲んだ食った

いつもありがとうございます!

⏰:16/12/01 23:28 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#302 [23]
明日あるから寝よ

⏰:16/12/01 23:28 📱:LGV32 🆔:ix2CevZY


#303 [23]
そや!
オイル交換だった!

明日行こっと

⏰:16/12/06 10:05 📱:LGV32 🆔:U5DfNKpE


#304 [23]
明日休みか
週末しかない

週末はやることいっぱいなんだけど

⏰:16/12/06 12:13 📱:LGV32 🆔:U5DfNKpE


#305 [23]
来週から飲み会三昧
心してかからなきゃ
程々にしとこう
飲む前まではそう思う

⏰:16/12/06 12:15 📱:LGV32 🆔:U5DfNKpE


#306 [23]
ボーナスこんなに出るっけ?
残高跳ね上がっててビビったw

⏰:16/12/10 10:50 📱:LGV32 🆔:/Gp6f/Qg


#307 [23]
この土日でクリスマスツリーの準備と
年賀状まとめなきゃ

昨日は注文してた酒が届いて
かなり飲んでしまった
おかげで朝起きれなかったよー

⏰:16/12/10 10:51 📱:LGV32 🆔:/Gp6f/Qg


#308 [23]
仕事のデータもまとめなきゃ
車に入れる音楽も焼かなきゃ
今日でかして明日遊ぶんダァー

⏰:16/12/10 10:52 📱:LGV32 🆔:/Gp6f/Qg


#309 [23]
体力の限界


これ前も言った

⏰:16/12/15 10:06 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#310 [23]
明日休みだから
日中はゆっくり休ん…でられない!

あぁ
体力の限界

⏰:16/12/15 10:06 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#311 [23]
そして忘年会

壊れる覚悟

⏰:16/12/15 10:07 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#312 [23]
まじスト2のボーナスステージ
リアルでやりたい

⏰:16/12/15 10:08 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#313 [23]
鉄パイプ拾うけどね

⏰:16/12/15 10:09 📱:LGV32 🆔:0B63KN42


#314 [23]
なんでいっつも俺が悪者なんだ

やってらんねーわ

⏰:16/12/19 01:40 📱:LGV32 🆔:qPNEEgek


#315 [23]
マジでねーわ

もう限界

⏰:16/12/20 19:47 📱:LGV32 🆔:QIW/CTWw


#316 [23]
限界突破して乗りきった

新年まで持ち越したくないから
スパッと終わらせてやったぜ!

厳密には終わってないんだけど

⏰:17/01/10 15:09 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#317 [23]
とりあえず愚痴るのも疲れるから
1月だけでも楽しいこと話そう

⏰:17/01/10 15:09 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#318 [23]
とりあえずおみくじは大吉引いたよ
宝くじも3900円当たったんだ

パチも連休暇で行ったら勝てたし
楽しそうな飲み会も何個かあるんだよね

⏰:17/01/10 15:11 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#319 [23]
そーいや今朝Cが隣に車を停めた
珍しい

⏰:17/01/10 15:16 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#320 [23]
職場の駐車場は2列ずつの対面で
横並びに10台くらい並ぶ

いつも対面の島に停めるのに珍しい

⏰:17/01/10 15:17 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#321 [23]
Cが乗ってるの気付かなくて
座席の下に落としたアイコス取ろうと
うんしょうんしょってしてた

⏰:17/01/10 15:19 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#322 [23]
やっと取れたら肩の変なとこツって
あぁぁぁってなってたら爆笑されたw

⏰:17/01/10 15:19 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#323 [23]
俺「珍しいじゃんこっちに停めるの」
C「あっち空いてなくて」
俺「…そんなに○○さん(俺)の隣がいいってか?⬅胸を張る」
C「明日からも隣に停めますねww」
俺「あ…そう。よろしくね⬅少し高い声で」

⏰:17/01/10 15:22 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#324 [23]
可愛いよねー
他愛もない会話が俺の心を洗った

今日も1日頑張りますと思った

⏰:17/01/10 15:23 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#325 [23]
でもね


11時には早退したんだ


そんなに早く帰らなくてもよくない?


