ネヲ◆ねを
最新 最初 🆕
#1 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
幸せの妄想もくもく

⏰:13/04/17 17:21 📱:940SH 🆔:lwt3cLbc


#2 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
麻婆豆腐を作ろうと思ったら微妙に豆板醤が足りないのれす

⏰:13/04/17 17:27 📱:940SH 🆔:lwt3cLbc


#3 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
愛車と今月中にさようならするからドライブがてら買い物に行こうかなー

曇り空がとても憂鬱だぬ

⏰:13/04/17 17:29 📱:940SH 🆔:lwt3cLbc


#4 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あーあ、やっぱり手放したくないって言えば良かったかもかもー
大きい車ってこわいなあ
ガリガリこすらなければいいんだけど、、

⏰:13/04/17 17:32 📱:940SH 🆔:lwt3cLbc


#5 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
規則正しい毎日に慣れてきた今日この頃


れんげ草のピンクや藤の紫色がとてもキレイー
大好きな風景を見る為には少し距離があるけど、車で行くと味気ないからバスに乗ろうかな。。

春は花粉症で辛いんだけど、景色が優しくて好きだなあ
若葉色とか、匂いこそ苦手だけど菜の花の黄色とか、、

⏰:13/04/18 06:06 📱:940SH 🆔:4G/DFxRQ


#6 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
野菜も美味しくて、春だいすきー

今日は再びいただいた筍を夕飯に使おうかなあ
お料理だいすきー

⏰:13/04/18 06:09 📱:940SH 🆔:4G/DFxRQ


#7 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
おからサラダ作る時、いつもシーチキン使っていたけど鮪フレーク缶の方が美味しいかも。

⏰:13/04/18 06:30 📱:940SH 🆔:4G/DFxRQ


#8 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
卵1個
砂糖大さじ4
#牛乳1カップ
#練乳大さじ1

卵と砂糖を泡立て器でよくまぜる
#を入れてよくまぜる
平たい容器で冷凍庫へ(1時間くらいしてかきまぜて再び冷やす)←3〜4回する

昔なつかしアイスクリンの出来上がり★

⏰:13/04/18 07:39 📱:940SH 🆔:4G/DFxRQ


#9 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
27日は彼の先輩一家がくるお

メニューは何にしよう。。

⏰:13/04/19 22:04 📱:940SH 🆔:5mcT3Tgo


#10 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あたしたちって、本当に結婚するのかなあ


何か謎だよね

⏰:13/04/19 22:06 📱:940SH 🆔:5mcT3Tgo


#11 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
めちゃくちゃいいお肉買って、なんだか達成感

本当はじゃがいもポタージュとベーコンとほうれん草のサラダとステーキ
にんじんのグラッセと茹でたブロッコリーとジャガバターをそえます
ステーキの下に炒めたもやし入れよーっと

⏰:13/04/21 17:19 📱:940SH 🆔:Wx6uw5OI


#12 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
オードブルで鶏肉のマリネとマッシュルームのオーブン焼き、、って思ったけど時間ないからやめたー

早めにお風呂はいろっかなあ

⏰:13/04/21 17:22 📱:940SH 🆔:Wx6uw5OI


#13 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ステーキうまうま

⏰:13/04/21 19:32 📱:940SH 🆔:Wx6uw5OI


#14 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
せーかいじゅうをひとっとびー
きみーはだれにもにてーなぁいー

⏰:13/04/23 16:52 📱:940SH 🆔:pLiDJmeM


#15 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
YUKIタソ可愛いなあ

⏰:13/04/23 16:53 📱:940SH 🆔:pLiDJmeM


#16 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
今日は筍ごはんと煮物と茶碗蒸しですー


筍をバターで炒めて焼肉のタレ&一味をいれてみたらウマウマだった

⏰:13/04/23 16:56 📱:940SH 🆔:pLiDJmeM


#17 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
明日は野菜たっぷり焼きうどんと豚汁にしようかなあ

それとも鶏むね肉とアスパラのさっぱり炒めにしようかなあ

⏰:13/04/23 16:58 📱:940SH 🆔:pLiDJmeM


#18 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
鶏むね肉はシリコンスチーマーで塩蒸し鶏にするとめちゃくちゃウマウマだよね

温野菜も作って野菜たっぷり胡麻ダレでもいいし、スライスオニオンとレタスでポン酢でもいいし。。

チキン南蛮でもいいし、むね肉って安くてヘルシーでウマウマだから大好きー

⏰:13/04/23 17:02 📱:940SH 🆔:pLiDJmeM


#19 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
本当はグリンピースごはんが食べたかったんだけどなあ

緑色の水玉模様みたいな可愛いごはんなのに、あの人はあまり好きじゃないみたいだった、、

⏰:13/04/23 17:04 📱:940SH 🆔:pLiDJmeM


#20 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ポトフ作ってもいいんだけど、フライドオニオンが少ししかないからなあ

あ、、フライドオニオンくらい自分で作ればいいかあ;

煮込み料理の隠し味になるからフライドオニオンもだいすきー
豆腐サラダのトッピングにも最適だし(ハアト

⏰:13/04/23 17:07 📱:940SH 🆔:pLiDJmeM


#21 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
クスクスのポトフ食べたーい
豚肉買わなきゃなあ、、クスクスのポトフには絶対、マイユ ディジョンのマスタードがいい


そういえばリアルマヨネーズなくなったよなあ、、そろそろ仕入れなくちゃ

⏰:13/04/23 20:33 📱:940SH 🆔:pLiDJmeM


#22 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あー、完全に完璧に風邪ひいた…!!


そしていよいよ携帯が壊れてきた orz
機種変嫌なんだよね;機械弱いから慣れるまでモヤモヤしちゃう

⏰:13/05/09 07:08 📱:940SH 🆔:u2hcon5o


#23 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
昨日は病院帰りにお惣菜買って、スープしか作ってないから、、今日はちゃんと作らないと…彼に悪いし。。
手抜きしたのに、無理しなくていいよとか優しすぎる(泣

とにかく早く体調治さなきゃ。。

⏰:13/05/09 07:13 📱:940SH 🆔:u2hcon5o


#24 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あたしにはないあの人の持つ幸せと、あの人にはないあたしの持つ幸せは比較しては駄目だよね

どちらが幸せかなんて誰にも決めれない事だし、皆 求める事やそれに対して努力していることが違うんだから

⏰:13/05/09 07:57 📱:940SH 🆔:u2hcon5o


#25 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
実家のお庭、気持ちいいなあ

レモンの木 さくらんぼの木 蝋梅 椿 どんぐりの木 まだ色々あるけどお名前知らない
みんな緑色だわ

⏰:13/05/09 10:10 📱:940SH 🆔:u2hcon5o


#26 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ありがとう

⏰:13/05/12 13:17 📱:940SH 🆔:BudJ2T86


#27 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
種さえまかずに芽が出ないことを嘆く

⏰:13/05/13 06:25 📱:940SH 🆔:WDRO5WFQ


#28 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
カーテンを洗うと部屋の中の淀んだものがなくなった気がしてスッキリする

月に3回くらいしか洗わないけど、周りの人ってどのくらい洗ってるんだろう
カーテンの取り付けするとき、背がもう少しあれば楽なのになあって無い物ねだりしちゃう

⏰:13/05/13 06:31 📱:940SH 🆔:WDRO5WFQ


#29 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
今日は焼きカレーとズッキーニ&ベーコンのチーズ焼きにしようかな
あとは阿蘇のポークソーセージでサラダ作ろうかなあ

⏰:13/05/13 06:41 📱:940SH 🆔:WDRO5WFQ


#30 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
久々弟がうちに遊びにきて、姉ちゃんの家いつ来ても片付いてるねって言われて嬉しかった♪

床掃除はクイックルワイパー使ってるけど、週2〜3はちゃんと自分で雑巾がけしてるの
髪の毛とか落ちてるの嫌だし、浴室やトイレって布の繊維たくさん落ちるからホコリっぽくなるし、、

とにかく褒められると伸びる子なんです
うーれしいなあ

⏰:13/05/14 07:03 📱:940SH 🆔:x6PItaCo


#31 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
今日の夕飯は和食にしよう

⏰:13/05/14 07:05 📱:940SH 🆔:x6PItaCo


#32 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
今日は肉じゃが作る

PM2.5が憂鬱だけど、ドラム式の洗濯機を買ってもらっていたから助かります

⏰:13/05/16 09:44 📱:940SH 🆔:GjUJ8EGE


#33 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
うはうは♪
グリンピースをいただいた〜

今日の昼ご飯はグリンピースごはんにしよう!!
ママンにも持って行こうかな
久々作るけど、美味しくできるかしら

⏰:13/05/17 07:07 📱:940SH 🆔:5z.gtl96


#34 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
メモメモ
●おなす・・・・・・・2本
●ベーコン・・・・・2枚
●とろけるスライスチーズ(ピザ用でも)・・・・・3枚(なす2切れで1枚)
●サラダ油・・・・適量
Aパン粉・・・・・大さじ3〜4ぐらい
Aサラダ油・・・・大さじ2ぐらい
A塩こしょう、ドライパセリ・・・・・各適量
●しょうゆ・・・・ちょろっと

※Aに、みじんぎりのにんにくや粉チーズを混ぜるとさらにおつまみっぽくなります。

<作り方>
なすは3枚に切る。ベーコンを2cm幅ぐらいに切ってのせ、チーズをちぎって乗せる。
混ぜ合わせたAをはりつける。全然はりつかんけどな。


アルミホイルをしいてトースターに乗せ、焦げ目がつくまで焼く。
しょうゆをたらして食べる。

⏰:13/05/17 07:11 📱:940SH 🆔:5z.gtl96


#35 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ズッキーニ&ベーコンのチーズ焼きに似てるけど、茄子を買った時にでも作ってみようかなあ

