🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#175 [みぃ]
>>174   ちびさん

ありがとうございます。
時間は、掛かると思いますが少しずつ前に進みたいです。

⏰:16/11/27 18:10 📱:F-02G 🆔:sxQP0jKc


#176 [みぃ]
ありがとうございました。

今まで、いくら義理の妹になったからと口出ししてしまい申し訳ありませんでした。
でも、これだけは言わせてください。
取り返しのつかないことにならないよう、気を付けて下さい。
そして、何かあったときにあなたを最後まで守ってくれる・助けてくれるのは親・兄弟です。
それだけは、忘れないで下さい。
そして、嫌なことから逃げないで下さい!
逃げてばかりの人生では、勉強になりませんから!
まあ、あなたにはお父さんという存在がいつまでも居てくれるようなので少しは安心していますが…普通、親はいつまでも生きていませんから。

約7年間、無理して付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。
もう、お目にかかることはないと思いますので…お元気で。
さよなら。。。

⏰:16/11/27 18:16 📱:F-02G 🆔:sxQP0jKc


#177 [みぃ]
私のモヤモヤしていたことに、LINEだけど答えてくれたから…もう、終わり❗
最後に、言いたいこと言えたし…少しずつ前に進みたい❗❗❗
子供に作り笑いをさせずに済むように…それが、今の目標だな😊

⏰:16/11/27 18:18 📱:F-02G 🆔:sxQP0jKc


#178 [みぃ]
親父の気に入らないとすぐに、舌打ちしたり顔に出たりするのが最近耐え難い❗💦
こっちは、節約してんの❗❗❗
この時間、リビングに居るのは親父だけで何でエアコンつけっぱなしにできるん⁉
こっちは、電気代払ってるの💢
少しは、節約に協力してよ❗❗❗❗

⏰:16/11/28 23:49 📱:F-02G 🆔:dKxa8.ZY


#179 [みぃ]
毎晩、酒呑んでの生活…💦
そうじゃなきゃ、色々考えちゃって寝れない😢
そういうのも、酒が飲めない親父からしたら気に入らないんだろうな😣
でも、私は家事をしながら酒呑んでるし❗❗❗
やる事やってるし❗

⏰:16/11/28 23:51 📱:F-02G 🆔:dKxa8.ZY


#180 [みぃ]
頭と気持ちがついてこなくて辛い😢
LINEだけど答えてくれたからもう、終わり!ってのも分かってる…。
前に進まないといけないのも分かってる…。
でも、やっぱりずるいよ!

子供達がやっと、慣れた楽しい場所だったのに。。。
子供達にとっては、父方の祖父母の家なのに。。。
私、精神的におかしい。
てか、小学生の時のあれをきっかけにモヤモヤしているのが嫌になったんだよな。
言いたいことあれば、言い合いたい!
それで、謝るところはちゃんと、謝りたいって思うようになった。
このモヤモヤって、いつになったら消える?
私が、大人にならないといけないのに…何なの自分の性格💢
白黒ハッキリしないの嫌って面倒くさい😢
なんか、今の中途半端な付き合い…いつまで、続くの?

⏰:16/11/30 23:52 📱:F-02G 🆔:jmgC4x6I


#181 [みぃ]
お母さんとお兄さんだけとは付き合う。
会うのは、うちに来て貰うか外で会う。
今の時期、外で会うってショッピングモールとかになっちゃうし…そうすると、結斗がおもちゃ欲しさに大騒ぎで大変だし。
うちに来て貰うと、自分の家族にも気を遣うし。
付き合わなければ、楽だけど…結斗は、やっとお母さんの事を○○バァバって呼べるようになったし…お兄さんと遊ぶのが楽しいみたいだし…。
それを、奪うのは可哀相だし…。

夜になると、義妹を殴りに行きたくなる😢
その衝動を抑えるために、酒を呑む……旨い酒が呑みたいよ😭

⏰:16/11/30 23:58 📱:F-02G 🆔:jmgC4x6I


#182 [みぃ]
とうとう、体の限界が来た💦
2週間位前に、秋刀魚の骨がノドに刺さって…2〜3日で、おさまったのに昼食後、また違和感が出てきて、耳鼻科受診したら、骨は見当たらなく…風邪のひきはじめかもとのこと😢
疲れた😭

⏰:16/12/01 16:11 📱:F-02G 🆔:.vIH4BnY


#183 [みぃ]
お義母さんから、兄妹で話して欲しいと言われたので…それは、旦那に言って下さいと言い電話を切った。。。
あれだけ、バカ妹とは話すことはないと言っていた旦那だが…やっぱり、話すみたい。
いいよね〜話して貰える人はさ!って思ってしまう。

私には、俺の家族を悪く言いやがってよ!謝れよ!…と、馬乗りになって、口を開かせてみたり、髪の毛掴んで土下座させたくせにさ…自分の妹には、それすらやらないなんてさ!
私って、一体何なの!?
離婚したい。。。
指輪、返して欲しい。。。

⏰:16/12/02 14:17 📱:F-02G 🆔:hrJj.uG.


#184 [みぃ]
今日は、半日以上 子供達を母に預かってもらい義家族と話し合いへ❗❗❗
金曜日に、兄妹で何を話して欲しいのか聞いたら…お母さんの精神状態が一気に崩れ、私の母に助けを求めてきた💦
私の母から私が義妹をどう思っているか話して欲しいと…😓自分が話したんでは意固地になって聞いてくれないと思うからと💦
母は、構わないと言ったが子供達の精神状態がカナリの不安定で連れて行けないし預けられない状態で、夫婦で行くことに❗❗❗
朝から、行って来ました💦

⏰:16/12/04 23:13 📱:F-02G 🆔:BzaufGLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194