帰りも楽しみにしてたのにさ( ´_ゝ`)

⏰:17/01/10 15:24 📱:LGV32 🆔:71F2wybc


#326 [23]
今日は昼飯のときにサラダに醤油かけたことについて話した

C「え?醤油なの?ww」
俺「…何か?」
C「ウケるww」
俺「じじいだと思って小バカにしてんのか!?俺は全部醤油だぜ!サラダもコロッケもな!焼き肉は塩だな!天ぷらも塩だわwとにかく醤油と塩だぜ!」

⏰:17/01/12 12:25 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#327 [23]
それからすれ違う度にクスクス笑われる

俺の事が好きなんだろ?ん?
もっと色々詳しく教えてあry

⏰:17/01/12 12:27 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#328 [23]
でもね!

昔学生のときに見たことある表情するんだよね!

大好きな先輩(俺)と話す後輩の顔!
照れながらも見たいっていう

⏰:17/01/12 12:29 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#329 [23]
自慢じゃないが学生のときからモテたんだ俺は

そんな表情見抜けないほど落ちぶれちゃぁいないぜ!

⏰:17/01/12 12:30 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#330 [23]
マジで飲みにいく予定立てたいが
ほんと予定が詰まってる(;´_ゝ`)

一応アリバイ作りしなきゃだし
まぁ職場の付き合いでって事にすりゃいいか

⏰:17/01/12 12:32 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#331 [23]
A↔Bと来てCの流れかな

Bなんかもうしばらく会ってないやw
Aは飲み屋にいるからたまに会うが
この前は千円札谷間に挟んできた
散々見てきた胸に金を払うか?と疑問

まぁ一応客として

⏰:17/01/12 16:35 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#332 [23]
でも今までと違ってCは爆弾だなー

職場内は御法度でしょ
いやそうじゃなくてもアウトだけどw

⏰:17/01/12 16:37 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#333 [23]
相手の出方次第と行きましょう

常に不利な状況は作らないのだ

⏰:17/01/12 16:38 📱:LGV32 🆔:BVzzhzuU


#334 [23]
なんか気まずいーww

この展開は予想してなかったww

彼氏とかw

⏰:17/01/17 15:28 📱:LGV32 🆔:ldUf90Xc


#335 [23]
世の公務員様方は偉いねー
俺、月〜金の日勤とかマジで嫌だわ
ほんと疲れる

⏰:17/01/18 08:39 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#336 [23]
みんなが仕事してる平日に
俺休みだぜーの雰囲気で出歩くの好きw

⏰:17/01/18 08:40 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#337 [23]
土日とか赤日は人多いしね

⏰:17/01/18 08:40 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#338 [23]
この前元カノの元カレに会った
まぁ…兄弟だよねw

普通に友達なんだけどさw

⏰:17/01/18 08:42 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#339 [23]
絶対元カノの方が可愛いのに
ちなみに元カノはまた別の友達と結婚した

三人とも友達なんだけどねw

⏰:17/01/18 08:43 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#340 [23]
俺を含め男3人が一緒に集まる事なんて
共通の友人の結婚式か葬式くらいしかないけど…なんか気まずいよなーw

1号2号3号ってwww

⏰:17/01/18 16:33 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#341 [23]
元カノ恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

⏰:17/01/18 16:34 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#342 [23]
君と行き当たりばったりで行ったボロボロの旅館は忘れないよ!

くそまずい料理にぬるい風呂
最高なのは君のry

カスだな俺w

⏰:17/01/18 16:36 📱:LGV32 🆔:ci2/akQk


#343 [23]
十数年ぶりに捻挫w

いや、捻挫で済むのかな?
とりあえず仕事帰りに通院してこよ!