⏰:13/05/17 07:13 📱:940SH 🆔:5z.gtl96


#36 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あー、グリンピース茹ですぎちゃった



見た目は失敗だなあ
他の家事しながら作っちゃ駄目だねー

⏰:13/05/17 08:46 📱:940SH 🆔:5z.gtl96


#37 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
けど、味はウマウマ♪
塩加減がばっちり!!
まだグリンピース残ってるし、リベンジしようかな

緑色の水玉もようがとっても可愛い〜

⏰:13/05/17 08:48 📱:940SH 🆔:5z.gtl96


#38 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
●暮らしに役に立つ豆知識

@エアコン効率アップ! エアコンの電気代を安く。
節電が叫ばれている昨今です。これからの夏に向けて、エアコンの冷房効果を確かめましょう。
最初にチェックしたいのが室外機。室外機に直射日光が当たっていると熱交換の効率が悪くなり、熱い空気を冷やすために余計な電力が必要になります。日よけを付けて、直射日光を遮断しましょう。
また、室外機の風通しが悪くても同様に効率が下がるので、壁から少し離しましょう。室内では扇風機を活用し、空気を循環させれば結果的にエアコン温度を下げるよりも電気代がおさえらえられるはずです。

Aガソリン代を節約!
円安で、ガソリン価格高騰中です。できるだけガソリン代を節約するポイントは給油する時間帯。ガソリンは液体なので温度が高いと膨張し、低いと収縮します。そこでガソリンが冷えている時間帯に給油すればその後温度が上がって給油したときよりも体積が増えるという理屈です。したがって、一日の中で一番気温が低い時間帯に給油がオススメです。
また、「満タンにしない」事もポイント。車の重量が増えると燃費が悪くなるので、小まめな給油をオススメします。


Bマクドナルドでちょこっとお得。
ポテトを注文する時に、「ケチャップを下さい」と言えばケチャップGET。

⏰:13/05/17 10:39 📱:940SH 🆔:5z.gtl96


#39 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あー、お腹イタイ
寝冷えしたんだわ、きっと

⏰:13/05/17 10:40 📱:940SH 🆔:5z.gtl96


#40 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
昨日は大好きな北きつねのキャラメルクラッカー食べた

寝る前に欲張って食べたから駄目だったのかも。。

⏰:13/05/17 10:43 📱:940SH 🆔:5z.gtl96


#41 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
Bのケチャップの話はマジなんかな?
マック行かないからよくわかんない。。

⏰:13/05/17 10:46 📱:940SH 🆔:5z.gtl96


#42 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
蒟蒻ガーリックステーキ&サラダ

5月17日 [jpg/31KB]
⏰:13/05/18 18:11 📱:940SH 🆔:SCOneb5c


#43 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
焼きポテトサラダ★
ツナ&マヨ&フライドオニオンのせ

5月18日 [jpg/13KB]
⏰:13/05/18 18:13 📱:940SH 🆔:SCOneb5c


#44 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
んでんで、、今日はオキュウトとカブ&玉ねぎ&わかめスープと豆腐丼

⏰:13/05/18 18:14 📱:940SH 🆔:SCOneb5c


#45 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
丼は彼が帰宅して作ろう!
豆腐丼は初だからワクワクしちゃう


今日はずーっと50度のお湯でお野菜洗いしてた。。地道な作業だったし、いろんな野菜を洗ったから足がパンパンだ(泣
専業主婦みたいな暮らしでメチャ楽しい

⏰:13/05/18 18:20 📱:940SH 🆔:SCOneb5c


#46 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
小さな子どもがいる専業主婦の人はもっと大変なんだろうなあ
楽しい事もたくさんあるだろうけど、、



とりあえず、彼もあたしもダイエットしなくちゃ;
お互いに腰痛持ちだからなあ
去年はちょっと頑張りすぎて?高カロリーの食事してたからなあ、、

⏰:13/05/18 18:27 📱:940SH 🆔:SCOneb5c


#47 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
まいたけ
麦ごはん
杜仲茶
腸マッサージ
ヘソ下3cm時計まわり

⏰:13/05/18 20:18 📱:940SH 🆔:SCOneb5c


#48 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あー、今日も充実した1日だった!!
早寝しよう♪

⏰:13/05/18 21:35 📱:940SH 🆔:SCOneb5c


#49 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
今日PM2.5めっちゃ多いらしい

マスクしなくちゃー。。咳がまたでちゃう

⏰:13/05/29 07:37 📱:940SH 🆔:NPc7Tw4E


#50 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
タコ酢の物

タコ 150gくらい
きゅうり 1本
わかめ 60gくらい
塩 適量
じゃこ 掴んで取れた分
だし汁 60cc
米酢 大さじ2
昆布茶 小さじ1/4
薄口醤油 小さじ2
みりん 小さじ2



今日はタコの酢の物と白身魚フライ&キャベツの千切り、豚汁でいいかなあ

⏰:13/05/31 17:29 📱:940SH 🆔:dcNrfU3s


#51 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ハンバーグ

ミンチ 300g
卵 1個
パン粉 1カップ
玉ねぎ 1個
牛乳と生クリーム それぞれ大さじ1
マヨネーズ 大さじ2
みそ 大さじ1強
塩胡椒 適量
・ナツメグ 適量
・オールスパイス 適量
白ワイン 100cc

ソース

牛バラ肉 200g弱
玉ねぎ 1/4
バター
★赤ワイン・お好み焼きソース・ケチャップ 同量
オイスターソース ★の半分量
生クリーム ★と同量程度

⏰:13/06/06 09:00 📱:940SH 🆔:J/RlsSbw


#52 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
今日はこの材料で作ってみよう

ハンバーグ作るときって香りとか目分量が多いからなあ

⏰:13/06/06 09:04 📱:940SH 🆔:J/RlsSbw


#53 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ひじき鶏つくねの照り焼きハンバーグも好きだけど、彼は合挽肉のハンバーグが1番好きらしい


ひじき鶏つくねの方のハンバーグは青じそと一緒に食べてもウマウマだし、見た目も好きなんだけどなあ

⏰:13/06/06 09:07 📱:940SH 🆔:J/RlsSbw


#54 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
最近プチ旅行にハマってる

天気がいいともっと楽しめるんだけどなあ

⏰:13/06/14 15:02 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#55 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
今日は肉じゃがとワカメ&豆腐のおすいものとサラダにしようかな

サラダは何のサラダがいいかなあ、、

⏰:13/06/14 15:04 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#56 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
今朝は3時半起きで今めちゃ眠たい。。

彼も頑張ってるんだから、お昼寝はしないで家事頑張ろう。
で、今日は2人仲良く早寝するのだ

⏰:13/06/14 15:07 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#57 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
父の日に魔王を用意してくれたみたい

喜ぶかなあ
早く渡したいなあ

⏰:13/06/14 15:08 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#58 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ベランダ掃除してスッキリ

この時期は室外機から水がたくさん出てきて汚くなっちゃうから、こまめに掃除しなくちゃね

前回から1ヶ月経つから洗濯機クリーンもしなくちゃ;
やること山盛りで忙しいなあ
礼服はクリーニングに出しちゃおうっと

⏰:13/06/14 15:13 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#59 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
トルコ料理が食べたーい

近いうちにお勉強して作ろう♪

⏰:13/06/14 15:16 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#60 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ワカメ&豆腐のおすいものは変更しよう

大根おろしスープにして風邪予防するぞ

⏰:13/06/14 16:57 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#61 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
近頃、喉がイガイガしてきたから対策しなくちゃね

野菜たっぷりとりたいし

⏰:13/06/14 16:58 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#62 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
明日は土曜日かあ、、

朝市でスペアリブ買っておこうかな
あのお店に粒こしょうあったっけ?

⏰:13/06/14 17:00 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#63 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
麦ご飯にして、そろそろ1ヶ月だな
そのおかげなのかわからないけど、6kgダイエット成功★

梅雨明けからは運動はじめて引き締めよう!

⏰:13/06/14 17:03 📱:940SH 🆔:IRfwVbaU


#64 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
最近とても充実してる


好きな場所が増えた

⏰:13/06/25 14:24 📱:940SH 🆔:pKJ0Lnfg


#65 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
昨日ランチに行ったら、隣のテーブルの女性(既婚者らしい)3人の会話が怖かった

お姑さんの悪口を散々言ってたし、聞いてる人も『ウケるー(棒読み)』だし…
せっかく大自然でのランチだったのになあ

⏰:13/06/28 06:39 📱:940SH 🆔:0noMeiZc


#66 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
7月になったのかあ

⏰:13/07/01 14:58 📱:940SH 🆔:77yKEHVY


#67 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
安藤美姫は好きじゃなかったけど、出産して再び頑張ろうとしてる姿をみて、応援したいなって思った

⏰:13/07/02 18:29 📱:940SH 🆔:4Ue/iUJQ


#68 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
踵が謎の痛みを、、

なんでだろう

⏰:13/07/02 18:29 📱:940SH 🆔:4Ue/iUJQ


#69 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
買い忘れを買いに行こうかな

⏰:13/07/02 18:30 📱:940SH 🆔:4Ue/iUJQ


#70 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
今日は久留米までママンと家族湯に行った♪
めっちゃイイ湯でしたー
ほっぺもモチモチ肌だあ〜 ウレシイナ★

⏰:13/07/05 16:11 📱:940SH 🆔:6yH.mbSk


#71 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
フライドポテトとフライドごぼうして、あとは何しようかなあ
ニンニク鶏とアボカドあえようかしら

高カロリーだけど、最近の夕飯はヘルシーだったから大丈夫、、なハズ

⏰:13/07/05 16:13 📱:940SH 🆔:6yH.mbSk


#72 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
明日はハムのマリネとパスタにしよう


明日から月曜日まで、ハードスケジュールだから今日はもう寝なくちゃ

⏰:13/07/05 23:54 📱:940SH 🆔:6yH.mbSk


#73 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あつーい

⏰:13/07/10 16:20 📱:940SH 🆔:vOm.bE6o


#74 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
明日は親友と親友の子どもとお出かけだあ

冷却スプレーを買った!
水筒とクーラーボックスに予備のお茶とジュースと氷いれて、タオルも忘れないようにしよっと
あたしが守る(キラン

⏰:13/07/10 16:24 📱:940SH 🆔:vOm.bE6o


#75 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
本当はキレイな川とか海に連れていきたかったんだけど、親友はあんまりそういう場所に行きたがらないし、車の中に居たがるからなー
どこにいこうかしら

⏰:13/07/10 16:27 📱:940SH 🆔:vOm.bE6o


#76 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
昨日は月見つくねと刺身と豆腐&ワカメスープ。。

今日は豆苗&ベーコンスープと豆&ひじきの青じそドレッシングあえ、、あとはやわらかチキンのハーブ焼きにしようかなあ



明日はタイカレーと塩鶏蒸しサラダにしよう、、サラダにボリュームもたせたら2品でも大丈夫かなあ

⏰:13/07/17 17:40 📱:940SH 🆔:zKEDCPyo


#77 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ハインツのケチャップ買ったし、久々にナポリタンもつくろうかなあ。。
ハンバーグとサラダ作れば土曜日までの献立きまった!!


