🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#266 [みぃ]
旦那の両親も、26日 旦那が帰ってくるまでの間 ずっと私と話していたのに…私に話していたことが嘘のような感じ💦
あの人達は、子供を作ってはいけなかった。
なのに、3人も作ってしまった。
私は、その中の一人と結婚してしまった。
私達も、子供を作ってはいけなかった。
でも、結斗と結愛が居る今 そんな事を言っても遅い‼️
自分達が、作った子なんだから責任もって育て…幸せにしなきゃいけない‼️
なのに、旦那の口から何度『俺たちは家庭をもっちゃいけなかったんだよ』という言葉を聞いただろうか😢
そんなの、今更 遅いよ‼️

⏰:18/04/13 21:56 📱:SO-02J 🆔:o42XWQGo


#267 [みぃ]
笑える⤴️⤴️⤴️
てか、もう笑うしかない💔
旦那が殴るのはお互いに何かあるからじゃないの?と、旦那の叔母に言われた⤴️
私に原因があるって言いたいんだろうな🎵
そういう環境で、育ったんだね💦
うちは、何があろうと女・自分より弱い人には手を出すなって教えられてきてたけどな💦
原因があれば、手を出して良いって言ってるようにしか聞こえない❗

やっぱり、色んな人が言うように旦那は精神科かな⤵️⤵️⤵️

⏰:18/05/11 18:50 📱:SO-02J 🆔:sMrRngyw


#268 [みぃ]
ちゃんと考えないと💦
逃げてばかりはいられないからね😢

頭では分かっているのに…気持ちがついていかない😢
何で、本当に嫌いになれないんだろう😢
それだけ、私が依存し過ぎていたんだろうな😢

⏰:18/05/13 00:42 📱:SO-02J 🆔:Nb1lt7Dc


#269 [みぃ]
結斗と結愛は、私が生んだから不幸な子なんだって🎵笑
旦那に認められちゃった😅⤴️
私は、一生 結斗と結愛に謝らなきゃいけないね😢✨
私なんかが生んじゃってゴメンね😢
別のママから生まれてたら、幸せになれたのにね😢💦

⏰:18/08/11 00:22 📱:SO-02J 🆔:tsoEGQbs


#270 [みぃ]
あー😱💦
今日、1日 内職頑張ったのに旨い酒が呑めなくなった‼️
子供を怒りながら内職頑張ったのは、今日 仕事を終わらせれば明日の午後まで仕事がないからなのに💢
私に休みをくれーーー‼️‼️‼️

⏰:18/08/24 00:49 📱:SO-02J 🆔:5TtchtJQ


#271 [みぃ]
何だか疲れてきちゃったから、ここで愚痴ろう…💦

3月6日…会社に請求していたはずの高速代は、今の会社に戻ってから約2年 義母が支払っていた事が判明する。
高速代に関しては、毎日 5〜6千円以上使っていて、支払われても 支払われたのでまた乗る…それでも、支払いが追い付かずに貯蓄を崩して乗るって感じだった。
その貯蓄も、何年もかけてコツコツ貯めたもので…そこまでは貯まってなかった。
でも、最初の目標額クリアしていたのに…大型の駐車場を作ったり、高速代で残高がみるみるうちに減っていった😢

⏰:18/10/06 20:39 📱:SO-02J 🆔:NiUJ0Ins


#272 [みぃ]
結斗が幼稚園に入園してからは、その貯蓄から給食費や諸経費が引き落とされていたので、使い方(高速代)を旦那とも話し合ったし…私が何を言っても聞いてもらえず、義母にも相談していた。
貯蓄残高まで、義母に伝えていた。
これが、私がバカだった証拠。。。
義母には、残高が減っていく度に『もう、これ以上減ると給食費が払えなくなる』と相談していた。
それでも、義母は旦那に高速を乗るのを辞めろとは言わなかったみたいだ。
私が、旦那の社長に高速代の事を相談したのがきっかけとなり、発覚したが…私が、社長に相談しなかったら、貯蓄がゼロになっていたと思う。
それから、ギリギリのところで辞めたのかも。

⏰:18/10/06 20:46 📱:SO-02J 🆔:NiUJ0Ins


#273 [みぃ]
事実を打ち明けられた時は、何で今まで内緒にしていたのか…。
何で会社で認められないと分かる箇所を乗らせていたのか…。
親なら、注意してほしかった。(元々、高速をむやみに乗る癖があり、社長から何度も注意を受けており、義親にも方向してあった。)
そして、車が買えちゃう金額を義母に支払わせていたという罪悪感。だったけど…月日が経つにつれ、これは義母が私に対しての仕打ちなんじゃないかって思うようになった。
高速代を渡していたのは、私・結斗・結愛の為って言われたけど、私達の為なら残高が減るような事はしないと思う。

⏰:18/10/06 20:54 📱:SO-02J 🆔:NiUJ0Ins


#274 [みぃ]
結愛を保育園に預けて働くことも考えたが、園服や通園バッグを買うのも難しいので、母が休みの土曜日だけ半日 働くことにして3月から7月まで働いた。
職場は、母が働いていた施設から声を掛けてもらい…部署違いの場所で勤務していた。
母が仕事を辞めるのを機に、預かってもらえる人がいないので私も辞めた。
働いてる間も、時給が安い上 幼稚園の行事とかで出勤できず…あまり働けていなかった。
でも、収入があるのとないのとでは違うので…1年前に面接を受けて、保留にしてもらっていた内職をやることにした。
7月の下旬から始めたが、やっぱり子供を犠牲にしながら内職をする感じになっちゃってる。
こうなる事は、義母に相談していた時に最悪の話の中で私がしていた。
その時は、義母に『子供達が可哀想だから母ちゃんが助けられる所は助けるから、内職はしない方がいい』と言われていた😒
でも、そんなの口だけ。
私達の生活を見かねて、援助してくれるのは私の祖父母・両親・弟。
祖母は、特に仕事が間に合わないとほぼ1日 結愛を世話してくれる。

⏰:18/10/06 21:06 📱:SO-02J 🆔:NiUJ0Ins


#275 [みぃ]
私が内職を始めてから、結愛は夜泣きをするようになり…かなり、不安定。
結斗は、いい子で居てくれるけど…無理してるのが分かる。
夜も、寝かしつけた後 モニターをセットして仕事をしている為 一緒に寝れるのは数時間。
うちの子は、寝てる間 何度も私の存在を確認するように足を私につけてくるから…私の代わりに抱き枕を置いておく💦
パパが居れば違うんだろうけど、寝室に子供達だけって可哀想だよね。
毎晩、モニターを見ながら申し訳なさでいっぱいになる。
1ヶ月前から、私の身体も悲鳴をあげはじめてしまい嘔吐から始まり、唇のあれは酷く母の友人の看護師からも心配されるほどになってしまった。
とにかく、身体を休めるしないと言われた。
でも、そんな余裕もないんだよ。
結愛は、結斗がバスに乗ると…『ママ、内職でしょ?お仕事でしょ?』と言い自分で、祖父母ん家に行くようになってしまった。
私は、そんな結愛を見送り…内職。
お陰で、内職で4万以上稼げた。
でも、子供達を犠牲にしている。
数日前、祖母に今の現状 半日結愛を預かってもらってるんだから、その間 外で働いたらダメか聞いてみた……。
結果は、反対された。

⏰:18/10/06 21:18 📱:SO-02J 🆔:NiUJ0Ins


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194