Dear
最新 最初 🆕
#377 [匿名リポーター]
毎日感謝して何事も楽しめたらなあ

悩んだらママだったらこう言うだろうな
って想像して乗り切る

⏰:24/06/26 23:28 📱:iPhone 🆔:bNS97KGg


#378 [匿名リポーター]
親になったのに
自分はママ離れできない
もういないのに

自死遺族の会みたいの行きたいって思ったけどその時間娘と離れると思ったら無理と思ったのでやめる
今は娘が1番大事

⏰:24/06/26 23:30 📱:iPhone 🆔:bNS97KGg


#379 [匿名リポーター]
注射のあと買い物とご飯
ニコニコで嬉しかった楽しかった
かわいいなー
ほんと言葉では上手く言えないけど
尊い

⏰:24/07/10 00:47 📱:iPhone 🆔:zShCQVQ6


#380 [匿名リポーター]
私が悪かった〜
暑いしさ全然動いてないしさ
もうはやくしろと思っちゃって横入りみたいな形になった
あおれは私がいけない
でもさーじゃあなんで動かないの確認しないの?自分たちで確認すればいいじゃん?
って思ってしまうのもいけないか?
いや空いてるしって言うと順番なんでってわかるけどさ
いやじゃあ動けよなんで止まってるんって思った!!!!
まあ横入りした私が悪いのは変わらんが!!

⏰:24/09/09 23:30 📱:iPhone 🆔:6quM4QB2


#381 [匿名リポーター]
せっかくの気分台無しにしてごめん娘
こういうことやめよ…
最低でしたね…私も
向こうもそのあと大人な対応してた…
はあああああイライラしちゃダメだなあああ

ごめん娘ちゃんごめんなさい🙇‍♀️

でもそれ以外は今日楽しいありがとう感謝

まあこういうやつたまにいるよなって思っておこ笑
昔のディズニー思い出した笑笑
ママ切れてたなあ…

⏰:24/09/09 23:34 📱:iPhone 🆔:6quM4QB2


#382 [匿名リポーター]
娘かわいい愛しいそれだけ
ほんとにかわいい

⏰:24/09/18 00:18 📱:iPhone 🆔:nK7gYLPY


#383 [匿名リポーター]
娘かわいい愛しいそれだけ
ほんとにかわいい

⏰:24/09/18 00:18 📱:iPhone 🆔:nK7gYLPY


#384 [匿名リポーター]
娘かわいい愛しいそれだけ
ほんとにかわいい

⏰:24/09/18 00:18 📱:iPhone 🆔:nK7gYLPY


#385 [匿名リポーター]
なんで連続なってるの笑
明日産婦人科いやだなあでも予約とりたい絶対でもいやだな連れてくの
気を使うよね子連れってどこでも外出は
でも文句でも吐き出しでもなくって
だって娘かわいい大好きだから
でも大変だよね笑笑
世の中の人尊敬するなあ

⏰:24/09/18 00:21 📱:iPhone 🆔:nK7gYLPY


#386 [匿名リポーター]
娘の笑顔みると幸福感に包まれて胸がギュッてなる
自分でも信じられないくらい笑顔になれる

⏰:24/09/18 00:23 📱:iPhone 🆔:nK7gYLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194