心がポキっとね。
最新 最初 🆕
#1 [まいまい]
ゆるーく。ゆるーく。

⏰:15/07/09 02:49 📱:SC-04E 🆔:t53ohM9M


#2 [まいまい]
雨ーーー(T-T)

⏰:15/07/09 11:29 📱:SC-04E 🆔:t53ohM9M


#3 [もな]
こんにちは!

⏰:15/07/09 12:11 📱:F-08E 🆔:tYa7DsYc


#4 [まいまい]
もな 様
こんにちは〜(^ω^)

⏰:15/07/09 17:36 📱:SC-04E 🆔:t53ohM9M


#5 [まいまい]
人の気持ちって不思議

⏰:15/07/09 17:36 📱:SC-04E 🆔:t53ohM9M


#6 [まいまい]
ルールがあるけんダメになる

⏰:15/07/09 18:32 📱:SC-04E 🆔:t53ohM9M


#7 [まいまい]
ダイエット不調やなー。
お菓子美味しいなー。

独身に戻りたい

⏰:15/07/09 18:33 📱:SC-04E 🆔:t53ohM9M


#8 [まいまい]
もう寝たかな。

⏰:15/07/10 02:34 📱:SC-04E 🆔:HBH1rYkI


#9 [まいまい]
いつになったら抜け出せるの。

⏰:15/07/11 02:01 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#10 [まいまい]
寝れない。
遠く行きたい。

⏰:15/07/11 04:02 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#11 [まいまい]
手放したのは自分。

一番大好きで大切な人を裏切った。
こんなに辛いんやね

でも全部自分のせい。
嫌われたって仕方ない

会いたい、寂しい、
自分勝手。ほんとに

⏰:15/07/11 04:05 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#12 [まいまい]
せないかんこといっぱいあるのに
このままじ進めない

⏰:15/07/11 04:06 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#13 [まいまい]
忘れたら楽やろーけどね。

好きじゃなくなるの?
何でこんなやつって思うよーになる?

人間て寂しい動物。
いつか好きじゃなくなるなら
最初から好きじゃなかったのと同じ。

錯覚だっただけでしょ

⏰:15/07/11 04:08 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#14 [まいまい]
今でも大好き

⏰:15/07/11 04:09 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#15 [まいまい]
胃もたれ、

⏰:15/07/11 07:16 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#16 [まいまい]
明日雨かなー。
出かける時いっつもや

⏰:15/07/11 07:16 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#17 [まいまい]
距離感じたなぁ。
今は視界が全く違うんやね

全く違う場所で元気にやっとんやね

よかったよ

⏰:15/07/11 07:29 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#18 [まいまい]
どっちみち離れる運命やったんやと思う。

⏰:15/07/11 12:14 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#19 [まいまい]
お腹すいたよーなそーでもないよーな。

んん、夏は胃までだるくなるのね

⏰:15/07/11 12:15 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#20 [まいまい]
台風もうえーよーこんで、

⏰:15/07/11 12:34 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#21 [まいまい]
20日キャンプやーゆうのに。

⏰:15/07/11 12:35 📱:SC-04E 🆔:xo99WomY


#22 [まいまい]
明日は近場のプールにしよう。そーしよう。ん。

⏰:15/07/12 02:43 📱:SC-04E 🆔:YzZSDV9Q


#23 [まいまい]
あうあうあうあう。

⏰:15/07/12 18:11 📱:SC-04E 🆔:YzZSDV9Q


#24 [まいまい]
明日はなにしよーう。

⏰:15/07/14 02:36 📱:SC-04E 🆔:FoDUv7Js


#25 [まいまい]
窪田正孝かっこいー
タイプー

⏰:15/07/14 02:37 📱:SC-04E 🆔:FoDUv7Js


#26 [まいまい]
昨日地震気付かんかったなそーいや

⏰:15/07/14 03:46 📱:SC-04E 🆔:FoDUv7Js


#27 [まいまい]
糸こん美味しい

⏰:15/07/14 16:17 📱:SC-04E 🆔:FoDUv7Js


#28 [まいまい]
台風か、、
明日友達とランチ、行けるの?

⏰:15/07/16 01:23 📱:SC-04E 🆔:vbIm32LU


#29 [まいまい]
運命なら僕たちは巡り会えるよね。

⏰:15/07/16 01:25 📱:SC-04E 🆔:vbIm32LU


#30 [まいまい]
台風やし外出れんし大掃除!

⏰:15/07/17 14:47 📱:SC-04E 🆔:eGiuLoW.


#31 [まいまい]
色々分かるよね。
自分がその人にとってどんくらいの
存在なんか。今後どうなるか。

寂しいけどそこまで

⏰:15/07/20 00:24 📱:SC-04E 🆔:hBR4bMz.


#32 [まいまい]
簡単に平手返しされた気分。

⏰:15/07/20 00:24 📱:SC-04E 🆔:hBR4bMz.


#33 [まいまい]
利用されてただけ

⏰:15/07/20 00:31 📱:SC-04E 🆔:hBR4bMz.


