リップスティック
最新 最初 🆕
#428 [☆]
ゴルフがとっても上手な人だから
私ももう少し涼しくなったら
一式揃えてもらってゴルフ始める予定😊
前のパパの時からしたかったから
楽しみだな〜。

⏰:17/08/29 08:54 📱:SC-05G 🆔:ZVlnEFeg


#429 [☆]
そして風俗やめました。

⏰:17/08/31 07:26 📱:SC-05G 🆔:MNovJE1E


#430 [☆]
こんなに寂しいのはどうしてだろう。
大切にされてると分かってても
孤独で寂しくて悲しい。
どうすれば幸せになれるのかな。
私に本当の幸せは訪れるのかな。
みんなどうしてそんなに
楽しそうにしてるの?
本当は私よりも悲しい人も居るのかな?
私の悲しみなんて小さいもの?

⏰:17/09/07 21:27 📱:SC-05G 🆔:eDZXEnLs


#431 [☆]
社長さんからも大切にしたいって
言ってくれてるのに
1人で寂しくなってばかだな私。
どんな関係であっても
大切にしてくれてることには
違いないのにどこか寂しい。
わかってる事なのに、
何かあったら家族を選ぶのでしょ。
私1人。って思考回路もう疲れた。
私だって家族がいるのに。
私だって何かあった時には家族を選ぶ。
お互い様なのに私って欲張り。

⏰:17/09/07 21:30 📱:SC-05G 🆔:eDZXEnLs


#432 [☆]
たまにこの間までの元彼から連絡くるけど、
全く未練がなくて興味もない。
住む世界が違いすぎた。
価値観も違いすぎた。
私は目の前の愛情とお金と孤独から
逃れるために彼を利用してたのかもしれない。
全てを受け入れて私自身の孤独を
彼だけで埋めようとしていた。
良くないこと。と分かってたり
本当にこの人でいいのかって自問自答を
何回も繰り返した。
言い聞かせるように彼と一緒になる。
っていつもこの結論が出た。
孤独になるのが怖かったから。
彼だけが私の理解者で
彼だけが私を好きでいてくれたらそれでいい。
ほかの誰の意見も聞きたくなかった。
そして彼には私しか居ないと思った。

⏰:17/09/07 21:41 📱:SC-05G 🆔:eDZXEnLs


#433 [☆]
この生活、いわゆるパパ生活をしてると
普通では食べれないような食事をして
普通では乗れない車に乗って
普通では買えないもの買ってくれて
普通では聞けないような話を聞けて
本当に為になることや勉強になることが沢山ある。
でもそれが普通になってしまうと
孤独感しか生まれなくなる。
何をされても満たされない。
感覚がおかしくなって戻れなくなる。
これを直そうと思っても治らない。
それがもう何年も繰り返されてる。
誰にも相談できない孤独感。
価値観が友だちと合わなくなって疎遠になった。
友だちなんて本当はいないのかもしれない。

⏰:17/09/07 22:29 📱:SC-05G 🆔:eDZXEnLs


#434 [☆]
仕事終わりに社長さんが来てくれて
お家まで送ってもらいました。
本当にお家まで送ってくれただけ(笑)
30分くらいだったけど
私の顔が見たかったそうで。
「何も気にしないでもっと甘えていいよ」
って言ってもらった時に気付いた。
私甘えるって知らない、分からない。
だからそれを伝えた。
そしたら、「だからそう言ったんだよ。
僕には気を使わずに何でも言って。」
って言ってもらいました。
いつも周りの状況見て顔色伺ってるから
それが当たり前になってしまってた。
間違ったことじゃないんだけどね。
「僕といるときは☆ちゃんは
自由にしてリラックスしてね。」
って言ってくれたことが嬉しかった。
明日も一緒にお出かけするよ。

⏰:17/09/09 00:45 📱:SC-05G 🆔:MvzGWZSY


#435 [☆]
昨日も社長さんとお出掛けしてきました。
1泊2日旅行もっと前に行ったみたい。
私のことほんとに大事にしてくれて
大切にしてくれて幸せ。
楽しかったな〜。
ほんとに私にとっても大切な人。
あんまり気取ってないところが好き。

⏰:17/09/10 10:57 📱:SC-05G 🆔:OjgRHZXs


#436 [☆]
1週間お疲れさまでした。
明日は社長さんとお出掛け。
早く会いたいな〜って思ってた。
何処に行っても楽しいし安心する。

⏰:17/09/15 22:09 📱:SC-05G 🆔:dLozNub2


#437 [☆]
土日は予定してなかったけど
社長さんとお泊まりでした。
安らぐし落ち着くしほんとに楽。
依存したくないけどしてしまいそう。
私にしか興味ないとは言いつつも
ゴルフ繋がりでほかの
女の子と仲良くしてるのは悲しい。
でも私もほかの男の人と
出掛けたりするからおあいこなのに
むしろ私の方がタチ悪いのに
仕方ないと思いつつもヤキモチ妬く。
欲張りだわー。
自分の都合良いようにしか
思考回路が動かないのでしょうか。

⏰:17/09/18 22:50 📱:SC-05G 🆔:viw0jDFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194