Dear
最新 最初 🆕
#301 [匿名リポーター]
なんでも何の職種でも
極めてる人ってすごいな
って最近まじで思う
やりたいことを仕事にして、生活している人がすごい、羨ましい、嫉妬(笑)
私は結局憧れてた想像してた通りにはできてないから
24年間がなんのためだったのか╮(´•ω•)╭

⏰:15/08/11 01:43 📱:SO-02E 🆔:I8Jmk3c.


#302 [匿名リポーター]
はあ、症状調べると自律神経失調症って出てくる
んな訳ない(笑)
どんだけ自分弱いんだ使えねえ(笑)
ほんと不適合者、やだもう(笑)

⏰:15/09/01 11:50 📱:SO-02E 🆔:8ssLDLPE


#303 [匿名リポーター]
久しぶりの先生💓
夏休みなにしてたのって(笑)
先生から就職のことまた聞かれた(´•ω•`;)
そしてレッスン💓やぱ先生すごい
って夏休み離れただけでこんなだから卒業したら私もうだめやきっと。
好きすぎる(╥ω╥`)

⏰:15/09/02 12:18 📱:SO-02E 🆔:30oKaDfg


#304 [匿名リポーター]
レッスン始まるの生きがいに頑張ろ。
ほんとは毎日レッスンがいい(╥ω╥`)

⏰:15/09/02 12:19 📱:SO-02E 🆔:30oKaDfg


#305 [匿名リポーター]
楽譜書き込むときよけないでいた(笑)
今日はそんなににおいしなかたつまらん!

⏰:15/09/02 12:20 📱:SO-02E 🆔:30oKaDfg


#306 [匿名リポーター]
あー次いつになるんだろうはやく勝ちたい笑いたい(笑)

⏰:15/09/15 00:09 📱:SO-02E 🆔:Pb2eCdRM


#307 [匿名リポーター]
人生やだなあ他人が羨ましくなるのは仕方ないのかなー╮(´•ω•)╭
どこから間違えたんだろー!!(笑)

⏰:15/09/15 00:11 📱:SO-02E 🆔:Pb2eCdRM


#308 [匿名リポーター]
めっちゃいい夢みたわ(╥ω╥`)
先生のね(笑)
正夢だったらなあ。。
先生にはよ会いたい(笑)
ピアノやばいけど(笑)

⏰:15/09/22 11:56 📱:SO-02E 🆔:HZpcsr2g


#309 [匿名リポーター]
このあいだ電話でたら、私声低くなるし、暗かったらしく(笑)
なに、なんかあったの
みたいに言われて、ニヤけたって話(笑)
いや、先生逆だよごめんねって感じ!

⏰:15/09/22 12:16 📱:SO-02E 🆔:HZpcsr2g


#310 [匿名リポーター]
こーやって何度も繰り返して、何度もありがたさ感じる!
ピアノ弾けることの喜び(笑)
学校やだってみんな言うけど、私
大好きや(笑)
学校くれば色んなとこから音楽流れて、あーすごいなって実感するもんね
勉強して楽しくなって、演奏会行って音楽に感動してって。こーいうの幸せって言うんだ(笑)

⏰:15/09/24 11:27 📱:SO-02E 🆔:IOPDVzs6


#311 [匿名リポーター]
雅治が結婚。。。
ショックすぎて、、、あああああああ

⏰:15/09/29 00:19 📱:SO-02E 🆔:OBseM8E6


#312 [匿名リポーター]
ブーツほしいー!
はぁ品ある女性っていいなあ
やぱ下品なのはだめだ╮(´•ω•)╭

⏰:15/10/04 15:34 📱:SO-02E 🆔:cym2kHDA


#313 [匿名リポーター]
今日はさすがにイライラしてもーた
まあ私が悪いんですけどね。
伴奏の先生が優しくてなんだかなあ、救われた。。
しっかりしなきゃー
浅はかな考えでやるもんじゃなかったわ、、。