それにしても暑いですなー

⏰:13/07/17 17:44 📱:940SH 🆔:zKEDCPyo


#78 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あ、、ポテトニョッキの賞味期限24日までやん


バジルもトマト缶もあるし、これ作らなきゃねー。。
フライドオニオンもあるし、パルメザンチーズもあるし
いつつくろうかなあ。。

⏰:13/07/17 17:48 📱:940SH 🆔:zKEDCPyo


#79 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
頭の中ではっきりとした理由はなくても、最近は幸せだなあって思う

〜が〜だから幸せって考えるよりずっと健全でいい感じ

⏰:13/07/20 06:23 📱:940SH 🆔:iPtHRcaA


#80 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
マイホームのことは今から色々と模索していた方がいいからって、彼が雑誌を買ってきたけど、、
マイホームかあ
色んなのがあって、それがどういいのかわからないから読み進められないー

⏰:13/07/20 06:28 📱:940SH 🆔:iPtHRcaA


#81 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あー、なんのアレルギーだろ??
くしゃみ止まらない orz

お薬飲まなきゃ

⏰:13/07/20 06:29 📱:940SH 🆔:iPtHRcaA


#82 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
国産の鰻、1700円になってた
去年より200円くらい安いー
ウマウマだったなあ
来年は柳川で食べたい

⏰:13/07/22 22:22 📱:940SH 🆔:UAl/T5yw


#83 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
身体がしんどいー
風邪ひいたのかなあ

⏰:13/07/25 09:14 📱:940SH 🆔:4MLHg03I


#84 [◆A4....neWo]
酉作ってもらったー
嬉しいなあ

⏰:13/07/27 19:23 📱:940SH 🆔:WUH5ataM


#85 [◆neo////J/6]
どれにしよう

⏰:13/07/27 19:23 📱:940SH 🆔:WUH5ataM


#86 [◆Newo...0e.]
3つもある♪

⏰:13/07/27 19:24 📱:940SH 🆔:WUH5ataM


#87 [◆neo////J/6]
サイボーグタソ優しい人だなあ

⏰:13/07/27 19:25 📱:940SH 🆔:WUH5ataM


#88 [◆neo////J/6]
飲みすぎちゃった
お腹いたいよー

⏰:13/07/29 06:26 📱:940SH 🆔:/OcUA0p.


#89 [◆neo////J/6]
今日はミスばかりの日だなあ

というより、変な1日

⏰:13/08/04 10:21 📱:940SH 🆔:/ZWB/yes


#90 [◆neo////J/6]
やばいwww
ロバートめちゃくちゃ面白いw

⏰:13/08/04 14:50 📱:940SH 🆔:/ZWB/yes


#91 [◆neo////J/6]
福士くん可愛いなあ
あまちゃん 早くみたーい

⏰:13/08/04 17:56 📱:940SH 🆔:/ZWB/yes


#92 [◆neo////J/6]
能年ちゃん大好き
福士くんと兄弟にみえるなー
顔の系列が似てる〜
タイプとかじゃなくて、男女問わず ああいう雰囲気の顔が好きだなあ

⏰:13/08/04 17:59 📱:940SH 🆔:/ZWB/yes


#93 [◆neo////J/6]
久しぶりに明太子のふくやさんに行ったら、イカのバジルソース和えがあった
6月から商品として出していたらしいんだけど、めちゃくちゃ美味で感動した〜

早速 購入したので、これでカルパッチョとかサラダつくろうかなあ

⏰:13/08/05 11:31 📱:940SH 🆔:1vvHkGzE


#94 [◆neo////J/6]
このバジルソース、自分で作れないかなあ、、

⏰:13/08/05 11:32 📱:940SH 🆔:1vvHkGzE


#95 [◆neo////J/6]
バジルソース自体は簡単なんだけど、この味を出すにはどうしたらいいのかな

試行錯誤しながら作ってみよー

⏰:13/08/05 11:59 📱:940SH 🆔:1vvHkGzE


#96 [◆neo////J/6]
あー、せっかく昨日は林先生のいいお話聞いたのにね
こういうのでまたリバウンドしちゃうんじゃないかしら


でもでも!!彼に美味しい料理つくりたいんだー
毎日がお勉強よね
それでレシピ本を作ろう!それを子どもにあげるのが夢ー

⏰:13/08/05 12:03 📱:940SH 🆔:1vvHkGzE


#97 [◆neo////J/6]
中華あんかけ焼きそば
豚肉とか好きな野菜とか海老とか炒めて

うぇいぱー
醤油

オイスターソース
各大さじ2
砂糖・小さじ1
塩・一つまみ
水650ccくらい

水溶き片栗粉

焼きそば麺

⏰:13/08/06 08:18 📱:940SH 🆔:IvK5ZO3I


#98 [◆neo////J/6]
麺は茹でた方が美味しい

⏰:13/08/06 08:20 📱:940SH 🆔:IvK5ZO3I


#99 [◆neo////J/6]
今日は祖母のところへお手伝いにいくのれす
重たいもの運ぶぞー

⏰:13/08/06 08:24 📱:940SH 🆔:IvK5ZO3I


#100 [◆neo////J/6]
寝坊してしまったー
お弁当ごめんなさい!!!!!

⏰:13/08/12 06:01 📱:940SH 🆔:t3ZUD6Xw


#101 [◆neo////J/6]
初の左ハンドルは涙目だった

あー、今日も運転しなくちゃいけないのかなぁ
右折と追い越し…あんなに見づらいなんて、、恐い((゚Д゚ll))
あたしは見た目もつくりも日本車が好きだな。。

⏰:13/08/15 07:04 📱:940SH 🆔:Krk30heM


#102 [◆neo////J/6]
ホルモンダレ
醤油 大さじ2
酒 大さじ1
酢 小さじ2
ごま油 小さじ1
砂糖 大さじ1
豆板醤 小さじ1
ニンニク、しょうが、ねぎ 一味 それぞれお好みで

⏰:13/08/18 18:48 📱:940SH 🆔:5LJtVE8A


#103 [◆neo////J/6]
今日は彼と唐戸市場に行った
うに&大トロ丼めちゃくちゃ美味だったなあ
美味しいもの食べたら幸せいっぱい

⏰:13/08/18 18:49 📱:940SH 🆔:5LJtVE8A


#104 [◆neo////J/6]
明日は彼の大好きなローストビーフ作ろうかね

⏰:13/08/18 18:53 📱:940SH 🆔:5LJtVE8A


#105 [◆neo////J/6]
ローストビーフもナポリタンも大好評だったー
あたしの料理には申し分ないって!
ん?…なにか問題でも………?
ま、いっか。

喜んでもらいたいから今後もウマウマなもの食べさせられるように努力を惜しみまてん

⏰:13/08/19 22:01 📱:940SH 🆔:T4BYsy0M


#106 [◆neo////J/6]
あー、幸せぬくぬくだなあ

⏰:13/08/19 22:02 📱:940SH 🆔:T4BYsy0M


#107 [◆neo////J/6]
今日はゴーヤチャンプルにするか、サラダ冷やしうどんにするか、、



飲み過ぎでお腹の調子悪いyo

⏰:13/08/20 11:36 📱:940SH 🆔:QbXNJaG.


#108 [◆neo////J/6]
サイボーグタソに似てるような、似てないような
けど、ねこタソ=サイボーグタソでもいいな
あたしは嫌いじゃない

⏰:13/08/20 11:39 📱:940SH 🆔:QbXNJaG.


#109 [◆neo////J/6]
たまにあの叩きますよ!の雰囲気が鬱前患者に見えたりする
〜であるべき!〜すべき!ってヒステリーおこしてるから恐い
たまに自分自身にも見受けられることだし、気をつけておかなくちゃね

⏰:13/08/20 11:55 📱:940SH 🆔:QbXNJaG.


#110 [◆neo////J/6]
今年も災害とか事件がたくさんあるな

⏰:13/08/20 11:58 📱:940SH 🆔:QbXNJaG.


#111 [◆neo////J/6]
朝食は冷蔵庫にあるもので作りまつ

自分用だと雑な仕上がりだね [jpg/33KB]
⏰:13/08/21 09:09 📱:940SH 🆔:hQQ0DIh2


#112 [◆neo////J/6]
美容室に行く支度しなくちゃ

⏰:13/08/21 09:09 📱:940SH 🆔:hQQ0DIh2


#113 [◆neo////J/6]
あ、、温野菜のサラダもたべなくちゃ。。

食べ順ダイエット早くも失敗

⏰:13/08/21 09:11 📱:940SH 🆔:hQQ0DIh2


#114 [◆neo////J/6]
金曜日から雨だとか聞いたなあ

少し気温下がるみたいで嬉しい

⏰:13/08/21 09:12 📱:940SH 🆔:hQQ0DIh2


#115 [◆neo////J/6]
鶏肉とにんにくのハーブ煮込み

鶏もも 2枚(一口大)
ジャンボにんにく 2個
バター 20g
塩 小さじ1/4
胡椒 小さじ1/6
☆フライドオニオン 大さじ2
☆タイム フレッシュなら2本 ドライなら小さじ1/2
☆ローリエ 2枚
☆水 400cc

作り方
1、フライパンにバターを入れ中強火で熱する。バターが溶けたら鶏肉と皮をむいたにんにくを入れ鶏肉の表面に焼き色がつくまで炒める。
2、焼き色がついたら塩胡椒をして☆印を加える。(フレッシュタイムなら適当にちぎって加える)
3、沸騰したら火を中火にし、蓋をして10分煮込む。
水分が1/3くらいまで煮詰まってとろみがついたら出来上がり!

