本当のこと言い出せなかった
最新 最初 🆕
#401 [匿名]
漫画読んでたらあーってなった
嫉妬深い男なんて情けないとか思うけど俺もやん、超やいてたよ、彼氏できたって聞いた時も知った時もやきもちやきもちー電話越しに声聞こえた日なんて切った後キレ始める笑

⏰:15/12/08 01:52 📱:iPhone 🆔:ajGPhiTM


#402 [匿名]
ずっと俺のものでいるわけないのにわかってるのに、目の当たりにすると受け入れたくない

⏰:15/12/08 01:53 📱:iPhone 🆔:ajGPhiTM


#403 [匿名]
付き合ってる時はそんなにやきもちやかなかったかな?
近くにいたら妬いてだと思うけど。

⏰:15/12/08 01:53 📱:iPhone 🆔:ajGPhiTM


#404 [匿名]
もし俺たち別れないでつきあってて
いつか前の彼氏と出会う日がきたらどうなってたんかなーとかおもう
俺の事捨てて結局付き合ったのか
そもそも出会う事もなかったのか
いろいろ考える

⏰:15/12/08 01:54 📱:iPhone 🆔:ajGPhiTM


#405 [匿名]
俺も他の子に流されたりしないでいたんかな?いたと思うけど笑

⏰:15/12/08 01:55 📱:iPhone 🆔:ajGPhiTM


#406 [匿名]
疲れてるよね。わかってるよ

⏰:15/12/10 00:46 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#407 [匿名]
俺もすごい声聞きたい

⏰:15/12/10 00:47 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#408 [匿名]
1日1通ずつのLINEはちょっとさみしい

⏰:15/12/10 00:48 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#409 [匿名]
送ってすぐ既読付くか何回か見ちゃうけど、気付いたら俺も寝ちゃってて朝になって、そのまま仕事行って荷物はロッカーだから携帯もそこ突っ込んじゃってそのまま帰るまでほぼ携帯見ないもんな

⏰:15/12/10 00:49 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#410 [匿名]
最近聴く曲無いから三代目聴いてるよ(^ω^)

⏰:15/12/10 00:50 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#411 [匿名]
次話せた時は何話そう!
俺と話すときすごい嬉しそうな声だとむっちゃ幸せになる

⏰:15/12/10 00:54 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#412 [匿名]
こんだけ一緒にいたから、少しくらい連絡無くたって平気だよ

⏰:15/12/10 00:55 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#413 [匿名]
さみしいって思うけど耐えられる

⏰:15/12/10 00:55 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#414 [匿名]
みんなでご飯行った日終電無くなったって後から知ってなんで言わんかったん?って聞いたら、言いにくくて…って。
俺が気づかなかったらどうしてたのって聞いたら、うーんって言うから焦るわ。若い子って肝心な事言わないよね、それくらい遠慮せず言わなあかんよって言ったけど。

⏰:15/12/10 01:01 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#415 [匿名]
とりあえず俺の家行こって言ったらむっちゃ警戒されたけどそういう意味じゃなくて車取りに行くから家まで送るよって意味ね、みたいな。笑

⏰:15/12/10 01:03 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#416 [匿名]
俺が飲んでたらやばかったやん!そんで俺じゃなくて槇原だったら俺の家来る?ってなってたでwwwwwっておちょくったら嫌な顔されたのじわる〜
俺も家誘うんですかって言われたから、俺は誘わないよ、後が気まずくなるような立場の人にはしないね!って否定したら経験ありそうですねって笑
まぁ学習しないとね(^ω^)って笑

⏰:15/12/10 01:06 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#417 [匿名]
彼氏と同棲してるらしく終電逃した事で彼氏がむっちゃキレてるって言われて、じゃあ彼氏に迎えに来てもらいなよって言ったけど学生だから車ないんですーって笑
だったらキレてないで歩いてでも迎えに来いよ。心配なんだろ。
他の男の車で帰ってくるなんてお前に彼氏としてのプライドは無いんかい!

⏰:15/12/10 01:08 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#418 [匿名]
後部座席乗れば?疑われるよって言って後ろに乗せた〜俺がなんか言われたら嫌だし彼氏クラブ通いのパリピだからこわいもん!

