★ひとりごと★
最新 最初 🆕
#16 [匿名リポーター]
あんなに愛し合えるとは思わなかった
けどどこかで冷めてる自分もいる
先がないから?見えないから?
どこかに疑念が燻っていて、完全に心を許すことはできない
いつからこうなったんだろ?

⏰:15/04/14 05:42 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


#17 [匿名リポーター]
お互い好きなのは間違いない
けどこの先に何があるのか、どうしたいのか
抱えているものもある
問題もある
やっぱり今までと同じにするしかないのかな
流れに身を委ねるってことに
なるようになる
なったことが運命だった
そう思えば気持ちも楽だから

⏰:15/04/14 05:44 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


#18 [匿名リポーター]
R
甘えん坊
素直じゃないけど優しさに溢れてる
頭はいいけど天然
わがままだけど根は悪くない

M
甘えん坊
頑固だけど優しい
頭もよく若い割にしっかりしてる
経済観念がある

⏰:15/04/14 05:48 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


#19 [匿名リポーター]
どちらかだよな
TとT2とM2とM3とKはもうないな

⏰:15/04/14 05:50 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


#20 [匿名リポーター]
結婚とかしたくないんだよな
でも長い目で考えるとそれもどうだろう
いつまでもこんな状態でいられるわけがないし
いつかひとりになることはわかってる

⏰:15/04/14 05:52 📱:N-07D 🆔:E7Tro8uQ


#21 [匿名リポーター]
この関係に未来はあるのかな
お互いお金には困ってないし、愛情に飢えてるだけなのはわかる
この二人が一緒になってメリットなんかある?

もし再婚するんなら相当なレベルの人選ぶよ?
一度目の妥協でそれがだめな原因だってことわかったし、相当気に入らないともう二度目はないよ

⏰:15/06/06 05:56 📱:N-07D 🆔:ADlTRU6o


#22 [匿名リポーター]
続けながら探すしかないかな
いつでもやれる人なら何人かいるからもういらない
死ぬまで添い遂げられる最後の人が欲しいのよ
それだけなの
見つかったら全て切る

⏰:15/06/06 05:59 📱:N-07D 🆔:ADlTRU6o


#23 [匿名リポーター]
子離れ親離れって難しい
早くも修羅場を迎えてるね
今週末はあれがあるからいいけど、その後はどうする?
さあ、考えないと
もう言うしかないと思うよ

ただし来月ね!

⏰:15/06/15 06:39 📱:N-07D 🆔:e1SQnXbs


#24 [匿名リポーター]
携帯無かったらとっくに終わってるよ
今の時代で良かったよね
良かったの?
すっぱり切り替えたほうがいい気もする

維持しながら来るものは拒まずだね
もう失敗する相手は選ばないよ
終の相手が欲しいんだから

⏰:15/06/28 08:38 📱:N-07D 🆔:CJ.qDBCI


#25 [匿名リポーター]
なんだかんだ続いてる
将来も描いてる
ほんとにこれでいいのかな?
愛するってこういうことなの?
自分がよくわからない
もう胸を焦がすような気持ちにはなれないのかな

⏰:15/08/06 15:47 📱:N-07D 🆔:O/poviIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194