⏰:15/10/07 17:33 📱:SO-02E 🆔:k2AZ5xo6


#314 [匿名リポーター]
なぜ書けないんだ(笑)

⏰:15/11/08 13:06 📱:SO-02E 🆔:O49Royqs


#315 [匿名リポーター]
チェンバロも論文もピアノも、ほんと楽しい音大きてほんと良かった。クラシック音楽って奥が深くて西洋の歴史があってほんとに素敵
なのに行動しないとやっぱだめやな。
世の中から敬遠されてるのが悲しい

⏰:15/11/08 13:08 📱:SO-02E 🆔:O49Royqs


#316 [匿名リポーター]
悩むことばっかだなあ😞
ほんと精神崩壊しそうだけど
やっぱ何より幸せなのは音楽を勉強しているときなんだと改めて思う♬
もちろん最後まで諦めないけど、自分のベストな形を探してこう
周りに何言われてもやっぱブレないで進む
働いて稼ぐことも大事だけど、私はやっぱそれよりも音楽のこと第一に考えて生きてく!

⏰:15/11/08 13:13 📱:SO-02E 🆔:O49Royqs


#317 [匿名リポーター]
生まれてから20年間ずっとピアノほぼ人生費やしてきたものを手放すのは無理!
批判されるしムカツクけどもういい!

⏰:15/11/08 13:16 📱:SO-02E 🆔:O49Royqs


#318 [匿名リポーター]
休むんなら実家いとけばよかったし
はぁ、情けない😥
お腹ここ最近さらに酷いし。
てかまだ眠いしーやばい起きなきゃ

⏰:15/11/09 11:00 📱:SO-02E 🆔:k6nv8e.o


#319 [匿名リポーター]
うさちゃんのポーチかわゆい🐰💕
たった3日?離れただけなのに(笑)
毎日一緒にいれてるありがたみがわかる(>_<)

⏰:15/11/16 02:01 📱:SO-02E 🆔:fJAvGnsU


#320 [匿名リポーター]
(´・_・`)
落ちたことが恥ずかしいってよりも
友達が一生懸命手伝ってくれて、色々教えてくれて、彼にも毎日支えてもらってるのに。
なのに私は裏切る結果しか出せてない
そーゆーとこが1番嫌なのだよ。
でもほんと感謝しかない。

⏰:15/11/16 02:05 📱:SO-02E 🆔:fJAvGnsU


#321 [匿名リポーター]
私のだめなとこ。
どんなことでも意味はあるし、感謝しなきゃ、まず一番はそこでしょ。
何よりも大事よ、そんでそれを言葉行動に表すってこと。そーゆーこと。(笑)
んで、何かを得るためには、何かを失う犠牲になる。だから仕方ないのだ。

⏰:15/11/18 17:56 📱:SO-02E 🆔:y6225OF2


#322 [匿名リポーター]
はぁ、つくづく自分のだめさがわかる
思ってることとやってること違う
もうやだやだやだ

⏰:15/11/20 23:01 📱:SO-02E 🆔:JOhbXkRE


#323 [匿名リポーター]
やること多い→ためる→嫌になる→やばいと焦る→全部中途半端になる
いつもこんなん。もう最後なのに、ほんとにほんとに最後だよ。
さみしい、こんなやばいやばいと言いながらの毎日もなくなるのがやだ。

⏰:15/11/25 01:26 📱:SO-02E 🆔:lbs6TZtg


#324 [匿名リポーター]
自分に甘いとこが大嫌い
死ぬ気でやったことないんじゃない
小学校の頃が1番頑張ってたわ
最後、、。やだやだやだ。
がんばりたいよ。理想じゃないよ、思ったらその通りやればいいだけの話

⏰:15/11/25 01:29 📱:SO-02E 🆔:lbs6TZtg


#325 [匿名リポーター]
学校生活終わったらさ、生きる楽しみってあるのかな(笑)
試験、コンクール、演奏会に向けてのこの充実感以上のもの味わった事ないんだけど大丈夫かな(笑)
生きてて楽しいとこの先も思えるのか
試験が1番好きだったのかも先生のレッスンと一緒にやってる感となんだろ、
終わったら生きてく自信ないなあ(笑)