⏰:15/12/10 01:09 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#419 [匿名]
案の定家の前着いたら家の前で待ってた〜(;_;)
一応挨拶したけどなんか、あーはいはいあーどーもみたいな対応でマジこわい(;_;)

⏰:15/12/10 01:10 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#420 [匿名]
さて、彼女を思ってねます

⏰:15/12/10 01:16 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#421 [匿名]
性欲が溜まることってほぼほぼ無いんだけどやりたいっていうより、ぎゅーしてほっぺたにちゅーしながら寝たい夜がある笑
くちびるが満たされる的な

⏰:15/12/10 01:17 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#422 [匿名]
でもこの前卑猥な夢見てちょっとラッキ〜って思ったけど。

⏰:15/12/10 01:18 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#423 [匿名]
やってる夢見るときにはっきり見えるところが本心を示してるらしいの
身体だけがはっきりしてて会話とか表情が見えにくいときはやりたいだけらしい

⏰:15/12/10 01:20 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#424 [匿名]
俺はむしろ表情と声だけ記憶がっちりあるからそこに重きを置いてるってことかな?
可愛いから仕方ない

⏰:15/12/10 01:21 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#425 [匿名]
森下うけたな〜〜寝取られ願望www

⏰:15/12/10 01:22 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#426 [匿名]
あ、寝なきゃ

⏰:15/12/10 01:22 📱:iPhone 🆔:0lXOjFZk


#427 [匿名]
俺だけ子供

⏰:15/12/14 23:47 📱:iPhone 🆔:Wxq/dDWc


#428 [匿名]
落ち込むのやめよ。

⏰:15/12/14 23:47 📱:iPhone 🆔:Wxq/dDWc


#429 [匿名]
可愛すぎてつらい

⏰:15/12/25 00:30 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#430 [匿名]
最近忙しくてクリスマス忘れてたあ。でもお店にいっぱいカップルいる!

⏰:15/12/25 11:36 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#431 [匿名]
昨日もみんなで残業してて、サンタさんとはち合わせちゃうから早く終わらそうとか言ってたくさん笑った(^ω^)

⏰:15/12/25 11:37 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#432 [匿名]
可愛い可愛いって上司に言われててなんとなくこの人バイな気がする…。
もう俺にはだいたいわかる…

⏰:15/12/25 11:37 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#433 [匿名]
お菓子もらった(^ω^)いっぱい

⏰:15/12/25 11:39 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#434 [匿名]
今体重増やさなきゃいけなくてーって言ってたらマツケンやんって言われてマツケンぐぐったら役作りとはいえ太りすぎてびびったし、でもこの役終わったらストイックに元の体型に戻せるんやろなー

⏰:15/12/25 11:40 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#435 [匿名]
とりあえず俺は減った分増やす、プラマイゼロにしなきゃ

⏰:15/12/25 11:41 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#436 [匿名]
ただ食べてるだけじゃその日だけ微妙に増えるだけで意味ないんだよなー。
でも腹筋とか鍛えたの維持したいし、難しい(´・_・`)

⏰:15/12/25 11:42 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#437 [匿名]
マスクして咳してるひと絶対風邪だからマジ近寄らないで(^ω^)

⏰:15/12/25 11:42 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#438 [匿名]
離婚したとか衝撃(^ω^)

⏰:15/12/25 11:45 📱:iPhone 🆔:QpenDUYE


#439 [匿名]
SPYAIR昔聞くと物足りなかったけど今聞くと響くー。

⏰:16/01/02 07:23 📱:iPhone 🆔:yrGr2hCg


#440 [匿名]
電話したかったな

⏰:16/01/02 07:23 📱:iPhone 🆔:yrGr2hCg


#441 [もふるん]
ぷーさんのはにーはんと

⏰:17/03/31 01:07 📱:iPhone 🆔:XUCrPCi2


#442 [もふるん]
可愛過ぎてむり

⏰:17/03/31 01:07 📱:iPhone 🆔:XUCrPCi2


#443 [もふるん]
その文章は俺の解釈通りかな?
いやでも俺からしたらそんな心配する!!??まじで言ってるの!!??って感じだったから違うかな?
でも案外そんな事で心配しちゃうのかいって可愛い所あるからあり得るかな?
単なる俺の自意識過剰かな〜?