#34 [まいまい]
生理痛、つらーーーーい

⏰:15/07/21 16:38 📱:SC-04E 🆔:8j8KW7Eg


#35 [まいまい]
化粧しよ

⏰:15/07/21 16:38 📱:SC-04E 🆔:8j8KW7Eg


#36 [まいまい]
もっとハッキリ言って欲しかったよ。

⏰:15/07/23 12:52 📱:SC-04E 🆔:tPcdJRXw


#37 [まいまい]
遠くて会えんのは当たり前やけど
近くにおるのに会えんのは辛い

⏰:15/07/23 12:53 📱:SC-04E 🆔:tPcdJRXw


#38 [まいまい]
楽しみやけど複雑

⏰:15/07/23 12:53 📱:SC-04E 🆔:tPcdJRXw


#39 [まいまい]
落ち込むけど、こんなことで
立ち止まって落ち込むために
今まで傷ついてきたんじゃないよ

⏰:15/07/23 12:54 📱:SC-04E 🆔:tPcdJRXw


#40 [まいまい]
つっらーい。

⏰:15/07/24 02:30 📱:SC-04E 🆔:T3/z2z8o


#41 [まいまい]
好きな人に好きって言われるのが
こんなにむつかしくなる日が来るとはね。

⏰:15/07/24 02:31 📱:SC-04E 🆔:T3/z2z8o


#42 [まいまい]
好きって言ってくれてたのにね、

⏰:15/07/24 02:31 📱:SC-04E 🆔:T3/z2z8o


#43 [まいまい]
だいすき

⏰:15/07/24 02:31 📱:SC-04E 🆔:T3/z2z8o


#44 [まいまい]
まいだけ弱い

⏰:15/07/24 02:37 📱:SC-04E 🆔:T3/z2z8o


#45 [まいまい]
むくんでるー

⏰:15/07/24 11:35 📱:SC-04E 🆔:T3/z2z8o


#46 [まいまい]
お腹すいたなー

⏰:15/07/24 11:45 📱:SC-04E 🆔:T3/z2z8o


#47 [まいまい]
せないかんことがいっぱいあった。
本当、タイミングが合わんかっただけで

こんなにだいすきやったのに

⏰:15/07/26 02:53 📱:SC-04E 🆔:CXen.HUo


#48 [まいまい]
強くなれるかな

⏰:15/07/26 03:21 📱:SC-04E 🆔:CXen.HUo


#49 [まいまい]
離れるしかなかった
自分見せる勇気なんかなかったんよ

みんなが思っとるよーな女じゃない
それがばれるのがこわかった

⏰:15/07/26 21:48 📱:SC-04E 🆔:CXen.HUo


#50 [まいまい]
自分の好きな人に好きって
言われること。
もう一生ないんやろうな

⏰:15/07/26 22:08 📱:SC-04E 🆔:CXen.HUo


#51 [まいまい]
寝る気満々でコンタクト外したら
やっぱ寝れんくてほんでなんも見えない

⏰:15/07/27 00:42 📱:SC-04E 🆔:.4Dx3n5k


#52 [まいまい]
お腹すいた

⏰:15/07/27 01:12 📱:SC-04E 🆔:.4Dx3n5k


#53 [まいまい]
会いたいなぁ。

⏰:15/07/27 01:12 📱:SC-04E 🆔:.4Dx3n5k


#54 [まいまい]
かわらんとなー

⏰:15/07/27 01:19 📱:SC-04E 🆔:.4Dx3n5k


#55 [まいまい]
言えなかった

⏰:15/07/28 00:17 📱:SC-04E 🆔:Ta/xXaMQ


#56 [まいまい]
今日もありがとう。

⏰:15/07/30 01:57 📱:SC-04E 🆔:wiu.Kd4o


#57 [まいまい]
一番近かったのに

⏰:15/07/31 18:51 📱:SC-04E 🆔:ARgcvDEs


#58 [まいまい]
簡単に忘れれるわけない、
気持ちが強くなる一方

⏰:15/07/31 18:52 📱:SC-04E 🆔:ARgcvDEs


#59 [まいまい]
今なにしてるかももう分かんない

⏰:15/08/01 03:04 📱:SC-04E 🆔:DCKYIdj6


#60 [まいまい]
あ、8月

⏰:15/08/01 03:04 📱:SC-04E 🆔:DCKYIdj6


#61 [まいまい]
どこにぶいいんやろつけたらいいんやろ

⏰:15/08/04 01:46 📱:SC-04E 🆔:0xMvs/02


#62 [まいまい]
久しぶりに夜中温泉いこーかな

⏰:15/08/04 16:42 📱:SC-04E 🆔:0xMvs/02


#63 [まいまい]
嫌い。
絶対負けたくないー

⏰:15/08/05 15:40 📱:SC-04E 🆔:vl7mSK1Y


#64 [まいまい]
修羅場乗り越える度胸なんかないよね(笑)

⏰:15/08/11 16:34 📱:SC-04E 🆔:4QzNkjMk


#65 [まいまい]
お盆、がんばるよん

⏰:15/08/12 02:49 📱:SC-04E 🆔:9yXO68zU


#66 [まいまい]
進めるかな

⏰:15/08/13 02:22 📱:SC-04E 🆔:zHK6Cah.


#67 [まいまい]
ぽきっとぽきっと

⏰:15/08/15 02:18 📱:SC-04E 🆔:jS/GLnb2


#68 [まいまい]
誕生日、なんもなく終わる1日ー(笑)

⏰:15/08/15 02:21 📱:SC-04E 🆔:jS/GLnb2


#69 [まいまい]
いいけどな

⏰:15/08/15 02:21 📱:SC-04E 🆔:jS/GLnb2


#70 [まいまい]
なにがしたいんやろう。

⏰:15/08/15 02:35 📱:SC-04E 🆔:jS/GLnb2


#71 [まいまい]
心が死んでくこの感じ?

⏰:15/08/15 02:36 📱:SC-04E 🆔:jS/GLnb2


#72 [まいまい]
一緒になれないのは分かってる。

やのにlineは消せない
写真もFacebookも消したのに

⏰:15/08/15 17:16 📱:SC-04E 🆔:jS/GLnb2


#73 [まいまい]
たまに更新するタイムライン。
なにげない日常に写真。

⏰:15/08/15 17:17 📱:SC-04E 🆔:jS/GLnb2


#74 [まいまい]
もう会えない。
話せない。一生。

いつか他の人と幸せになるんやと思う
幸せになって欲しい
でもまいのこと忘れんといて欲しい
頭の片隅においといてほしい

忘れられるのが怖くて消せない

わすれないで、

⏰:15/08/15 17:18 📱:SC-04E 🆔:jS/GLnb2


#75 [まいまい]
なにこの浮き沈み。

⏰:15/08/17 23:02 📱:SC-04E 🆔:.FJBSmQ.


#76 [まいまい]
情緒不安定なんは承知済みやけど
本当にひどい、、
自分の中に2人おるみたいー。

⏰:15/08/17 23:03 📱:SC-04E 🆔:.FJBSmQ.


#77 [まいまい]
仕事に行ったら独身時の気持ちが
ぶり返ってくる

⏰:15/08/17 23:03 📱:SC-04E 🆔:.FJBSmQ.


#78 [まいまい]
辞めるわけにもいかんしなぁ。

どーしたらいいんやろ

⏰:15/08/17 23:04 📱:SC-04E 🆔:.FJBSmQ.


