リップスティック
最新 最初 🆕
#79 [☆]
周りの人と合わないのもあるけど
自分にも原因があるって分かってる。
変われない自分が情けないし苦しいよ。
結局自己嫌悪になって辛くて悲しいだけ。
誰にも自分の思い伝えれないまま。
どうしてこんなにダメな人間なんだろう。
もう本当にイヤになるよ。
自分が嫌い。風俗で客と居る時間が
幸せに思うなんて悲しい人間だよほんと。

⏰:16/03/27 23:25 📱:SC-03E 🆔:VsYFeAYM


#80 [☆]
副業初めて1ヵ月。
と言ってもまだ3月は5回しか入ってない。
毎回待機も無しで前日には予約完売で
お店のスタッフさんも良くしてくださって
楽しく出勤してる。
看護師より楽しいし自分に自信持てる!
帰ったらちょっと虚しくなるけどね。
でもやっぱり向いてるんだなーって思う。
そして看護師は向いてないなーって思う(笑)
逆だよねー。
リピーターさんも増えてきて
私の予約が取れない!って声が多いみたい。
自分のペースでやっていきたいから
無理はしないけどね。
でもとってもありがたいこと。

⏰:16/04/05 04:52 📱:SC-03E 🆔:pOPnFKEE


#81 [☆]
とりあえず看護師としてのお給料は
家に入れるのと引き落とし類だけで使って
あとはこっちのお金で生活する。
でもとってもイケメン(また年上)の客と
LINE交換して出勤するたびに
また働くの?もうやめなよ。って言われて
そのイケメンと仲良くなりたいけど
ちょっと面倒なんだよなー。
やめるタイミングは自分で決めます。
落ちぶれてるように思われてもおかしくないけど
私は好きで始めたわけだし
気持ちが楽になれるから。

⏰:16/04/05 04:56 📱:SC-03E 🆔:pOPnFKEE


#82 [☆]
本業では毎日ストレスたまって
人の目気にして自分らしさとかなくて。
看護師の仕事に自分らしさとかいらないけどね。
ってか患者も同業者も
誰も自分らしさなんか求めてないよね。
黙って業務に取り込めばいいんだよね。
そうじゃないと病院って成り立たないよね。

⏰:16/04/05 17:56 📱:SC-03E 🆔:pOPnFKEE


#83 [☆]
風俗ってちやほやしてくれるじゃん。
スタッフも私が大事な売り物だから。
売り物壊すようなスタッフいないよね。
ちやほやされて寂しさ紛らわせて大金もらって。
この仕事、私にとっては天職なんじゃない?
なんて思ってます。(笑)
変なオヤジでもお客様。
絶対手抜いたりしない。
自分らしさ出して頑張れるから。

キモイ。変わってる。おかしい。
そう思われて当たり前。
世間から見たらね。
でも私の感覚はおかしいから。

⏰:16/04/05 18:02 📱:SC-03E 🆔:pOPnFKEE


#84 [23]
自分の意見を力強く発言するようになったよね!
自信があるってことか

久しぶりに見かけてついレスしました(^^)

⏰:16/04/17 01:47 📱:SOL22 🆔:0lhOO9aE


#85 [☆]
久々です。
スマホ替えてそのまま放置してた!
また時々現れよう

⏰:16/05/17 00:15 📱:SC-05G 🆔:7TTYH5dM


#86 [☆]
近状報告と言えば特に何もなく。
相変わらずな毎日を過ごしてて...。
ヘルスにも忙しくてあまり行けず。
あまり無理したくないから
わたしなりにのんびりやってくつもり。
でもお金の問題じゃなくて
ランキング意識してる自分がいる(笑)
先月良かったから落としたくないけど
それはさすがに無理なことで。

⏰:16/05/17 00:19 📱:SC-05G 🆔:7TTYH5dM


#87 [23]
忙しくしてるみたいだねー

お疲れ様です(*´-`)

⏰:16/06/01 15:05 📱:LGV32 🆔:cG13l36I


#88 [匿名リポーター]
ここの存在忘れていました。
また色々とネタがあるので
更新再開しようかな。
自己満足だけど。

⏰:16/07/18 23:51 📱:SC-05G 🆔:/2sOhW/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194