【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#112 [KITTY]


ぎりぎり(-_-)

もうこれでいいです。
頑張りました←

⏰:16/04/26 13:33 📱:N01E 🆔:jvN6NW4o


#113 [KITTY]


終わったぁ!!!

これから友達と会う〜けど
連絡こにゃいな(´・_・`)

⏰:16/04/26 14:10 📱:N01E 🆔:jvN6NW4o


#114 [KITTY]


ちびちゃん寝たみたいで
起きたら来るて〜(´ω`)

ごろごろしてよ
いつ起きるんだろう笑

⏰:16/04/26 14:45 📱:N01E 🆔:jvN6NW4o


#115 [KITTY]


どいつもこいつも
直接話すればえーのに
1人挟まんと話できんの?
説得も糞も言いたいこと
あるなら自分が来ればいい。
私からゎ行かない。
てかなに言われても考えゎ
変わらないし無駄だよーん

⏰:16/04/27 19:16 📱:N01E 🆔:qkablqT6


#116 [KITTY]


今日、親子遠足で予報だけど
あるかないか微妙な感じで
連絡網まわるかも〜て
言われてたから朝電話くるかな
思って気にしょーたけど
電話なくて。まぁ雨降りょーて
普通に幼稚園行って帰って
携帯いじったら繋がってないww

電話かかってきてなくて
よかったとまじで思った。

⏰:16/04/28 10:56 📱:N01E 🆔:5oMXCdQo


#117 [KITTY]


風邪ひいたー
のに、最近毎日大きい声して
怒鳴ってる。喉おかしくなりそ←

もっと優しい言い方
してあげたいんだけど…
難しいやねーー(´Д`)

⏰:16/04/30 20:33 📱:N01E 🆔:hTeS2r72


#118 [KITTY]


うん。最近夜中に目が覚めて
トイレ行くこと減った!
書いてる事合ってんだなー笑

今日な〜んかダルくて喉痛いし
ちょっと熱あったけど
でもごはんゎ普通に
食べれるけ大丈夫かな(・_・)

⏰:16/05/01 18:13 📱:N01E 🆔:Y/ShOuZM


#119 [KITTY]


3回休みで1回行って
また3回休みで1回行って
2回休みってめんどくさ〜

風邪ひいとるし休んだろか
思ったけど家おっても
怒るばぁじゃし行かせたw
はぁーーー体だるぴ

⏰:16/05/02 09:10 📱:N01E 🆔:/HiZkG6o


#120 [KITTY]


咳がとまらなーい
声もでなーい(´・_・`)
体温計どっかいったーー

明日ゎ晴れだから
お出掛けしようかな

⏰:16/05/03 17:59 📱:N01E 🆔:nUSLzwcs


#121 [KITTY]


あ、やっぱやめた(-_-)

いうこと聞かんし!
お出掛けするより
風呂入らんでばーさんとこで
寝るとゆう選択をしましたw

⏰:16/05/03 18:25 📱:N01E 🆔:nUSLzwcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194