⏰:15/11/25 01:34 📱:SO-02E 🆔:lbs6TZtg


#326 [匿名リポーター]
昨日はリハ→レッスンからの先生とごはん
レッスンうれしかったし
ごはんもすごくうれしかったけど
これが最後なのかと車の中でめっちゃ感じてすごくすごく悲しくなったし
今までの約10年間を思ったらつらい
私の半分と先生が関わっているし
やっぱ離れるの無理(╥ω╥`)

⏰:15/11/29 03:13 📱:SO-02E 🆔:lmx.WaXA


#327 [匿名リポーター]
私は先生がいるから音楽やってるのか……
それっていいのかわからん
先生の音楽大好き大好きもちろん音楽好きだけど他の先生?考えられない
先生いなくなったらできる自信は今はない。

⏰:15/11/29 03:15 📱:SO-02E 🆔:lmx.WaXA


#328 [匿名リポーター]
補講で学校でも家でってなって車で家までまた乗れました幸せでしたでも着々とお別れなんだと実感してます
どんだけ好きなのってくらいだわ

⏰:15/12/02 00:03 📱:SO-02E 🆔:VC1Exrfo


#329 [匿名リポーター]
もしかして土曜のレッスンで最後なのかなまじ悲しすぎて生きていけない

⏰:15/12/04 11:30 📱:SO-02E 🆔:142e2SVE


#330 [匿名リポーター]
昨日補講
今日自宅明日もかなあ
先生ほんとにありがとうとごめんなさい
ここいつものとこ
これ乗り越えなきゃかわらない
どうしたらいいの
かわりたい乗り越えたい最後だよ

⏰:15/12/07 00:27 📱:SO-02E 🆔:EzlaSI4A


#331 [匿名リポーター]
9時くらいにひろってもらて、レッスンだたけどさ、コート部屋にもっきよーとして、オコラレタ(笑)
つらい、マナーてか常識知らずな自分が恥ずかしい。
てかピアノやばい、もうどーしたらいいんだよー

⏰:15/12/08 00:53 📱:SO-02E 🆔:f5ff5s2Q


#332 [匿名リポーター]
火水土日月と、すごいレッスンいっぱいしてもらたな今週、、
感謝しかないです。。

⏰:15/12/08 00:55 📱:SO-02E 🆔:f5ff5s2Q


#333 [匿名リポーター]
感謝の気持ち以外ないし
ああもう、苦しい
呼吸するのつらい
先生のレッスン当たり前じゃなかった
試験だって、こんなに幸せなことだと感じたことなかったし、
言葉にできない

⏰:15/12/13 21:53 📱:SO-02E 🆔:i7R3yaN.


#334 [匿名リポーター]
先生に会いたい( ´•ω•)
レッスンしたい
ピアノ大好き先生大好き(╥ω╥`)
ほんとーに心の底から思います

手首痛い(笑)
てか、論文どーしよ(笑)(笑)(笑)
わろえない(笑)

⏰:15/12/28 02:34 📱:SO-02E 🆔:TvIMrMS6


#335 [匿名リポーター]
弾き方悪いのか……
ショックわかってたんだけど、痛くならなかったし大丈夫だと思ってたのに
ネタにできなくなってきた、、
軽く考えてたけど腱鞘炎ならちゃんとしないと弾けなくなるのだけは勘弁だ

⏰:15/12/29 20:43 📱:SO-02E 🆔:0Gqv/y42


#336 [匿名リポーター]
学生終わった

⏰:16/04/08 22:41 📱:iPhone 🆔:m1IMk9eI


#337 [匿名リポーター]
1番新しい自分が1番誇れるように

⏰:16/04/08 22:41 📱:iPhone 🆔:m1IMk9eI


#338 [匿名リポーター]
久々や。
学生に戻りたいとただただ思う笑
レッスンして勉強して、他愛ない会話して喫煙所でだらけて、図書館で論文やってって、そんな毎日がどれだけ幸せだったか実感。笑

⏰:16/08/31 00:09 📱:iPhone 🆔:hIEPuEF.


