ふぉーあーと12おーくろっく
最新 最初 🆕
#167 [匿名リポーター]
そういうこと考えてる時、自分の意外な自己評価の高さに驚く
だいたいのことは本気でやればなんとかできるようになると思っていて、
そのメンタリティで、おれがいまそれらのうち何事も選ばず取り組んでいないということは、つまりはやればできることが大量に転がってある状態ということ

⏰:17/04/30 00:27 📱:iPhone 🆔:pzIKGeZY


#168 [匿名リポーター]
実態なき全能感

⏰:17/04/30 00:27 📱:iPhone 🆔:pzIKGeZY


#169 [匿名リポーター]
ひとつを選んだら、選ばなかっただいたいのすべては物理的に、時間的にできないことになる。
もし、選んだ1つで失敗でもしたら、この世にできることがすべてなくなる

⏰:17/04/30 00:39 📱:iPhone 🆔:pzIKGeZY


#170 [匿名リポーター]
結婚も同じ。
1人選ぶということはその他全員を諦めるということ。

⏰:17/04/30 00:40 📱:iPhone 🆔:pzIKGeZY


#171 [匿名リポーター]
それが怖い。
男なら、責任を取らねばならない。
女だったら、まだもう少し気楽にやれたかもしれない。

⏰:17/04/30 00:43 📱:iPhone 🆔:pzIKGeZY


#172 [匿名リポーター]
対して反体制的という感じじゃないけど、
そういう自由さ、昔から好きやった

⏰:17/04/30 00:44 📱:iPhone 🆔:pzIKGeZY


#173 [匿名リポーター]
To be a content

⏰:17/05/06 11:36 📱:iPhone 🆔:gN0Miyak


#174 [匿名リポーター]
ぼろぼろに磨耗し、
べちょべちょに血だらけになった心はもう、
糖分と、睡眠と、かわいい女の子しか、受け付けなくなる

⏰:17/05/14 16:40 📱:iPhone 🆔:EszPTdso


#175 [匿名リポーター]
未来について、きちんと考えなきゃならないときが、きた

⏰:17/05/14 16:42 📱:iPhone 🆔:EszPTdso


#176 [匿名リポーター]
自分の生すらも持て余している

⏰:17/05/14 16:44 📱:iPhone 🆔:EszPTdso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194