🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#158 [みぃ]
もう限界😭
今日は、旦那の実家の方の大きな公園?に行って来た💡
義両親・うちは、いつものごとく私の一番下のイトコも一緒に…😊
帰ってきてから、結愛は熟睡…結斗は、目覚めてしまいうるさかったので弟に結愛をお願いしておやつを買いに行ったりして、帰宅してもなお子供達の相手を弟がしてくれていて夜にいい写真が撮れたからタイムラインに公園の写真と一緒に投稿したら、旦那が気に入らなかったみたいで『いつも○○(弟)と子供達の写真は投稿するけど、俺のはしないよな』と言われた😒
そこまで、旦那中心にしなきゃいけないの?
弟のだって、結斗のいい顔が撮れたから投稿しただけなのにさ😢
疲れた💦

⏰:16/10/30 23:12 📱:F-02G 🆔:xm2coRDs


#159 [みぃ]
自分のを投稿して欲しいなら、トラックなんて弄ってないで結愛を見てくれれば良かったじゃん❗❗❗
それすらしないで…💢
はぁ😢

⏰:16/10/30 23:21 📱:F-02G 🆔:xm2coRDs


#160 [みぃ]
育児をしながら、何故 旦那が勤めてる会社の事務を無償でしなきゃいけないの⁉
女が一緒に住んでるんだから、させればいいじゃん💢
私がやる事⁉

⏰:16/11/08 18:01 📱:F-02G 🆔:B9ESaLRg


#161 [みぃ]
また弟が暴れた?💦
皿を床に叩きつけて、床がまた傷だらけ😣
親父が仕事を辞めて、探す気もなさそうで、家計のために元の職場に戻ろうとした母…電話したら、ぶっきらぼうな態度だったらしくそこからイライラ😰
まぁ、何だかんだ言ってもプライド高い人だからショックだったんだろうな😓
今日は、子供達もグズグズで私もイライラだったけど母のイライラに火をつけた💦
そして、野菜を取りに来た親友と話し込んでしまい爆発😢
雰囲気が凄くわるかった💦
なのに、親父が結愛を抱きながら散らかってたオモチャを脚でガチャガチャして弟が爆発😢
いつになったら、笑って暮らせるんだろう😖

⏰:16/11/08 21:08 📱:F-02G 🆔:B9ESaLRg


#162 [みぃ]
結斗、明日で3歳…❤
2013年11月12日AM05:55……退院できる喜びで、退院の準備までしていた私、陣痛が来るなんて思ってもなかった😅
点滴が抜けて、自由にトイレ行ける喜びからお茶を飲みまくったからお腹が下ったのかと思ったら、それが陣痛だった😱
安産過ぎて、生んだ実感もなかったけど…生後2日目、心疾患・停留精巣が発覚してそれからは結斗を守るために必死だったな😣
まずは、体重の維持&増加に向け3時間おきの授乳…寝てたら、起こしてまでも授乳❗
ある程度大きくなったら、泣いたら唇が紫になるから泣かせないように…そして、風邪をひかせないように❗
色々あったけど、まだ心疾患も抱えてるけど…ここまで生きてくれたこと、成長してくれたこと感謝❤
皆に助けて貰いながらここまでこれた🎵
皆に感謝❤
明日は、祖父母・叔母親子と誕生日会をやります😆
用意は大変だけど、結斗が生まれた日を一緒に祝ってくれる人が居るって幸せ😊

⏰:16/11/11 23:09 📱:F-02G 🆔:BwAr7Rzs


#163 [みぃ]
何だか、親友が分からなくなってきちゃった💦
言葉と行動が伴ってなくて、何がしたいのか分からない😢
会社を当てにしすぎてると感じるし…だからといって会社は、解決まで動かないし、何ヶ月会社が入ってるのに解決しないの?
それは、親友が会社に任せすぎてるからだよ💦
ババアだってバカじゃない❗
頭使って、モラハラしてんだよ😓
それが、分からないのかな💦
どこまで、酷くなれば分かるのかな😓

⏰:16/11/14 22:23 📱:F-02G 🆔:gMzKO.wQ


#164 [みぃ]
親友の問題は、結局はちゃんとした証拠も撮れず…逃げられ終わり😣
でも、警察に相談行って得た知識もあるから、頑張る😊❗❗❗


そして、私の今まで溜まってきた物が爆発した😭
我慢できなくなった😭

⏰:16/11/18 23:50 📱:F-02G 🆔:nYOwvwmI


#165 [みぃ]
義妹から、話す価値がない…私が旦那の姓を名乗る事については、私には関係ない、どーでもいいっていわれた。
義父からは、この人(義妹)には、これからがあるんだから…って言われた。
その時の目は、お前邪魔だよって感じの目だった。
これで、本心が分かった。
本当は、離婚してあげた方がいいんだと思うけど…今は、子供達のために頑張らないとか💡💦

⏰:16/11/21 01:48 📱:F-02G 🆔:RTv7ihBc


#166 [みぃ]
昨日、話をしに義実家に行ってきた💡
昨日は、逃げられないように弟も一緒に来てくれました。
弟は、玄関外で待ってて…夫婦で中に入ったら、親父は寝る服装だったし部屋中も暖かかったのに、ジャンパー・靴下を履いて逃げる準備をし、妹は部屋から出てこず、旦那が話があるから来いと体を揺さぶってたのかな?すると、親父が止めに入り…親父に旦那が反発したら、兄貴までもが旦那に向かってきて、ファイティングポーズでステップまで踏んで殴りかかって、旦那 顔・頭→ボコボコです。
そして、兄貴に『今まで、黙ってりゃよー!!!口のきき方もわりぃんだよ…感情的になったら、そういう口のきき方すんのかよ』等と言われてしまいました。
そして、私が産んだ子でも可愛がって貰えるのか…と、聞いたら『結斗と結愛は、別物だよ!』だって。。。
結果的には、これからはお母さん・兄貴とだけの付き合いになりました。
妹は、最後まで発言せず…筆記で会話をし、質問したら○×で答えるようにして…うちらには、来て欲しくない・子供達のおもちゃも、持ち帰って欲しいとのことで全て持ち帰ってきました。
私は、正直 兄貴との付き合い方も分からなくなった。
確かに、口は悪いけど…遠回しにオブラートに言っても、何も伝わらなかった。
じゃあ、どうすれば良かったの?
親の介護問題の話し合いをした時に、何も発さなかったくせに…聞いても発さなかったくせに、昨日『話しても、分かって貰えるか分からないし』だって。
分かって貰えるかどうかじゃないし。。
旦那は、何も考えずにお母さんの面倒はこっちで見るって言っちゃうしさ。。。
はぁ⤵

⏰:16/11/23 11:48 📱:F-02G 🆔:x7lxSg9Y


#167 [みぃ]
旦那、顔の左が腫れているので寝返りをうつこともできず、寝た気がしないと出勤。
寝不足で、事故しなければいいな😣
今日は、恥ずかしくて毎年行っているバザーにも連れて行けず…結局、母子家庭状態💦
それに、あの顔じゃ暫くは近所も歩いて欲しくないな😰
田舎だから、何を言われてるか分からないし。

顔・頭を中心に殴るって、本当に最低❗❗❗❗❗❗❗
喧嘩をするなとは言わない❗
殴り合ってもいいけど、ちゃんとした喧嘩をしろ💢
うちら姉弟は激しいけど、卑怯なことはしなかった❗❗❗❗
最近、独学で空手を学んでいるようなことをお母さんが言っていたけど危険❗❗❗

⏰:16/11/23 20:59 📱:F-02G 🆔:x7lxSg9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194