#339 [匿名リポーター]
先生に会いたい。

⏰:16/08/31 00:09 📱:iPhone 🆔:hIEPuEF.


#340 [匿名リポーター]
レッスンしたい、先生のピアノ聴きたい

⏰:16/08/31 00:10 📱:iPhone 🆔:hIEPuEF.


#341 [匿名リポーター]
ムカつくことばっかり。
でももう弱音吐きたくないし、言ったらダメだと思った。

⏰:16/08/31 00:12 📱:iPhone 🆔:hIEPuEF.


#342 [匿名リポーター]
なんの仕事してもバカにすんなよ。みんなそれぞれやってくれてるから世の中成り立ってんだよ。
ムカつくムカつく!
どれだけ人生費やしてきたかどんだけ苦しかったか何にも知らないくせに偉そうに口出すな
もう二度と話さないいくら友達でも分かり合えないことはあるんだ

⏰:16/08/31 00:16 📱:iPhone 🆔:hIEPuEF.


#343 [匿名リポーター]
私も自信持って言えるために、
今やっている間はやっぱり全力でやるべき。真剣に向き合うべき。
必ずやめるけど、やってるいる間は責任持って、立派に生徒を成長させるんだ。
生徒と保護者と、担当者に会社とうざい人だらけだけど、とりあえず私のやるべきことはやる。以上。

⏰:16/08/31 00:19 📱:iPhone 🆔:hIEPuEF.


#344 [匿名リポーター]
祈り アヴェ・マリア 孤独のなかの神の祝福 死者の追憶 パーテル・ノステル 眠りから覚めた御子への賛歌 葬送、1894年10月 パレストリーナによるミゼレーレ アンダンテ・ラクリモーソ 愛の賛歌

詩的で宗教的な調べ

⏰:16/09/19 20:53 📱:iPhone 🆔:mx/KmDsI


#345 [匿名リポーター]
戻りたい☹先生のレッスンばっか思い出す。

⏰:16/09/19 20:57 📱:iPhone 🆔:mx/KmDsI


#346 [匿名リポーター]
おとといレッスンいけて
今年1の幸せ味わった😭❤
改めて先生大好き❤
先生いなくなったら私死ねる。
大好き大好き大好き学生戻りたい
やっぱピアノ弾いて先生のレッスン受けてるときよりも幸せなものってないよ
何より1番幸福感あって安定剤で、もう何にも変えられない!

⏰:16/12/20 12:14 📱:iPhone 🆔:uSf1FmSY


#347 [匿名リポーター]
色々変わったことも今年はありました
仕事はもう潮時だと思う。
次に進みたい、とりあえず今年はそこを頑張った、、かな!
環境も。。つらいそこが。
ほんとにこの選択であってたのか、、
もう私頑張るしかない

⏰:18/10/22 19:50 📱:iPhone 🆔:miej.hbo


#348 [sage]
もう余分なことしないよ。
今は手術のこと、仕事のことだけに集中しよう
このまま来年も頑張るしかない

⏰:18/10/22 19:51 📱:iPhone 🆔:miej.hbo


#349 [匿名リポーター]
こっちか笑

⏰:18/10/22 19:52 📱:iPhone 🆔:miej.hbo


#350 [匿名リポーター]
大好き、というか愛情?
この先もっと好きな人ができたとしても、
これ以上私のこと想ってくれる人はいない、、かもしれないね!
わかってる、わかってるけど自分で選択しました。

⏰:18/10/22 19:54 📱:iPhone 🆔:miej.hbo


#351 [匿名リポーター]
いつのまにかこんなに年月経ってたんだなあ、、(>_<)
この選択をなんのためにしたのか、しっかり胸に刻んでこれからも取り組んでいこう!
無駄にしちゃいけない、失礼なことしちゃだめだ

⏰:18/10/22 19:57 📱:iPhone 🆔:miej.hbo


#352 [匿名リポーター]
忘れそうになってしまうから
思い出して、気を引き締めなきゃ!

