本当のこと言い出せなかった
最新 最初 🆕
#191 [匿名]
ずっと好きな人を忘れるなんて無理でしょ?
でも俺の一部どっかであなたを好きになることも自由でしょ?

⏰:15/09/24 02:37 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


#192 [匿名]
きっと俺がずっと好きな子は、いつか彼氏と結婚をして家庭を持ってそれでも俺の事を忘れずにいてくれて、
でも俺が選んだ選択肢の修正はもう出来ない、しない、
間違ってたけど、これでいい

⏰:15/09/24 02:38 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


#193 [匿名]
だから俺も俺の道を進まなきゃ。
だからあなたと向き合った。
でも文句ばっかり
人の心はそんな簡単に変わらないんだよ、

⏰:15/09/24 02:39 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


#194 [匿名]
そもそもあなたは何も失わずに俺を手に入れようとしてる。

⏰:15/09/24 02:40 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


#195 [匿名]
なんでそんな人の事を本気で抱きしめなきゃいけないの?
あの時無理矢理にでもやっちゃえば満足だったの?
彼氏がいるのにずるいじゃん
なんでそこ棚にあげんの

⏰:15/09/24 02:41 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


#196 [匿名]
愛を知ることで現実が見えてきた気がする

⏰:15/09/24 02:43 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


#197 [匿名]
保守的。

⏰:15/09/24 02:45 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


#198 [匿名]
俺は一番好きな人を失いたくないから前に進まないだけ

⏰:15/09/24 02:45 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


#199 [匿名]
それでも少し進もうとさせてくれたから信じたのに

⏰:15/09/24 02:45 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


#200 [匿名]
あなたはいいよ、一人じゃない
俺は一人だよ
あなたがいなくなったら。
だから最初からいらない。

⏰:15/09/24 02:46 📱:iPhone 🆔:DtXJW/qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194