Dear
最新 最初 🆕
#362 [匿名リポーター]
私の大事なもの返してほしい全部

⏰:22/08/12 23:48 📱:iPhone 🆔:9UZ4v6dU


#363 [匿名リポーター]
やっぱり仕事してからはあの達成感は二度と味わえないものになりました。
世界で1番大事な人失って
結婚もして
教員になった。

仕事やりがいは全くない、生きるためにやってる、
学生だったころピアノ漬けだったころが羨ましい。
ごめんなさい。本当は生きてたくない

⏰:22/08/12 23:52 📱:iPhone 🆔:9UZ4v6dU


#364 [匿名リポーター]
自分が現実生きてるとは思えない
夫いなくなったら本当生きていく意味ないね
でもまけないで頑張ろうとも思うよ

⏰:22/08/12 23:54 📱:iPhone 🆔:9UZ4v6dU


#365 [匿名リポーター]
戻りたいなあ
ピアノだけだったらよかったなあ
レッスンしてたいなあ
もっと大事にしたらよかったなあ
ごめんねごめんなさい大好きだよ大事にしなくてごめん苦しめてごめん待っててね
私のこと忘れて1番そっちでは幸せなって
育ててくれて世界で一番大事にしてくれてありがとう

⏰:22/08/12 23:58 📱:iPhone 🆔:9UZ4v6dU


#366 [匿名リポーター]
娘がうまれてから死にたくないと思うようになった。
大好きな娘がいる限り
大好きな母を失ったことは時間が解決なんてしないけど
でも娘いるから毎日ありがとうと思える。

⏰:24/06/02 01:52 📱:iPhone 🆔:XnWgMSMI


#367 [匿名リポーター]
ここ書き込んでた学生時代とか懐かしすぎるなあ
今は自分が母親になってるなんて。
娘がいるから何より大事なんだけど
それとは別で学生の頃のピアノ漬けの日々や先生のこと、恋愛に悩んでたこと、全てを懐かしいと思うし楽しかったなあと振り返る

⏰:24/06/02 01:56 📱:iPhone 🆔:XnWgMSMI


#368 [匿名リポーター]
保育園入れたくないなあ
もっともっと時間大事にしよう
いっぱいぎゅーしよう

⏰:24/06/08 22:42 📱:iPhone 🆔:ziRpsujg


#369 [匿名リポーター]
大好き大切大好き
可愛い何より大事

⏰:24/06/08 22:42 📱:iPhone 🆔:ziRpsujg


#370 [匿名リポーター]
誰にも言えないけど
こんなこと思う自分も嫌だけど
義両親というか義家族好きじゃない

まあ距離とってくれて干渉されるより全然いいのかもだけど
はあサポート何にもないって…
私は誰に頼ればいいんでしょうか
1人で頑張れない時は。
息子が頑張ってるって思われてるんだろうなあ
まあいいけどどうでもいいや。
あーあママ生きてたらって何百回思ったかな
苦しいなあ

⏰:24/06/08 22:46 📱:iPhone 🆔:ziRpsujg


#371 [匿名リポーター]
言ってやりたい
でも言っちゃいけないよね
弟もまるで婿のようだしなあ
いいなあ楽しそうで

私には支えてくれる人もういないのかな
娘がいるから生きていける

⏰:24/06/08 22:48 📱:iPhone 🆔:ziRpsujg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194