⏰:18/11/13 23:20 📱:iPhone 🆔:7sTQ7ge6


#353 [匿名リポーター]
1ヶ月以上ぶりにきてさ、???結局受け入れてる自分。
でも無理なものは無理かな。
はぁ、仕事仕事仕事仕事この問題はやく解決したい。

⏰:18/11/13 23:23 📱:iPhone 🆔:7sTQ7ge6


#354 [匿名リポーター]
投票制度だったの忘れてた。みんなわかってんのかな…。トリオはいいとして、8手やばいよね、、。しかも空き1組しかなくて早着替えしなきゃならない笑

⏰:18/11/16 10:56 📱:iPhone 🆔:vwcgqIqI


#355 [匿名リポーター]
お腹痛い〜
はぁ行きたくないもう12月までって決心してるけど!休職じゃなくて退職って言えてない弱すぎだってこわいんだもん
でも未来のために(;o;)

⏰:18/11/16 11:01 📱:iPhone 🆔:vwcgqIqI


#356 [匿名リポーター]
もう歳なのかな…笑
消化できなくてゲロったよねこれ笑
てか体調と少しのアルコールと寒さと油が全てミスマッチしたからか?
年齢を重ねる毎に、、つらい。笑

⏰:18/11/26 09:32 📱:iPhone 🆔:Hyn./5Y2


#357 [匿名リポーター]
意地張るのやめよってだけどさ、やっぱなんかモヤモヤするよね、なんで私がこんなこと考えなきゃならんのか。疲れるわ…

⏰:18/11/26 09:35 📱:iPhone 🆔:Hyn./5Y2


#358 [匿名リポーター]
てかまた夢みた笑笑
どんだけ私しつこいんだ笑
ほんと、謎の自信あったよな昔…笑
結婚するかもー!なんて付き合ってもないのに妄想してたしダサい笑
悲しい結婚したかったなぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:18/11/26 09:43 📱:iPhone 🆔:Hyn./5Y2


#359 [匿名リポーター]
遡ると突然現れるから心臓エグい
私も頑張ろううん頑張ろう頑張ろう
自分のため、全部未来の自分のため!

⏰:18/12/17 20:09 📱:iPhone 🆔:TpY3zDpE


#360 [匿名リポーター]
あああああああ

⏰:20/04/30 13:28 📱:iPhone 🆔:XWaFCxII


#361 [匿名リポーター]
あなたへの餞別は
ここでいくら評価されても合格には繋がらない
勉強しなさい

自信持ってね

忘れない

⏰:20/04/30 13:29 📱:iPhone 🆔:XWaFCxII


#362 [匿名リポーター]
私の大事なもの返してほしい全部

⏰:22/08/12 23:48 📱:iPhone 🆔:9UZ4v6dU


#363 [匿名リポーター]
やっぱり仕事してからはあの達成感は二度と味わえないものになりました。
世界で1番大事な人失って
結婚もして
教員になった。

仕事やりがいは全くない、生きるためにやってる、
学生だったころピアノ漬けだったころが羨ましい。
ごめんなさい。本当は生きてたくない

⏰:22/08/12 23:52 📱:iPhone 🆔:9UZ4v6dU


#364 [匿名リポーター]
自分が現実生きてるとは思えない
夫いなくなったら本当生きていく意味ないね
でもまけないで頑張ろうとも思うよ

⏰:22/08/12 23:54 📱:iPhone 🆔:9UZ4v6dU


#365 [匿名リポーター]
戻りたいなあ
ピアノだけだったらよかったなあ
レッスンしてたいなあ
もっと大事にしたらよかったなあ
ごめんねごめんなさい大好きだよ大事にしなくてごめん苦しめてごめん待っててね
私のこと忘れて1番そっちでは幸せなって
育ててくれて世界で一番大事にしてくれてありがとう

⏰:22/08/12 23:58 📱:iPhone 🆔:9UZ4v6dU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194