本当のこと言い出せなかった
最新 最初 🆕
#301 [匿名]
夜の仕事をしてる子は少し苦手

⏰:15/10/25 09:56 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#302 [匿名]
俺なんかよりもっとしんどい思いしてる人もいるんだな
でも自業自得な奴みても何も感じないな

⏰:15/10/25 12:58 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#303 [匿名]
他人が好きなものを否定する人。
自分が好きなものを思う気持ちと同じ事なのに何を言ってんのかと思う。
敵意抱いてこいつとは合わないって決め付けて自分の嫌いなものを好きな人を見下す奴は幼稚だな

⏰:15/10/25 12:59 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#304 [匿名]
あいつもそーだった
自分に無いものを持ってる人に強く当たる、どうせそれ嫉妬でしょ?

⏰:15/10/25 13:00 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#305 [匿名]
柔軟な思考で生きていた方が得るものはたくさんあった。

⏰:15/10/25 13:00 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#306 [匿名]
EXILEとか好きな人ってそーゆうのしか聞かないでしょ?って言うけど、お前だって自分の好きなジャンルしか聞かないでしょ?歌が好き、声が好き、音楽そのものが好き、顔が好き、何に価値を求めて癒しを求めるかなんて人の自由でしょ?

⏰:15/10/25 13:02 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#307 [匿名]
めんどくさいなーってかんじ

⏰:15/10/25 13:09 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#308 [匿名]
あいつに節々似てて嫌だったのかも。

⏰:15/10/25 13:09 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#309 [匿名]
平和主義を嫌う奴の勘違い度はやべー。
俺は平和主義、何も言わない傍観してるだけ、そうじゃないのに嫌な顔するね。お前が子供なだけ、先輩に良い顔するのがださいとかプライドが許さないとか甘えた事言ってんじゃねーそれも仕事だろお前は後輩で、出来なくて当たり前怒られて当たり前、助けてもらえるのは今だけなのに今必死にならなくてどうすんの?

⏰:15/10/25 13:12 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#310 [匿名]
自分を貫く事はかっこいいと思う
でも少しの妥協や我慢は必要でしょ?カッコ悪い姿だったとしてもそれすら受け入れてやっていかなきゃ誰も助けてなんかくれないよ、成長もできない
我慢無しで大人になろうとすんな

⏰:15/10/25 13:13 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#311 [匿名]
プライドないんですかって言われたけど仕事に関しては、あるけどってかんじ。
悔しい瞬間なんて腐るほどあるよ、馬鹿にされて意見なんかあってないよーなもんで、それで投げ捨てたら誰も見てなんかくれないから頭下げながらでも先輩についてって知識増やすしかないでしょうよ

⏰:15/10/25 13:15 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#312 [匿名]
恋愛に関しては人の事言えないしお前の事も言えないけどね
女の子に良い姿見せたいわけじゃないけど好きな子は幸せにしたいでしょ、自分が。自分が幸せにしたって証明が欲しい、この子は俺といるからこんなに幸せそうにしてるんだなみたいな
それができないんだったら俺は諦めちゃうよ、そこにプライドは無いのかな

⏰:15/10/25 13:18 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#313 [匿名]
あとちょっとの自信の無さが俺をだめにしてく。今となれば頑固とかじゃない気がする。自分を蔑むわけじゃないけどそんな風になりそうだよ

⏰:15/10/25 13:21 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#314 [匿名]
君が意外と腹黒くて嫌だった
結局自分の寂しさを埋めるために人を利用して、自分の欲を満たすためなら彼女にして、外では好きじゃないなんて言って、俺ほんとそーゆうの無理

⏰:15/10/25 13:22 📱:iPhone 🆔:QY.eO1HQ


#315 [匿名]
나도 너 없이는 숨을 쉴 수 없어!!!

⏰:15/10/26 23:23 📱:iPhone 🆔:GiE1FeuA


#316 [匿名]
昨日幸せだったなあ

⏰:15/10/27 21:12 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#317 [匿名]
あいつと2人で遅番やるのやだ〜

⏰:15/10/27 21:13 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#318 [匿名]
お腹すいたなあ(^ω^)

⏰:15/10/27 21:19 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#319 [匿名]
彼と飲んでたのまさかの見られてたってゆう〜街中こわい!