⏰:17/01/19 16:34 📱:LGV32 🆔:QWHZAo6E


#344 [23]
捻挫って痛いんだな
あんまりしたことないからさー

骨は平気でよかった( ´△`)

⏰:17/01/20 08:20 📱:LGV32 🆔:zThhA6J.


#345 [23]
昨日だったかな
このスレをCに見られた…夢を見たw

内容に間違いは無いけど
文面というか言葉の使い方に怒られたw

⏰:17/02/10 12:40 📱:LGV32 🆔:c0paJiAM


#346 [23]
あまりにもはっきり言い過ぎだって
そりゃ俺だけのスレだからなw

まぁ夢なんだけどさ
なんかリアルだった( ´△`)

⏰:17/02/10 12:41 📱:LGV32 🆔:c0paJiAM


#347 [23]
最近たまーにLINEやりとりしてるけど
すごい普通w

⏰:17/02/10 15:33 📱:LGV32 🆔:c0paJiAM


#348 [23]
チョコは?っていまさらCに聞いてみた

渡せなくて持ってたら溶けちゃいましたってさ

なにそれメルヘンw

⏰:17/02/17 09:11 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#349 [23]
なんで渡せなかったと思う?
俺は考えたね(てか真に受けて考えるのもバカらしいけどなw)

⏰:17/02/17 09:12 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#350 [23]
緊張して声かけれなかったんだろ?
って聞いたら
違う  と

⏰:17/02/17 09:13 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#351 [23]
渡したいけど職場で特定の人に渡すと変だと思われるし、だからって二人きりのタイミングで渡したらそれもそれで深読みされたらどーしようとか考えてしまって…(苦笑)

⏰:17/02/17 09:15 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#352 [23]
まじか!

わからねーわw

乙女なんだね(泣)

⏰:17/02/17 09:16 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#353 [23]
それか極悪かww

後者でないことを祈るw

⏰:17/02/17 09:16 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#354 [23]
そんなこと話してる時点で俺は深読みを始めてるんだけどな!!

⏰:17/02/17 09:39 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#355 [23]
最近風邪引いてたんだが
たぶんCからうつった

それを訴えた

⏰:17/02/17 14:58 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#356 [23]
俺「Cウイルス強力で困ってるんだけど。今夜辺り添い寝してくんない?」

C「風邪がひどくなってもいいならいいですよw」

俺「お願いします!!×34」

⏰:17/02/17 15:00 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#357 [23]
C「触らないでね!」

俺「触らないよ!匂いだけで十分だよ!約束だよ!」

C「キモいww」

俺「約束だからね!」

⏰:17/02/17 15:02 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#358 [23]
嫌な顔してなかったよ!
キモいとは言われたけどねw
大きな進歩

⏰:17/02/17 15:02 📱:LGV32 🆔:n6/cO4PY


#359 [23]
週末職場の飲み会に参加
来てたの半数くらいかなー
早めの送別会的なやつらしい
何人か辞めたり退職だしな
今回は若い人多くて役職は
あんまり来てなかった
Cも来てた

⏰:17/02/27 15:07 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#360 [23]
てか上座にCが座ってて「は?」
ってなったと同時に思い出した

この前泥酔してLINEしてたら
辞めるってこと話してたww

なんか忘れてたことも含めて
ショックだったなーw

⏰:17/02/27 15:09 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#361 [23]
正式な送別会じゃないから
ワイワイと飲んで二次会へ
改めてCと話したら
思ったより現実は大変だったみたい
人間関係とか

⏰:17/02/27 15:10 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#362 [23]
三次会
田舎のカラオケは人がいなくて
部屋がガラガラ
そしている人みんな泥酔

係長がセクハラしてたw
微笑ましいw

⏰:17/02/27 15:12 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#363 [23]
電話で出てついでにトイレ寄ったら
(男性のトイレが手前で奥にいくと女性のトイレがあるタイプ➡田舎にはたまにある)
奥からCが出てきた
俺は済ませて手洗ってたからセーフw