⏰:17/03/31 11:59 📱:iPhone 🆔:XUCrPCi2


#444 [もふるん]
それもしちゃだめだよ
おめめとじてなさい

⏰:17/03/31 12:58 📱:iPhone 🆔:XUCrPCi2


#445 [もふるん]
なんて言おうかずっと考えてたけど、今更そっちに行くくらいならお前のとこ迷わず行くわ!!!って思った( ತಎತ)

⏰:17/03/31 15:49 📱:iPhone 🆔:XUCrPCi2


#446 [もふるん]
多分まだ寝てる

⏰:17/04/01 09:56 📱:iPhone 🆔:BzoOXfEQ


#447 [もふるん]
フィナンシェうめえ
3個くらい食べれたなあ

⏰:17/04/01 09:56 📱:iPhone 🆔:BzoOXfEQ


#448 [もふるん]
でぶってゆったときめっちゃ可愛い
でぶかわいいじゃん
まんまる◯◯◯◯◯

⏰:17/04/01 09:58 📱:iPhone 🆔:BzoOXfEQ


#449 [もふるん]
◯に似てるとかゆったら怒るんやろな

⏰:17/04/01 09:58 📱:iPhone 🆔:BzoOXfEQ


#450 [もふるん]
うわー起きてしまった
寝てるかな

⏰:17/04/02 04:05 📱:iPhone 🆔:hrQGDBrY


#451 [もふるん]
最低だったわ俺

⏰:17/04/02 04:05 📱:iPhone 🆔:hrQGDBrY


#452 [もふるん]
付き合わないと断言してるくせに意味わからないのは俺の方
全て相手に決めさせて嫌な選択させて
わかっているけど居心地良すぎて離れられなかった
もうほんと俺のわがままそれに尽きるだから何も言えない
考えたくない、彼女がいなかったら今だってもっと落ち込んでた
いつもそーゆう時には彼女が助けてくれた俺のこと何も知らないとか言うけど俺も逆に知らないこと多いけどでもほんとに何回も救われた

⏰:17/04/02 04:10 📱:iPhone 🆔:hrQGDBrY


#453 [もふるん]
めっちゃいい感じに寝落ちしたつもりだったのになんか今日のおじさんの事と自分の父親のことがだぶって気持ち悪くなってねれなくなった

⏰:17/04/07 03:09 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#454 [もふるん]
自分も人間だけど人間が怖すぎる
あんな恐怖を終わらすためには死んでもらうしかないなんてもう他に何も思いつかないなんて
めっちゃ殴られた事も忘れたつもりでいても忘れてない
ふとした時にこうして思い出すし、捨てるわけにはいかない

⏰:17/04/07 03:11 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#455 [もふるん]
想像したよーなことを言えたらかっこいいけど言ってはいけないし
俺になんかできることなんて知れてるけど守りたいとは思う
でも本人に気付いてほしい

⏰:17/04/07 03:13 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#456 [もふるん]
めっちゃ怖かった
嫌な事ばっか思い出しちゃうな
頭から離れやん

⏰:17/04/07 03:14 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#457 [もふるん]
おはようございます

⏰:17/04/07 10:28 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#458 [もふるん]
昨日めっちゃ笑ったwwww
おそ松さんのときめっちゃわろてはるからつられてめっちゃ笑った。
何年も一緒にいてあんなに笑ってんの初めてだったわwwwwからの回転するやつでだいぶツボに入って死ぬほど笑ったもんwww

⏰:17/04/07 10:29 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#459 [もふるん]
なんなら最近になってからの方がお互い爆笑してたりする

⏰:17/04/07 10:29 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#460 [もふるん]
めっちゃ笑ってたほんと

⏰:17/04/07 10:30 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#461 [もふるん]
グリコもした〜〜
ぱいなっぷるのときかわいかった

⏰:17/04/07 10:30 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#462 [もふるん]
それにしてもおそまつさんのとき
入ってきてすぐ一回俺の近くきたの
歌いながら
え気付いてないwwwwwwwってなってめっちゃ笑った

⏰:17/04/07 10:31 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#463 [もふるん]
ラインがなんか変だよ!!!
みてみてみて!!!!
送れない
しかも帰り遅くなる!!!!
ごめんね( ತಎತ)って伝える手段が…ない…

⏰:17/04/07 23:35 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#464 [もふるん]
そろそろ帰るの匂わす