⏰:13/08/24 00:49 📱:940SH 🆔:wxRnCb1s


#116 [◆neo////J/6]
味みて物足りなければ、ハーブソルトとか塩で様子みる
甘めの醤油なら足してもウマウマ
フランスパンとか茹でたじゃがいもと食べます

⏰:13/08/24 00:51 📱:940SH 🆔:wxRnCb1s


#117 [◆neo////J/6]
こんな出来上がり

味はウマウマだなあ [jpg/13KB]
⏰:13/08/24 00:53 📱:940SH 🆔:wxRnCb1s


#118 [◆neo////J/6]
あー、作って満足したから寝よう

⏰:13/08/24 00:56 📱:940SH 🆔:wxRnCb1s


#119 [◆neo////J/6]
バターは10gで十分かも

⏰:13/08/27 06:52 📱:940SH 🆔:hMQF/RIQ


#120 [◆neo////J/6]
お腹いたいなあ
でも彼に嬉しい言葉をもらってホクホクな気持ち

⏰:13/08/27 06:54 📱:940SH 🆔:hMQF/RIQ


#121 [◆neo////J/6]
オリーブオイルって色んな種類があるし、ピンキリだけど自分が作る料理にどれが合うのかまだわかんない

⏰:13/08/27 14:48 📱:940SH 🆔:hMQF/RIQ


#122 [◆neo////J/6]
やっぱり風邪だったね
病院行ったら熱あることに気付いた、、

お薬たくさん!また胃が荒れちゃう(泣

⏰:13/08/28 09:01 📱:940SH 🆔:9AvC8RMM


#123 [◆neo////J/6]
胃薬くれるけど、ぶっちゃけ効いてないんだよねー毎回。。

咳くるしいお

⏰:13/08/28 09:02 📱:940SH 🆔:9AvC8RMM


#124 [◆neo////J/6]
お魚料理を増やしていこうかな

⏰:13/08/29 06:09 📱:940SH 🆔:zjZCwjBg


#125 [◆neo////J/6]
レトルトのポタージュとかにアボカド入れたりしてリメイクしてみよっかな
時短になるかしら

⏰:13/09/03 10:56 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#126 [◆neo////J/6]
完熟アボカドが2個100円だったから、昨日はアボカドディップ作って、今日はスープにするのかユッケ丼にするのか和風パスタにするのか悩む

残念なことにアボカドアレルギーになっちゃったから味見できないんだよね
栄養めちゃくちゃいいから彼には食べてもらいたいし、あたし自身がアボカド好きだったからなあ
見かけるとついつい買ってしまう

⏰:13/09/03 11:00 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#127 [◆neo////J/6]
彼はニンニク鶏のアボカドあえが気に入ってくれてるみたいだけど、、
色んなの食べてほしいな

⏰:13/09/03 11:01 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#128 [◆neo////J/6]
今週のあまちゃんは胸がギューッてなる

更に昨日の竜巻、、
あたしメンタル弱いんだろうなー
痛感する

⏰:13/09/03 11:03 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#129 [◆neo////J/6]
震災後、自粛モードに包まれたけど、人はどう考えるかわからないけど、自分なりに決めたことはこのまま実行していきたい


日本全国で被災地が増加しているのは哀しいな
自然とどのように共存していくか

⏰:13/09/03 11:15 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#130 [◆neo////J/6]
とりあえず出来る範囲で日本製にお金をつかいたい

⏰:13/09/03 11:18 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#131 [◆neo////J/6]
それにしても雨続くなあ
この間の雷もめちゃくちゃ恐かったし、心臓もたないよ(泣
雷とか台風とかでエネルギーつくれないのかな?

⏰:13/09/03 11:23 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#132 [◆neo////J/6]
地震発電は建物倒壊の危険と隣り合わせですし、放射線発電は事故のリスクが原子力発電と同じですので、現実的ではないと思います。
ただ、台風発電も危険という意味では現実的ではないと思います。

www.bo-sai.co.jp/..
agora.ex.nii.ac.jp/..

上記2番目のリンクにある通り、第2室戸台風では、最大瞬間風速84.5m/sを記録しています。目安として60m/sで鉄塔が曲がることがある、ということから、建物にかなりの強度が必要なのではないでしょうか。そして、大地震や原発事故で分かる通り、人間の予想など超えてくるのが自然災害です。あまり安心できる発電方法ではないと思います。

雷発電については、発電量についてはともかく、挙げた中では現実的だと思います。ただ、瞬間的な電力を如何に平滑化するかが課題でしょうね。

⏰:13/09/03 11:26 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#133 [◆neo////J/6]
やっぱり難しいんだなあ

⏰:13/09/03 11:26 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#134 [◆neo////J/6]
ていうか、最近の睡眠時間が少な過ぎて頭回らない

⏰:13/09/03 11:28 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#135 [◆neo////J/6]
完熟アボカド 1個
●醤油、砂糖、コチュジャン、酢 各小さじ2
●すりおろしにんにく 1片
●ごま油 大さじ1
●炒りゴマ 大さじ1
●あら塩 一つまみ
ご飯 2人分
刻みのり 適量

⏰:13/09/03 16:02 📱:940SH 🆔:voIdGrz.


#136 [◆neo////J/6]
喉が痛いんだって…
彼は薬が嫌いだからどうしようか考えたけど、薬嫌いなら食事で治してあげたい。喉には生姜がいいとかいうし、ガリ好きだからガリを作ってみた

めちゃくちゃ簡単だし、自分で作った方がウマイー!!あたしはあまりガリ好きな訳じゃないけど、これはいい感じ!
身体もポカポカしてくる

⏰:13/09/06 14:07 📱:940SH 🆔:cVh918W2


#137 [◆neo////J/6]
生姜400gくらいスライス

米酢150cc
水50cc
砂糖大さじ12.5
塩大さじ半分

⏰:13/09/06 14:10 📱:940SH 🆔:cVh918W2


#138 [◆neo////J/6]
身体ポカポカして眠たくなってきちゃった

⏰:13/09/06 14:13 📱:940SH 🆔:cVh918W2


#139 [◆neo////J/6]
結局、お風呂掃除とかしてたら目が覚めちゃった

変な時間に寝たら後がきついから良かったけど。。

⏰:13/09/06 17:30 📱:940SH 🆔:cVh918W2


#140 [◆neo////J/6]
今年も秋らしい秋はこないんじゃないかと思っていたけど、涼しくなって秋めいてくるみたい
竜巻もゲリラ豪雨も雷も大丈夫になるってことかな?

⏰:13/09/06 17:33 📱:940SH 🆔:cVh918W2


#141 [◆neo////J/6]
図書館行くの忘れてた
来週行こうかなー

⏰:13/09/06 17:35 📱:940SH 🆔:cVh918W2


#142 [◆neo////J/6]
人の話を聞いていても、実体験で考えてみても、だけど。
優しさが伝わらないって哀しいものだと思う。良かれあしかれが違うと掛け違えたボタンみたいになるのね

相手が必要としている優しさをあたしは差し出せているのだろうか

⏰:13/09/06 17:40 📱:940SH 🆔:cVh918W2


#143 [◆neo////J/6]
目には見えないものの捉え方、表現

大事な人には出来るだけ丁寧に伝えたいし、感じとりたいなあ

⏰:13/09/06 17:43 📱:940SH 🆔:cVh918W2


#144 [◆neo////J/6]
材料
薄力粉 :35グラム
片栗粉 : 5グラム
きな粉 :10グラム
粉砂糖 :10〜20グラム
サラダ油:20グラム


作り方

サラダ油以外を袋に入れてよくシェイクしてから、サラダ油を加えてよく混ざったら袋のまま形を整えて冷凍庫に1〜2時間
固まったら袋から出して暖めた包丁で5〜7ミリの厚さにカット

180度に余熱したオーブンに12〜15分で出来上がり!
焼けたては形が崩れやすいから気をつけてね!