#79 [まいまい]
とりあえず痩せよ

⏰:15/08/18 00:25 📱:SC-04E 🆔:a8XHyC0g


#80 [まいまい]
朝 スムージー、豚肉炒め3切れ

昼 ご飯小 きむち アボガド

間 スムージー

今日はもう食べたくないなー

⏰:15/08/18 14:36 📱:SC-04E 🆔:a8XHyC0g


#81 [まいまい]
明日は飲み会~

⏰:15/08/18 14:36 📱:SC-04E 🆔:a8XHyC0g


#82 [まいまい]
歯が痛い、予約月末までとれんかった、はぁ

⏰:15/08/19 03:06 📱:SC-04E 🆔:6QPXWPPM


#83 [まいまい]
人の顔色ばっか伺ってる

⏰:15/08/20 06:11 📱:SC-04E 🆔:R8zmrQK2


#84 [まいまい]
来月出勤少ないなぁ。
再来月の給料少ないやろなぁ、

⏰:15/08/20 15:07 📱:SC-04E 🆔:R8zmrQK2


#85 [まいまい]
うううーう

⏰:15/08/20 15:09 📱:SC-04E 🆔:R8zmrQK2


#86 [まいまい]
昼寝しよう。

⏰:15/08/20 15:58 📱:SC-04E 🆔:R8zmrQK2


#87 [まいまい]
人に嫌われるのがなんで怖んやろ

⏰:15/08/22 03:14 📱:SC-04E 🆔:OMTgdsjY


#88 [まいまい]
一瞬の気の迷いでしかないんかな。
強すぎるよ

⏰:15/08/23 04:18 📱:SC-04E 🆔:FmvJifow


#89 [まいまい]
お母さんのごはんが美味しい。

⏰:15/08/23 21:14 📱:SC-04E 🆔:FmvJifow


#90 [まいまい]
喉に違和感。なんだこれ

⏰:15/08/23 22:03 📱:SC-04E 🆔:FmvJifow


#91 [まいまい]
気持ち伝わるだけで変わるかなぁ。

⏰:15/08/25 02:00 📱:SC-04E 🆔:2nBzX2iA


#92 [まいまい]
こんなに大好きだよって。

もう会えんくても。こんなに思ってるから


頭の片隅にそれだけ置いといてよ

⏰:15/08/25 02:01 📱:SC-04E 🆔:2nBzX2iA


#93 [まいまい]
金もっとるソコソコ見た目よしの
男に女がおらんわけないし
そんな男段取りくるわけないことに
早く気付けよ。

そんな男がブスで子持ちでバツイチで
性格も汚いしレベルが低い女に
付いていくわけないこともさっさと気付けよ

旦那も彼氏もなんやかんな自分の
身の丈に合ったもんじゃないと長続きせん
ことにさっさと気付けよ

自分の身の丈と顔面のレベルに
さっさと気付けよ

⏰:15/08/25 15:28 📱:SC-04E 🆔:2nBzX2iA


#94 [まいまい]
イライラするんやーめぴ。

どーでもい。(笑)
どっからどーみても相手になる対象じゃない(笑)

しょーもな。

ブスの貧乏人がでっかい口叩きよんほど 見苦しいことはない、

一緒にならんかったらいいだけー♪

⏰:15/08/25 21:08 📱:SC-04E 🆔:2nBzX2iA


#95 [まいまい]
携帯change。

⏰:15/08/29 19:13 📱:iPhone 🆔:7Mgpp6/.


#96 [まいまい]
旅行から帰宅。
頑張って働こう(ToT)
また頑張ろう。

⏰:15/09/02 11:19 📱:iPhone 🆔:L.A0JiX6


#97 [まいまい]
飲み行っておらんかったら嫌やなぁ。

⏰:15/09/04 02:25 📱:iPhone 🆔:KMTMG8sQ


#98 [まいまい]
今更聞けない。笑

⏰:15/09/04 02:25 📱:iPhone 🆔:KMTMG8sQ


#99 [まいまい]
男の傷は男で癒すべきやんなー。♡

こんなドキドキいつぶりやーーて。

⏰:15/09/04 02:28 📱:iPhone 🆔:KMTMG8sQ


#100 [まいまい]
ドキドキ半端ない

⏰:15/09/06 02:39 📱:iPhone 🆔:cqXKUZPs


#101 [まいまい]
なーに舞い上がってんだか。

⏰:15/09/06 22:06 📱:iPhone 🆔:cqXKUZPs


#102 [まいまい]
1番だいじなものわー

⏰:15/09/06 22:07 📱:iPhone 🆔:cqXKUZPs


#103 [まいまい]
もーいや。もーだめ

⏰:15/09/09 02:20 📱:iPhone 🆔:wnrW1W..


#104 [まいまい]
大好きかも。

⏰:15/09/10 14:04 📱:iPhone 🆔:YsqbqT1M


#105 [まいまい]
怖くないわけないけど
怖いけどもう引き返さない

⏰:15/09/11 21:50 📱:iPhone 🆔:GBxYQuBI


#106 [まいまい]
あんなに辛かった毎日が
こんなに泣けてくるくらい幸せ。

⏰:15/09/11 21:51 📱:iPhone 🆔:GBxYQuBI


#107 [まいまい]
もう誰にも愛されることないはずやったのにね。
好きな人に好きって言われることが
こんなに幸せなことなんやね

⏰:15/09/11 21:52 📱:iPhone 🆔:GBxYQuBI


#108 [まいまい]
この浮き沈みの差。
こんなふうになるくらいなら
おらんほーがいいんかな

⏰:15/09/13 04:23 📱:iPhone 🆔:DfuPwFxg


#109 [まいまい]
強くないとこんなことできない

⏰:15/09/17 17:07 📱:iPhone 🆔:lQaOoIy2


#110 [まいまい]
もう言わない。

⏰:15/09/20 17:04 📱:iPhone 🆔:ZU5wOxVU


#111 [まいまい]
次があるなんて思わない。
これが最後になって当たり前。くらいの
気持ちじゃないと。

自分の軸を見失わないよーに

⏰:15/09/22 20:49 📱:iPhone 🆔:b.Rdkmn.


#112 [まいまい]
聞けない

⏰:15/09/25 11:54 📱:iPhone 🆔:k9ht6hsk


#113 [まいまい]
結局辛いだけ

⏰:15/09/25 16:13 📱:iPhone 🆔:k9ht6hsk


#114 [まいまい]
今度ここ行こうとか
あれ食べようとか

そんな約束すらできない

⏰:15/09/25 19:42 📱:iPhone 🆔:k9ht6hsk


#115 [まいまい]
だいすき

⏰:15/09/26 05:09 📱:iPhone 🆔:MED1XcDM


#116 [まいまい]
イライラ。早速やな、ほんと
あつかましーー

⏰:15/09/28 11:27 📱:iPhone 🆔:QemDHvg2


#117 [まいまい]
休みの日、家におる方法がわからない

⏰:15/09/28 21:07 📱:iPhone 🆔:QemDHvg2


#118 [まいまい]
いつまで寝るんや

⏰:15/09/30 13:11 📱:iPhone 🆔:K7g1fIFI


#119 [まいまい]
ワガママで自分勝手な癖に
こーやっていっつも人の目が気になって
人の顔色伺ってる。

しんどい

⏰:15/09/30 18:41 📱:iPhone 🆔:K7g1fIFI


#120 [まいまい]
んーん。晩御飯、何作ろうかな

⏰:15/10/10 15:24 📱:iPhone 🆔:2fbeJTPs


#121 [まいまい]
いい人やって。
これが幸せなんやって自分に
言い聞かせたかったんやろな

⏰:15/10/10 21:41 📱:iPhone 🆔:2fbeJTPs


#122 [まいまい]
一言一言に気持ちが篭ってる。
本当に寂しそうな顔してた
本当に嬉しそうな顔してた

⏰:15/10/11 10:45 📱:iPhone 🆔:cwjRtD9I


#123 [まいまい]
当たり前に一日lineして電話して
仕事して会ってちゅーして。
今この存在がなくなったら
あたしどーなるんだろ
案外平気かな。案外楽になるかな。
尋常じゃなく落ち込むかな

⏰:15/10/15 21:52 📱:iPhone 🆔:LJQvLJv.


