Dear
最新 最初 🆕
#134 [匿名リポーター]
未練ないとか絶対嘘だからね(笑)
相性とかほざいてるくらいなら戻れや(笑)
あー昨日も風邪とかいってたし、だるー
布団も家からもってきたし!驚いたわ
え、じゃあお前自分家の布団どーすんの?
てかまた母親に私が悪く思われんじゃんよ
私がやらせたと思われんじゃん。
まじで迷惑、そーゆーのいい、ほんとに。

⏰:14/09/22 12:40 📱:SO-02E 🆔:akO8l15E


#135 [匿名リポーター]
またストレスの毎日/(^o^)\
俺はものすごい我慢してるし、なんでもしてあげて、優しい
とか思ってらっしゃるけどね、
同じくこっちも我慢の限界みえてるわ!(笑)
ストレスストレスストレスで
頭おかしくなりそー\(^o^)/\(^o^)/

⏰:14/09/22 12:42 📱:SO-02E 🆔:akO8l15E


#136 [匿名リポーター]
てゆかやっぱり一緒に住むのはきついわ
前は一緒にいないときは連絡してたい派だったけどさ、
いまは一緒にいないときでも連絡いらねーし、なにしてよーがどーでもいいって思いそう(笑)
まじで、お前にどんだけ傷つけられたら知らねーだろーけど、積み重なってこーなった(笑)(笑)この間の話が決め手でした。(笑)

⏰:14/09/22 12:46 📱:SO-02E 🆔:akO8l15E


#137 [匿名リポーター]
高校のときの元カレがうざすぎる。
久しぶりに連絡きたのはいいけどさ、上から目線やめろや。飲み行くのはいいけど、決してお前に会いたいからじゃねーよ。
誘い方も下手なんだよね、普通に久しぶりに飲みいこでいーのにさ、だらだら遠回りで私があしらったら結局飲み行くかって(笑)
馬鹿じゃねーの(笑)(笑)

⏰:14/09/25 17:46 📱:SO-02E 🆔:J4/w5Pp6


#138 [匿名リポーター]
行きたくないよ(笑)でも家いても彼氏と過ごすだけだしww
どっちにしろね(笑)
だからといって友達と遊ぶのもめんどいし
でもなんで今さら元カレと会うんだ(笑)
あんな好きだった自分が不思議なくらい今は嫌い(笑)(笑)(笑)
ぶっちゃけ今の彼氏と別れたとして、何年後かにはなんであんな男とって思うんだろーな(笑)

⏰:14/09/25 17:50 📱:SO-02E 🆔:J4/w5Pp6


#139 [匿名リポーター]
誰とも私合わない(笑)んだと思う。(笑)
てか合う人さがすなら顔は妥協しなきゃならんのかな(笑)(笑)
今も電話なんなんだよwww
仕事で疲れた→彼女が癒してあげる
みたいな構造にはならない(笑)
こっちまで気分わりーから(笑)
ほんっと無理よ無理!!!

⏰:14/09/25 17:52 📱:SO-02E 🆔:J4/w5Pp6


#140 [匿名リポーター]
ほんと、彼じゃきゃだめ。
とかないわ、一緒にいてくれて、怒らなくて、努力家な人なら誰でもいい(笑)
あと趣味同じ人と、私のこと尊敬してくれる人(笑)(笑)(笑)

⏰:14/09/25 17:55 📱:SO-02E 🆔:J4/w5Pp6


#141 [匿名リポーター]
一緒に演奏会とか美術館行けて、海外も行けて、スポーツ大好きで、サッカー見に行けて、なんて理想あげたらきりない(笑)
私も尊敬したいしされたい、同等でいられるのが楽だよな。
あー、理想の人いるのかな。

⏰:14/09/25 17:59 📱:SO-02E 🆔:J4/w5Pp6


#142 [匿名リポーター]
とにかくもうやだ(笑)
考えるとやばいからもーやめよ。
もーそろ帰ってくるしやるか。
はあ、はやく先生のレッスンしたい(笑)
つらい。(笑)

⏰:14/09/25 18:00 📱:SO-02E 🆔:J4/w5Pp6


#143 [匿名リポーター]
てゆかそう、全く尊敬できるところがないのが一番嫌なんだ。
そうだそれだ。
気づいてしまった(笑)(笑)
残念だけど、なにも尊敬できない(´・_・`)

⏰:14/09/25 18:05 📱:SO-02E 🆔:J4/w5Pp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194