⏰:15/10/27 21:19 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#320 [匿名]
いましたよね!?!?いましたよね!?!?声かけようと思ったけどなんか怖くて無理でしたとかゆわれた笑

⏰:15/10/27 21:20 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#321 [匿名]
4年半付き合ってる彼女の話をきいてる

⏰:15/10/27 21:21 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#322 [匿名]
彼女のことは好きだけど風俗に行く人の気持ち分かるっちゃ分かるけど俺は行かないかなー。

⏰:15/10/27 21:21 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#323 [匿名]
まあ長く付き合えばその対象が彼女に向かなくなる事も〜無きにしも非ず〜

⏰:15/10/27 21:25 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#324 [匿名]
てか彼女が昨日
諦めろよそろそろって言ったのじわる

⏰:15/10/27 21:26 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#325 [匿名]
彼女ってゆーと彼女みたい

⏰:15/10/27 21:26 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#326 [匿名]
階段登ってる時目の前のJKが、スカート押さえながら登ってて後で顔見た時にすっぴんクソブスだった時のやり場のない怒りと向き合えない

⏰:15/10/27 21:28 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#327 [匿名]
純粋無垢な童顔JKなら全然許せるけど変にませてる眉毛ないJKだったからマジでもう今怒りに震えてる

⏰:15/10/27 21:28 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#328 [匿名]
音楽変えたいけどスキニーのポケットぱつぱつでiPodでてこないの

⏰:15/10/27 21:29 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#329 [匿名]
そーいや性に対して嫌悪感がありますね!ってゲイバーの自称占い師に言われたんだけど間違いではないのかも

⏰:15/10/27 21:30 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#330 [匿名]
性欲はあるけど自分の事を求めてくれてる人とじゃないと出来ない
作業的な行為が許せない
気持ちがこもってないならしたくない
みたいなのーあたってるのー

⏰:15/10/27 21:35 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#331 [匿名]
冷める瞬間って分かるからでもだからといって中断する度胸はないから、冷めかけたら必死で自分を自分を高めるって言ったら一人だけわかってくれる人いて笑った

⏰:15/10/27 21:36 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#332 [匿名]
このままじゃ冷める!やばい!ってなって、相手からしたら突然サディスティック発揮し出したやつだと思われるとかじわるー

⏰:15/10/27 21:38 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#333 [匿名]
ついつい口走る好きだよとかそーゆう言葉。好きだよって言葉無しじゃ高まりに欠ける。好きじゃないから、そうなる。嘘ばっか言ってんの、本気で好きだったら言わなくてもね

⏰:15/10/27 21:41 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#334 [匿名]
そのせいで前も変な言い掛かりつけられたから反省しなきゃ。

⏰:15/10/27 21:42 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#335 [匿名]
穏やかに生きてたい

⏰:15/10/27 21:43 📱:iPhone 🆔:Mu1uYo8I


#336 [匿名]
少し体調悪くなると怖くなる

⏰:15/10/28 17:20 📱:iPhone 🆔:XBXOF5QY


#337 [匿名]
あーイライラする
好きな人まで嫌いになりそうなとき

⏰:15/10/30 11:24 📱:iPhone 🆔:FqsMG7S6


#338 [匿名]
わかってほしいなんて思わなくなった
それと同時に自分に諦めがついた

⏰:15/10/30 11:25 📱:iPhone 🆔:FqsMG7S6


#339 [匿名]
投げやりなわけではないけど大事なものを作るのが嫌になった

⏰:15/10/30 11:25 📱:iPhone 🆔:FqsMG7S6


#340 [匿名]
でも感情は自分勝手だなぁ〜

⏰:15/10/30 11:25 📱:iPhone 🆔:FqsMG7S6


#341 [匿名]
すぐにでも答えを欲しがる僕

⏰:15/10/30 11:27 📱:iPhone 🆔:FqsMG7S6


#342 [匿名]
ハロウィン企画めんどくさ!

⏰:15/10/30 11:27 📱:iPhone 🆔:FqsMG7S6


#343 [匿名]
湿疹治らないから今日は裏作業〜

⏰:15/10/31 19:00 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#344 [匿名]
でも服だけ着させられた。笑
拭えない男感。笑

⏰:15/10/31 19:01 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#345 [匿名]
でも可愛い100回くらい言われたし
親子の人に最後の最後まで女だと思われてて最後にネタばらししたらお母さんが驚愕して胸触ってきて、あら………やだ!本当だわ!ってwww

⏰:15/10/31 19:02 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#346 [匿名]
あそこの店長がカラコンして毎日ファンデ塗って化粧直しも欠かさないって聞いてオネエなんじゃないかって俺は疑ってる

⏰:15/10/31 19:03 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#347 [匿名]
足出しすぎて冷えたし!さむっ!

