Dear
最新 最初 🆕
#128 [匿名リポーター]
バカにしたいわけじゃないけど、かわいそうって思ってしまった。
私ほんとにこーゆータイプはだめなんだよ。
夢ある人で努力家で、自信もっててブレなくて、謙虚である人に憧れるし自分もそうでありたい。
もちろん夢なくて働くだけであっても、努力を忘れちゃ輝きなくなるもん(笑)

⏰:14/09/21 03:23 📱:SO-02E 🆔:ggQMkgoE


#129 [匿名リポーター]
でも私の考えが正しいとは思わないから、結果おんなじタイプ同士がくっつけばいいと思う。(笑)
私はただ、彼とは合わないってだけ!
みててもどかしい、イライラする、夢ないの?人生1回だよ?嫌なことだからって毎日なんとなく過ごすの?
努力した?真剣に自分と向きあった?
なにかしようと自分から行動した?
言いたいことたくさんあるよ。

⏰:14/09/21 03:27 📱:SO-02E 🆔:ggQMkgoE


#130 [匿名リポーター]
俺は宝の持ち腐れって言うけど。
なら部活やり通した?
逃げてるよね?なにかひとつでも、やり抜いてみたことあるの?
部活もそう、受験もそう、就職もそう。
せめて口だけでもでかいこと語れよ。
それすらも言わない。
ただただかわいそう、寂しい。
やりたいことみつからない人もいる、探せなくてなんとなく過ごすかもしれない
でもさ、なにか人生でがんばるって大事だよ、ちっちゃいことでいいのに。

⏰:14/09/21 03:31 📱:SO-02E 🆔:ggQMkgoE


#131 [匿名リポーター]
だれもでかい夢もって叶えろなんて言ってないよ。
ただ、努力したことあるのかってことだよ
ほんと些細なことだよ?
部活続けるとかさ、テストは絶対がんばるとかさ(笑)
そんなことでいいのに。
何かに心動いたことないのかな
感動するのかな、ステキだなって感じるのかな。人生つまんなかったって終わりたくない!絶対(笑)

⏰:14/09/21 03:38 📱:SO-02E 🆔:ggQMkgoE


#132 [匿名リポーター]
たった4ヶ月の元カノと比べられてせつねーよ(笑)
まあ実質元カノは高校生活全部だけどさ( ˘・з・)
あんなののなにがいいの?(笑)
特別かわいくもないし才能もあるわけじゃないのに(笑)同じく宝の持ち腐れ同士わかりあえたのかね(笑)
似た物同士ていいのかやっぱり(笑)

⏰:14/09/22 12:36 📱:SO-02E 🆔:akO8l15E


#133 [匿名リポーター]
私は無理だー
現に彼は就職したものの自分から何一つ行動しなかったし、元カノフリーターみたいだし(笑)
お似合いじゃん?(笑)
私はもっとしっかりした人と付き合いたい

⏰:14/09/22 12:37 📱:SO-02E 🆔:akO8l15E


#134 [匿名リポーター]
未練ないとか絶対嘘だからね(笑)
相性とかほざいてるくらいなら戻れや(笑)
あー昨日も風邪とかいってたし、だるー
布団も家からもってきたし!驚いたわ
え、じゃあお前自分家の布団どーすんの?
てかまた母親に私が悪く思われんじゃんよ
私がやらせたと思われんじゃん。
まじで迷惑、そーゆーのいい、ほんとに。

⏰:14/09/22 12:40 📱:SO-02E 🆔:akO8l15E


#135 [匿名リポーター]
またストレスの毎日/(^o^)\
俺はものすごい我慢してるし、なんでもしてあげて、優しい
とか思ってらっしゃるけどね、
同じくこっちも我慢の限界みえてるわ!(笑)
ストレスストレスストレスで
頭おかしくなりそー\(^o^)/\(^o^)/

⏰:14/09/22 12:42 📱:SO-02E 🆔:akO8l15E


#136 [匿名リポーター]
てゆかやっぱり一緒に住むのはきついわ
前は一緒にいないときは連絡してたい派だったけどさ、
いまは一緒にいないときでも連絡いらねーし、なにしてよーがどーでもいいって思いそう(笑)
まじで、お前にどんだけ傷つけられたら知らねーだろーけど、積み重なってこーなった(笑)(笑)この間の話が決め手でした。(笑)

⏰:14/09/22 12:46 📱:SO-02E 🆔:akO8l15E


#137 [匿名リポーター]
高校のときの元カレがうざすぎる。
久しぶりに連絡きたのはいいけどさ、上から目線やめろや。飲み行くのはいいけど、決してお前に会いたいからじゃねーよ。
誘い方も下手なんだよね、普通に久しぶりに飲みいこでいーのにさ、だらだら遠回りで私があしらったら結局飲み行くかって(笑)
馬鹿じゃねーの(笑)(笑)

⏰:14/09/25 17:46 📱:SO-02E 🆔:J4/w5Pp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194