サラダ油をラードにかえると ちんすこう

⏰:13/09/07 23:12 📱:940SH 🆔:8/2nbwZ2


#145 [◆neo////J/6]
マンション建てませんか、、かあ

⏰:13/09/10 22:06 📱:940SH 🆔:wq3LxRQ6


#146 [◆neo////J/6]
ねこタソのスレなくなってた
あー、いくところないなー

⏰:13/09/11 08:58 📱:940SH 🆔:2NfYV/3Q


#147 [◆neo////J/6]
ここの掲示板でも、ここしか居場所ないし寂しいなあ

⏰:13/09/11 08:59 📱:940SH 🆔:2NfYV/3Q


#148 [◆neo////J/6]
まあいいか
1人で楽しむのもバリバリの自己満でいいかも
ボッチ極めるお

⏰:13/09/11 09:01 📱:940SH 🆔:2NfYV/3Q


#149 [◆Newo...0e.]
2LDKオール電化のマンション建てることになったみたい

⏰:13/09/15 18:41 📱:940SH 🆔:hgqJ8hH2


#150 [◆Newo...0e.]
あたしも事務所で働かなきゃいけないなあ

苦手な事務、、パソコン教室に行かなくちゃ

⏰:13/09/15 18:43 📱:940SH 🆔:hgqJ8hH2


#151 [◆Newo...0e.]
まだ壊れてもいないのに機種変しろって言われるのが苦痛
新しい携帯って慣れないから嫌なんだけどなー

⏰:13/09/15 18:44 📱:940SH 🆔:hgqJ8hH2


#152 [◆Newo...0e.]
寝不足続き、、
夜中に咳が出る。きついなあ

⏰:13/09/17 09:22 📱:940SH 🆔:T.iQrqdQ


#153 [◆Newo...0e.]
やっぱりここの掲示板が1番落ち着けて好き
ただ絡んではいなくてもイイナーってコテの人とか含めて最近は見掛けなくなった

⏰:13/09/18 11:31 📱:940SH 🆔:27FzAuTQ


#154 [◆Newo...0e.]
ローストポークうまいなあ

⏰:13/09/18 12:00 📱:940SH 🆔:27FzAuTQ


#155 [◆Newo...0e.]
昨日の病院の待ち時間、大学病院ばりだったなあ
もしかして、来週もなのかな?連休明けって多いもんなー

⏰:13/09/18 12:02 📱:940SH 🆔:27FzAuTQ


#156 [◆Newo...0e.]
さてさて買い物に行かなきゃね
今日はカーテン洗って空気も匂いもいいし、外側の窓拭きしたから 午後から編み戸キレイにしたいなあ

⏰:13/09/18 12:06 📱:940SH 🆔:27FzAuTQ


#157 [◆Newo...0e.]
今日は肉豆腐にしよう

⏰:13/09/18 14:57 📱:940SH 🆔:27FzAuTQ


#158 [◆Newo...0e.]
胸肉もピーマンとオイマヨ炒めしとこっかな

⏰:13/09/18 14:58 📱:940SH 🆔:27FzAuTQ


#159 [◆Newo...0e.]
肉豆腐の評価が高くて嬉しかったー

⏰:13/09/19 06:28 📱:940SH 🆔:M/eZkeX.


#160 [◆Newo...0e.]
みーんな忙しそう
彼も出退勤早くて遅くなったし

きついとか言わない人だけど、昨日の青ざめたような顔見たら心配になる
あたしの風邪がうつりませんよーに

⏰:13/09/19 06:34 📱:940SH 🆔:M/eZkeX.


#161 [◆Newo...0e.]
今年の紅葉はどこに行こうかなー

⏰:13/09/21 20:40 📱:940SH 🆔:RWrH2ACM


#162 [◆Newo...0e.]
なるべく楽しみを先においておくと毎日の励みになる

⏰:13/09/21 20:42 📱:940SH 🆔:RWrH2ACM


#163 [◆Newo...0e.]
それにしても健康運がないなあ

ちゃんと自己管理できないと駄目だなって毎回思うんだけど、、
マスクや嗽と手洗いはバッチリだと思うけど、あとは何したらいいんだろ

⏰:13/09/21 20:45 📱:940SH 🆔:RWrH2ACM


#164 [◆Newo...0e.]
鼻うがいにチャレンジしようかなあ

⏰:13/09/24 06:33 📱:940SH 🆔:a47j.iuQ


#165 [◆Newo...0e.]
怖い夢みた
あー、夢でよかった

⏰:13/09/26 07:05 📱:940SH 🆔:20xoWmVM


#166 [◆Newo...0e.]
何か災難な日だなあ

⏰:13/09/26 15:29 📱:940SH 🆔:20xoWmVM


#167 [◆Newo...0e.]
あんたはいいよね
沈まない立派な船に乗っていて

サラっと言われたけど、正直 傷付いている
沈まない?立派な船?
何の比喩なのかな

⏰:13/09/26 15:39 📱:940SH 🆔:20xoWmVM


#168 [◆Newo...0e.]
女の子のお友達は苦手だ

でも理解し合える親友がいるから、今日のこの言葉とはさようならしよう

⏰:13/09/26 15:42 📱:940SH 🆔:20xoWmVM


#169 [◆Newo...0e.]
まんまる体型になっていたけど、5kg痩せたー
今日からは適度なストレッチとリンパマッサージしていこう

⏰:13/09/26 19:17 📱:940SH 🆔:20xoWmVM


#170 [◆Newo...0e.]
夕飯は山芋つくねの照り焼きとオニオンスープ、アボカドと生ハムのサラダ
山芋つくねはホワホワでかなりイイ感じ

⏰:13/09/26 19:19 📱:940SH 🆔:20xoWmVM


#171 [◆Newo...0e.]
和風のような洋風のような献立になってしまったのは失敗

⏰:13/09/26 19:20 📱:940SH 🆔:20xoWmVM


#172 [◆Newo...0e.]
明日は筑前煮、海藻たっぷりスープ、シャケときのこのマヨ味噌焼き

あたしは脂肪燃焼スープでダイエットに励む!

⏰:13/09/26 19:23 📱:940SH 🆔:20xoWmVM


#173 [◆Newo...0e.]
脂肪燃焼スープうまうまー

⏰:13/09/27 09:52 📱:940SH 🆔:clZTglM6


#174 [◆Newo...0e.]
けど、7日間は飽きそうだなー

まあ、その都度 味をかえるのもいいかもね

⏰:13/09/27 09:54 📱:940SH 🆔:clZTglM6


#175 [◆1aQSFgBaQQ]
てすと

⏰:13/09/27 18:39 📱:940SH 🆔:clZTglM6


#176 [◆Newo...0e.]
違って良かったー

⏰:13/09/27 18:40 📱:940SH 🆔:clZTglM6


#177 [◆Newo...0e.]
シードル買ってローストポーク作りたいな

⏰:13/09/27 18:44 📱:940SH 🆔:clZTglM6


#178 [◆Newo...0e.]
結局ローストビーフ作っちゃった
今日はパスタにする

明日はロールキャベツと何にしよう、、

⏰:13/09/28 13:20 📱:940SH 🆔:iqZjs9co


#179 [◆Newo...0e.]
んー、最近は献立が思いつかない

⏰:13/09/28 13:21 📱:940SH 🆔:iqZjs9co


#180 [◆Newo...0e.]
外食すると、アレもコレも作ってみたい!って思うんだけど

外食したいなあ
カフェにいきたい
居酒屋に行きたい

⏰:13/09/28 13:24 📱:940SH 🆔:iqZjs9co


#181 [◆Newo...0e.]
エステとかマッサージとか行ってきていいよって言ってくれる、そういう気遣いだけでも幸せだなあって思う
もしかして最近オシャレしないなあって思われてるとか?
それもあるだろうなー

⏰:13/09/28 13:27 📱:940SH 🆔:iqZjs9co


#182 [◆Newo...0e.]
朝夕の冷え込みと今の温度差がツライ

早朝からお仕事行く人って着ていく服に悩む頃だよね

⏰:13/09/28 13:29 📱:940SH 🆔:iqZjs9co


#183 [◆Newo...0e.]
燃焼スープは飽きてきたけど、美味いというより身体にいいんだなあって納得感がすごい

⏰:13/09/29 12:12 📱:940SH 🆔:5M.33e/k


#184 [◆Newo...0e.]
新生姜 400g
☆酢 150cc
☆水 50cc
☆塩 大さじ1/2
☆砂糖 大さじ12

@☆を(アルミ製以外の)鍋に入れ、砂糖、塩が溶けたら火を止める。保存の瓶は煮沸消毒しておく
A新生姜は洗って皮を剥き、好みの厚さにスライスする(薄い方がいいよー)それを30分水に浸す
※皮剥きはスプーンですると余分に剥かなくていいよん
Bたっぷりのお湯で2の新生姜をササッと湯通しする。サッと短時間勝負!!
C軽く水分をきり、瓶に入れ1の甘酢と合わせる。
D冷めたら冷蔵庫で保存。一年は持ちます

お砂糖の量はお好みで調節してね。甘酢は生姜がきちんとかぶるくらい入れてね(そうしないとカビる場合があるよ)

⏰:13/09/30 11:55 📱:940SH 🆔:/BekLksU


#185 [◆Newo...0e.]
鼻づまりきついお

⏰:13/09/30 11:56 📱:940SH 🆔:/BekLksU


#186 [◆Newo...0e.]
今日はハムカツに目玉焼きと千切りキャベツ
鱈の味醂焼き
海藻たっぷり味噌汁にする

あたしは一人で脂肪燃焼スープ…
あと2日我慢したら大丈夫

麺棒リンパマッサージも頑張ってたから浮腫が減ってスッキリ
肩甲骨のストレッチも効果あるみたい
背中がスッキリした気がする
早く元のSサイズに戻りたいなあ

⏰:13/09/30 15:58 📱:940SH 🆔:/BekLksU


#187 [◆Newo...0e.]
雨降りの日が続くと、ドラム式の洗濯機買っていて良かったって思う
乾燥機サマサマだね

⏰:13/09/30 16:00 📱:940SH 🆔:/BekLksU


#188 [◆46Neko/1Kk]
新しい酉♪

⏰:13/09/30 21:52 📱:940SH 🆔:/BekLksU


#189 [◆46Neko/1Kk]
もっと細々と食材わけて色々な料理したいんだけど、テンションが上がらずにいる

バラエティーのある夕飯にしたいんだけどなあ

⏰:13/10/03 16:13 📱:940SH 🆔:AljG6SOo


#190 [◆46Neko/1Kk]
内村航平選手が素敵すぎるー

⏰:13/10/04 08:53 📱:940SH 🆔:.ADRqydM


#191 [◆46Neko/1Kk]
ニベアクリームすごいね

話題になったのはだいぶ前だったけど、精製水を買うついでにニベアクリーム買ってみたら正解!!
あと、少しだけ瓶底に残っていたハチミツは今朝の洗顔で使ってみた
ちょっと贅沢な感じだったなあ
モチモチしっとり♪
ハチミツって何か幸せ!!

