Dear
最新 最初 🆕
#64 [匿名リポーター]
まじお腹いてー。
やっぱインスタント合わないな。(笑)
はー。
はやく満たされたい。
授業たくさんあっていーんだけど(笑)
弾くの限定ね(笑)
来週のレッスンどーしよ、
演奏あってオーディションで、もってくものないし。はあ。。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

⏰:14/05/03 20:59 📱:SO-02E 🆔:Kro88vc6


#65 [匿名リポーター]
寒い、つら。(笑)
草津とか初めてなんですけど寒いんですけどタクシーくそ高かったバスのればよかた(笑)
はやく友達迎え来てくれ(笑)(笑)
異国来た気分だよ胸糞悪い(笑)

⏰:14/05/05 17:28 📱:SO-02E 🆔:ktiWjBpQ


#66 [匿名リポーター]
神様ーってかんじだー。
はあー、先生ごめんね。
大好きなのにー、しっかりしなきゃ。

⏰:14/05/08 15:13 📱:SO-02E 🆔:Mu0rAkMk


#67 [匿名リポーター]
夢みた嫌だったわー

てか臨時バイトのくせにあんな酔っぱらって迷惑かけて恥ずかしかった。
おまけに客になんか触られまくって私ぶっ倒れて意識あるけど身体動かねーし(笑)
悪酔いしすぎた(笑)(笑)
でもまあいいのさ。

⏰:14/05/19 11:18 📱:SO-02E 🆔:k4MQ24v6


#68 [匿名リポーター]
てかほんとに動かないと。
美容院行く前にくっさい髪の毛洗おう。
もーやだだるいけど頑張るか。

⏰:14/05/19 11:21 📱:SO-02E 🆔:k4MQ24v6


#69 [匿名リポーター]
なんもしとらんのに疲れた(´・ω・`)
料理しなきゃー。
もーそろ帰ってくるだろーし、
んーなんだかずっとモヤモヤ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

⏰:14/05/20 17:24 📱:SO-02E 🆔:cZGPxVVI


#70 [匿名リポーター]
学校さぼってもーたー
休むのは夏休み前は全部1回だけにしよ。
はあ。
17時になったらご飯準備して、LINEきたらご飯炊いてお風呂はいろっと。

いまは4楽章なんとかして、洗濯たたんで、夜は伴奏。
あーーーー。

⏰:14/05/27 15:33 📱:SO-02E 🆔:HBUhHJpI


#71 [匿名リポーター]
なんも、かわってない。
レッスンこわい
伴奏も引き伸ばしたしまじ迷惑かけすぎ
論文テーマ決めてないし
海外講習の書いてないし、
とりあえずレッスンおわたら伴奏と英語

⏰:14/05/29 14:24 📱:SO-02E 🆔:spk0rMdU


#72 [匿名リポーター]
気分悪い時にくっそうざい
あーやばいムカツクイライラ
どんだけけちなの授業用だっていってんだろが糞
先生の授業おわるまで何時間あると思ってんだよ明日使うのふざけんな:(´◦ω◦`):
くそばばあいらーーーー!

⏰:14/06/03 15:30 📱:SO-02E 🆔:bwi.fBOk


#73 [匿名リポーター]
留学手続き
曲決め
論文
めんどくさいことばっか。はあ。
でも手続き終えて、提出終えたら
行こうかな。
当て付けならやめろ。会いたいなら行け。
って心の声が(笑)(笑)
信用してるから?は?
私は信用できないけどな(笑)

⏰:14/06/05 11:47 📱:SO-02E 🆔:.oWcg4cM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194