🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#91 [みぃ]
結果、絶縁関係になった💡

これで、良かった😊

祖父母に関しても嫌な部分が見えてきてショックだった😢

⏰:15/12/30 01:48 📱:F-02G 🆔:tXhsWjK6


#92 [みぃ]
絶縁関係になるのって、簡単なことなんだね😅
母が、叔父や叔母にメールしてもシカトのまま…母は、どう思ってるのかな?
親戚が昨日来て、いきさつを話したら親戚も正月ばーちゃん家に挨拶行くのが億劫になって、自分の親が行くから行かなかった…と言ってきたみたいで、3日は必ず叔母親子と一緒だから来れば?と誘ったらしい😄
賑やかになるな😊

⏰:16/01/07 00:26 📱:F-02G 🆔:UOThMxS2


#93 [みぃ]
今日は、旦那の仕事に親父もついていった😄
やっと、就職先が決まったと思ったらかなり給料が安く…うちは、やっていけない!と母が言い出し、私も話を聞いていくうちに大丈夫?と心配になり、今 従業員が足りていない旦那の務める会社はどうだって事になった😅
まぁ、親父は運転手はやりたくないだろうな😅

⏰:16/01/09 01:05 📱:F-02G 🆔:iIBVih6c


#94 [みぃ]
内職をしながら、久しぶりに母とゆっくり話したけど…母方の祖父母に憤慨してる😰
結愛の初節句にも呼びたくないと言い出してしまった💦
このまま、修復は不可能!と言っていたけど本心なのかな?

⏰:16/01/09 01:08 📱:F-02G 🆔:iIBVih6c


#95 [みぃ]
27日に結愛の節句の写真撮影をする事になり、母方の祖父母に電話…最近、お礼の等の電話をしても今までとは違い他人行儀な気にする😣
今回も、あまり電話したくなかったんだけど結斗と同じようにしてあげたかったから連絡したら…いつもなら、用事があれば『何かあったはず…』と言うのに今回は『オレらはいいよ』から始まり『じーちゃんに聞いてからまた電話する』と言われて待ってたけど電話が来ないのでこっちからかけると『用事があるって…』と言われ『2人共行けないから!』と最後行けないを強調するかのように言われた😢
馬鹿女の事で、ここまでグダグダになり子供達にまで影響するとは思わなかった💦
何か、悲しくなった😭

⏰:16/01/23 22:57 📱:F-02G 🆔:PmHpQnl6


#96 [みぃ]
こうなったのは、私のせいかな?と毎日思いながら生活😢
あの時、馬鹿女が金を一気に使い込んだと叔母から相談されてもシカトしてればこうならずに済んだのかな?
こんな簡単に、縁って切れちゃうもんなのかな?

母と祖父母の関係もズタズタで、心苦しい😢
母は、もう関係ないから…祖父母の葬式にも出ない!って言ってるけど、本音はどうなんだろう?

このままでいいのかな?

⏰:16/01/23 23:01 📱:F-02G 🆔:PmHpQnl6


#97 [みぃ]
馬鹿女は、結局 家を出て1人暮らしの友達の家に転がり込んだみたいだけど…親が買い与えた車はそのまま乗り回し…たまには言えにも帰ってるらしい😒
親も凄い甘いし、子供も結局は甘えてるんだよ💢
祖父母の世話もしないのに、あんなに金貰ってたら金の苦労なんてないよな!

羨ましいよ😢
私なんて、馬鹿女にいいように使われて終わり🎵馬鹿みたい😢

⏰:16/01/23 23:05 📱:F-02G 🆔:PmHpQnl6


#98 [みぃ]
今週は、バタバタ💦
23日に、また祖父が呂律が回らなくなり救急搬送…またもや、脳梗塞でした😣
そして、今朝…親父が事故起こした😱
自家用車のトラックは、横倒しになり…相手も居る事故😰
雪が降り、路面が凍結していて車線変更したときに滑ったらしい😨
旦那に早く帰宅して貰い、事故現場に行き…相手が運ばれた病院に行きお詫びし…午後は、結斗を昼寝させて祖父の病院に面会💦
流石に、夕方疲れて結斗と遊んでたはずが爆睡してた😨
その姿を弟が目の当たりにし、結斗をお風呂に入れてくれて…ご飯も食べさせてくれてた😍
有り難い😂

⏰:16/02/25 23:14 📱:F-02G 🆔:TwgTxXQI


#99 [みぃ]
トラックが、潰れて車が足りなくなり…軽を買って貰えることになった😍
しかも、私名義にしていいとか😆
初めて新車乗れる🎵
そして、初めての軽自動車💓
祖父母が100万出してくれるとか😂
祖父の面会に行ったら、『車は決まったか?』と聞かれまだ〜と伝えると『俺らも世話になるから、100万だけだけど出してやるから!』と言われた😆
世話してきて良かった😭

⏰:16/03/05 00:30 📱:F-02G 🆔:k1HkuiEk


#100 [みぃ]
旦那から、散々な言われようされた。
もう、限界

⏰:16/03/09 10:14 📱:F-02G 🆔:8rsAkNag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194