本当のこと言い出せなかった
最新 最初 🆕
#202 [匿名]
たくさん話した(^ω^)

⏰:15/09/25 11:37 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


#203 [匿名]
こわい。
優しくしてないのに、優しくしないでって言われたこわい。

⏰:15/09/25 11:38 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


#204 [匿名]
えっえっえっ記念日って?
彼氏と?俺との?忘れっぽいって?俺?だよね?

⏰:15/09/25 11:39 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


#205 [匿名]
仕事嫌だ(>_<)

⏰:15/09/25 11:39 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


#206 [匿名]
髪の毛がふぁさーってしてる!!

⏰:15/09/25 11:40 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


#207 [匿名]
今日そういう気分じゃないのに。

⏰:15/09/25 11:46 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


#208 [匿名]
15時から会議だる〜〜
しかもあいつくるし〜〜
結局顔合わすってゆ〜〜

⏰:15/09/25 11:46 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


#209 [匿名]
お疲れ様です。予算組んであります!あと今日は駐車場止められないので裏にお願いします!あと、彼氏と別れて俺とちゃんと向き合えばその辛さから解放されると思います。

って、仕事の内容LINEに付け足したった!タイムラインに俺のこと書いてたから!

⏰:15/09/25 11:53 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


#210 [匿名]
すぐ既読付いたからしばらく待ってたら、了解しました。15時頃着きます。ってだけ来た。
いつも逃げてるのはそっちなのに

⏰:15/09/25 11:53 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


#211 [匿名]
なんか負けた気分だよ。

⏰:15/09/25 11:56 📱:iPhone 🆔:.6mxLv3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194