リップスティック
最新 最初 🆕
#450 [☆]
ここ最近、本当に病んでます。
また病院でお薬貰おうかな。
お守り代わりに持ってると安心する。
もう沢山飲んで1日記憶ないような
ことはしない。
あの時はほんとに怖かった。
朝方なのか夕方なのか何日なのか
わかんなかったな。
何がしたくてお薬沢山飲んでたんだろ。
死にたいとかかまって欲しいとかじゃないのに。
でもリストカットは絶対にできないな。
毎日毎日憂鬱に過ごすことが
本当につらいです。
私にとっての幸せは何でしょう。
誰か助けてくれないかな。
ずっとこのまま生きなきゃいけないかな。
いつになったら幸せになれますか。

⏰:17/10/10 01:11 📱:SC-05G 🆔:J4mpjmAI


#451 [☆]
どうしてこんなに寂しくて悲しくて
つらいのかな。
楽になれる方法を教えてください。

⏰:17/10/11 05:08 📱:SC-05G 🆔:RsS5lp7o


#452 [☆]
本当につらいけどなんとか生きてる。
お薬も飲まずに。
というか病院に行けてない。
昨日は社長さんとディナーへ。
とっても楽しくて嫌なこと忘れてた。
大切にしてくれる人を
もっと大事にするのよ。

⏰:17/10/15 08:53 📱:SC-05G 🆔:1oBVbJmk


#453 [☆]
大好きって言われたって寂しいの
本当に繋がりあってるの?
疲れきった顔引きつる笑顔
私、君にどんな風に見えてる?

⏰:17/10/18 23:02 📱:SC-05G 🆔:RWmO4a1I


#454 [☆]
金曜日、仕事のあとに社長さんとdinnerして
それから急遽お泊まり。
もちろんそのつもりでした。
朝から毛を剃りました。salute着てました。
大好き大好きってふと言ってくれて
幸せ感じた。
私を束縛しないために連絡するのを
控えてるってことを知りました。
遠慮しなくてもいいのに。
社長さんのこと好きなのに。

⏰:17/10/22 20:05 📱:SC-05G 🆔:KhnpRfIM


#455 [☆]
でも、前のパパから連絡があって
と言うか、数ヶ月に1回くらいで
連絡があったんだけどいつも無視してた(笑)
彼氏がいたり風俗で働いてた
期間があったからね。
でもこの間連絡がきて、
私も会いたいなーと思ったから返信して
この間一緒に夜ご飯食べてきました。
そして月契約を再びしてこれからも
会うことになりました。
前はパパを必要としていたけど
今は社長さんのことが好きだから
まあ上手くやっていこうかな。できる範囲で。
お誕生日が近いしね。
3人は大変だけど頑張ろう。
これで月50くらいかなー。

⏰:17/10/22 20:10 📱:SC-05G 🆔:KhnpRfIM


#456 [☆]
嫌なら嫌と言えばいいのに。
会いたくないならそう言えばいいのに。
返事を待ってる時間が無駄だし
会えないって言われるのが怖くて
結局私からもういいよって言った。
明日も会えないし。
もっと大事にしてくれないといやだよ。

⏰:17/10/28 16:28 📱:SC-05G 🆔:sef8baTk


#457 [☆]
社長さんに会いたいなー。
風邪ひいちゃったから仕方ない。
ごめんね。早く会いたいよ。
もう少し寒くなったら
温泉旅行行きたいな〜。
露天風呂付きのお部屋でのんびりしたい。

⏰:17/10/29 20:15 📱:SC-05G 🆔:kJ6jNMDk


#458 [☆]
10年、20年、30年後の自分へのご褒美。
として、SK-IIを20歳から使ってるけど
確かに肌を褒められることが多いから
このままでいいんだけど、
もしこの先収入源が無くなってしまったら
高い基礎化粧品や化粧品、美容院、エステ
買えなくなったり行けなくなるのかな。
私は交際費が無くなっても友だち付き合いを
なくしてでも美容を優先させたいけど。
看護師として働く以上は大丈夫かな。

⏰:17/10/29 21:26 📱:SC-05G 🆔:kJ6jNMDk


#459 [☆]
ずっとこの生活基準でいたいから
彼氏なんていらないけど結婚はしたい。
あと1年は今の社長さんとパパを
つないでいたいかなー。
で目標金額のお金を貯めて
ある程度の立場と収入のある人と結婚。
っていうのが理想なんだけど。
綾瀬はるかのドラマの
西島秀俊みたいな人いないかなー。

⏰:17/10/29 21:28 📱:SC-05G 🆔:kJ6jNMDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194