🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#169 [みぃ]
そして、旦那はやっぱり自分の家族には手をあげられないのが昨日よく分かった❗
旦那には傷があったけど、他の人にはなかった。。。
やっぱり、私には暴力震えるけど家族には出来ないよね。
他人の私だから、普通に首絞めたり出来るんだよね。。。

⏰:16/11/23 22:10 📱:F-02G 🆔:x7lxSg9Y


#170 [みぃ]
>>168  匿名さん

ありがとうございます。
本音を愚痴れる場所がここしかないので、見苦しい文章かと思いますが書かせていただきます。

⏰:16/11/23 22:13 📱:F-02G 🆔:x7lxSg9Y


#171 [みぃ]
食べちゃった。。。。
過食になるのも怖かったし、ここ数日お腹は空くんだけど、食べると気持ち悪くなったり…食べ物を見ても美味しそうと思えなくて、昨日の昼以降食べるのを避けていたけど、さっき食べちゃった。

やっぱり、美味しくない。。。
でも、食べたい。
今まで、過食に走ってばかりだし食べてスッキリしてたから…こういうのよく分からないけど、辛い。

⏰:16/11/23 22:37 📱:F-02G 🆔:x7lxSg9Y


#172 [みぃ]
子供達、不安定😰
結斗は、22日から狂ってきちゃって朝起きるのも遅くなった💦
私も、自分自身疲れがどっと出てしまい寝ちゃってるから余計なんだけど😓

小4のイトコも今回のことを叔母から聞いているみたいで…『○○(旦那)が、結斗と結愛の方に行っちゃうのは分かってたけど…ヤキモチ妬く前に結斗と結愛を見たら、可愛い〜結斗・結愛〜ってなっちゃう』って言ったみたい😂
高2の義妹よりも精神年齢は、上かな☺
可愛がって貰えるって、当たり前のことじゃないから…叔母家族には、本当に感謝😂

⏰:16/11/25 15:40 📱:F-02G 🆔:GqdGqedE


#173 [みぃ]
疲れちゃった。
旦那を見ると、色んな事言いたくなる。私、心から笑えてない。。。
結斗が、『ママ〜』って言ってから作り笑いをするようになった。しかも、頻繁に…。
子供の前では、気を付けていたけど分かるよね。ゴメンね。。。。
居なくなっちゃいたい

⏰:16/11/27 01:10 📱:F-02G 🆔:sxQP0jKc


#174 [ちび]
みぃさんストレスかかりまくりなのに
とてもお強いですね😢
無理しないでくださいね(>_<)

⏰:16/11/27 03:15 📱:503HW 🆔:R5moYS7Q


#175 [みぃ]
>>174   ちびさん

ありがとうございます。
時間は、掛かると思いますが少しずつ前に進みたいです。

⏰:16/11/27 18:10 📱:F-02G 🆔:sxQP0jKc


#176 [みぃ]
ありがとうございました。

今まで、いくら義理の妹になったからと口出ししてしまい申し訳ありませんでした。
でも、これだけは言わせてください。
取り返しのつかないことにならないよう、気を付けて下さい。
そして、何かあったときにあなたを最後まで守ってくれる・助けてくれるのは親・兄弟です。
それだけは、忘れないで下さい。
そして、嫌なことから逃げないで下さい!
逃げてばかりの人生では、勉強になりませんから!
まあ、あなたにはお父さんという存在がいつまでも居てくれるようなので少しは安心していますが…普通、親はいつまでも生きていませんから。

約7年間、無理して付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。
もう、お目にかかることはないと思いますので…お元気で。
さよなら。。。

⏰:16/11/27 18:16 📱:F-02G 🆔:sxQP0jKc


#177 [みぃ]
私のモヤモヤしていたことに、LINEだけど答えてくれたから…もう、終わり❗
最後に、言いたいこと言えたし…少しずつ前に進みたい❗❗❗
子供に作り笑いをさせずに済むように…それが、今の目標だな😊

⏰:16/11/27 18:18 📱:F-02G 🆔:sxQP0jKc


#178 [みぃ]
親父の気に入らないとすぐに、舌打ちしたり顔に出たりするのが最近耐え難い❗💦
こっちは、節約してんの❗❗❗
この時間、リビングに居るのは親父だけで何でエアコンつけっぱなしにできるん⁉
こっちは、電気代払ってるの💢
少しは、節約に協力してよ❗❗❗❗

⏰:16/11/28 23:49 📱:F-02G 🆔:dKxa8.ZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194