自分磨き
最新 最初 🆕
#1 [じゃがりこ] 14/06/26 14:20
勉強とか就活とかダイエットとか鬱憤とか

#2 [じゃがりこ]
作業用BGM聴きながら計画立ててたー捗ったー
みうめちゃん可愛いわー
にいなちゃん細いわー
私も頑張ろー
明日からレコダイしよー
勉強もねー福住福住ー

⏰:14/06/27 01:33 📱:SH-02E 🆔:MY1CFUNk


#3 [じゃがりこ]
やっぱ就活って美人のが得よなぁ
てか人生美人のが得よなぁ(笑)
五体満足に産んでもらいましたし、
努力次第よねー私のー
ちょっとはマシなルックスなれるよう
頑張りましょいー!

⏰:14/06/27 01:35 📱:SH-02E 🆔:MY1CFUNk


#4 [じゃがりこ]
あー明日大学1限からだわー
しんどいわーまったくーもー
3時間は寝れるからまあまあかしらね
最近朝風呂習慣になってるー
よるはいらないとあかんねんけどなー
ついなーついー

⏰:14/06/27 01:36 📱:SH-02E 🆔:MY1CFUNk


#5 [じゃがりこ]
スマホ認証してよかったわー
やっぱ私にはうたばこが合ってるわー
まー過疎ってるけどwww
これからまた呟きまくろーっと

⏰:14/06/27 01:37 📱:SH-02E 🆔:MY1CFUNk


#6 [じゃがりこ]
でも大学の友達がうたばこ利用してるとは
驚きだわー(°д°)
まあいいけどねん
あー股間痒い

⏰:14/06/27 01:39 📱:SH-02E 🆔:MY1CFUNk


#7 [じゃがりこ]
とりあえず明日の準備して寝ますか
明日朝から風呂入らないとあかんしねー
ふーーーーおやすみ

⏰:14/06/27 01:40 📱:SH-02E 🆔:MY1CFUNk


#8 [じゃがりこ]
朝ごはん
卵焼き3切れ
ヨーグルト1つ
100kcal

⏰:14/06/27 07:55 📱:SH-02E 🆔:MY1CFUNk


#9 [匿名リポーター]
がんばれ

⏰:14/10/29 00:04 📱:iPhone 🆔:YY.YaKX.


#10 [匿名リポーター]
ならや

⏰:19/02/12 18:21 📱:iPhone 🆔:diwz4Ds2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194