Dear
最新 最初 🆕
#84 [匿名リポーター]
考えるとくっそむかつく。
せっかく明日、明後日は久しぶりに一人の時間だからストレスためないよーにしよ。
つってもバイトの手伝いあるから休まんないけどな。

⏰:14/06/26 18:19 📱:SO-02E 🆔:vMUpX8Ac


#85 [匿名リポーター]
レッスンはなんかしんみり。
考えちゃった、やぱ先生と離れるのむり。
(笑)(笑)
好きだわ大好きすぎるわ、
私が今まで続けてきたのは先生いるからだよじゃなきゃ無理だったよ
はああああ。

⏰:14/06/26 18:20 📱:SO-02E 🆔:vMUpX8Ac


#86 [匿名リポーター]
なんか今は嫌いってかどーでもいい。
嫉妬深いのかな、わかんないや、
だってどーしても過去はついてくんじゃん
私も最低だったけどさ、
まあそーね、私悪いか。(笑)(笑)
いや、その前からヤツは最低だったわ

⏰:14/06/28 15:58 📱:SO-02E 🆔:iJ3TB.4I


#87 [匿名リポーター]
今は存在忘れたい(笑)(笑)
離れててよかった(笑)
連絡も返さんー、考える時間なくしたいー

⏰:14/06/28 15:59 📱:SO-02E 🆔:iJ3TB.4I


#88 [匿名リポーター]
浴衣着たいー!
浴衣デートしたい!
でも彼氏とは絶対したくない(笑)
去年あんなに憧れてたけど、
てか無意味なとこで浴衣きやがって
ほんと腹立った(笑)(笑)
だからもーやだ(笑)(笑)

⏰:14/06/28 16:08 📱:SO-02E 🆔:iJ3TB.4I


#89 [匿名リポーター]
なんで今日ずっと眠かったんだろ(笑)(笑)
すんげーくさった生活したわ
んで彼氏帰ってくるとき前のバイトの人とあってめっちゃ話したけどどーやらゴチャッてるらしー。
めっちゃ尽くすタイプだから私が糞すぎて彼氏に聞かれてるの嫌だったわ(笑)

⏰:14/06/30 23:30 📱:SO-02E 🆔:Mha9Z/MQ


#90 [匿名リポーター]
朝の時間有効にしたいよね
なんで私は寝るしかしないんだろ(笑)
明日はピアノ午前中弾いてたいな!
彼氏の仕事いくのお見送りもいっつも寝ててかわいそーだし、たまには先に起きたいよな(笑)(笑)

⏰:14/06/30 23:32 📱:SO-02E 🆔:Mha9Z/MQ


#91 [匿名リポーター]
最悪最悪!
先生ごめんなさいm(__)m
やばいて、怒ってないわらった、がちでやばいやつじゃん
もーやだやだやだ
遊んでる場合じゃないよほんとー。

⏰:14/07/03 16:31 📱:SO-02E 🆔:7Icnu7iw


#92 [匿名リポーター]
3月から携帯みてないから心穏やか(笑)
てか今大好きーてなってる(笑)(笑)
寝顔みてたら、あーほんとに今の彼氏でよかったなーと思うところがあるわけよ、
今はそんな気持ち(笑)

⏰:14/07/07 02:37 📱:SO-02E 🆔:rScmiv42


#93 [匿名リポーター]
付き合い始めよりも大分かわった。
私はかわってないかもなあ。
ほんとにかわったなあ
一緒にいて幸せだと思うのこわいけどね、
縛っちゃうしすぐ怒るし、
彼氏は結構辛いのかもしれないってわかってるけど、なんで私はかわれないんだ
昨日パーマかけてて、改めてイケメンだと思いました(笑)
マレフィセントみにいったのだ(笑)

⏰:14/07/07 02:41 📱:SO-02E 🆔:rScmiv42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194