⏰:17/02/27 15:14 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#364 [23]
そのまま話し込んで
ふらーっとおくの空き部屋へ誘導ww

ついてくる方も確信犯w

別になにする気でもなかったが

⏰:17/02/27 15:15 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#365 [23]
しかし、部屋に入って二人きりってなるとなーんとなく雰囲気変わるんだよね

俺としても予想外だったけど
この感じヤバいよねって話してたら
勢いでちゅーした(俺が)

やっちまったーw

⏰:17/02/27 15:16 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#366 [23]
でも完全に嫌がってなかった
顔を離した時の潤んだ目が忘れられん

なにかが弾けてしまったような感じがしたw

まぁその後もいっかいしてちゅーだけで終わったけどなんか楽しかったな

⏰:17/02/27 15:18 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#367 [23]
戻るとき俺の8つくらい上の男性職員に不思議そうに見られたけど…
まぁ大丈夫だべ
あと一ヶ月で辞めるしw

⏰:17/02/27 16:51 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#368 [23]
今日はそれ以来初めてCに会ったけど
たまらず吹き出してたww

なんかわかる!
笑っちゃうよなって感じがw

⏰:17/02/27 16:52 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#369 [23]
職場の雰囲気からは想像もできない事態がね

あぁ、間違ったなw
多少望んでたけどさ

⏰:17/02/27 16:53 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#370 [23]
今日は代休で午後から帰った模様

明日なんて話そう
話さなくてもいいんだけど
今更普通というのがわからん

⏰:17/02/27 16:55 📱:LGV32 🆔:Wylg7YwE


#371 [23]
月末近くに正式な送別会があるらしい

職場の飲み会疲れてきたわw

⏰:17/03/08 11:37 📱:LGV32 🆔:FhqMZwdE


#372 [23]
年明け以来のAからの連絡があった

私に子持ちは向いてない  と

⏰:17/03/13 09:46 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#373 [23]
そもそも子持ちに向いてる人ってどんな人だよw

⏰:17/03/13 09:46 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#374 [23]
好きな相手なら我慢の対象になるだろって言ったらそれも限界なんだって!

はいきたー

⏰:17/03/13 09:47 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#375 [23]
会いに行こうかって話したら
A「○○さん楽過ぎてダメw」
だってさ

楽だと思える相手ってことは
いいことだよね?
俺はそう思うけどな

⏰:17/03/13 10:10 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#376 [23]
今の彼がよっぽど苦労する気をつかうしんどい相手なんだろう
そりゃ年頃の娘がいりゃそうだわ

⏰:17/03/13 10:11 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#377 [23]
久しぶりに会いたいなーシラフで

⏰:17/03/13 10:12 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#378 [23]
忘れないように連絡しとこ

⏰:17/03/13 10:14 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#379 [23]
彼氏の子が元嫁のとこいくから日曜日は来るらしい!

はいおわた

けっ

⏰:17/03/13 20:19 📱:LGV32 🆔:PmA.O/GE


#380 [23]
まぁ日曜日はやることあったから
助かったと言うべきか

あいつとはいつでもいいや

⏰:17/03/14 11:20 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#381 [23]
なにその女神の微笑み

ポケットに入れて持って帰りたい

⏰:17/03/14 15:17 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#382 [23]
俺の天パを見て
「海苔みたい」
ってぼそぼそ言うから
おいこら押し倒すぞって怒ったら
「ちょっと!wいやw」
って恥ずかしそうにしてた

⏰:17/03/14 16:11 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#383 [23]
いや、触れてもいないし
そーゆー意味の押し倒すじゃ…

張り倒すぞだと恐いだろうから
柔らかく言ったつもりなんだけどなw

⏰:17/03/14 16:12 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#384 [23]
そんなとこ可愛いよなー
親父になったもんだ俺も