⏰:15/10/31 19:03 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#348 [匿名]
今日家かえってお好み焼きするん。

⏰:15/10/31 19:13 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#349 [匿名]
お好み焼きを作るので来てね(^ν^)ってLINEきたもん。笑

⏰:15/10/31 19:14 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#350 [匿名]
バイトの子が俺にぶりっ子してくるんだけどぶりっ子過ぎてもはや可愛い

⏰:15/10/31 19:15 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#351 [匿名]
その子のストーカー行為聞くの好き
えぐいもん。笑えるほどに。

⏰:15/10/31 19:16 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#352 [匿名]
好きになると知りたくなるんです
でも本人に聞くのは嫌なんです
私に知られてるとも知らずに
生きてるその人の私生活を知るのがいいんですって!
本人から聞いたら嘘もつけるからって。過去にどんな騙され方したんだろw

⏰:15/10/31 19:18 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#353 [匿名]
下手したらそれ捕まるよ!?!?って何回言ったかなww

⏰:15/10/31 19:18 📱:iPhone 🆔:Y9anXMwM


#354 [匿名]
はー本当おもろい(⌒▽⌒)

⏰:15/11/01 18:50 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#355 [匿名]
ちょっといい夢みた

⏰:15/11/01 18:51 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#356 [匿名]
ゼロの焦点の中谷美紀がとち狂うシーンがトラウマレベル

⏰:15/11/01 18:51 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#357 [匿名]
合コンほいほいに使われた(;_;)

⏰:15/11/01 18:53 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#358 [匿名]
あの人の合コンの好き加減やばい
でも後からブスとかつまらんとか文句は絶対言わないから付き合うのは好き。
あんだけ出会う気満々で合コンしまくって連絡先交換してんのになんで彼女できないんだろ

⏰:15/11/01 18:55 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#359 [匿名]
前の銀行女と役所女達のせいで俺は合コン嫌になった(;_;)元々苦手なのに!

⏰:15/11/01 18:55 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#360 [匿名]
男にハイスペック求める女はこぞってブス(;_;)
ブスに見えてくる(;_;)

⏰:15/11/01 18:57 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#361 [匿名]
取り柄もないし誇れるものもないし
お金持ちでもないしさ
だからって努力家ってわけでもないし
性格だって子供だし
自分でも分かってるけど内面で評価してもらえるわけないもん(;_;)

⏰:15/11/01 18:58 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#362 [匿名]
あくび8かいめ!

⏰:15/11/01 19:02 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#363 [匿名]
副店長のワンナイトーク本当りある…

⏰:15/11/01 19:03 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#364 [匿名]
AV男優ってあだ名つけてて笑った

⏰:15/11/01 19:04 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#365 [匿名]
副店長とかと最近むっちゃ仲良いから飲み行くと絶対、夜の俺が想像出来ないから始まって童貞ですか?っていう流れがある笑

⏰:15/11/01 19:05 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#366 [匿名]
えっ童貞ですか?って何回も聞いてくんの。笑
めんどいからハイってゆったら
ウワァ…きも…って言われんのwwwwwww

⏰:15/11/01 19:06 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#367 [匿名]
ぶっちゃけ最後にしたの高校とかでしょとか言われたから異動する少し前にやらかした話したら衝撃走ってわらった

⏰:15/11/01 19:09 📱:iPhone 🆔:X3JrYiZg


#368 [匿名]
意味わかんないラインしちゃった

⏰:15/11/20 02:41 📱:iPhone 🆔:Ru2vFbiQ


#369 [匿名]
なんでこんなに不安ばっかり
考え過ぎなの、わかってるけど
意味わかんないくらいさみしいよ
心細いよ
でも誰にも同情されたくない
平気なふりして元気な彼女の声が聞ければきっと元気になる

⏰:15/11/20 02:42 📱:iPhone 🆔:Ru2vFbiQ


#370 [匿名]
何が正しいのかわかんなくなって
心配事だけが増えて
人に優しくいたいのにできなくて
また悲しくなって

⏰:15/11/20 02:43 📱:iPhone 🆔:Ru2vFbiQ


#371 [匿名]
誰かに気付いて欲しいとかじゃないし
責任持ってやりたいし
でも1人になるとむちゃくちゃ不安で。
どんなにそばで声をかけられても
俺は彼女の声がよくて
むっちゃ好きなのに
今までかけてきてくれた言葉思い出して泣いちゃうなんてだっせー

