Dear
最新 最初 🆕
#194 [匿名リポーター]
ボード連れてってもらいたいな(﹡ˆωˆ﹡)
あーうまくいかないー

⏰:14/11/05 08:39 📱:SO-02E 🆔:yC9DyWvM


#195 [匿名リポーター]
やばー
明日からしっかりしよ。
不安定すぎるからゴシップガールみて落ち着いた(笑)

⏰:14/11/10 01:20 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#196 [匿名リポーター]
断るならはやくライン返してやー。
どっちでもいーんですよー。
私は彼氏といたほうが楽だしさあー。
罪悪感とゆー無駄な気持ちにもならないし

⏰:14/11/10 01:23 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#197 [匿名リポーター]
めんどくさいな。
どいつもこいつもほんとーに!!!
私はなにがしたいんだ。
あーもー冬ってやだ!
あー明日は有意義にすごそう(´・ω・`)

⏰:14/11/10 01:25 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#198 [匿名リポーター]
決めた。
わかれよう、うん。
苦しい悲しいでももう決めた。

⏰:14/11/10 23:47 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#199 [匿名リポーター]
2年ちょい付き合って、毎日一緒にいて
ほんとーに楽しかった!!
だから正直やばいつらい!
同棲してたのに、いなくなるって
もー苦しいよ、でも別れる。

⏰:14/11/10 23:49 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#200 [匿名リポーター]
なにか特別嫌なことがあったわけじゃない
でも彼が我慢?してるのわかってしまったから、解放してあげなくてはと思った!
メリットだけで一緒にいるのも、意味ないよね!
情だけじゃだめだよね。
はーつらい苦しいな。
でも気持ちわかったし、知っちゃったから
もーやめよう!
次いこ次!(笑)

⏰:14/11/10 23:51 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#201 [匿名リポーター]
あと、変態にはついてけまてん!(笑)
そーゆーの普通の人がいいです次は(笑)
決めたんだから引き止めないでがんばろう
明日帰ったら話そう。
いままでほんとにありがとう!!
幸せだったのは本当!
でももう一緒にはいられないのも本当!

⏰:14/11/10 23:53 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#202 [匿名リポーター]
いやでもまって、(笑)
私卒業したら引っ越すよね、
そして結婚もしないから別れは絶対あるよね?
引っ越すときでいいかな?(笑)(笑)

⏰:14/11/10 23:54 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


#203 [匿名リポーター]
冷静に
なりはじめたwww
でもムカツクから話しはしよーかな。
んで彼氏のほうから振る感じになるかな(笑)
説明して、そうなら申し訳ないけど
別れてくださいって感じでいいかな。
どっちでもいいやもう(笑)(笑)

⏰:14/11/10 23:56 📱:SO-02E 🆔:Dq7o.p22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194