★ひとりごと★
最新 最初 🆕
#43 [匿名リポーター]
またぼちぼちひとりごとやるか

⏰:17/11/21 00:30 📱:SO-02H 🆔:.1UAHIHE


#44 [匿名リポーター]
また悪い癖が出てきそう
ほんと成長しないな

⏰:17/12/20 00:11 📱:SO-02H 🆔:pXUaAZ1s


#45 [匿名リポーター]
まだあったのかこれ

なんだかんだ一途になってる
年取ったんだな
ただ何かきっかけがあればどうにでもなるってのが数人いるよ
でもやってないからいいよね

もう安定を求めてるんだろうね
それとも1人で満足してる?
遅ればせながら大人になった?
うーん……

⏰:18/09/01 01:28 📱:SO-02H 🆔:oJ100BPU


#46 [匿名リポーター]
落ち着いたのかな?
それともようやく大人になった?

ほんとに他に心奪われなくなった
まあ未遂はあったけど

あの言葉、結構信じてる
意外と単純なのよ
わかってると思うけどね

⏰:19/08/03 22:12 📱:SO-02H 🆔:CS4vSVRg


#47 [匿名リポーター]
やっぱ狩猟動物なんだよな
もうこれは本能なんだよ

そうじゃないと思ってるんだろうけど
その言葉を話のあちこちに散りばめて
伏線を張ってる

ああ、変わってないんだな
人間なんてそうそう変わらない

⏰:19/08/04 14:01 📱:SO-02H 🆔:kqkKEcYc


#48 [匿名リポーター]
やることしか頭にないよね
疲れてるんだけどな

呼び戻した?
それとも…

でもすごく優しいと思う
それは素直に認める

もう最後でいいかなと思わせるだけのものはあるよ
そうなるかはわからんけど

⏰:19/08/23 23:47 📱:SO-02H 🆔:jTg63czU


#49 [匿名リポーター]
1人ほぼ終わった
あと2人
よく頑張ったよね、まだ全て終わってないけど

全て終わったらあとは気楽に生きたいね

⏰:19/09/08 21:48 📱:SO-02H 🆔:IoxM1312


#50 [匿名リポーター]
明後日ラストゲーム観戦に行く
決勝行ければ最高だけど、最後の一押しはメンタルなんだよね

まだ続ける人と引退する人とでは、思いが違うのも現実で
まあどうなるか見てみよう

⏰:19/09/10 19:36 📱:SO-02H 🆔:lXn7RlyE


#51 [匿名リポーター]
62キロを何の恥じらいもなく言えるメンタル
ほんと凄いよな(笑)

あの頃は47だったよな
ほんとに何でも受け入れたよな
いろんなことしたよ
もう全てやり尽くした
そこに関してはおまえを超えるやつはいない

⏰:19/09/10 19:40 📱:SO-02H 🆔:lXn7RlyE


#52 [匿名リポーター]
ラストレース終わった
12年おつ
最後はあっけなく終わったけどいいときもあった
全国トップに立ったこともあったし
概ねいい競技人生だったよな

⏰:19/09/15 10:13 📱:SO-02H 🆔:NfxVEd0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194