ニベアクリームの匂い、嫌いじゃないけど好きな香りではなくて今まで何となく買わなかったんだけど…しばらく愛用してみる

⏰:13/10/04 09:54 📱:940SH 🆔:.ADRqydM


#192 [◆46Neko/1Kk]
うはー、偏頭痛酷すぎ泣いた

⏰:13/10/05 13:19 📱:940SH 🆔:Eb2zcc9Y


#193 [◆46Neko/1Kk]
治らねー
ツボ押してもだめ

⏰:13/10/05 23:33 📱:940SH 🆔:Eb2zcc9Y


#194 [◆46Neko/1Kk]
温めてもだめ
薬のんでもだめ
最悪やー

⏰:13/10/05 23:35 📱:940SH 🆔:Eb2zcc9Y


#195 [◆46Neko/1Kk]
グリセリン10、ハチミツ10、精製水10を混ぜ合わせる
それと精製水90を混ぜ合わせたら美容液の完成
しっとりモチモチ

⏰:13/10/08 06:37 📱:940SH 🆔:pUa/9JnA


#196 [◆46Neko/1Kk]
安くてもいいや
まずはお金かけない美容方法で頑張る

⏰:13/10/08 06:38 📱:940SH 🆔:pUa/9JnA


#197 [◆46Neko/1Kk]
とかいって停滞期の体重

⏰:13/10/08 10:47 📱:940SH 🆔:pUa/9JnA


#198 [◆46Neko/1Kk]
今週はダイエットに適してる周期らしい!
月と女の人って色々関係してるみたいだね

⏰:13/10/08 18:14 📱:940SH 🆔:pUa/9JnA


#199 [◆46Neko/1Kk]
なんだろう?言葉で言い表せられない実感がある

⏰:13/10/09 09:11 📱:940SH 🆔:mEZCns06


#200 [◆46Neko/1Kk]
胸なしお尻なしのお人形みたいな体型羨まー
ボンキュッボンもいいかもしれないけど、あたしがしたい服装には胸も尻も邪魔だもんなー
それかどうにかして顔をかえて服装の趣味かえたい
顔と体型がアンバランスで本当に嫌だ

⏰:13/10/09 09:14 📱:940SH 🆔:mEZCns06


#201 [◆46Neko/1Kk]
どうにか≠整形

⏰:13/10/09 09:19 📱:940SH 🆔:mEZCns06


#202 [◆46Neko/1Kk]
メンテナンス大変そうだしね

してる人の批判はない
自分はしないだけ

⏰:13/10/09 09:20 📱:940SH 🆔:mEZCns06


#203 [◆46Neko/1Kk]
今日は9時から佐賀県に行く
おばあちゃんのお手伝いをするぞー

昨日はローストビーフ・カンパチと鯛の刺身・チキンイタリアンステーキ・サラダ・オニオンスープ
あたしはサラダとビール500を1本
体重は−0.5
昨日は筋トレとストレッチした!!

⏰:13/10/10 07:19 📱:940SH 🆔:HqbdEbXY


#204 [◆46Neko/1Kk]
身体が温まってからマッサージって聞くけど、お風呂上がりにしたら汗だくになるから最近は足湯してからにしてるけど、効果は落ちないのかなあ

⏰:13/10/10 07:24 📱:940SH 🆔:HqbdEbXY


#205 [◆46Neko/1Kk]
リカバリーのソックスほしいなあ

⏰:13/10/10 07:29 📱:940SH 🆔:HqbdEbXY


#206 [◆46Neko/1Kk]
まあいいや
今あるものでうまくやっていこう
肌触りがいい着圧ソックスは黒い方だけど、あれってスリムウォークだっけ?メディキュットより好きだなあ

⏰:13/10/10 07:34 📱:940SH 🆔:HqbdEbXY


#207 [◆46Neko/1Kk]
指の開きはメディキュットの方が好きだけど、肌触りの方があたし的には大事かも

⏰:13/10/10 07:36 📱:940SH 🆔:HqbdEbXY


#208 [◆46Neko/1Kk]
朝食はバナナとスキムミルクってしたけど、その後に無糖のカフェオレ飲んでしまう欲張りな自分が駄目人間に感じる

⏰:13/10/10 07:38 📱:940SH 🆔:HqbdEbXY


#209 [◆46Neko/1Kk]
わざわざスキムミルク買っておいて牛乳飲んでるんだもんね

⏰:13/10/10 07:39 📱:940SH 🆔:HqbdEbXY


#210 [◆46Neko/1Kk]
寝るか寝ないか葛藤中

⏰:13/10/12 16:26 📱:940SH 🆔:PETZToWM


#211 [◆46Neko/1Kk]
お腹いたいなあ
梨の食べすぎが原因だとおも

⏰:13/10/14 08:35 📱:940SH 🆔:e9R.LXXI


#212 [◆46Neko/1Kk]
彼に睡眠時間をわけてあげたいくらい心配

過酷な労働だよね、あと1ヶ月くらいらしいけど…

⏰:13/10/14 08:36 📱:940SH 🆔:e9R.LXXI


#213 [◆46Neko/1Kk]
今日づけ丼とお吸い物と何にしよう

⏰:13/10/21 17:18 📱:940SH 🆔:uNHuMpjE


#214 [◆46Neko/1Kk]
何か独りぼっちに慣れてきた

だけど、自分自身のためにだけご飯作るの憂鬱

⏰:13/10/21 17:19 📱:940SH 🆔:uNHuMpjE


#215 [◆46Neko/1Kk]
あとどれくらい独りぼっちの生活なんだろ?
けど、彼の方が絶対にきつくて大変なはず

⏰:13/10/21 17:20 📱:940SH 🆔:uNHuMpjE


#216 [匿名リポーター]
あー、何かツイてないわ

⏰:13/11/06 22:24 📱:940SH 🆔:yquYyRm6


#217 [匿名リポーター]
いや、ツイてないわじゃなくて やる気出ないだけか。

⏰:13/11/06 22:25 📱:940SH 🆔:yquYyRm6


#218 [◆W57y2qAXzU]
さはら

⏰:13/11/18 11:26 📱:940SH 🆔:zpL0ZHMs


#219 [◆Newo...0e.]
おっと、こっちや!

⏰:13/11/18 11:27 📱:940SH 🆔:zpL0ZHMs


#220 [◆Newo...0e.]
あー、早く家できないかなあ

⏰:13/11/18 11:27 📱:940SH 🆔:zpL0ZHMs


#221 [◆Newo...0e.]
上に住んでる人と生活する時間が違うみたいで、めちゃくちゃストレスたまってる
ここ、本当にマンションなの?それとも上の人がワイルドすぎるの?

⏰:13/11/18 11:29 📱:940SH 🆔:zpL0ZHMs


#222 [◆Newo...0e.]
オイスターグレービーソースのチキンソテー
カラフルペパースタッフィング添え

うまそー

⏰:13/11/19 09:40 📱:940SH 🆔:wipYMaUY


#223 [匿名リポーター]
幸せいっぱいの1年か始まる予定

⏰:14/01/01 21:10 📱:940SH 🆔:CoPG9lTQ


#224 [匿名リポーター]
上げてるし、誤字だし…;

⏰:14/01/08 12:31 📱:940SH 🆔:KID2gc7k


#225 [◆Newo...0e.]
今年は元旦からハードで、昨日の七草粥らへんからは普通になったけど、身の締まる年明けだったなあ

⏰:14/01/08 12:33 📱:940SH 🆔:KID2gc7k


#226 [◆Newo...0e.]
早くお家たたないかなあ
引っ越しは大変だけど、新築でまったり過ごしたいー
春先にできるみたいだけど、待ち遠しい

⏰:14/01/08 12:35 📱:940SH 🆔:KID2gc7k


#227 [◆Newo...0e.]
最終承認時付属書類を見たけど、図面わからん

イメージ画像みたいなやつ見たらこういう家なんかなあ?って、ようやくイメージできるけど。。
壁はホワイトとブラウンでとっても感じいいなあ

⏰:14/01/15 07:02 📱:940SH 🆔:qCgc3sw6


#228 [◆Newo...0e.]
門扉がライトブラウンとダークブラウンって書いてある
わー、めっちゃ気になる

⏰:14/01/15 07:06 📱:940SH 🆔:qCgc3sw6


#229 [◆Newo...0e.]
収納がたくさんなのも嬉しいなあ

⏰:14/01/15 07:07 📱:940SH 🆔:qCgc3sw6


#230 [◆Newo...0e.]
物が出ていると散らかって見えるから、テーブルの上にリモコンが置いてある状態も嫌なのれす

⏰:14/01/15 07:12 📱:940SH 🆔:qCgc3sw6


#231 [◆Newo...0e.]
今日は豚汁にしようかなあ
牛蒡ちゃんが沢山あるし、、炊き込みご飯はちょっと飽きちゃったし。。

⏰:14/01/15 07:14 📱:940SH 🆔:qCgc3sw6


#232 [◆Newo...0e.]
あ、彼が大好きな里芋がないんだった!!
買いに行こうかなあ

⏰:14/01/15 07:15 📱:940SH 🆔:qCgc3sw6


#233 [匿名リポーター]
真央ちゃんの演技終了後の表情が切なかった
色んな気持ちが溢れ出したんだと思う
スポーツの世界は本当にシビアだよね

⏰:14/02/21 11:03 📱:940SH 🆔:3mIdXNsk


#234 [匿名リポーター]
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/..

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/..

⏰:14/03/10 07:19 📱:940SH 🆔:1h0NHIyw


#235 [匿名リポーター]
とっても幸せそうで良かった

幸せで有り続けることを
遠くから祈ってます

昔の知り合いより
ともっち
覚えてないかもやけど

⏰:14/03/15 09:29 📱:iPhone 🆔:m5mR7PIQ


#236 [匿名リポーター]
ともっちィー!!!!

⏰:14/03/17 23:35 📱:940SH 🆔:.MLMfsKE


#237 [匿名リポーター]
昔の知り合いより、、とかめっちゃ寂しいこと書かないでよー(泣
ともっちは元気にしているの?

