【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#402 [KITTY]


授乳ちゅ〜
添い乳だとそのまま
寝てくれるから楽(*´ω`*)

だ け ど

いま私も寝そうw
布団が気持ちよくて
もう出たくなくなるww
あ、乳はなした(゚-゚)

⏰:17/01/09 08:32 📱:N01E 🆔:OOmBB26k


#403 [KITTY]


もう17時かよー
1日24時間じゃたりん←

買い物どーしようかな(´Д`)
寒いし外に出たくない。
ランドリーも行きたいけどなー
はぁ。めんどくさい(´Д`)

⏰:17/01/14 17:20 📱:N01E 🆔:8/H2K2yo


#404 [KITTY]


昨日ゎ冷蔵庫にある物で
ごはんしたー(´・_・`)
ベビーカーも外で
ひっくり返っとったらしいww
風やべかったもん(´・_・`)

眠いけど〜
今日ゎランドリーに
行くつもり…(´Д`)

⏰:17/01/15 12:03 📱:N01E 🆔:oOcUGrtw


#405 [KITTY]


結局ランドリー行かず。笑

やっと美容院いけたー
前髪ゎまっすぐじゃないと嫌て
ゆーたのに巻かれたんだけどw
似合わねーからやめてちょww

実家なうだけどそろそろ
帰ろっかなー(´・_・`)

⏰:17/01/18 15:45 📱:N01E 🆔:glejMZw6


#406 [KITTY]


あーもう…
眠いのにお腹痛い(T_T)

この痛さ久しぶり(T_T)

⏰:17/01/21 22:41 📱:N01E 🆔:vP2xQjlA


#407 [KITTY]


部屋戻ったら痛くなる(T_T)

行ったり戻ったりだるい(T_T)

眠いしトイレ寒いし(T_T)

⏰:17/01/21 23:42 📱:N01E 🆔:vP2xQjlA


#408 [KITTY]


お腹痛くなりだして
もう1時間じゃん(´・_・`)

下痢(T_T)←
もう勘弁してくだせぇぇぃぇ

⏰:17/01/21 23:56 📱:N01E 🆔:vP2xQjlA


#409 [KITTY]


↑からお腹治って
普通に寝れた(*´ω`*)

下チビの肌が落ち着いてきた…
今ゎ。今きれいでも夜になると
赤くなったりして訳わからんけど
来月の始め頃に写真撮りに
行くからきれいなお肌の
ときがいいなー(´Д`)

⏰:17/01/22 07:09 📱:N01E 🆔:5A98drAs


#410 [KITTY]


てかが盛ってこなくなったw

喧嘩してなくて普通な時に
一週間やってない!なんて
なかったのに(・д・)いつから
してないか数えとけばよかたw

私ゎ全然いんだけどさ
朝からしたくなかったし
夜ゎ眠いから←こんなにせんで
いいなら我慢せざるを得ない
ときに我慢してほしかったね
今ゎなんか知らんけど、あんま
喋らん時期?ww喧嘩してないのに〜

まぁいい。めんどくせーから
こっちからも話かけんし笑

⏰:17/01/22 07:22 📱:N01E 🆔:5A98drAs


#411 [KITTY]


26日〜やってる←

あの期間なんだったん?w
わざわざ聞くのも変だから
ゆわんけどさ(´_ゝ`)笑

はぁ最近食い過ぎでやばい。
妊婦より太ってる気がする笑
いや、わらえない

⏰:17/01/29 00:12 📱:N01E 🆔:oDGWVlsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194