⏰:15/11/20 02:46 📱:iPhone 🆔:Ru2vFbiQ


#372 [匿名]
不安だった明日はすぐ来る

⏰:15/11/20 02:46 📱:iPhone 🆔:Ru2vFbiQ


#373 [匿名]
今頃寝てるんだろうな

⏰:15/11/20 02:48 📱:iPhone 🆔:Ru2vFbiQ


#374 [匿名]
寝れるかな

⏰:15/11/20 02:50 📱:iPhone 🆔:Ru2vFbiQ


#375 [匿名]
かっこいいよりかわいいのが愛されてる感ある

⏰:15/11/22 11:42 📱:iPhone 🆔:fK5zTJ3M


#376 [匿名]
タイミング悪いなあこんな日に連勤なんて。

⏰:15/11/22 11:43 📱:iPhone 🆔:fK5zTJ3M


#377 [匿名]
帰る元気無くて昨日休憩してたら奴が来てジェラピケですげー買い物してた。
そしたら店長に、帰る途中に倉庫に置いてきて欲しいって言われて商品渡されてて持てなさそうだったから、俺も帰る途中だったしジェラピケ持ってあげたら、私が着るんじゃないとか言い出して、でしょうねwwwwwwwって鼻で笑っといた

⏰:15/11/22 11:48 📱:iPhone 🆔:fK5zTJ3M


#378 [匿名]
最近体調悪そうだねーってみんなでいる時に言われたけど軟弱なんですうってごまかしといた
特別扱いされるのやだ

⏰:15/11/22 11:49 📱:iPhone 🆔:fK5zTJ3M


#379 [匿名]
あぁ数少ない友達と、気まずい

⏰:15/11/22 11:50 📱:iPhone 🆔:fK5zTJ3M


#380 [匿名]
頭おかしいいま

⏰:15/12/02 02:15 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#381 [匿名]
さみしいからみたいでやだ
でもぎゅーってしたい

⏰:15/12/02 02:16 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#382 [匿名]
高いところから見下ろしてみなさい

⏰:15/12/02 02:16 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#383 [匿名]
たまに泣きたくなって怖くなって
助けを求めるのはすぐ会える人よりも彼女がいーの

⏰:15/12/02 02:17 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#384 [匿名]
やめてって言われてやめる
あいつみたい
心配なんかかけたいんじゃないのに
心配かけちゃうね

⏰:15/12/02 02:17 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#385 [匿名]
携帯触ると調べちゃうから寝てるずっと
でもなんか起きた

⏰:15/12/02 02:18 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#386 [匿名]
痛いような気がしてる

⏰:15/12/02 02:18 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#387 [匿名]
だいすきだよーどこにいてもー

⏰:15/12/02 02:18 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#388 [匿名]
駆け引きなんてしたくないから

⏰:15/12/02 02:19 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#389 [匿名]
足のむくみと顔のむくみがひどい

⏰:15/12/02 02:19 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#390 [匿名]
鏡も見たくない
でも行かなきゃおとなはつらいなあ

⏰:15/12/02 02:20 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#391 [匿名]
おばさんもおじさんも泣かないで

⏰:15/12/02 02:20 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#392 [匿名]
誰かのせいにしなくちゃ気持ち持たないだけ

⏰:15/12/02 02:21 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#393 [匿名]
何で俺なのってやっぱ言うよ

⏰:15/12/02 02:21 📱:iPhone 🆔:rZui06m6


#394 [匿名]
むっちゃかっこいい〜〜

⏰:15/12/07 22:42 📱:iPhone 🆔:w03GUzA2


#395 [匿名]
ワンオクとマイファスあつい最近
マイファスとかギルガメでるやつちょうきになる

⏰:15/12/07 22:43 📱:iPhone 🆔:w03GUzA2


#396 [匿名]
失うものなどなかった日々の惰性を捨てて君を

⏰:15/12/07 22:44 📱:iPhone 🆔:w03GUzA2


#397 [匿名]
新しいNBの調子がよろしくて嬉しい

⏰:15/12/07 22:44 📱:iPhone 🆔:w03GUzA2


#398 [匿名]
いつものお店におでん登場してたから食べてきた!!

⏰:15/12/07 22:47 📱:iPhone 🆔:w03GUzA2


#399 [匿名]
みんなで行ったら例の店長さんもいて初めて話して超ギャップ笑った
口悪いし腹黒いしマジ怖い

⏰:15/12/07 22:48 📱:iPhone 🆔:w03GUzA2


#400 [匿名]
女ばっかに囲まれてるとあーなんのかな。でもやっぱ見た目はシュッとしててかっこいい。背高いし三代目みたい。

⏰:15/12/07 22:49 📱:iPhone 🆔:w03GUzA2


#401 [匿名]
漫画読んでたらあーってなった
嫉妬深い男なんて情けないとか思うけど俺もやん、超やいてたよ、彼氏できたって聞いた時も知った時もやきもちやきもちー電話越しに声聞こえた日なんて切った後キレ始める笑

⏰:15/12/08 01:52 📱:iPhone 🆔:ajGPhiTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194