#124 [まいまい]
毎日辛かった。
やっとそれが終わったと思った。

でもあたしの中では一生特別な人で
大切な人で、愛してる人

他に好きな人ができても
ほかの子と結婚して幸せになるんかもしれん。

でも、この気持ちは一生モノ。

ありがとう。こんな気持ちにさせてくれて。
こんな素敵な気持ち、教えてくれてありがとう

⏰:15/10/16 22:29 📱:iPhone 🆔:dmUxMtsU


#125 [まいまい]
気つかってくれてる

⏰:15/10/17 02:09 📱:iPhone 🆔:dQzDn2Cw


#126 [まいまい]
あんな話した後やし凄い心配なんやけど。
まぁ寝てるだけだろーけど。

人生何があるか分かんないからねー

⏰:15/10/17 17:48 📱:iPhone 🆔:dQzDn2Cw


#127 [まいまい]
こんなねるん初めて

⏰:15/10/17 17:56 📱:iPhone 🆔:dQzDn2Cw


#128 [まいまい]
このままで、

⏰:15/10/18 08:31 📱:iPhone 🆔:Y3x9WAYQ


#129 [まいまい]
いや、まだまだ若いけどやっぱ昔のよーには
身体動いてくれない。
鞭打って動いてくれるわけじゃない
無理できない(笑)

17くらいに戻りたいよ

⏰:15/10/18 22:52 📱:iPhone 🆔:Y3x9WAYQ


#130 [まいまい]
好きってなんだ。

⏰:15/10/20 00:43 📱:iPhone 🆔:tniyLzA6


#131 [まいまい]
モヤモヤでしかない

⏰:15/10/20 14:13 📱:iPhone 🆔:tniyLzA6


#132 [まいまい]
明日予定ないなったー

⏰:15/10/20 19:12 📱:iPhone 🆔:tniyLzA6


#133 [まいまい]
でもさすがに明日は動こう。うん

⏰:15/10/20 19:13 📱:iPhone 🆔:tniyLzA6


#134 [まいまい]
寝よんなら起こしたほーがえーんやろーけど

⏰:15/10/20 19:29 📱:iPhone 🆔:tniyLzA6


#135 [まいまい]
なんかしよって忙しいんやったらなあ

⏰:15/10/20 19:30 📱:iPhone 🆔:tniyLzA6


#136 [まいまい]
体力あるなーまい(笑)

