Dear
最新 最初 🆕
#198 [匿名リポーター]
決めた。
わかれよう、うん。
苦しい悲しいでももう決めた。

⏰:14/11/10 23:47 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#199 [匿名リポーター]
2年ちょい付き合って、毎日一緒にいて
ほんとーに楽しかった!!
だから正直やばいつらい!
同棲してたのに、いなくなるって
もー苦しいよ、でも別れる。

⏰:14/11/10 23:49 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#200 [匿名リポーター]
なにか特別嫌なことがあったわけじゃない
でも彼が我慢?してるのわかってしまったから、解放してあげなくてはと思った!
メリットだけで一緒にいるのも、意味ないよね!
情だけじゃだめだよね。
はーつらい苦しいな。
でも気持ちわかったし、知っちゃったから
もーやめよう!
次いこ次!(笑)

⏰:14/11/10 23:51 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#201 [匿名リポーター]
あと、変態にはついてけまてん!(笑)
そーゆーの普通の人がいいです次は(笑)
決めたんだから引き止めないでがんばろう
明日帰ったら話そう。
いままでほんとにありがとう!!
幸せだったのは本当!
でももう一緒にはいられないのも本当!

⏰:14/11/10 23:53 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#202 [匿名リポーター]
いやでもまって、(笑)
私卒業したら引っ越すよね、
そして結婚もしないから別れは絶対あるよね?
引っ越すときでいいかな?(笑)(笑)

⏰:14/11/10 23:54 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#203 [匿名リポーター]
冷静に
なりはじめたwww
でもムカツクから話しはしよーかな。
んで彼氏のほうから振る感じになるかな(笑)
説明して、そうなら申し訳ないけど
別れてくださいって感じでいいかな。
どっちでもいいやもう(笑)(笑)

⏰:14/11/10 23:56 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#204 [匿名リポーター]
今の彼氏は顔がタイプだったってだけで付き合って、こんな展開になって
まあ正直ね、なんだかんだすげー楽しかったです!(笑)(笑)
でも次大きい喧嘩?なったら限界みたいなこと前に言ってたから、もー明日私が話したらさよーならだろーね!

⏰:14/11/11 00:00 📱:SO-02E 🆔:skBKSQGw


#205 [匿名リポーター]
あーやだなー
でもモヤモヤしたままはいやだしな、
ちゃんと携帯みたこと言って、
お話ししましょ。
ずっと携帯みてなかったから平和だったのにー、私に対する愚痴をみてしまって
世の終わりに感じたwww

⏰:14/11/11 00:02 📱:SO-02E 🆔:skBKSQGw


#206 [匿名リポーター]
こんな悩んでるのに
横でスーピー寝てるのみたら腹立って
枕蹴飛ばしてしもた(笑)(笑)
前ならたたき起こしてたけども
明日も仕事はえーから遠慮してやったよ
感謝しろよそこは。(笑)(笑)

⏰:14/11/11 00:04 📱:SO-02E 🆔:skBKSQGw


#207 [匿名リポーター]
あーやだやだやだやだ別れたくない!
でもモヤモヤする!やだ!
携帯みなきゃよかった!とは思わん!
私のことそ〜思ってんだなってわかるし
喧嘩してるときに愚痴るならまだしも、
喧嘩してないときだったのになあ。
うぜーわ!やっぱうざいわ!!!!
私のが数えきれないくらい愚痴ってるけどな(笑)(笑)

⏰:14/11/11 00:07 📱:SO-02E 🆔:skBKSQGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194