【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#181 [匿名リポーター]
眠いけど邪魔されて寝れん💔

朝から雨降ったりやんだり…
お迎えゎ歩いていったけど普通に
チャリで行けたわなー
今日ゎなんかお腹いたいよ。

歩くのが前よりもだるくて
歩くぐらいならチャリで濡れる方が
いいやーて思っちゃう🐸☔
チャリ乗れん時期になると今より
体おもいだろーし嫌だなー

⏰:16/07/13 15:15 📱:Nexus 5 🆔:O2evXrPU


#182 [KITTY]


昨日スマホの充電切れて
ほったらかしで寝て、朝
充電したら止まってたわな。

払いに行くのだるいけん
明日でいいや〜(´Д`)

⏰:16/07/14 16:24 📱:N01E 🆔:7/1ryS3Y


#183 [KITTY]


充電したらってか
電源入れたら、か(´・_・`)

が下痢っぽいのしてて
お腹痛いとかよーらんかったのに
どしたんだろ〜て感じで
今日ゎ最後のプールだけど
見学する?て聞いたら入るって
ゆーけん水着持ってったけど。

お迎えの時に園長に呼ばれて
プールしよる時に吐いたって
教えてくれた(´・_・`)
プールの中に入らんように
手で口おさえとって
偉かったよ〜てwえらいえらい笑

家帰ってからもお腹痛いて
ちょっとよーたけどなんだろー
大丈夫かしら(´・_・`)

⏰:16/07/14 18:01 📱:N01E 🆔:7/1ryS3Y


#184 [KITTY]


懇談もあって家でる時に
雨降ってきて、まじか(*_*)
思ったけどすぐやんだー♪

幼稚園生活もだんだん
最後が増えてくるね(T_T)
1学期のお弁当ゎ明日で最後!

行くのだりー作るのだりーて
ちょいちょい思うけどw
なんかちょっぴり寂しいぜ。

⏰:16/07/14 18:11 📱:N01E 🆔:7/1ryS3Y


#185 [KITTY]


14日の夜、急に来た

懇談の時から音消しとって
電話鳴っとったけど
気付かんかったとゆう事で←

急に来ても部屋汚ないから
あげれんしも文句言い出して
帰っていったw意味わからんw

今日ゎ向こうに泊まりくれば
いいがって言われたけど
本気でよんかわからない〜
行くとかよーても平気で連絡
せんで、そんな話なかったかの
ようにするからな(´・_・`)

⏰:16/07/16 11:00 📱:N01E 🆔:sNob6DsQ


#186 [KITTY]


スマホ払いに行くのだりー。
けどお母さんから連絡きて
止まっとったらやばいよね。

服着替えるのもだるーい!

⏰:16/07/16 11:06 📱:N01E 🆔:sNob6DsQ


#187 [KITTY]


帰宅〜疲れたよ(´・_・`)

今日ずっとお腹痛いし
なんで(;_;)しんどい(;_;)

⏰:16/07/17 20:11 📱:N01E 🆔:RGxZnEgc


#188 [KITTY]


なんかの時に疲労骨折って
言われたのと症状が似てる

笑うのも、あくびするのも
クシャミも、寝返りうつのも
車の揺れも全部痛い(´・_・`)

大丈夫かな(´・_・`)

⏰:16/07/17 20:41 📱:N01E 🆔:RGxZnEgc


#189 [KITTY]


体痛いし眠いし(´・_・`)

DVD返しに行くのだるすぎる…

⏰:16/07/17 20:44 📱:N01E 🆔:RGxZnEgc


#190 [KITTY]


しんどいと思ったら熱あったー
起きたらさがってた(*´ω`*)

まだ体ゎ痛いし力入れたら
下腹痛いけど昨日ほどじゃない♪

⏰:16/07/18 09:05 📱:N01E 🆔:bhWvqk7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194