⏰:15/10/22 14:08 📱:iPhone 🆔:fZbpMnn6


#137 [まいまい]
今晩会える

⏰:15/10/22 14:09 📱:iPhone 🆔:fZbpMnn6


#138 [まいまい]
時間にルーズな子って信用なくすね

⏰:15/10/25 20:43 📱:iPhone 🆔:FrgKdZnQ


#139 [まいまい]
約束当日に連絡とれんでどないや

⏰:15/10/25 20:44 📱:iPhone 🆔:FrgKdZnQ


#140 [まいまい]
既読にもならん電話もとらん

⏰:15/10/25 20:45 📱:iPhone 🆔:FrgKdZnQ


#141 [まいまい]
いやいや、えー子なんやけど
本間毎回これよ

⏰:15/10/25 20:45 📱:iPhone 🆔:FrgKdZnQ


#142 [まいまい]
まいとの約束そんな楽しみでもないんやろーな

⏰:15/10/25 20:46 📱:iPhone 🆔:FrgKdZnQ


#143 [まいまい]
嘘ばっか

⏰:15/10/26 12:07 📱:iPhone 🆔:U8vQCFrw


#144 [まいまい]
どーしようもう。

⏰:15/10/26 12:07 📱:iPhone 🆔:U8vQCFrw


#145 [まいまい]
もーやだ

⏰:15/10/27 18:49 📱:iPhone 🆔:5AT8UsjM


#146 [まいまい]
結局傷つく

⏰:15/10/27 18:49 📱:iPhone 🆔:5AT8UsjM


#147 [まいまい]
どんな顔して会えばいいんやろ

⏰:15/10/27 18:50 📱:iPhone 🆔:5AT8UsjM


#148 [まいまい]
もう会わんってゆって。
全部無かったことにして。
今日一晩落ち込んだら楽になれるんかな

⏰:15/10/27 18:50 📱:iPhone 🆔:5AT8UsjM


#149 [まいまい]
可愛くなる努力、何のためにしてたんだよ

⏰:15/10/28 02:42 📱:iPhone 🆔:Ev8WfORk


#150 [まいまい]
オシャレもまつえくもねいるも美容院も

⏰:15/10/28 02:42 📱:iPhone 🆔:Ev8WfORk


#151 [まいまい]
仕事だってがんばれたよ
美味しいご飯も作れたよ

⏰:15/10/28 02:43 📱:iPhone 🆔:Ev8WfORk


#152 [まいまい]
なんでこんなに辛いの

⏰:15/10/28 02:43 📱:iPhone 🆔:Ev8WfORk


#153 [まいまい]
何がしたいの結局

⏰:15/10/28 02:43 📱:iPhone 🆔:Ev8WfORk


#154 [まいまい]
自業自得でしかない
ひとり。こんな孤独どやってのりきるの
自業自得やけどじゃああの時の辛い気持ちは
どやってのりきったらよかったん

どやって笑えばよかったん

⏰:15/10/28 02:44 📱:iPhone 🆔:Ev8WfORk


#155 [まいまい]
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

⏰:15/10/28 02:45 📱:iPhone 🆔:Ev8WfORk


#156 [まいまい]
だるさはんぱない

⏰:15/11/01 19:24 📱:iPhone 🆔:q5NbM.IM


#157 [まいまい]
それはそれでいっかな。

⏰:15/11/01 21:12 📱:iPhone 🆔:q5NbM.IM


#158 [まいまい]
カーペットだそーかなー
さむいよ

⏰:15/11/04 17:41 📱:iPhone 🆔:pggxPpks


#159 [まいまい]
前向かなな、
起きてしまったことは仕方ない
つぎ、つぎ、前向かな

⏰:15/11/05 02:01 📱:iPhone 🆔:qLAeE54o


#160 [まいまい]
コンタクトかわくー

⏰:15/11/06 19:02 📱:iPhone 🆔:y7TyrWRs


#161 [まいまい]
イライラしかせん

⏰:15/11/07 13:11 📱:iPhone 🆔:h/3EdW0U


#162 [まいまい]
会いたいよ

⏰:15/11/09 14:29 📱:iPhone 🆔:Vg0TKNpo


#163 [まいまい]
これから減るのかー

⏰:15/11/09 14:29 📱:iPhone 🆔:Vg0TKNpo


#164 [まいまい]
どーするつもりなのわたし。笑
笑えない

⏰:15/11/10 01:42 📱:iPhone 🆔:WX.XGdhM


#165 [まいまい]
もういいかもなぁ。

⏰:15/11/12 03:59 📱:iPhone 🆔:WJUFYgEM


#166 [まいまい]
夢は覚めるのね

⏰:15/11/12 03:59 📱:iPhone 🆔:WJUFYgEM


#167 [まいまい]
泣けたらいいのに

⏰:15/11/13 01:58 📱:iPhone 🆔:1Yb8oEg.


#168 [まいまい]
イライライライライライライライラ

⏰:15/11/14 20:43 📱:iPhone 🆔:8ajaqV92


#169 [まいまい]
好きなのは伝わる。
けど、まいの気持ちは考えてくれてないよね

⏰:15/11/22 02:08 📱:iPhone 🆔:5Uhb3YvA


#170 [まいまい]
これが現実か。
思ってた以上だった

受け入れてたつもりやったけど
実際目の当たりにしたらびびってしまった自分

⏰:15/11/26 03:58 📱:iPhone 🆔:FYJxT7Qo


#171 [まいまい]
ある程度のこと、大丈夫やろうって
思ってここまできてたけど、最近
自分の理想、考えと現実が違い過ぎて
何するにも怖くなってくる。

大人になるにつれて怖いものが増えるってこうゆうことなんやね

⏰:15/11/26 04:00 📱:iPhone 🆔:FYJxT7Qo


#172 [まいまい]
強くなったなぁーと思う(笑)

⏰:15/11/28 12:55 📱:iPhone 🆔:v1MTSHWQ


#173 [まいまい]
どーしよ、凄くさめてるあたし

⏰:15/12/07 19:18 📱:iPhone 🆔:EmuLNiGU


#174 [まいまい]
1人で行きていけるようになりたい

⏰:15/12/09 20:55 📱:iPhone 🆔:nxs0RnEw


#175 [まいまい]
毎回こんなん、自分の首しめるだけ
今回が終わってまた同じこと繰り返すの
目に見えてる。自分がかわるしかないのに
いつまでたっても自分に甘くて
1人が怖くてたまらない

⏰:15/12/09 20:56 📱:iPhone 🆔:nxs0RnEw


#176 [まいまい]
ひとりにしないでよー

⏰:15/12/09 20:56 📱:iPhone 🆔:nxs0RnEw


#177 [まいまい]
いやだから、ひとりになって
生きていく力が欲しい

⏰:15/12/09 20:56 📱:iPhone 🆔:nxs0RnEw


#178 [まいまい]
男の人の愛情表現が1番簡単だから
そこに依存してしまうんかな?
好きだよ、愛してるよ、
友達とか家族とそんな会話ないもんね、
実際愛情、友情があっても。
sexがあるわけでもない。

男の人となら意思表示しやすいから
そこを求めてしまうだけなんやと思う

⏰:15/12/09 20:59 📱:iPhone 🆔:nxs0RnEw


#179 [まいまい]
安心したいだけやのにね。
それが何でこんなに複雑なの

⏰:15/12/09 20:59 📱:iPhone 🆔:nxs0RnEw


#180 [まいまい]
ダルイでしかない全部

⏰:15/12/11 02:05 📱:iPhone 🆔:CFVHputI


#181 [まいまい]
こうなることが怖かったんだよね。

⏰:15/12/14 13:36 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#182 [まいまい]
予想通り。たぶんこれからも。

⏰:15/12/14 13:36 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#183 [まいまい]
割り切れる程、遊んでやり過ごす程
強くないから

⏰:15/12/14 13:37 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#184 [まいまい]
だめだー!だめだだめだ

⏰:15/12/14 13:38 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#185 [まいまい]
まいはきっと、居なくていい

⏰:15/12/14 18:31 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#186 [まいまい]
昔からそう。
何一つやり遂げたことなんかない
何一つできることがない

⏰:15/12/14 18:33 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#187 [まいまい]
何を取っても中途半端
せないかんことすらできん。
何の為にもなれずに、たぶんこれから先だってそう

⏰:15/12/14 18:34 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#188 [まいまい]
いつも2番、3番。
1番になったことなんかない

⏰:15/12/14 18:35 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#189 [まいまい]
誰が悪い訳でもない。原因は自分
分かってるよ

⏰:15/12/14 21:15 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#190 [まいまい]
ちゃんとしてない私が悪い

⏰:15/12/14 21:15 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#191 [まいまい]
なんのためにがんばるの

⏰:15/12/14 21:15 📱:iPhone 🆔:pXim5bQk


#192 [まいまい]
崩れてしまった。情けない

⏰:15/12/18 06:33 📱:iPhone 🆔:KjGx213w


#193 [まいまい]
なんで自分に自信が持てないんやろ、

⏰:15/12/18 06:33 📱:iPhone 🆔:KjGx213w


#194 [まいまい]
最近そればっか。

⏰:15/12/25 04:31 📱:iPhone 🆔:8CUYnHIk


#195 [まいまい]
一線ひかれてる

⏰:15/12/25 04:32 📱:iPhone 🆔:8CUYnHIk


#196 [まいまい]
先がないの分かってるんやね

⏰:15/12/25 04:32 📱:iPhone 🆔:8CUYnHIk


#197 [まいまい]
そりゃ今すぐそっち行きたいよ

⏰:15/12/25 04:33 📱:iPhone 🆔:8CUYnHIk


#198 [まいまい]
でも現実が真ん前にあって
修羅場やったり苦しかったりが
真ん前にあったら怖くなるやん

そっちに行くまではあたし1人なんよ
1人で抜け出さないかんのよ

⏰:15/12/25 04:34 📱:iPhone 🆔:8CUYnHIk


#199 [まいまい]
適当でいーね。
だいたい、男なんか腐るほどおんねん

⏰:15/12/25 04:43 📱:iPhone 🆔:8CUYnHIk


#200 [まいまい]
寂しいだけ。
誰だっていーやろ別に。

⏰:15/12/25 04:44 📱:iPhone 🆔:8CUYnHIk


#201 [まいまい]
結局そこ(笑)

⏰:15/12/29 02:50 📱:iPhone 🆔:p1jKl.cg


#202 [まいまい]
今年サンタさん来なかった♡笑

⏰:15/12/29 02:51 📱:iPhone 🆔:p1jKl.cg


#203 [まいまい]
広く薄く。だな

⏰:15/12/29 02:51 📱:iPhone 🆔:p1jKl.cg


#204 [まいまい]
頑張ったねって言って欲しかっただけ

⏰:15/12/30 02:17 📱:iPhone 🆔:s2oX75H.


