🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#294 [みぃ]
>>293

マリアさん
お久しぶりです。
診断書、貰うべきですかね。

お恥ずかしい話、金銭問題での喧嘩が絶えず…疲れちゃいます(-_-;)

⏰:19/09/04 00:22 📱:Android 🆔:FdoQEy7g


#295 [マリア]
〉〉294

離婚するなら必ず貰っといた方がいい。
DVで逮捕してもらえばいいよ。
女に手を上げる男は特に

⏰:19/09/04 21:19 📱:Android 🆔:gHbO91rQ


#296 [みぃ]
>>295 マリアさん

実は、去年の5月にDVで拘留してもらったんですよね。
結局、検事さんとも色々お話しして不起訴にしてもらいましたが…。

離婚は、子供が自分でどっちにつきたいか判断出来るようになってからするようにと母親に言われてしまったので、もう少し先ですね。

我が家の喧嘩の原因は、義母が作ってくれたものなので…喧嘩の度に、悔しいです。
私に手が出せるなら、義母をボコボコにして欲しいですけどね。

⏰:19/09/04 23:33 📱:Android 🆔:FdoQEy7g


#297 [みぃ]
疲れたー⤵️⤵️⤵️
内職、少し休みたいけど…そんなこと、出来ないよな😅

今回は、検品を兼ねた作業なんだけど、不良ばかりで全然、稼げないよ😭
不良分も検品してるんだから、少しでいいからお金だして欲しいよ😱⤵️

今日は、生理前で体調崩しそうだし、親父にエアコン切られたから早めに切り上げた💦

⏰:19/09/05 00:10 📱:Android 🆔:s9TP5J5k


#298 [みぃ]
暗い話ばかりだから、明るい話に切り替えよう🎵

夏休み中に、トイトレも完了してオムツも要らなくなった😊
安いときに、買いだめしてたからまだ残りがあるけど…それは、弟の子供が出来た時にまわそう😄
そして、ずっとやらせたかったスイミングの体験をしたら『やりたい』と言うので、3日から始めることにした⤴️
疲れるみたいだけど、楽しそう😊
今年の夏休みは母親が企画してくれて、初めてのお泊まり旅行に行ってきた😍
結愛は、温泉が好きみたい😊
今回は、急遽で遊ぶ場所も限られちゃったけど…次回は、子供達が遊べるところを探そう🎵

⏰:19/09/05 00:20 📱:Android 🆔:s9TP5J5k


#299 [みぃ]
11月、弟の結婚式までに痩せないとなのに…痩せれない😣
結愛は、弟が『トイレでウンチ出来なければ、結婚式はパジャマで行くんだからね!』と言い続けたら、未だに『結愛は、トイレでウンチ出来るようになったから、結婚式はドレスで行ける?パジャマじゃない?』と、言ってくる😅
ドレスにドハマり中の結愛は、結婚式はドレスを2着着る予定😅
着替えが大変だけど、この為にトイトレ頑張ったんだから…ちゃんと着せてあげないとね✨
結愛の負けず嫌いは、私に似てしまったね😅
頑張りすぎなきゃいいな😌

⏰:19/09/05 00:54 📱:Android 🆔:s9TP5J5k


#300 [匿名リポーター]
離婚をするならお子さんが父か母を選べるようになってからとありますが、そんなに理解できるようになるまで待っているとお子さんの心の傷が残ってしまいませんか?

⏰:19/09/13 11:48 📱:Android 🆔:PFc.0hGA


#301 [みぃ]
>>300 匿名さん

早かれ遅かれ、親が離婚するということは子供の心に傷を残してしまうかもしれません。

そして、喧嘩の原因が金銭的な問題なので…原因が解決出来れば、離婚には至らないのかなと思います。

⏰:19/09/13 21:50 📱:Android 🆔:jDoO/mU6


#302 [みぃ]
今週、入ると言われていた内職が入らなかった😢
心配で、今日 会社に電話したら来週からと言われた💦
今週は、委員の活動もあったから仕事がなくて良かったけど…稼ぎたいです⤵️
来週は、仕事が入ったら頑張ろう❗️

⏰:19/09/13 21:54 📱:Android 🆔:jDoO/mU6


#303 [みぃ]
やっぱり、金曜日のスイミングは疲れるんだろうな😅
結愛は、お昼寝をさせてから行くんだけど…昼寝からの目覚めが悪くて、行くまでグズグズだった💦
結斗は、幼稚園から帰宅後すぐに行く感じになるから、眠そうな顔をして通ってる😅
でも、楽しいみたいだから良かった😊

10月からは、勉強系の習い事をやらせたい💦💡
内職、頑張らないとな😤⤴️

⏰:19/09/13 22:03 📱:Android 🆔:jDoO/mU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194