リップスティック
最新 最初 🆕
#103 [☆]
>>102
〇高級なdinnerやlunchに連れて行ってくれる
おじいちゃん麻酔科医
〇前にもよく出てきた外科医
(月曜日仕事の後dinnerいく事になった)
〇今後出てくることになる整形外科医
(ちょっと好き)
〇風俗の店長
(連絡来たら好きなる)

どんな看護師だよ私(笑)

⏰:16/09/03 11:41 📱:SC-05G 🆔:eqJSUhKg


#104 [23]
すげぇとしか言いようがねぇな!w

もう俺としては
腕組んで大きく「うん、うん」てな感じだよ
言うこと無しw

⏰:16/09/03 18:04 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#105 [☆]
>>104
言うことなしってどういう事!(笑)
何しに仕事行ってるの?って感じー。
あとはバイトの麻酔科医とも
こんどご飯行く約束したしね〜(笑)

⏰:16/09/03 19:13 📱:SC-05G 🆔:eqJSUhKg


#106 [23]
大した行動力とでも言うかw

俺も見習わなきゃ\(^-^)/

⏰:16/09/03 23:25 📱:LGV32 🆔:V57I5eFY


#107 [☆]
でも、こんな看護師
うちの病院じゃなくても全国で
沢山いるんだろうなーって思うと
怖いよねー(笑)

⏰:16/09/04 21:23 📱:SC-05G 🆔:nAeARYic


#108 [23]
たくさんいるかは分かんないけど
必ずいると思う

むしろいてほしいw

⏰:16/09/05 17:30 📱:LGV32 🆔:R0cSmzfQ


#109 [☆]
どういうことそれ😂ウケる!

⏰:16/09/06 20:19 📱:SC-05G 🆔:1HU5jzew


#110 [23]
看護師だからってみんなマリア様みたいな人ばかりじゃないんだってことだ!

それに可愛い看護師がそんなことしてたら萌えるw

⏰:16/09/06 22:07 📱:LGV32 🆔:Xgqb4H9E


#111 [☆]
そうだよ!騙されちゃダメだよ(´・_・`)

でもね、頭の良い医者でも
やっぱり男はみんな同じだねー。
おっぱい好きだよね(笑)

⏰:16/09/10 06:10 📱:SC-05G 🆔:gjyg2q5o


#112 [23]
おっぱい嫌いって言う男は異常だw

まぁ婦人科の先生とかなら
有り得るのかな?

⏰:16/09/10 09:17 📱:LGV32 🆔:93HOku6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194