【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#422 [KITTY]


昨日、下チビお風呂の
タイミング逃して薬塗らず。
今日の朝も塗ってないから
2回サボったことになりますな

⏰:17/02/12 23:58 📱:N01E 🆔:UbVGqDRM


#423 [KITTY]


瞼が赤いよ(´・_・`)
目にゎ塗らんけどさー

ほんの少しほっぺが
赤かったりして、薬塗らんと
またあの状態になるんかな?
薬がないとダメってやだな…
おでこゎツルツル
15日に見せに行く予定だけど
参観日じゃけ行けんかもー

⏰:17/02/13 00:06 📱:N01E 🆔:JZWBfmLA


#424 [KITTY]


あ、バレンタイン(゚-゚)
作る気が全くない笑

に2回あげてきたけど
自分家帰って食べる〜ゆうて
微妙な態度しかせんから
もう作らんて決めたのさ!
腹減った←

⏰:17/02/14 17:32 📱:N01E 🆔:7LypV.P.


#425 [KITTY]


なぁブルゾンちえみって
どこが面白いん(´・_・`)
わからん。謎。

⏰:17/02/15 00:50 📱:N01E 🆔:XWEVRk0M


#426 [KITTY]


今日が出て行くの
気付かず寝てたわ(゚ω゚)
ちゃんと鍵もかけとるしw
いっつもそのまま行くのに

ん〜眠い

⏰:17/02/16 11:22 📱:N01E 🆔:aWa/b46Y


#427 [KITTY]


え、ちょ、だいすけお兄さんが
卒業だと(゚Д゚ )!!!!???
やだよ(T_T)好きなのに(T_T)

たくみお姉さんも
好きだったのにぃぃぃぃ
朝の楽しみがなくなるわ←

⏰:17/02/17 23:43 📱:N01E 🆔:VXwEkXv2


#428 [KITTY]


小学校に持ってく物あって
今日になっとるし幼稚園
どーしよー(´・_・`)て感じで。

降るのにあっち行ったり
こっち行ったりしたくない←
に聞いたら学校行くって
言うたけん幼稚園休ませるー
すぐ休ませるやーつ笑

⏰:17/02/20 08:28 📱:N01E 🆔:ayWyLphA


#429 [KITTY]


が出て行くの今日も
気付かなかった(´ω`)

てか左のほっぺに口内炎2こ。
右ゎ親知らずが出るよーて
感じで歯茎が痛くて口の中
最悪だわ(*_*)イタイイタイ

あ電話せねば!

⏰:17/02/20 08:33 📱:N01E 🆔:ayWyLphA


#430 [KITTY]


お別れ遠足いったよ(*''*)

下チビ寝よーたから置いて
チャリで行ったけど
起きてないか、泣いてないか
気になりすぎるからやっぱ
連れてったほうがいいな!
寝てたからよかったけど

はぁ…しかしチャリもしんどい

⏰:17/02/27 08:58 📱:N01E 🆔:WPycdDqI


#431 [KITTY]


昨日から高い声だすように
なった♪なにしても可愛いなー
赤子ってこんな可愛かったかなw

もう4ヶ月だもんなー
はえーよ(´・ω・`)

⏰:17/02/27 19:34 📱:N01E 🆔:WPycdDqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194