Dear
最新 最初 🆕
#91 [匿名リポーター]
最悪最悪!
先生ごめんなさいm(__)m
やばいて、怒ってないわらった、がちでやばいやつじゃん
もーやだやだやだ
遊んでる場合じゃないよほんとー。

⏰:14/07/03 16:31 📱:SO-02E 🆔:7Icnu7iw


#92 [匿名リポーター]
3月から携帯みてないから心穏やか(笑)
てか今大好きーてなってる(笑)(笑)
寝顔みてたら、あーほんとに今の彼氏でよかったなーと思うところがあるわけよ、
今はそんな気持ち(笑)

⏰:14/07/07 02:37 📱:SO-02E 🆔:rScmiv42


#93 [匿名リポーター]
付き合い始めよりも大分かわった。
私はかわってないかもなあ。
ほんとにかわったなあ
一緒にいて幸せだと思うのこわいけどね、
縛っちゃうしすぐ怒るし、
彼氏は結構辛いのかもしれないってわかってるけど、なんで私はかわれないんだ
昨日パーマかけてて、改めてイケメンだと思いました(笑)
マレフィセントみにいったのだ(笑)

⏰:14/07/07 02:41 📱:SO-02E 🆔:rScmiv42


#94 [匿名リポーター]
こわいな、好きだな、はあ。
私全く尽くすタイプじゃないから
ほんとに申し訳ないです
ワガママすぎる私と付きあってくれてありがとー、感謝してます。

⏰:14/07/07 02:42 📱:SO-02E 🆔:rScmiv42


#95 [匿名リポーター]
ディズニーたのぴかた🎵
彼氏さみしーとか言ってた
今日も帰さなきゃだし、明後日私遅いし、
なかなか今週は申し訳ないな。
てかさ、なんで泊まりくるわけ?
私んちじゃなくてもいいだろ、
ちかなんちゃらってとこ行けよ。
他の女の子と対応違いますよね(笑)
いまは彼氏のことすきな時期だから、
タイミング的には良くないんだけど。

⏰:14/07/08 07:34 📱:SO-02E 🆔:Ymy84lQQ


#96 [匿名リポーター]
ゆーて、今後のことも考えて(笑)(笑)
断れない私(笑)
とりあえず気をつけよ!
てかいきなり連絡きて、夜中きて、はあ。
なんなんだよ、最悪ー。
会ったらかわるかな、いまのところ
あんま乗り気なれん。

⏰:14/07/08 07:38 📱:SO-02E 🆔:Ymy84lQQ


#97 [匿名リポーター]
34だけとかなにー(笑)(笑)
間に合ってないとかわかっとる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
昨日12やったのにー。
全部やらん私が悪いんだけどさ。
あーやだ。ごめんなさいーーー!
てか歯医者こわすぎやだな。
抜かれるかもwww

⏰:14/07/10 16:09 📱:SO-02E 🆔:ymf3tKCg


#98 [匿名リポーター]
台風くるの?
てか風やば!
明日学校どーなるか朝発表とかやめて
1限あんだけど。。
明日彼氏誕生日だからご飯友だちんとこ予約したのにさ、雨とかだる。
萎える(´・ω・`)

⏰:14/07/10 16:11 📱:SO-02E 🆔:ymf3tKCg


#99 [匿名リポーター]
定期切れとるし、
ついてねーな。
はあ、やんなっちゃう。
とりあえず歯医者恐怖。

⏰:14/07/10 16:12 📱:SO-02E 🆔:ymf3tKCg


#100 [匿名リポーター]
今日夜先生にメールしよかな。
早目のほうがいいかな。
でも土日むりだし断るの無理。
どーしよ。遅いとまた怒られるからしよーかな。

⏰:14/07/10 16:15 📱:SO-02E 🆔:ymf3tKCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194