#205 [まいまい]
あたしのこと?

⏰:15/12/30 03:06 📱:iPhone 🆔:s2oX75H.


#206 [まいまい]
分厚い壁

⏰:15/12/30 03:07 📱:iPhone 🆔:s2oX75H.


#207 [まいまい]
思い通りになんていかない

⏰:15/12/30 03:07 📱:iPhone 🆔:s2oX75H.


#208 [まいまい]
助けてよ

⏰:15/12/30 03:08 📱:iPhone 🆔:s2oX75H.


#209 [まいまい]
強くなりたい

⏰:16/01/05 17:45 📱:iPhone 🆔:tF9C8Za.


#210 [まいまい]
明日から仕事だー。

⏰:16/01/05 17:46 📱:iPhone 🆔:tF9C8Za.


#211 [まいまい]
なんかもうほんといや

⏰:16/01/06 14:41 📱:iPhone 🆔:uIBk1p7g


#212 [まいまい]
うっとーしーやめてまでからんでくんな
お前もう昔の人間やねん

⏰:16/01/07 01:51 📱:iPhone 🆔:Ksl8510o


#213 [まいまい]
しょーもない興味無いねん暇か

⏰:16/01/07 01:52 📱:iPhone 🆔:Ksl8510o


#214 [まいまい]
予想できんことばっかり

⏰:16/01/07 09:18 📱:iPhone 🆔:Ksl8510o


#215 [まいまい]
どーなるんだろね

⏰:16/01/08 12:50 📱:iPhone 🆔:REso9Ug2


#216 [まいまい]
どーしたらよかったの

⏰:16/01/09 01:55 📱:iPhone 🆔:39fjr1tE


#217 [まいまい]
どーしたらいいかわからない

⏰:16/01/09 02:18 📱:iPhone 🆔:39fjr1tE


#218 [まいまい]
今のあたしになんの意味があるんだろ

⏰:16/01/09 17:16 📱:iPhone 🆔:39fjr1tE


#219 [まいまい]
いてもいなくてもかわらない

⏰:16/01/09 17:16 📱:iPhone 🆔:39fjr1tE


#220 [まいまい]
辛い辛い辛い辛い

⏰:16/01/11 15:52 📱:iPhone 🆔:my2jCAOo


#221 [まいまい]
寂しいだけなんかな。
だれでもいいんかも

⏰:16/01/12 00:40 📱:iPhone 🆔:jRSm.zzM


#222 [まいまい]
あたしが壊してる

⏰:16/01/13 00:51 📱:iPhone 🆔:4D6ikY4c


#223 [まいまい]
辛かったけど、どうにかしたかったけど、
認めたくなんかなかったけど、
それなりに現実は分かってた

だから落ち込んだあがいた。

でも現実はわかってた

⏰:16/01/22 03:31 📱:iPhone 🆔:6w94bQ6I


#224 [まいまい]
誰より幸せになってほしいって
思ったんよ、隣におるのが自分じゃなくても。

そうやって割り切ろうと思った
けどそのときのあたしはそれを考えることだけが限界で
その後の自分がどうするべきか
どうしたいかまで考えてなかった

⏰:16/01/22 03:36 📱:iPhone 🆔:6w94bQ6I


#225 [まいまい]
これって流されてるだけなん?
自分の意思なん?
結局あたし今までずっと適当に
成り行きに生きてきただけなんかな

⏰:16/01/22 03:37 📱:iPhone 🆔:6w94bQ6I


#226 [まいまい]
やけん何しても中途半端で。
どこにおっても2番目で。
何してもやりきった感なんかなくて
弱くて

⏰:16/01/22 03:37 📱:iPhone 🆔:6w94bQ6I


#227 [まいまい]
やりたいこととやるべきことと
どっちを選ぶべきなの

⏰:16/01/22 03:39 📱:iPhone 🆔:6w94bQ6I


#228 [まいまい]
喧嘩する度に、ここでやめとければって思う。

⏰:16/01/22 05:02 📱:iPhone 🆔:6w94bQ6I


#229 [まいまい]
考えとること似とるなって
いっつも思う。
やけん居心地がよかった。

拗ねるタイミングとか寂しい時とか。
そんなとき同じ気持ちやったけん
多分今も、あたしと同じ気持ちなんじゃないかな

いつかやめないかんって頭の中に
あるんじゃないかな。でも気持ちに
負けてサヨナラなんかよーゆあんし
お互いね、、、

⏰:16/01/22 05:06 📱:iPhone 🆔:6w94bQ6I


#230 [まいまい]
仕事が苦痛で苦痛で仕方ない

⏰:16/01/22 18:07 📱:iPhone 🆔:6w94bQ6I


#231 [まいまい]
一緒に居る時間が癒し。
ぎゅってしてくれて求めてくれて
こんな感覚久しぶりで。

この先どうなるの。
また成り行きなの。
また傷つくの

⏰:16/01/22 18:08 📱:iPhone 🆔:6w94bQ6I


#232 [まいまい]
ボロボロなんですけど

⏰:16/01/23 02:32 📱:iPhone 🆔:ErkZeYcM


#233 [まいまい]
寂しいけんズルズルおる意味ないんかもね。

辛い時に傍におってくれる相手とは別だ。
色んなもの犠牲にしたって結局辛い時にひとり

なんの意味もないやんそれじゃ

⏰:16/01/23 02:33 📱:iPhone 🆔:ErkZeYcM


#234 [まいまい]
世の中、お金だね。
お金でかえんものもあるかもしれん
でも、運良くあたしが欲しいものは全部お金でかえる
はい、問題かいけつー。

⏰:16/01/23 02:51 📱:iPhone 🆔:ErkZeYcM


#235 [まいまい]
こーゆー時に、本名じゃなくて良かったって思う。
あたしの名前気安く呼ぶなくそ

⏰:16/01/23 03:32 📱:iPhone 🆔:ErkZeYcM


#236 [まいまい]
ほんと、考えよ

⏰:16/01/23 04:11 📱:iPhone 🆔:ErkZeYcM


#237 [まいまい]
冷めるよ

