【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#461 [KITTY]


今日から給食始まるから
この時間の迎え〜(´^ω^`)

だけど下チビが1時間ほどしか
寝てくれんで、ぐずぐずまん
ベビーカー乗ったら
寝てくれると思って近所の
スーパーまで散歩

寝てくれたけど家で
ゆっくりしたかった(´・_・`)w

⏰:17/04/18 13:53 📱:N01E 🆔:eNszRJUA


#462 [KITTY]


明日参観日だし(´・_・`)

学校行って帰って
また40分かけてここまで
迎えにくるんか……だる笑

⏰:17/04/18 13:57 📱:N01E 🆔:eNszRJUA


#463 [KITTY]


さんすうセットまだいらん
思って余裕こいてたら
急に持ってきてくださいって
言われて名前書くのに
3時までかかったw鬼やww

が起こしてくれんかたら
遅刻してたわ!さんちゅ!w

⏰:17/04/20 07:29 📱:N01E 🆔:rhr1hqgs


#464 [KITTY]


ランドセルに突っ込んだけど
糞重くて(´・ω・`)
登校班って歩くの早いから
ついていけてるかな大丈夫かな…

可哀想だよなぁぁぁぁ
がんばれー(´;ω;`)

⏰:17/04/20 07:37 📱:N01E 🆔:rhr1hqgs


#465 [KITTY]


このさ〜口内炎が4つくらい
まとめてできるのなんなん。
まじで痛いんだけど(´・_・`)

イラッとする痛さ〜腹立つ〜

⏰:17/04/21 00:11 📱:N01E 🆔:LP5unoYA


#466 [KITTY]


今日から家庭訪問始まるから
一斉下校で朝の集合場所に
迎えにいけばいんだけど
雨降ったら、いつもの所まで
いかんとダメで…朝ゎ少し雨
降りょーたけど晴れて…る?

あそこまで行かんでいいよな?
連絡取れるお母さんが
おらんとこーゆう時困る

⏰:17/04/21 12:32 📱:N01E 🆔:LP5unoYA


#467 [KITTY]


集合場所パタで合ってた♪

でもなかなか帰ってこんで
心配したけど、無事帰宅
こーやって段々と楽に
なっていくんやな(´・_・`)

昼間うるさいのおらんから
下チビもゆっくり寝れる
チャンスなのに寝てくれぬ。
乳がたりないんよなきっと。
でもミルク飲まんくなって
哺乳瓶あげたらギャン泣き
たりないなら飲めばいいのに…
寝てくれないとなんも出来ん〜

⏰:17/04/21 22:29 📱:N01E 🆔:LP5unoYA


#468 [KITTY]


てか本気寝させるつもり
なかったのに起きないや笑

お風呂…
起こすの可哀想だから
まぁいっか(´・_・`)

片付けしようかしら(´・_・`)

⏰:17/04/21 22:33 📱:N01E 🆔:LP5unoYA


#469 [KITTY]


また飲み行ったんだけど。

仕事の話あんましてこんし
聞きもせんけど仕事のストレス
溜まっとるてよーたから
同じ現場行きょーる人と
話したら共感もするだろうし
発散にもなると思ったけどさ
だれが毎週飲み行けゆーたん?

こっちゃ飯作っとんよ。
下チビぐずってもちょっと
待ってよ〜てお前の飯しよんよ
ほんまアホくせーわ。粕。

⏰:17/04/22 23:23 📱:N01E 🆔:2afA3HQE


#470 [KITTY]


調子のっとるよなほんま。

ちょっと許したらすぐこれよ。

⏰:17/04/22 23:32 📱:N01E 🆔:2afA3HQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194