🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#191 [みぃ]
昨日、犬のご飯をあげに行った時のこと…祖父母ん家の方から行ったから、預かってもらってた子供達もついてきたんだけど、何故か結愛が犬部屋の前の廊下に座り込み大泣き😅
犬を放したら、泣いている結愛が気になるみたいでラッキーが近くに寄って様子を覗っていた😄
結斗は、犬部屋には入りたがらないので…結愛のそばで『ゆっちゃんが泣いてるよ〜。ゆっちゃん、どうしたの?』と声をかけていた😊
そこに、ラッキーが何回も行って…廊下に出ようとした時『ダメー!』と聞こえたので見ると座り込んでる結愛の前に結斗が座って、結愛を守っていた😂
再度、ラッキーが近付こうとすると結愛を抱きしめて守っていた😭💓

最近、結愛をあまりにもいじめるんで心配してたけど…ちゃんと守れた💓
優しい子で良かった😂

⏰:16/12/15 00:20 📱:F-02G 🆔:/t84Gi3A


#192 [みぃ]
ライムは、子供達にはあまり興味関心がない💦
敵対心がハンパない😣
結斗が産まれるまで、一緒に寝たり子供みたいだったんだから仕方ないよな😰
特に、結斗には意地悪が酷いもんな💦

⏰:16/12/15 00:23 📱:F-02G 🆔:/t84Gi3A


#193 [みぃ]
くそ旦那最悪❗❗❗
2時間も昼寝したくせに、寝かしつけてる横で寝やがった💢💢

⏰:16/12/30 22:53 📱:F-02G 🆔:6P80ziZ.


#194 [みぃ]
やりたいときに旦那が居るって良いな🎵
欲求💔
旦那が欲求になれば、最悪は寝込み襲われてまた妊娠させらる…。
男ってそんなもんだよね🎵
私は、旦那と一緒に居る限り、何人を妊娠して出産すればいいんだろう。

⏰:16/12/30 22:56 📱:F-02G 🆔:6P80ziZ.


#195 [みぃ]
マジ、クソ旦那💔
日付変わったから昨日になっちゃうけど、会社の新年会があり行かせた。
18:00〜と言うので、前日から電車の時間まで調べてあげて終電まで調べて、旦那にもLINEで送ってあげ。。。
16:30過ぎには、同僚が迎えに来て外出。迎えは、私が駅まで行くことになっていた。
焼き肉→カラオケって聞いてたから、焼き肉終わったら一度連絡するように言ってきた。
20:49 2件目行きます🙇 とLINEが来たので…すぐに実家に帰ってくれないかなとLINE。
既読にならないので、22:10に終電の確認の電話をするも出ず。
義母も21:30から電話してくれてたらしいけど、出なかったみたいでそこから2人して鬼電。
終電まで3本しかなくて、1本逃し…2本目逃し…終電が、23:34……これから帰りますとLINE来たのが23:42。。。
たまたま、電車が遅れていたらしく乗れたはいいけど、もううちの方には停まらないやつしかなくて…結局、30分以上掛かる駅まで迎えに行った💢
帰宅したのは1時❗❗❗
同居だからいいものの、クソ旦那を迎えに行ってる間 結斗は1人❗❗❗
何回か弟が様子を見てくれていたみたい😣
クソ旦那は、ゴメン…と、軽く謝罪しただけで『何で、2件目って時に電話してきたの?』だってよ💢
お前が、歩いて帰ってくるなら好きにしていいけど迎えに行かなきゃいけないこっちの身になれよ💢
生理も来て辛いのに❗❗❗

初めてのことじゃないだけにホントに腹が立つ💢💢💢

⏰:17/01/22 02:40 📱:F-02G 🆔:1EciT/Ko


#196 [みぃ]
クソ旦那と付き合ってから、夜出掛けるって片手におさまるくらいしない❗
なのに、働いてるから忘年会・新年会…呑みに行く機会があるからいいよね💢
私なんて、親友から呑みたいな〜って言われてても、お互い『子供達が大きくなってからだよね…』と我慢しているのに💢
親友ですら、結婚してないのに子供達の事を考えてくれてるよ💢
今、結斗が不安定で大変なのによく何も考えずに呑めるよ💢
疲れた❗❗❗❗

⏰:17/01/22 02:48 📱:F-02G 🆔:1EciT/Ko


#197 [みぃ]
さっき、『昨日は、みぃが迎えに来てくれなかったら帰ってこれなかったよな』と言うので『それもそうだけど、電車が遅れてなかったら○○から帰ってこれてなかったよ。何で、そうなったの?時間確認しなかったの?終電まで調べてURL送ったよね?』と言ったら『ハッキリ言うけど、みぃが送ってくれたの終電見れなかったんだよね!』と言われた。
ハッキリ言うけど…って、何その言い方?
しかも、今日初めて言うって事は私が送った後 確認してないって事だよね?
確認してたら、行く前に見れないって言うよね?
私は『調べたんだけど、確認してみてくれる?』って、言ったよね?

私、ハッキリ言うけど…って、言われなきゃいけないの?

⏰:17/01/22 09:58 📱:F-02G 🆔:1EciT/Ko


#198 [みぃ]
もう、疲れた。
毎日、お金の心配…家族への気配り…何なんだろう。

⏰:17/02/11 23:41 📱:F-02G 🆔:TTf9tld6


#199 [みぃ]
生理が予定日から1週間過ぎても来ない💦
一応、妊検やったけど陰性だったし😞
来そうで来ない…結構辛い😢

⏰:17/03/02 23:19 📱:F-02G 🆔:DMVqWc1A


#200 [みぃ]
日付が変わっちゃったから、昨日だけど…外で草取りをしていた私に、祖父が話し掛けてきた。。。
内容は、年寄りが結愛にかけてくれた学資保険の掛け金が、契約時より上がって差額を払わないと貰えなくなる…それを2○日までに返事をしなくてはいけない。との事😓
なんだか、おかしな内容だな〜と聞いていて、隣で聞いていた母も『それって、詳しい話しを聞かないと何とも言えない…おかしいよね?詐欺じゃない?』と言い始めた。
祖父は、その後も近所の家では学資保険に入っていたから高校もその後の進学もさせてあげられたと言っている!と…お前ら親が出来ないことをしてやってるんだという内容の話しをされ、私達だって学資保険には入ってるよ!それは、契約するときに言ったよね?と言うと、反ギレで『じゃあ、掛けなくていいな!?』解約しても構わないな!?と言わんばかりに反論してきて…祖母に即行、電話で確認!祖父がでたらめを言っているとの事で謝罪されたが、納得いかなかったので学資保険に入った会社に連絡❗
確認してもらったら、学資保険の掛け金が上がるという事実はございません。。。との事💦
ボケてる年寄りの言うことなんだから、気にするなと母に言われたけど悔しい😭

⏰:17/03/24 00:18 📱:F-02G 🆔:LvETFm2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194