Dear
最新 最初 🆕
#174 [匿名リポーター]
だからさ、恋愛で悩みたくないんだよね(笑)
他に大事なことあるだろって突っ込んでも、悩むのが人間なのかな(笑)
先生と毎日レッスンなら他になにもいらないのに本当に(笑)
彼氏彼氏ーってなりたくないよー
弱い自分がだいきらい!
強くなりたい(´・_・`)

⏰:14/10/17 01:18 📱:SO-02E 🆔:yPN4.6YA


#175 [匿名リポーター]
今日も幸せなレッスンでした🎹💕
せんせーだいすき!
もーどーしよー(´・_・`)💓
こんなに幸せなことを無駄にしてたなんて
自分がほんとーやだ!
いちばん心が満たされるー(><。)
この気持ち表現できない。
ずーっと先生といて、音楽続けて
死んでいきたいと思いました(笑)

⏰:14/10/23 23:41 📱:SO-02E 🆔:0YB.75x2


#176 [匿名リポーター]
いま生きてる意味=この週一レッスン。
ただただそれだけ。(笑)
院いって、友達もかわって、よかった(笑)
あと、夏のフランスの講習会もよかった。
全てが変わりました!
神様どーか時間とめてくだされー。

⏰:14/10/23 23:45 📱:SO-02E 🆔:0YB.75x2


#177 [匿名リポーター]
今日も指さわられたとき緊張(笑)
私冷え性だからさ(笑)(笑)
さぞ冷たくてビビっただろー
先生今日は匂いしなかったなー(´・ω・`)

⏰:14/10/23 23:46 📱:SO-02E 🆔:0YB.75x2


#178 [匿名リポーター]
あーやる気おきねー
私が家事しないのがわるいんだけどさ、
横でやられるともーさ、、
ひさしぶりにひとりになりたいとおもた。

⏰:14/10/24 15:25 📱:SO-02E 🆔:NAtFQdXI


#179 [匿名リポーター]
ピアノ弾くとき先生のこと思い出すと、
あーーーってなる(°_°)
こんな切ないおもいしたことない(笑)
先生なんでこんな素晴らしいんだろ。
私やべーな、きてるな。(笑)

⏰:14/10/25 02:34 📱:SO-02E 🆔:ftY2szbk


#180 [匿名リポーター]
頭ン中で弾くこと多くなった、
考えること多くなった、
だいすきーーー先生ーー(><。)

⏰:14/10/25 02:37 📱:SO-02E 🆔:ftY2szbk


#181 [匿名リポーター]
同い年だよね、なににいにとかきもいんですけど(笑)(笑)
ポンコツキャバ嬢(´・ω・`)
ほんとバカっぽい人(笑)
いやー全然爽やか青年じゃねーよ?
どこがー!と聞きたい(笑)
付き合ってみないと分からないよね
そーよね、私しかしらないとおもうよ
爽やかとかけはなれてるよ♡

⏰:14/10/25 16:56 📱:SO-02E 🆔:ftY2szbk


#182 [匿名リポーター]
普通にコメントしてくれよ
にいにとか気持ち悪いんじゃ
こーゆー子生理的にむりむりむり
てか普通の子いないのかね?(笑)

⏰:14/10/25 16:58 📱:SO-02E 🆔:ftY2szbk


#183 [匿名リポーター]
そして私はこれから飲み会ー
なんのために、なにしにいくんだろ(°_°)
ほんと、無駄足無駄金?(笑)
でもじゃあ他になにがしたいわけでもないし
最近デートもめんどくさい
友達と遊ぶのもめんどくさい
でもひとりは嫌(笑)(笑)
みたいなー(°_°)

⏰:14/10/25 17:02 📱:SO-02E 🆔:ftY2szbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194