Dear
最新 最初 🆕
#238 [匿名リポーター]
バイトしたくないやだやだやだ
ずっと働くと思われてたから1ヶ月しか働きませんっていってやった
そーやって紹介されたのにやだわ
先生にバイトしてること絶対バレたくない
てか余計ピアノひかなくなりそーでこわい
しっかりしなきゃー

⏰:15/02/25 15:47 📱:SO-02E 🆔:5utr6QHo


#239 [匿名リポーター]
そもそも学校いってるのに午前中からとかアホかよ(笑)無理だわ(笑)

⏰:15/02/25 15:48 📱:SO-02E 🆔:5utr6QHo


#240 [匿名リポーター]
わかりやすい(笑)
お腹下し中(笑)(笑)
行きたくないバイトーーー(  ̄•ω• ̄ )
でもにゃんこも仕事がんばってるし、がんばるしかない。ファイティン★

⏰:15/03/02 12:16 📱:SO-02E 🆔:CSrUpjww


#241 [匿名リポーター]
浮き沈み激しすぎて疲れる、(*_*)
気づいてるのに気づかないふり!興味なし!
てか、わかんないくせに言わないでほしい
ピアノわかんないんでしょ、状況わかんないんでしょ、なら言わないで、バイトしろとか言わないで、同じ環境にいないなら口出さないで、って文句言うくらいなら、私はもっと努力しろって話ですよ。

⏰:15/03/03 21:57 📱:SO-02E 🆔:G9gu2qkU


#242 [匿名リポーター]
今日はクインテットのレッスンの譜めくり
シューマンのクインテットだった
シューマン美しすぎて泣きそうだった
かっこよかったしクインテット羨ましい
すごくいい曲ですごくいい気分と同時に、
すごく嫌になった、もっとたくさん勉強しとけばよかった。まだ遅くないから凹んでないで目の前のことやるしかないんだけど
存在価値(*_*)私ほんといやんなるわ

⏰:15/03/03 22:00 📱:SO-02E 🆔:G9gu2qkU


#243 [匿名リポーター]
じゃあレッスンてどーゆーものかわかんの?先生って音楽やってる人にとってどーゆー存在かわかんの?
学校の先生と一緒にすんなよ違うわ。
音楽続けてきた環境わかるの?私の何を知ってるんですか、昔からどんな思いでピアノやってたか知ってるんですか
何も知らないのに言わないでほしいし、ちょっと私が話したからってそれが全てじゃないんだわ、あなたが思ってるのと違うんだよ、だからもーやめてくださいほんとに。話したくないだから、そーゆー系のこと言わないでー。

⏰:15/03/03 22:05 📱:SO-02E 🆔:G9gu2qkU


#244 [匿名リポーター]
今日の自分反省!明日からまたがんばろー。
はやく成長したなって実感したい
文句ばっかいっても気分悪くなるだけだし
ポジティブになろ!
何事も前向きにがんばろー!

⏰:15/03/04 00:37 📱:SO-02E 🆔:iIqPxTkU


#245 [匿名リポーター]
特に何かとてつもなく大変とかじゃないのに、なんでこんなバイトごときで疲れてるんでしょーか。でもバイトやることによってピアノのありがたみがわかる気もする
世の中の働いてるすべての人を尊敬しますてか、お父さんがふつーに働いてるの当たり前と思ったけどさ、仕事って大変よね、なのに私金食い虫だったな、給料私のレッスンや学費とか色々素晴らしく使ったな
そもそも学費全部で1千万とか聞いただけでお父はつらたんだっただろーな、、すんません。あー親不孝者や。これで音楽やめたらまじ泣かせることになるわ。

⏰:15/03/04 23:39 📱:SO-02E 🆔:iIqPxTkU


#246 [匿名リポーター]
てかはやくこの沈んだ気分から開放されたいんだけど、はやく時間たってほしい、
最近夢ばっかみるし、もー寝てること自体疲れるんですけど(笑)
余計なこと考えるからこーなるんだけどね
目の前のことだけしっかりやればいいだけの話ですよ。先生信じてがんばろー。
他のこと考えたくない、考えないためには余分なことしないでひたすらやるしかないんだけどわかってるけど人生甘くないな。(笑)

⏰:15/03/04 23:44 📱:SO-02E 🆔:iIqPxTkU


#247 [匿名リポーター]
てか先生からメールこないこわい
やっぱ曲決めなかったのやばかったかな
あーこわい

⏰:15/03/05 00:00 📱:SO-02E 🆔:7Q74GmtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194