リップスティック
最新 最初 🆕
#202 [☆]
いっぱいいっぱいになると
すごく落ち込む。
私に学習能力がないからだよ。
努力しないから、
なるようになると思ってるから。

⏰:16/11/08 21:26 📱:SC-05G 🆔:bMj4MNV6


#203 [☆]
指輪持ってとかじゃないけど
彼からプロポーズされた。正直困る。
これからいろんなこと含めて
何があっても乗りこえられると思ったら
結婚も考えるけど
正直親にも説明出来ない程訳ありで。
まず看護師が風俗店員と出会うきっかけって
なんだよって話だし、
まあ親には車の販売とか言ったけど
彼、運転下手過ぎて10年前とかに
上から貰ったベンツを1日でベッコベコにした
チョー運転下手でもう今は全く乗ってない(笑)
しかも歳も誤魔化してる(笑)

⏰:16/11/11 06:56 📱:SC-05G 🆔:2en9zkR2


#204 [☆]
だめだ私。ほんとにダメな人間。
出来ないことが多過ぎるし甘えてるよ。
こんなことがあると心の拠り所が
彼しかなくなってもっと離れられなくなって
依存してしまうんだよ。

⏰:16/11/12 03:57 📱:SC-05G 🆔:cFLFQdug


#205 [☆]
もし彼と一緒になることになったら
私は看護師の仕事をやめると思う。
看護師なんてずっと勉強しなきゃだめなのに
なんで勉強嫌いな私がなろうと思ったのか。
そこにはまあ夢が沢山あったけど
どれも儚く砕けてこの仕事にやりがいなんて
全く感じてないよ。
色々ね、分かることがあったら
楽しくなるかもしれないけど求めてない。
お金が手に入ったらそれでいい。
彼が働かなくても言いように頑張るって
言ってくれたから。
もし彼に収入がなくなったり少なくなったら
その時に私が頑張ればいい。

⏰:16/11/12 04:01 📱:SC-05G 🆔:cFLFQdug


#206 [☆]
誰とも関わりたくないし
ずっと彼だけと居たいよ。
どうして私こんなだめなんだろう。

⏰:16/11/12 04:03 📱:SC-05G 🆔:cFLFQdug


#207 [☆]
明日、彼に会えるから頑張ろう。
なにがあっても明日は来るからね。
きっと彼の前で泣いちゃうだろうな私。
ごめんね、こんな彼女で。
やっぱりまだ私強くないよ。
負担かけないようにしなきゃだな。
彼も大変だからね。

⏰:16/11/12 04:27 📱:SC-05G 🆔:cFLFQdug


#208 [☆]
彼のお家にお泊りなう♡♡
彼は爆睡中だよ〜(笑)
Francfrancで家具沢山お買い物して
SK-IIで一式揃えてもらってほんと感謝♡♡

⏰:16/11/13 22:22 📱:SC-05G 🆔:JhDDhYzc


#209 [☆]
帰宅。本当に幸せな時間だったな。
彼の仕事の時間が近づくのが嫌で嫌で。
子どもみたいにダダこねたくなったけど
どうすることもできないから我慢した←
「時間止まってほしい〜!!!」
ってバカみたいに何回も言ってたけど(笑)
幸せな時間はあっという間だな〜。
幸せ過ぎて帰り道事故にでも会うんじゃないかと
思ったけど無事に帰って来れた(笑)

⏰:16/11/14 15:01 📱:SC-05G 🆔:T8mz0BCs


#210 [☆]
彼の性欲、日に日に増してないか。
お風呂に一緒に入った時と
夜中の1時、3時、朝の8時。
ってか寝ろや(笑)寝かせろや(笑)

⏰:16/11/14 15:13 📱:SC-05G 🆔:T8mz0BCs


#211 [☆]
と言いながらも全部乗り気だけど。(笑)
ホテルで開放的なエッチもいいけど(笑)
声出したらダメって言われながら
我慢するけど、でも、、、ってあの感じ。
たまらなくいい。(笑)

⏰:16/11/14 15:16 📱:SC-05G 🆔:T8mz0BCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194