リップスティック
最新 最初 🆕
#365 [☆]
土曜日はやっぱり忙しいのかあ〜
撮影の付き添いとかまあまあつらい。
商品だって言ってくれるけど。

⏰:17/04/29 22:38 📱:SC-05G 🆔:ve3XOEMk


#366 [☆]
2時間半身浴してスッキリ!
彼はまた二度寝中〜。
今から用意して麻酔科医と食事。

⏰:17/04/30 14:40 📱:SC-05G 🆔:XDzS7RJU


#367 [☆]
あー眠い。

⏰:17/05/01 20:55 📱:SC-05G 🆔:9Ax8ERuE


#368 [☆]
せっかく明日から連休なのに
昨日から風邪ひいて体調悪いんだけど。
つらい、ちょーつらい。
寝よ。

⏰:17/05/02 20:57 📱:SC-05G 🆔:6YXqQGrQ


#369 [☆]
やば。
昨日の夜0時には寝てて
それから10時に起きて
また12時から今まで寝てた。
連休充実させすぎ(笑)
こんな日もたまには許してもらおう。
でもまだ寝れるよー(笑)

⏰:17/05/03 17:01 📱:SC-05G 🆔:JrxSTUyw


#370 [☆]
お風呂で髪洗った時と乾かした時に
めっちゃ髪抜けたー!はげるよー。

⏰:17/05/04 00:56 📱:SC-05G 🆔:2ciE6hvE


#371 [☆]
この間の麻酔科医との食事代で
結局7万引っ張った。
もうこんなことしたくないのに。

⏰:17/05/04 00:57 📱:SC-05G 🆔:2ciE6hvE


#372 [☆]
私、何時間寝るんだ(笑)
ってかさあ、いいんだよ。
私は今のままで。
でも、楽しく過ごす友だちがいない(笑)
予定作っても疲れるし
誰かと過ごすのもしんどいから
私には向いてないし
1人でいる方が気楽で好き。
だからいいんだけど、
SNSとか見るとみんな楽しそうじゃん?
なんか僻みでもなく
ただ羨ましく見える時がある。
実際その場に居たら疲れて
行かなくてよかったって思うけどね。

⏰:17/05/05 13:23 📱:SC-05G 🆔:IRX66.vw


#373 [☆]
もっと美容に力入れよう。
毎日きちんとしたケアする。
マッサージとストレッチ。
あと程よい運動もしたいんだけど
これがなかなかできないなー。
1番したいのは水中ウォーキングだけど
できる場所がなかなかないし、
仕事の後はクタクタでできないし。
肌はSK-IIに頼りっぱなし(笑)
でもバランスよく食べれてなかったら
やっぱり変化あるもんなー。
気をつけないと。

⏰:17/05/05 23:59 📱:SC-05G 🆔:IRX66.vw


#374 [☆]
でも何よりも早く寝なきゃだね。
お昼過ぎまで寝てたから
なかなか寝れないよ〜。
今日は2時間ウォーキングできたから
とりあえず何にか分かんないけどクリア!(笑)

⏰:17/05/06 00:00 📱:SC-05G 🆔:CV0Ww2Vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194