リップスティック
最新 最初 🆕
#21 [☆]
さーむーいーよー((((;゚Д゚))))!
チョー寒い。つらい。先生私服ダサい←
しつこいけどやっぱりダサい。
私想像以上にダメージ受けてる。

⏰:16/01/19 19:09 📱:SC-03E 🆔:isbFMxUE


#22 [☆]
放置してた〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

⏰:16/01/24 08:47 📱:SC-03E 🆔:h3wfabv6


#23 [☆]
最近忙しいけど
毎朝早起きして勉強してるよー。
1時間くらい。(笑)
もっと時間を有効活用しなきゃね。
寝てばっかじゃもったいない(笑)
この間まで寝過ぎてたよー。
でも、なれない事するからもう眠い。

⏰:16/01/26 06:31 📱:SC-03E 🆔:XpzxEb0Y


#24 [☆]
外科医さんは相変わらず寄ってくるけど
私は私服のトラウマに駆られて
上手く笑えてるのか分かりません(笑)
マスクしてるから目だけ笑ってればいいか。
てか国家試験までもうすぐだね。
友達で2年連続落ちてる子居るから
今年こそは頑張って欲しいなー。
私の心配を他所に、
SNSで遊んでる写メをアップしてて
大丈夫なのかなと思う(笑)

⏰:16/01/26 06:34 📱:SC-03E 🆔:XpzxEb0Y


#25 [23]
新しいのに変わったのすっかり忘れて新着通知無いなーて…

気付かなすぎるよねw
ごめん(^^;

⏰:16/01/28 02:27 📱:SOL22 🆔:iUJ.hqGE


#26 [☆]
探してくれてありがとう(*^ω^*)
また来てね。・:+°

⏰:16/01/28 05:58 📱:SC-03E 🆔:kPmWbn3w


#27 [☆]
5時からお勉強📖✍なう。
昨日は外科医さんお疲れ様でしただった〜。
長時間だったからね。
先生が途中で手下ろしてまた手洗いしてた時
先生お腹空かないんですか〜?
って呑気な質問した(笑)
お腹空いてないけど疲れたよ〜
今日なんで俺のところに居ないの〜?
って言われたけど
昨日は先生の部屋担当じゃなくて良かった
と思ってたのは内緒で(笑)

⏰:16/01/28 06:01 📱:SC-03E 🆔:kPmWbn3w


#28 [☆]
お昼ご飯何食べたの?
私︰お弁当食べました〜
お弁当は自分で作るの〜?
私︰自分で毎朝作ってますよ!
俺にも持ってきてくれていいんだよ〜
私︰先生味付けに評価しそうだからヤダ!(笑)
しないよ〜☆が作ったのなら食べるから!
私︰はいはい、頑張ってください!(笑)

ってガウン着せながら会話してた(笑)
部長さんにペーペーの私が
ちょう偉そうにするっていうね。
夢にも外科医さん出てきたし
片思いってこんな感じだったって感じた(笑)

⏰:16/01/28 06:05 📱:SC-03E 🆔:kPmWbn3w


#29 [☆]
とってもお偉い先生のオペに久々について
麻酔導入の時からずっと近くにいるな〜
って思ってたの。抜管の時も。
いろいろ話したりして
色んな場面があったんだけど
その時に絶世の美女って言われた♬*゚(笑)
ちょー単純だけど嬉しい(ღ˘⌣˘ღ)
絶対にニヤニヤしてたんだろうなー自分(笑)
誰にでも言ってるかもだけどね。
若い医者に可愛いだの言われても
あんまり嬉しくないのに
部長クラスのお偉い先生に言われると
嬉しくてニヤニヤする自分おかしいかなー。
おじさんキラー歴長過ぎて感覚狂ったかな(笑)

⏰:16/01/28 23:16 📱:SC-03E 🆔:kPmWbn3w


#30 [23]
絶世の美女なんだ(*´-`)

この前は免税店にいる中国人みたいって話してたよねw

⏰:16/01/29 16:47 📱:SOL22 🆔:A8xtNQLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194