⏰:17/04/07 23:35 📱:iPhone 🆔:UBWwd.4k


#465 [もふるん]
お家帰って着たら元気になった…
ねないよ〜とか言ったら
だめ!!とかゆってきそう
かわいいなあなた

⏰:17/04/08 21:45 📱:iPhone 🆔:AuTIU8iA


#466 [もふるん]
そして彼はあれから帰って来ない

⏰:17/04/08 22:15 📱:iPhone 🆔:AuTIU8iA


#467 [もふるん]
まあそのうち帰ってくるだろ〜

⏰:17/04/08 22:15 📱:iPhone 🆔:AuTIU8iA


#468 [もふるん]
帰ってはきてるけど俺に合わないよーにしてる

⏰:17/04/08 22:16 📱:iPhone 🆔:AuTIU8iA


#469 [もふるん]
人の名前にケチつけんなよ

⏰:17/04/09 00:27 📱:iPhone 🆔:.FX4ND6k


#470 [もふるん]
ほぼ今の時間は俺のわがままだ、成立してるのに、いつまで経っても本当に俺はあのこに甘えてるんだなってなる
でも俺そんな感じ!?!?
そんな冷たい!?!?
なんか甘えられると結果的に俺が甘えてるよーな気はしてた!!!
でも適当じゃない!!笑

⏰:17/04/09 21:45 📱:iPhone 🆔:.FX4ND6k


#471 [もふるん]
でもほんとめちゃめちゃ可愛い
はあああヤダもうなに可愛いってかんじ、このまえ寝起きだった時も可愛すぎたんだ!!ねむくない!!!って!!

⏰:17/04/09 21:46 📱:iPhone 🆔:.FX4ND6k


#472 [もふるん]
おにぎり

⏰:17/04/10 11:59 📱:iPhone 🆔:sfcESS1k


#473 [もふるん]
また連絡取り出してからめっちゃ寝てる。安眠すぎて夜中起きないし寝付き良すぎだし本当に凄いと思う!!
朝もだるいけど前みたいなだるさがないからめっちゃ幸せ

⏰:17/04/10 18:44 📱:iPhone 🆔:sfcESS1k


#474 [もふるん]
早く本人に話したいくらい面白すぎな夢見た

⏰:17/04/11 12:19 📱:iPhone 🆔:.IaET28.


#475 [もふるん]
でもなんかよくでてくるあの謎の長い階段が怖い

⏰:17/04/11 12:19 📱:iPhone 🆔:.IaET28.


#476 [もふるん]
ホテルの話してから寝たからリンクしたんかな!!??

⏰:17/04/11 12:20 📱:iPhone 🆔:.IaET28.


#477 [もふるん]
部屋にキノコの椅子がある〜ここにしよってゆって部屋行ってすぐ俺が、本当にキノコある!ってぱ〜〜って走って座ったら椅子が玩具になってて急に刺激が来て、うわあああひゃああああって揺れてたらめっちゃ笑ってたおそ松さん事件の時と同じ笑い方してた

⏰:17/04/11 12:21 📱:iPhone 🆔:.IaET28.


#478 [もふるん]
うわぁめっちゃしんどい笑

⏰:17/04/11 22:55 📱:iPhone 🆔:.IaET28.


#479 [もふるん]
なんかすごい投げやりだねって。
一人でいれば怖い思いしなくて済むし気持ちは分かるけど俺は友達としてお前には元気でいてほしいとしか言えないからさ〜って、言われちゃった〜。

⏰:17/04/11 22:59 📱:iPhone 🆔:.IaET28.


#480 [もふるん]
俺は自分のためだけに過ごしてちゃ諦めようとするから、守るものが必要だってことを何回も言われた
相手のことを思ってるようで
本当は嫌なんでしょ?って言われて
そうかもねとしか言えやんかったわ…

⏰:17/04/11 23:02 📱:iPhone 🆔:.IaET28.


#481 [もふるん]
男の幼児化に対して

心の何処かに困惑を感じるのが普通ですよね。その時の彼氏は相当精神的に疲れているか、とにかく癒されたい、と願い、先祖がえりのように、精神状態が幼児化しているのかもしれません。

なるほど…俺は疲れてんのかな

⏰:17/04/12 11:19 📱:iPhone 🆔:ZPIkyLMI


#482 [もふるん]
あかちゃん言葉
これはちょっと引きますよね。赤ちゃん言葉になってしまう理由は、上記2点であげた理由とほぼ同じだと推察されますが、この場合はちょっと特殊です。よほど精神的にストレスを抱えているか、何か原因があるはずです。

え…きもいんだ…やめよ

⏰:17/04/12 11:20 📱:iPhone 🆔:ZPIkyLMI


#483 [もふるん]
愛しているのだから、甘えても受け入れてくれるはず、と彼氏は思っているわけですね。自分はこんなに彼女の事が好きだし、きっと分かってくれているはず。甘えん坊の彼氏が甘えて来る心理は、ほぼすべてそこから来ていると言っても過言ではありません。そこに、「もしかして拒絶されるかも」と言う想定は一切ない場合が多いので、万が一彼女に引かれてしまったり、邪険にされたりすると、落ち込みようが半端ないのだと推察されます。

そのとーり!

