🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#102 [みぃ]
9日に、祖父が退院…15日から、ヨシケイのバランス食を取り夕飯は私が作ることになり、毎晩 祖父母の夕飯作り😅
13日に、車を見に行き…14日には、契約😄
27日に、納車された😊
初の軽自動車…乗りやすいし、運転しやすい😌

⏰:16/03/30 00:21 📱:F-02G 🆔:/gDikaBA


#103 [みぃ]
27日、交通安全祈願に初めて自分で行ったんだけど…結斗を預かって貰えなくて連れて行ったらウロウロし始めちゃって、連れて出るに出れず💦
捕まえれば、大きい声を出すので黙ってウロウロしてるから暫く様子見ていたら…もう一組、子供の居なそうな夫婦と同時祈願で、夫婦の方に行ってしまいそこから何度か睨まれてたから、何かあるなって思っていたら、2回目に結斗が夫婦の方に行ってしまい旦那さんの前を通ったと同時にバッと結斗の前に出て…両腕を掴み、私に投げるかのように渡してきた💦
確かに、子供を連れて行きウロウロさせたうちが悪いけど…注意して、逆にうるさくしても何かしらされてたんだろうな😣
どうにもならず、旦那が外に連れ出して結斗をきつくしかったらしく…新車に乗りたがらなくなり、大変😥
何とか、なだめて新車に乗っても怖くないことを言い聞かせたら落ち着いた😢

⏰:16/03/30 00:29 📱:F-02G 🆔:/gDikaBA


#104 [みぃ]
何だか、育てにくい社会だなと感じだった😣
それにしても、私からしたら最初から祈祷料をむき出しで持っていて…神聖な場なのにマスクも外さず、嫁は神様にお尻を向けてはいけないというのも分からないような人たちに、あんな事されたくなかった💢
人の子を正すより、自分・嫁に常識を教えろよ❗
祈祷料をむき出しで、握りしめてる人初めて見たよ😒
しかも、合同なのに祈祷料をど真ん中に置きやがって💢
わざわざ、遠くの神社に来ないで近場でちゃんとやってもらえよって感じだった💦

⏰:16/03/30 00:39 📱:F-02G 🆔:/gDikaBA


#105 [みぃ]
一昨日は、祖父の通院で朝から不在にしていて帰宅したら母が体調崩しぐったり…子供に八つ当たりで大変だった💦
精神的に参った😰
子供達も、雰囲気でかいつもよりグズグズ😞
帰宅した弟に話すと、素早く『一服したら、子供達風呂に入れちゃうから!まずは、結愛!』そこから、パパのように私が入浴中に結愛をあやしながら結斗にご飯食べさせてくれ、寝かしつけもどうにもならなくなったら電話してと言われ下に行ったら結愛が転倒しギャン泣き😢
同じ階に居る、旦那は起きてもこなかったけど…弟は、すぐに駆けつけあやしてくれた😰
子育てに関しては、弟との方がやりやすい😣
何も言わなくても動いてくれるし、分かってるから任せられる😌

⏰:16/04/01 00:30 📱:F-02G 🆔:tMpEg8ho


#106 [みぃ]
一方旦那は、結愛を寝かしつけてくれれば良いのに哺乳瓶洗って出勤…いつも遅いのに、そういう時だけ逃げるかのように早く出勤する😒
昨日も大変なのに、旦那まで体調崩し病院へ…胃腸炎らしく、トイレとお友達😥
トイレに行くと言い残し、戻ってこず…結愛が寝たのに、結斗がどうにもならず母に結愛を頼み散歩へ💦
旦那は、布団の中でした💢
布団行っちゃっても大丈夫?とか、おやすみとか何でそういう言葉が出ないんだろう😣
おやすみ…とか、言わないよな😨

⏰:16/04/01 00:36 📱:F-02G 🆔:tMpEg8ho


#107 [みぃ]
弟から始まり、家族中で胃腸炎流行かも😱
今日は、父親😞
残るは、私と子供達…ヤだな😰

⏰:16/04/01 08:01 📱:F-02G 🆔:tMpEg8ho


#108 [みぃ]
とうとう、結斗が胃腸炎😱
朝の5時から、吐き…地区の掃除に行ってる間 祖母に見てて貰ってたら大量の下痢で床は汚すは最近お気に入りの犬は汚すはで大変だった💦
犬は、鳴く犬で洗えず…母が、新しいのを買ってきてくれたんだけど『ワンワン、ばっち…』と触らず😰
私が、これはキレイだから大丈夫と言いながら触ったら触ってくれた😅

吐き気止めの座薬を入れて貰い、帰宅…夜まで水分だけで絶食だったので、夕飯は待ちきれず食べたんだけどもっと!と訴えたけどあまり食べさせると夜が怖いから誤魔化した😣

⏰:16/04/10 23:39 📱:F-02G 🆔:.DL4UA1M


#109 [みぃ]
夜になり、ぐずりだしたのと父がカップ麺食べるのでドライブ🚙
久しぶりの夜のドライブ…楽しかったな😊
結斗は、ドライブ終盤眠くなり帰宅後すぐに布団に入った😄
明日、また今日受診した小児科に受診💡
駐車場がなくて、近くのコインパーキングに駐めるんだけど割引が効くところは台数が少なそうだから早く行かなきゃ😰
今日は、指定のパーキングがあるなんて知らずに割引効かなかった😥

⏰:16/04/10 23:44 📱:F-02G 🆔:.DL4UA1M


#110 [みぃ]
今日は、市内の休日当番医が不安な所だったから隣市の入院も出来る小児科に受診したんだけど良かった😍
キレイだし、対応もいいし…でも、駐車場がないのは困る💦
駅前にあるから、平日は駐車場が心配だから1人では連れて行けない😣

⏰:16/04/10 23:49 📱:F-02G 🆔:.DL4UA1M


#111 [みぃ]
バカ男ムカつく💢
人の予定も聞かずに、明日○○が来るみたい😅…はぁ⁉って感じだよね❗
今日、生理になり体がしんどいのに明日は1人で公園かな💦

今日、求人に載っていて気になる会社に話だけ聞きたくて電話したら…住まいを聞かれて答えたら『遠いな〜、そっちなら、○○運輸ってところが内職やってるよ』って言われて他の話ばかりで話も聞かせてもらえなかった❗『もう、結構です』って切っちゃった😌
すぐに、求人会社に経緯を説明して遠い人を希望しないなら限定って掲載するように言った❗
私だって、近くの運輸気になるけど今は、募集入ってこないし…今回電話した会社は、週2日程度って書いてあって掛け持ちしたかったから丁度良くて話が聞きたかったのに💢
いいとこないかな😣

⏰:16/04/19 00:40 📱:F-02G 🆔:PlKAVxNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194