リップスティック
最新 最初 🆕
#470 [☆]
なんの心配だったのかって感じで
普通に連絡が来ました(笑)

⏰:17/11/09 20:48 📱:SC-05G 🆔:1s7DKlnw


#471 [☆]
イライラする。

⏰:17/11/09 21:30 📱:SC-05G 🆔:1s7DKlnw


#472 [☆]
4時間しか寝れなかった(´・_・`)
準備しなきゃなのにベッドから出れない。
でも起きなきゃ、仕事行かなきゃ。

⏰:17/11/11 06:37 📱:SC-05G 🆔:JhTOeyY6


#473 [☆]
はー疲れた。寝よう。

⏰:17/11/11 17:15 📱:SC-05G 🆔:JhTOeyY6


#474 [☆]
曖昧な関係でもいい
いつもと変わらず優しくしていて
本当のことは言わないで
会えなくなるなんてもう受けとめられない

⏰:17/11/12 00:18 📱:SC-05G 🆔:DpNKSePo


#475 [☆]
体重増加中。
最近好きな物を好きなだけ食べすぎてる!
お菓子もたくさん食べてるしダメ人間。
明日からお菓子とジュース控える。

⏰:17/11/13 22:50 📱:SC-05G 🆔:vPEz98ds


#476 [☆]
毎日毎日どうしてってくらい眠い。
睡眠時間的には長いほうなのに。
疲れてるのか睡眠の質が悪いのか。
1週間くらい現実逃避して
ハワイでのんびりしたいなー。
あそこでこれしてあれ食べて〜
じゃなくてぼーっとしてたい。

⏰:17/11/17 09:09 📱:SC-05G 🆔:TX4inLGk


#477 [☆]
土日は連休で社長さんと会える。
楽しみだなー。

⏰:17/11/17 09:11 📱:SC-05G 🆔:TX4inLGk


#478 [☆]
午前中仕事だからって待機してるけど
何時くらいに行けそう。
って言ってほしいんだよね。
じゃないと何も動けないし
だからといってなにか用事とかしてると
準備の時間が間に合わなかったり。
こういうことがあると面倒だな〜って
思ってしまう。会えるのは嬉しいけど。

⏰:17/11/18 12:32 📱:SC-05G 🆔:Xd/7q.ks


#479 [☆]
社長さんが2週間も会うの我慢したから
すごく会いたかった〜。って。
嬉しいなあ。こう言ってくれるの。
来週も楽しみ。

⏰:17/11/19 18:06 📱:SC-05G 🆔:F3Cld0UY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194