リップスティック
最新 最初 🆕
#388 [☆]
熱出てきてるじゃん。
しんどいよ〜。

⏰:17/05/20 20:48 📱:SC-05G 🆔:T8gynszM


#389 [☆]
あれから熱はあがらなかったけど
体調良くないまま、2日間引きこもり。
でも彼と沢山電話できて嬉しいな。
沢山困難なこともあるし
幸せばっかりではいかないけど
本当に彼と出会えて幸せ。

⏰:17/05/21 21:58 📱:SC-05G 🆔:hFtpmsvs


#390 [☆]
明日は何しようかな〜。
お薬の勉強も、もう一度しときたい。
でもゆーっくり寝たい。

⏰:17/05/26 22:45 📱:SC-05G 🆔:ykf29iQc


#391 [☆]
GW最後に彼に会えて
それから泣いてなかったのに
今は泣いてしまいそうなくらいさみしい。
私が今日はお休みで時間に余裕が
あるから考えちゃうんだろうな。
会いたい。
会いたいというか、一緒に暮らせたら
ずっと彼のそばに居れるのに。
彼の帰る場所に私が居れたらいいのに。

⏰:17/05/27 22:24 📱:SC-05G 🆔:ksOeL/WM


#392 [☆]
私、間違ってないよね?
彼を思ってるから
これからの事も考えてるからこそ
ちゃんとしたいだけなのに...。
嫌なことから逃げないでちゃんと向き合いたい。
本当に彼が大切だから。

⏰:17/05/29 00:44 📱:SC-05G 🆔:PKkpfSeY


#393 [☆]
彼に思っていたことをLINEで聞きました。
私は〇〇くんとの将来を
いっぱい考えてるけど〇〇くんはどう?
その他にも諸々と...。
夜遅くだったけど3時頃に長文の返信が。

もちろん考えてるよ。
今までいろんなことがあったけど
☆ちゃんだけは失いたくないし
本当に大切にしていきたい。
この先死ぬまで何十年も一緒なんだから。

って。

⏰:17/05/29 21:04 📱:SC-05G 🆔:PKkpfSeY


#394 [☆]
その他にも沢山の文章を並べて
大切にされてるんだ。
って、再確認できました。
たまに無性に寂しくて悲しくて不安になる。
その時にいっつも重いこと言っちゃうけど
彼の言葉で一瞬で笑顔に戻れる。
私バカだな、こんなに大切にされてるのに。
って思える。
これからも一緒にいてください。

⏰:17/05/29 21:10 📱:SC-05G 🆔:PKkpfSeY


#395 [☆]
朝の準備しなきゃなのに
お腹が痛くてトイレから出れない。
つらい

⏰:17/05/31 06:45 📱:SC-05G 🆔:gs/z0BBc


#396 [☆]
ねんねんころりんこ(´・ω・`)

⏰:17/06/01 00:03 📱:SC-05G 🆔:v4/TZQko


#397 [☆]
すごく自己嫌悪。

⏰:17/06/04 00:50 📱:SC-05G 🆔:0MfBxgK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194