⏰:16/01/23 04:24 📱:iPhone 🆔:ErkZeYcM


#238 [まいまい]
なにしてもつまらん

⏰:16/01/25 01:00 📱:iPhone 🆔:MbEqdQXU


#239 [まいまい]
周りに幸せそーやなって
思って欲しいだけなんよ多分

⏰:16/01/29 17:47 📱:iPhone 🆔:/wOLj4as


#240 [まいまい]
欲が出る

⏰:16/01/29 17:48 📱:iPhone 🆔:/wOLj4as


#241 [まいまい]
心配して欲しいだけなんは
分かっとる。でもなんてゆえばいーん
とめたよね、忠告したよね。
それ以上ゆーことないやん

心配だけしとけって何

⏰:16/01/30 02:17 📱:iPhone 🆔:yzYCW7uc


#242 [まいまい]
よかった、今日くつ取りに行って。
あたしがなんで急いで取りに行ったかも何も疑わない
いや全部分かっとってもそれはそれで向こうもいいんかも

家に忘れ物なんかしたくないよ(笑)
いつ離れるかも分からんのに

⏰:16/01/30 02:49 📱:iPhone 🆔:yzYCW7uc


#243 [まいまい]
録画観終わったら寝よ。
朝起きれたら買い物行きたいし
あたしの生活の基準にする必要なんかないやろ

⏰:16/01/30 02:50 📱:iPhone 🆔:yzYCW7uc


#244 [まいまい]
あたしをどーしたいんや

⏰:16/01/30 02:50 📱:iPhone 🆔:yzYCW7uc


#245 [まいまい]
とりあえず生きてる

⏰:16/02/03 01:54 📱:iPhone 🆔:kSnmYCH6


#246 [まいまい]
あたしのどこがいーの(笑)
へんなやつ。

⏰:16/02/03 03:43 📱:iPhone 🆔:kSnmYCH6


#247 [まいまい]
朝起きてまず、その日1日を諦める。

⏰:16/02/04 03:05 📱:iPhone 🆔:MzVbKOFA


#248 [まいまい]
なんでもいいんだよ

⏰:16/02/09 00:58 📱:iPhone 🆔:zc0WVclo


#249 [まいまい]
優しくしないでよ(笑)
あたしなんかに。

⏰:16/02/09 00:58 📱:iPhone 🆔:zc0WVclo


#250 [まいまい]
寂しいだけ
ひとりが苦手だ

⏰:16/02/10 00:16 📱:iPhone 🆔:RxE5C7SU


#251 [まいまい]
あと2時間かあ

⏰:16/02/10 04:04 📱:iPhone 🆔:RxE5C7SU


#252 [まいまい]
よーとるだけやん

⏰:16/02/10 04:53 📱:iPhone 🆔:RxE5C7SU


#253 [まいまい]
冷める理由がおもろい!笑

⏰:16/02/12 02:00 📱:iPhone 🆔:NMyFt3Gs


#254 [まいまい]
理解しようとか改めようとか
お互いそんなのないのは先がないの
頭のどっかにあるけんやろね、意識はしてなくても

⏰:16/02/12 02:08 📱:iPhone 🆔:NMyFt3Gs


#255 [まいまい]
で、だんだん離れるんやと思うよ

⏰:16/02/12 02:08 📱:iPhone 🆔:NMyFt3Gs


#256 [まいまい]
もういいことない?

⏰:16/02/14 06:21 📱:iPhone 🆔:Ro72Tm.M


#257 [まいまい]
期待しない

⏰:16/02/16 04:19 📱:iPhone 🆔:KWkyQL5s


#258 [まいまい]
タバコ吸いに行くのだるいなー

⏰:16/02/16 04:32 📱:iPhone 🆔:KWkyQL5s


#259 [まいまい]
時間は金成。

⏰:16/02/20 00:51 📱:iPhone 🆔:d66c39Ko


#260 [まいまい]
身体2つ欲しい

⏰:16/02/22 20:28 📱:iPhone 🆔:IAufYtPw


#261 [まいまい]
ぐじゃぐじゃいらいら

⏰:16/02/25 02:33 📱:iPhone 🆔:OhTzQzPg


#262 [まいまい]
嘘つきとーさんと、

⏰:16/03/22 00:52 📱:iPhone 🆔:H7qEc0xo


#263 [まいまい]
カスだ、

⏰:16/03/22 01:09 📱:iPhone 🆔:H7qEc0xo


#264 [まいまい]
人見知りやなぁ

⏰:16/03/23 20:51 📱:iPhone 🆔:8QLyznaI


#265 [まいまい]
ご飯作ってくれてるー。
最近よく作ってくれるー。
ダイエット中とかいえないよね
嬉しすぎて。残すわけないでしょーが!

⏰:16/03/25 00:57 📱:iPhone 🆔:S9jS6W0o


#266 [まいまい]
鍍金1枚剥がしたら錆だらけ
いーよそれでも。
そやって生きてきたからー

表面だけでもきれいでいさせて。

⏰:16/03/25 00:58 📱:iPhone 🆔:S9jS6W0o


#267 [まいまい]
なんもかも投げ出したい

⏰:16/03/30 01:41 📱:iPhone 🆔:.oAmyRQk


#268 [まいまい]
もう何もいらない

⏰:16/03/30 01:41 📱:iPhone 🆔:.oAmyRQk


#269 [まいまい]
さよなら、愛しき人よ

⏰:16/03/30 02:31 📱:iPhone 🆔:.oAmyRQk


#270 [まいまい]
どこに行き着きたいのか分からない

⏰:16/04/02 02:31 📱:iPhone 🆔:NCeCDJAs


#271 [まいまい]
逃げたい

⏰:16/04/02 02:36 📱:iPhone 🆔:NCeCDJAs


#272 [まいまい]
あたしといたいひと。
それだけでいいのかも。
ひくならひけばいい
なんであたしが無理して合わせるの

⏰:16/04/02 04:09 📱:iPhone 🆔:NCeCDJAs


#273 [まいまい]
あたしといる時より楽しそう

⏰:16/04/05 03:14 📱:iPhone 🆔:ndVOcfus


#274 [まいまい]
お互いさま?