⏰:17/03/14 16:13 📱:LGV32 🆔:76nNzA9c


#385 [23]
結局送別会には参加出来ませんでしたw

諸事情により

⏰:17/03/27 14:45 📱:LGV32 🆔:4YfCsEiQ


#386 [23]
ちょww

タイヤ交換したのに積雪w

⏰:17/03/28 07:09 📱:LGV32 🆔:HIoUfIGI


#387 [23]
よかったー
乾いてくれたーw

⏰:17/03/28 09:32 📱:LGV32 🆔:HIoUfIGI


#388 [23]
Cとの最後の勤務は夜勤で一緒だった

俺はずっと可愛いと思って接してたよ?
って話したら涙目になってた

⏰:17/04/02 11:27 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#389 [23]
味方が少なかったみたい
助けてやれなくてごめんね と
そしたら泣いてたf(^ー^;

⏰:17/04/02 11:28 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#390 [23]
もっと早く相談してればよかったし
聞いてあげればよかったねって話して
少しの後悔と大きな解放感で退職しました

⏰:17/04/02 11:29 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#391 [23]
年度末で忙しかった俺は
職員室で徹夜してたんだけど
4時くらいにガクッてなってて
夜勤室から出てきたcに起こされた

⏰:17/04/02 11:32 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#392 [23]
寝ぼけながら「うーうー」言ってた俺を笑いながら朝の準備を始めたCを見てたんだけど、なんかピタッとしたパンツが異常にそそるなぁと思って(多分俺の体がモーニングモードだったw)ハグさせてくれと唐突に話してみた

⏰:17/04/02 11:34 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#393 [23]
C「は?wハグ?なんで?w」
そりゃ当然だわ
いきなり言うことじゃないし
俺「後ろ姿がいいわー。ハグさせて」
C「いや、だから急すぎて意味わからないw」
俺「最後だと思ってさぁ。嫌なら仕方ないけど、構わないならさせてくれ!」

⏰:17/04/02 11:36 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#394 [23]
C「仕事中だしwそんなんしても楽しくないよ?w」
俺「俺は楽しいし俺の自己満だから容赦して」
C「えーーー…。後ろから?」

何度かやりとりしたら後ろからならいいよってことでさっそくハグをすることに

⏰:17/04/02 11:38 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#395 [23]
後ろから両腕を抱えるようにハグしてみた

顔は右からCの顔と並ぶような形
あわよくばちゅーしようという体勢

⏰:17/04/02 11:40 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#396 [23]
女の子特有のいい匂いがした
予想通り細身の体がたまんねぇ
なんか小さく「ぅ〜…」って言ってたから「なにそれ?w」って聞いたら「恥ずかしい」って

ドラマの様なシチュエーションだからだと思う

⏰:17/04/02 11:42 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#397 [23]
C「すごい久しぶりに男の人とくっついた」
俺「俺って同僚?やっぱ男?」
C「んー、今は男の人。てかやばいww」

ヤバいは禁止だってどっかの学校で騒いでたな

この場合はよい意味でヤバいだろ?

⏰:17/04/02 11:45 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#398 [23]
詳細ははぶくがその流れで少しイタズラしたんだけど、Cがだんだん(;´Д`)ハァハァし出したからこりゃ止まんなくなるって思ってやめたw

最終的には俺がチキンになったわけだ
仕事中だしねww

⏰:17/04/02 11:46 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#399 [23]
くそー
仕事中じゃなければ…

早出の職員が来はじめた頃には
嘘のように平凡な日常となってた

ありゃ夢か?
よくある話だが

⏰:17/04/02 11:49 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#400 [23]
そうだ

Cが夜勤室に入るときいつも夜中食べれー言ってお菓子あげてたんだけど、今回は最後だから袋詰めして渡した

袋の底にはロキソニンの箱入れておいた

⏰:17/04/02 11:52 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


#401 [23]
悩んだりして頭痛くなったり
まぁ女性特有の痛みの時期もあるし
俺持ってても使わないなぁって思ったから入れたんだけど

⏰:17/04/02 11:54 📱:LGV32 🆔:gUQTvx.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194