⏰:14/03/17 23:38 📱:940SH 🆔:.MLMfsKE


#238 [匿名リポーター]
あー、、毎日見なくなったから確認遅れちゃった

だーれもこないって決め付けてたもんなあ

⏰:14/03/17 23:40 📱:940SH 🆔:.MLMfsKE


#239 [匿名リポーター]
HAPPY BIRTHDAY あたしー

⏰:14/03/18 00:24 📱:940SH 🆔:lShyfjbg


#240 [匿名リポーター]
ハッピーバースデー
ゆうこ
♪───O(≧∇≦)O────♪

⏰:14/03/18 01:37 📱:iPhone 🆔:aEXQ7rtQ


#241 [匿名リポーター]
俺は元気でやってるよ!

いや、昔やろ!
だって何年前よあんなことやってたのww
なつかしすぎるわww

⏰:14/03/18 01:40 📱:iPhone 🆔:aEXQ7rtQ


#242 [匿名リポーター]
あたしの病がMAXでひどい時だったよねwww
今は前よりポッチャリ(ふくよか)でつよ

知ってる人がいなくなってきて、あまり来なくなったんだけど…
自スレだけは持ち続けてるおー

ともっちも病気してたよね?治ったのかい?

⏰:14/03/18 02:00 📱:940SH 🆔:lShyfjbg


#243 [匿名リポーター]
>>240
有難うー
嬉しくはない誕生日だよん
(>>1にコテつけてるから名前やめてー////)恥ずかしいおー

⏰:14/03/18 02:03 📱:940SH 🆔:lShyfjbg


#244 [匿名リポーター]
やっぱりリアルタイムやなかったなあ、、
明日は早起きなので寝ますん!!おやすみなさいー

⏰:14/03/18 02:04 📱:940SH 🆔:lShyfjbg


#245 [匿名リポーター]
あら、

⏰:14/03/18 02:05 📱:940SH 🆔:lShyfjbg


#246 [匿名リポーター]
あらら、あたしもT氏にしなきゃだねwww

ごめんちゃい!!

⏰:14/03/18 02:06 📱:940SH 🆔:lShyfjbg


#247 [匿名リポーター]
さげてるから平気やろ!
お祝いは名前で言わな伝わらん!

あの頃が懐かしいわww

俺の病気は今のところ再発なしで
順調やで!
精神病もなんとか克服したかな!?

おやすみ!
また、明日なww

⏰:14/03/18 02:10 📱:iPhone 🆔:aEXQ7rtQ


#248 [匿名リポーター]
体調いい感じになってるんだね
良かった!!あたしも鬱は薬も断つことができたよ
皆幸せ(?)の兆しだね
あとの2人はどうなってるかしらないけど…前の事を思い出すと懐かしいねー

⏰:14/03/18 23:38 📱:940SH 🆔:lShyfjbg


#249 [匿名リポーター]
今年は事務職するためにパソコン習いにいくよ

あたし本当は接客業が好きなんだけどね;

⏰:14/03/18 23:40 📱:940SH 🆔:lShyfjbg


#250 [匿名リポーター]
そうなんや!

まぁ、楽しくもありっていろいろ
あったころだよ!


接客好きって言ってたもんな!
ネヲは接客が向いてると思うけど!

⏰:14/03/18 23:59 📱:iPhone 🆔:aEXQ7rtQ


#251 [匿名リポーター]
色々あったのかあ…大丈夫かい?

接客業ばっかりしてたからなあ
事務職もしたことあるけど、何故か眠たくなる。。残念な奴なのだよ(泣

⏰:14/03/20 00:23 📱:940SH 🆔:rEuSIDbM


#252 [匿名リポーター]
最近、記憶力がヤバい

⏰:14/03/20 00:25 📱:940SH 🆔:rEuSIDbM


#253 [匿名リポーター]
忘れっぽいとこは前からあったんだけど、、3〜4年前から特にひどくなった
そもそも、ここの掲示板の利用歴さえ覚えてない
こわいなー

⏰:14/03/20 00:29 📱:940SH 🆔:rEuSIDbM


#254 [匿名リポーター]
睡眠不足が続くと頭がボーッとします

良質な睡眠をとりたいなあ

⏰:14/03/20 09:16 📱:940SH 🆔:rEuSIDbM


#255 [匿名リポーター]
●ほうれん草とにんじんの白和え
●肉じゃが
●ローストビーフ
●ローズマリー&ガーリックチキンソテー
●カフェ風サツマイモサラダ
●春野菜の天ぷら

⏰:14/03/27 01:42 📱:940SH 🆔:8donduaw


#256 [匿名リポーター]
組み合わせどうしよう

⏰:14/03/27 01:42 📱:940SH 🆔:8donduaw


#257 [匿名リポーター]
●ポテトサラダ
●蒲焼き缶の炊き込みご飯
●モモ肉とマロニーの和風煮
●キャベツ&鶏肉のトマト煮

⏰:14/03/27 01:47 📱:940SH 🆔:8donduaw


#258 [匿名リポーター]
疲れすぎると眠れないー
早起きしなくちゃいけないのになー

⏰:14/03/27 01:48 📱:940SH 🆔:8donduaw


#259 [匿名リポーター]
ねーむーたーいー

⏰:14/03/27 08:40 📱:940SH 🆔:8donduaw


#260 [匿名リポーター]
真央ちゃん最高!!!!
テレビの前で拍手してしまったー
もー本当に嬉しい!!

⏰:14/03/27 22:17 📱:940SH 🆔:8donduaw


#261 [匿名リポーター]
今日は花見して温泉に行こうかな

⏰:14/03/31 09:34 📱:940SH 🆔:n1Q2Ybhw


#262 [匿名リポーター]
やっぱり秋月って好きだなー
黄色と黄緑が光に照らされて、優しい雰囲気だった
桜の花ももちろん綺麗だったんだけど、、
春の色っていいなあ

⏰:14/04/01 11:14 📱:940SH 🆔:KVGDE7M6


#263 [匿名リポーター]
風がびゅうぅってふいた後の桜吹雪は感動した

⏰:14/04/01 11:16 📱:940SH 🆔:KVGDE7M6


#264 [匿名リポーター]
春のお野菜もウマウマだから、道の駅とかに行くの楽しみなんだよね

⏰:14/04/01 11:17 📱:940SH 🆔:KVGDE7M6


#265 [匿名リポーター]
咳がくるしいー

⏰:14/04/01 23:17 📱:940SH 🆔:KVGDE7M6


#266 [匿名リポーター]
鶏と筍の煮物
わかめスープ
茎わかめの酢の物
おからサラダ


昨日買った生ワカメを下拵えしたから、残りは保存用の塩ワカメにする

⏰:14/04/05 11:42 📱:940SH 🆔:brh8AOt2


#267 [匿名リポーター]
鯖も焼こうかなあ
大根おろしと一緒に食べたい

⏰:14/04/05 11:43 📱:940SH 🆔:brh8AOt2


#268 [匿名リポーター]
ワカメスープはコンソメベースで作って、焼肉屋さんっぽくなったのに

ワカメの酢の物はタコ、胡瓜、ジャコ、ワカメの本当に和風なもの作ってしまった
けど、酢の物は出汁と一緒に作るのがウマウマ

⏰:14/04/05 18:17 📱:940SH 🆔:brh8AOt2


#269 [匿名リポーター]
昨日のひらめのお造りが残ってしまったので、おすいもの作ってみた

筍もたくさんいただいたし、今日も和食コースにしようかな

⏰:14/04/07 07:18 📱:940SH 🆔:WtmlGWig


#270 [匿名リポーター]
後藤真希は綺麗だし、可愛いなあ

⏰:14/04/07 20:47 📱:940SH 🆔:WtmlGWig


#271 [匿名リポーター]
飲み過ぎたなー

お弁当作るの辛かったー

⏰:14/04/11 06:10 📱:940SH 🆔:suS6qBQY


#272 [匿名リポーター]
今日は●ハムと新玉ねぎのマリネ●アボカド丼●オニオンスープ●カフェ風なサツマイモサラダ

⏰:14/04/11 06:16 📱:940SH 🆔:suS6qBQY


#273 [匿名リポーター]
アボカド(完熟) 1個
☆醤油、砂糖、コチュジャン、酢 各大さじ1/2
☆すりおろしにんにく 1/2片
☆ごま油 大さじ1
☆炒りゴマ

⏰:14/04/11 06:34 📱:940SH 🆔:suS6qBQY


#274 [匿名リポーター]
あー、、スープは違うものにしようかな
合わない

⏰:14/04/11 06:35 📱:940SH 🆔:suS6qBQY


#275 [匿名リポーター]
TBCのグレープフルーツジュースがウマウマ

⏰:14/04/11 09:56 📱:940SH 🆔:suS6qBQY


#276 [匿名リポーター]
今日は11日かあ
銀行に行かなくちゃ

⏰:14/04/11 09:57 📱:940SH 🆔:suS6qBQY


#277 [匿名リポーター]
うわー
めっちゃ久しぶりに中洲に行くー
嬉しいなあ

⏰:14/04/12 09:45 📱:940SH 🆔:sfru4.CU


#278 [匿名リポーター]
冷たくなった身体にまだ体温があった時、何故 会いに行けなかったのかと悔やむこと

⏰:14/04/25 23:37 📱:940SH 🆔:APbGjK9Q


#279 [匿名リポーター]
出会いと別れ

⏰:14/04/25 23:39 📱:940SH 🆔:APbGjK9Q


#280 [匿名リポーター]
餡の材料
水 300cc
片栗粉 大さじ1.5杯
ウェイパー 小さじ2杯
にんにくすりおろし 1斤分
酒 大さじ1杯
みりん 大さじ1杯
塩コショウ 適量
卵白 1個分
ごま油 大さじ0.5杯
千切りネギ(お好みで)小口ネギでも代用可
長ネギ 白い部分2分の1本
ラー油 適量

⏰:14/05/07 03:42 📱:940SH 🆔:eyr7.DHQ


#281 [匿名リポーター]
あーもう!!苛々する!!!!!!