⏰:16/04/05 03:14 📱:iPhone 🆔:ndVOcfus


#275 [まいまい]
案外離れても大丈夫なんじゃないの

⏰:16/04/05 03:15 📱:iPhone 🆔:ndVOcfus


#276 [まいまい]
ここまで来たら、完全悪女

⏰:16/04/08 05:46 📱:iPhone 🆔:A4XKmXfs


#277 [まいまい]
おなかすいた
でも太りたくない
たべない

⏰:16/04/09 03:49 📱:iPhone 🆔:u7CTk5Xs


#278 [まいまい]
頭ガンガン

⏰:16/04/12 22:19 📱:iPhone 🆔:Rd1Dqqio


#279 [まいまい]
節約しよっと

⏰:16/04/27 16:31 📱:iPhone 🆔:b1PloCCk


#280 [まいまい]
初めてここに来た日を思い出す

⏰:16/05/01 03:40 📱:iPhone 🆔:c4YJhw96


#281 [まいまい]
化粧品ほしー水着ほしー服ほしー
旅行いきたーい

⏰:16/05/09 01:11 📱:iPhone 🆔:wmEJK6sI


#282 [まいまい]
人生1度っきりやな

⏰:16/05/09 01:11 📱:iPhone 🆔:wmEJK6sI


#283 [まいまい]
bagもほしい

⏰:16/05/09 01:15 📱:iPhone 🆔:wmEJK6sI


#284 [まいまい]
追記までしてどんだけほしいねや(笑)

⏰:16/05/09 01:16 📱:iPhone 🆔:wmEJK6sI


#285 [まいまい]
自由に、

⏰:16/05/09 02:05 📱:iPhone 🆔:wmEJK6sI


#286 [まいまい]
逃げたい

⏰:16/05/15 16:38 📱:iPhone 🆔:YtvTVNH.


#287 [まいまい]
いつまでつづくの

⏰:16/05/16 00:12 📱:iPhone 🆔:Mw2ceF9Q


#288 [まいまい]
誰とも関わりたくない

⏰:16/05/16 00:12 📱:iPhone 🆔:Mw2ceF9Q


#289 [まいまい]
疑われてる?

⏰:16/05/20 16:39 📱:iPhone 🆔:BtmoGcFk


#290 [まいまい]
どいつもこいつもめんどくさい

⏰:16/05/22 02:59 📱:iPhone 🆔:GyMX.pVM


#291 [まいまい]
いやいや、笑
お前は無理しろよ

⏰:16/05/22 03:01 📱:iPhone 🆔:GyMX.pVM


#292 [まいまい]
背伸びしたところで釣り合いとれてねーのに一緒飯くっとんだろがカス。
ふざけるな

⏰:16/05/22 03:02 📱:iPhone 🆔:GyMX.pVM


#293 [まいまい]
利益なくなった瞬間切られることわかってないわけ?
秒で切るわめんどくさい

⏰:16/05/22 03:07 📱:iPhone 🆔:GyMX.pVM


#294 [まいまい]
若かれし頃の栄光だね。
振り向かない

⏰:16/05/25 03:04 📱:iPhone 🆔:IEJjp/uA


#295 [まいまい]
まじで考えるよね

⏰:16/05/28 04:44 📱:iPhone 🆔:IQIaR3zA


#296 [まいまい]
こんな生活いつまでつづくんだろ

⏰:16/05/29 02:25 📱:iPhone 🆔:sZWFk7KA


#297 [まいまい]
はぁ、給料あげてもらお、

⏰:16/06/04 13:12 📱:iPhone 🆔:/mhalS42


#298 [まいまい]
胃が荒れてる

⏰:16/06/11 12:33 📱:iPhone 🆔:fwMHjjGc


#299 [まいまい]
少しだけ我慢しよう
寂しいのは少しだけだから
しんどいのも少しだけだから
他にも楽しいことあるから

少し寂しいの我慢したら
元の生活に戻れるから

⏰:16/06/22 12:57 📱:iPhone 🆔:StvU8glY


#300 [匿名リポーター]
だめだ

⏰:16/07/21 16:36 📱:iPhone 🆔:ZDOHYmgI


#301 [匿名リポーター]
誕生日って嫌いだなー、
去年なにしたっけ

⏰:16/07/21 16:36 📱:iPhone 🆔:ZDOHYmgI


#302 [匿名リポーター]
終わってる

⏰:16/08/24 04:50 📱:iPhone 🆔:sb8403BU


#303 [匿名リポーター]
簡単にうそつくよ人なんか

⏰:16/09/24 03:08 📱:iPhone 🆔:q0U8XHaE


#304 [匿名リポーター]
あたしがそーだもんね

⏰:16/09/24 03:08 📱:iPhone 🆔:q0U8XHaE


#305 [匿名リポーター]
どっちももうわからん

⏰:16/09/24 03:08 📱:iPhone 🆔:q0U8XHaE


#306 [匿名リポーター]
少なくなったね、仕方ないけど

⏰:16/10/09 02:50 📱:iPhone 🆔:6JuwEqYk


#307 [匿名リポーター]
夢の中で、会った瞬間
ずっと会いたかったよってゆった私

⏰:16/10/09 03:02 📱:iPhone 🆔:6JuwEqYk


#308 [匿名リポーター]
本音なんだろーね
もう気持ち伝えずに後悔したくなかった。

夢やけど

⏰:16/10/09 03:02 📱:iPhone 🆔:6JuwEqYk


#309 [匿名リポーター]
時間も大切だね。

⏰:16/10/17 19:24 📱:iPhone 🆔:gk5M0XCM


#310 [匿名リポーター]
振り出しに戻る

⏰:16/12/06 04:51 📱:iPhone 🆔:vCx65.io


#311 [匿名リポーター]
nouen.sp.mbga.jp/..

⏰:17/01/05 15:34 📱:iPhone 🆔:hO0WoqOc


#312 [匿名リポーター]
逃げたいのに、壁

⏰:17/02/07 06:35 📱:iPhone 🆔:0e92BSpc


#313 [匿名リポーター]
電動の玩具の車がずっと壁にぶち当たってる感じ。
そこまっすぐはいけないよ
ずっとそのままだよ

だけど玩具だからね、
誰かが逆むけてくんなきゃだめなんだけど

⏰:17/02/07 06:36 📱:iPhone 🆔:0e92BSpc


#314 [匿名リポーター]
ねぇ、会いたいよ
でも眩しすぎる

⏰:17/02/07 06:37 📱:iPhone 🆔:0e92BSpc


#315 [匿名リポーター]
埋められると思ったのに。
無理だった。
やっぱりだいすきだった。だいすき

⏰:17/05/04 21:51 📱:iPhone 🆔:wS4JtCsY


#316 [匿名リポーター]
今日は会わなかった。
なんとなく会いたくなかった

⏰:17/06/12 02:02 📱:iPhone 🆔:k1Hbcdn2


#317 [匿名リポーター]
多分死ぬまで好きなんだろうな。
多分死ぬまで会わないから、
美化される一方。

⏰:17/06/12 02:03 📱:iPhone 🆔:k1Hbcdn2


#318 [匿名リポーター]
てゆか。なんであたしなの(笑)

⏰:17/06/12 02:03 📱:iPhone 🆔:k1Hbcdn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194