⏰:17/04/12 11:21 📱:iPhone 🆔:ZPIkyLMI


#484 [もふるん]
可愛いなああもう

⏰:17/04/12 15:43 📱:iPhone 🆔:ZPIkyLMI


#485 [もふるん]
最近めっちゃ俺と話してる時笑ってくれるのがすごい好き
二人にしか分かんないことってのもいいよね。笑い方がめっちゃ可愛い。

⏰:17/04/12 15:44 📱:iPhone 🆔:ZPIkyLMI


#486 [もふるん]
まあなんで見てって言ったかとゆーと、俺はこういう気持ちで甘えてるんやでっていうね。

⏰:17/04/12 15:45 📱:iPhone 🆔:ZPIkyLMI


#487 [もふるん]
はぶたえもちでぐぐって
うん分かった
ぐぐった?
なんだこれ!!ただのもちじゃん!!!美味しそう

⏰:17/04/12 15:46 📱:iPhone 🆔:ZPIkyLMI


#488 [もふるん]
俺途中からはむたえもちって
ゆーてたの知ってた?笑

⏰:17/04/12 15:46 📱:iPhone 🆔:ZPIkyLMI


#489 [もふるん]
できればすぐ抱きしめたい

⏰:17/04/12 15:46 📱:iPhone 🆔:ZPIkyLMI


#490 [もふるん]
あの子の勘というか
女の勘はすげえ当たるよなあ
案の定昨日の今日であいつに合コンきて!ってお願いされたwwww
連絡先おしえたのすっごいやきもちやいててめちゃめちゃ可愛過ぎたのー
でも本当に行きたいけど我慢してるとかじゃなくて本当に興味ないから合コンいかない。笑

⏰:17/04/13 16:18 📱:iPhone 🆔:f5pl6wG2


#491 [もふるん]
どうしよう怒ったんかな

⏰:17/04/13 19:04 📱:iPhone 🆔:f5pl6wG2


#492 [もふるん]
静かにすねてるの?
俺どうしたらいい?
どうしたら喜んでくれるんかな〜〜

⏰:17/04/18 11:31 📱:iPhone 🆔:EahlMrl2


#493 [もふるん]
でも朝話せたのは活力

⏰:17/04/18 11:31 📱:iPhone 🆔:EahlMrl2


#494 [もふるん]
かいちゃだめ!とか
やめなさい!とか
体調はどうですか?とか
こら!とか
お母さんみたいで凄い好き
かと思えば甘えて来るとこはめっちゃ女の子で可愛いし
母親の愛に飢えてるせいか彼女には色々求めすぎちゃうけど全部答えてくれる
答えられなくてもいいんだけどね
好きだからさ〜〜

⏰:17/04/21 09:13 📱:iPhone 🆔:QmMsQ0mM


#495 [もふるん]
すぐ寝なかったんだよねって自己申告するあたりMだなーっておもったw
聞かれたいとか知られたいわけではないけど本音はそうなんかな?www

⏰:17/04/21 09:14 📱:iPhone 🆔:QmMsQ0mM


#496 [もふるん]
昨日はすぐ寝たよ!

⏰:17/04/21 09:14 📱:iPhone 🆔:QmMsQ0mM


#497 [もふるん]
はあもうめっちゃ笑かすwwww

⏰:17/04/29 14:19 📱:iPhone 🆔:MmjDg7Gk


#498 [もふるん]
最近やきもちとか押し出すねってゆわれたけど確かにって思った
なんかちょっとくらい素直と言うかわがままでいないと本当にどっか行っちゃいそうで、はあ〜〜これは俺のわがままなんだけどね

⏰:17/04/29 14:20 📱:iPhone 🆔:MmjDg7Gk


#499 [もふるん]
でもすごい好き
前から好きだけど今もっと好き
でもちょっと幼児化し過ぎてるから
もう少し男らしくいたい

⏰:17/04/29 14:21 📱:iPhone 🆔:MmjDg7Gk


#500 [もふるん]
せいっ

⏰:17/04/29 14:21 📱:iPhone 🆔:MmjDg7Gk


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/04/29 14:21 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194