リップスティック
最新 最初 🆕
#370 [☆]
お風呂で髪洗った時と乾かした時に
めっちゃ髪抜けたー!はげるよー。

⏰:17/05/04 00:56 📱:SC-05G 🆔:2ciE6hvE


#371 [☆]
この間の麻酔科医との食事代で
結局7万引っ張った。
もうこんなことしたくないのに。

⏰:17/05/04 00:57 📱:SC-05G 🆔:2ciE6hvE


#372 [☆]
私、何時間寝るんだ(笑)
ってかさあ、いいんだよ。
私は今のままで。
でも、楽しく過ごす友だちがいない(笑)
予定作っても疲れるし
誰かと過ごすのもしんどいから
私には向いてないし
1人でいる方が気楽で好き。
だからいいんだけど、
SNSとか見るとみんな楽しそうじゃん?
なんか僻みでもなく
ただ羨ましく見える時がある。
実際その場に居たら疲れて
行かなくてよかったって思うけどね。

⏰:17/05/05 13:23 📱:SC-05G 🆔:IRX66.vw


#373 [☆]
もっと美容に力入れよう。
毎日きちんとしたケアする。
マッサージとストレッチ。
あと程よい運動もしたいんだけど
これがなかなかできないなー。
1番したいのは水中ウォーキングだけど
できる場所がなかなかないし、
仕事の後はクタクタでできないし。
肌はSK-IIに頼りっぱなし(笑)
でもバランスよく食べれてなかったら
やっぱり変化あるもんなー。
気をつけないと。

⏰:17/05/05 23:59 📱:SC-05G 🆔:IRX66.vw


#374 [☆]
でも何よりも早く寝なきゃだね。
お昼過ぎまで寝てたから
なかなか寝れないよ〜。
今日は2時間ウォーキングできたから
とりあえず何にか分かんないけどクリア!(笑)

⏰:17/05/06 00:00 📱:SC-05G 🆔:CV0Ww2Vo


#375 [☆]
昨日夜ご飯食べ終わったのが
21時だったから
12時まで何も食べない白湯しか飲まない。
15時間お腹空っぽにする。

⏰:17/05/06 11:42 📱:SC-05G 🆔:CV0Ww2Vo


#376 [☆]
結局20時間開けた〜
明日は彼に会えるよ!
なのにあんまり乗り気じゃない(´・_・`)
楽しみにしてて
何回も会いたくて泣いたのにな。

⏰:17/05/06 19:32 📱:SC-05G 🆔:CV0Ww2Vo


#377 [☆]
朝6時起きなのにまだ寝れないよー。
月曜日から仕事なのに
完全に生活リズム崩れた(´・ω・`)
夜は彼の元おうちの近くの所に食べに行く予定。

⏰:17/05/07 01:34 📱:SC-05G 🆔:veZMdNxo


#378 [☆]
色々彼と本音で話したい事あるんだけど
急ぎすぎとかそれこそプレッシャーになるかな?
本当に結婚を考えてるからこそ思うけど
やっぱり彼の年齢を考えると
早く籍入れて彼との子が欲しい。
もうね、1人でいいんだ。
彼の仕事のこと年のことお金のこと。
全部含めて今無駄遣いしてる場合じゃない。
彼がこの先なんの仕事するのか知らないけど
収入がなくなった時に、
子どもの進学の事とか将来の事とか考えるし
おじいちゃんおばあちゃんの介護とか
親の介護と彼の介護が重なるでしょ←
それまでに貯金沢山しなきゃなの。
本当に彼はちゃんと考えてるのかな?
なんだかこうして考えると
彼と結婚していいのか不安。
ってか、不安だらけだしリスクも多い。
それでもどうしたら上手くやっていけるのか
教えて欲しい。少しでも。

⏰:17/05/07 01:41 📱:SC-05G 🆔:veZMdNxo


#379 [☆]
彼とゴールデンウィーク最後に会えた♡♡
本音で話したい気持ちもあったけど言い出せず。
それでも本当に幸せだったな〜。
彼がいてくれればそれでいい。
離れないでほしいって思った。
写メ見返して余韻に浸れる
これからもずっと一緒にいれますように。

⏰:17/05/09 02:26 📱:SC-05G 🆔:Kcc/PbvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194