⏰:14/05/22 19:29 📱:940SH 🆔:ELUteYac


#282 [匿名リポーター]
あたしから連絡するのはやめよう
ストレス回避せねば

⏰:14/05/24 18:34 📱:940SH 🆔:2iG9XMjw


#283 [匿名リポーター]
足るを知るって、大切だなあと思った

⏰:14/05/31 07:58 📱:940SH 🆔:rBn2mfjM


#284 [匿名リポーター]
アレルギー症状がかなり深刻
年がら年中、風邪のような状態。。
お酒もカラオケもできなくなってきちゃった
声が出ないお

⏰:14/05/31 08:03 📱:940SH 🆔:rBn2mfjM


#285 [匿名リポーター]
親友の子が11月末に生まれる
楽しみだなあ

⏰:14/05/31 08:06 📱:940SH 🆔:rBn2mfjM


#286 [匿名リポーター]
新しい家はそれなりに快適
だけど、IH使うの慣れない orz

⏰:14/06/04 06:42 📱:940SH 🆔:Ak6OTdiU


#287 [匿名リポーター]
幸せの色って何色だろ

⏰:14/07/06 08:34 📱:940SH 🆔:creKkBN.


#288 [匿名リポーター]
不満は進歩の第一歩

不満に思う事を知り、その解決策を見つけ、自分を高めていく

⏰:14/07/16 10:13 📱:940SH 🆔:.2Cgfxoo


#289 [匿名リポーター]
やっぱり高校野球ってイイ!!

⏰:14/08/24 23:50 📱:940SH 🆔:ugU3oMlQ


#290 [匿名リポーター]
市役所に行って色々したら、すんごく疲れちゃった

⏰:14/08/27 10:48 📱:940SH 🆔:LbYdrk3c


#291 [匿名リポーター]
ずーっとのんびり生活していたけど、そろそろパソコン教室に通わなくちゃ
事務職、、苦手だけど克服しないとね
あんなに嫌いだったアイロンもだいぶ慣れてきたし、この年になっても成長できるって嬉しい事でもある
イイ年を重ねていきたいなあ

⏰:14/08/27 10:52 📱:940SH 🆔:LbYdrk3c


#292 [匿名リポーター]
ja.m.wikipedia.org/..

⏰:14/08/31 00:08 📱:940SH 🆔:ejkRUMWw


#293 [匿名リポーター]
喧嘩しちまった

⏰:14/09/04 22:43 📱:940SH 🆔:mUfNPL8o


#294 [匿名リポーター]
ほうれん草が高いから、つるむらさきを代用して緑黄色野菜とっていたけど、調べてみたらほうれん草よりカルシウムは4倍あるし、かなりの健康野菜だった

ガン予防にもなるし、これからも使い続けよう!!

⏰:14/09/19 09:52 📱:940SH 🆔:3G4KDSjk


#295 [匿名リポーター]
肌寒いなあ

曇ると秋めいてきた感じ

⏰:14/09/19 09:53 📱:940SH 🆔:3G4KDSjk


#296 [匿名リポーター]
アレルギーの薬をきらして薬局へ

クニヒロ…んー?なんか覚えのあるネーミング。。どこで?と考えてたら、メーテルが愛用していた薬だったなぁと思い出した

⏰:14/10/20 22:53 📱:940SH 🆔:i1Vaf1XE


#297 [匿名リポーター]
あっという間に11月だぁぁぁ

⏰:14/11/09 21:46 📱:940SH 🆔:HLq1ARG.


#298 [匿名リポーター]
携帯古すぎて壊れてきた
さすがに機種変しようかな

⏰:14/11/09 21:49 📱:940SH 🆔:HLq1ARG.


#299 [匿名リポーター]
☆水 100cc
☆だしの素 小さじ1
☆しょう油 30cc
☆みりん 40cc
☆砂糖  小さじ1強
玉子 3個
玉ねぎ 1/2個

⏰:14/11/29 23:54 📱:940SH 🆔:hY5W5CMg


#300 [匿名リポーター]
寒いなあ

⏰:14/11/29 23:56 📱:940SH 🆔:hY5W5CMg


#301 [匿名リポーター]
久しぶりの39度越え

⏰:14/11/29 23:59 📱:940SH 🆔:hY5W5CMg


#302 [匿名リポーター]
来週からもっと冷え込むみたい

まだ紅葉見に行ってないのになあ

⏰:14/11/30 00:01 📱:940SH 🆔:4Lvv0/wQ


#303 [匿名リポーター]
しまったー
宝くじ買うの忘れてた

⏰:14/11/30 00:03 📱:940SH 🆔:4Lvv0/wQ


#304 [匿名リポーター]
dekimonosoudan.seesaa.net/..

⏰:14/12/02 22:10 📱:940SH 🆔:uNK5zu2E


#305 [匿名リポーター]
身体がボロボロやん

⏰:14/12/02 22:13 📱:940SH 🆔:uNK5zu2E


#306 [匿名リポーター]
帯状胞疹だったとは、、

⏰:14/12/04 22:08 📱:940SH 🆔:oLPkOX4k


#307 [匿名リポーター]
携帯があぼーん
なのにガラケーにしがみつくあたし

⏰:14/12/20 22:44 📱:944SH 🆔:ABb5DEBk


#308 [◆H.iaeBPL1Y]
これかな?

⏰:14/12/20 22:45 📱:944SH 🆔:ABb5DEBk


#309 [◆H.iaeBPL1Y]
あぁ、、やっぱりこれやん

⏰:14/12/20 22:46 📱:944SH 🆔:ABb5DEBk


#310 [◆H.iaeBPL1Y]
自分が身体弱い人なのはわかってるんだけど、それとの付き合い方がよくわかんない

⏰:14/12/25 10:29 📱:944SH 🆔:blwHqqtQ


#311 [◆H.iaeBPL1Y]
加湿器を新しく2つ買った♪
置く場所に悩んだけど、生ビールのサーバーの横に置いてみた
サーバー壊れない…かな?
缶ビール<瓶ビール<生ビール

⏰:14/12/25 10:32 📱:944SH 🆔:blwHqqtQ


#312 [◆H.iaeBPL1Y]
やっぱり生ビールが1番ウマウマ

⏰:14/12/25 10:34 📱:944SH 🆔:blwHqqtQ


#313 [◆H.iaeBPL1Y]
ピスタチオじわじわくるwww

⏰:14/12/31 01:27 📱:944SH 🆔:HdxQQH/k


#314 [◆H.iaeBPL1Y]
昨日は酔っ払って散々だったなあ

⏰:15/01/08 22:32 📱:944SH 🆔:j08Fo40E


#315 [◆H.iaeBPL1Y]
お酒はお薬があるから、あんまり飲まないようになってたけど、、
飲みだすとバンバン飲んでしまう。。

⏰:15/01/08 22:33 📱:944SH 🆔:j08Fo40E


#316 [◆H.iaeBPL1Y]
今日は鶏肉とカブとニンニクのローズマリー焼きと、もち麦とベーコンのコンソメスープを作った

めちゃくちゃウマウマー

⏰:15/01/12 20:57 📱:944SH 🆔:zO3qKwjk


#317 [◆H.iaeBPL1Y]
おつまみで、カニミソとイカの明太子あえ、ホルモン焼き♪
ちょっと統一感ないけど、どれもウマウマだった★

⏰:15/01/12 20:58 📱:944SH 🆔:zO3qKwjk


#318 [◆H.iaeBPL1Y]
ローズマリーは鶏肉はもちろん、カブにも合う(ハァト

⏰:15/01/12 20:59 📱:944SH 🆔:zO3qKwjk


#319 [◆H.iaeBPL1Y]
明日の予定は豚肉とみぞれスープを作るから、それに合う献立にしようかなぁ

⏰:15/01/12 21:01 📱:944SH 🆔:zO3qKwjk


#320 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
限られた命
如何に生き、如何に死ぬのか

⏰:15/01/14 23:06 📱:944SH 🆔:da8GusUQ


#321 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
この年になって思うのは、自分の生き死には自分のものではないと


生を得た時も、死を迎えた時も、人に与える影響がある

⏰:15/01/14 23:09 📱:944SH 🆔:da8GusUQ


#322 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
自分自身が生き、自分自身が死ぬ

他人事ではないのに、他人事のような…


なんだろう、とても難しい

⏰:15/01/14 23:11 📱:944SH 🆔:da8GusUQ


#323 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
自分だけの命であって、そうでないような

⏰:15/01/14 23:11 📱:944SH 🆔:da8GusUQ


#324 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
でも、自分自身のこととして考える人がいても否定できない部分もある

オールグレーゾーン!!

⏰:15/01/14 23:13 📱:944SH 🆔:da8GusUQ


#325 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あたしみたいなグレー色からしたら、白黒ハッキリとしている思考の人は憧れるなぁ

⏰:15/01/14 23:14 📱:944SH 🆔:da8GusUQ


#326 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
さっきの非通知って誰だろう

⏰:15/01/25 22:31 📱:944SH 🆔:rWcptzA.


#327 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
聞いたことある声だったなあ
S?

⏰:15/01/25 22:32 📱:944SH 🆔:rWcptzA.


#328 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
めっちゃお腹いっぱい

はち切れそう(>_<)

⏰:15/02/15 20:45 📱:944SH 🆔:f38Z4lFo


#329 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
ストレスがやばいっっ

⏰:15/03/05 20:26 📱:944SH 🆔:PV6xraXk


#330 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
事務職もだいぶ慣れてきたけど、未だに昼食後がネムネム過ぎる

⏰:15/03/05 20:28 📱:944SH 🆔:PV6xraXk


#331 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
あー、、温泉行きたいー

⏰:15/03/05 20:28 📱:944SH 🆔:PV6xraXk


#332 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
花粉症は悪化の一途

⏰:15/03/13 08:06 📱:944SH 🆔:j04wUzzA


#333 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
車何にしようかなあ

⏰:15/03/14 21:26 📱:944SH 🆔:4p2x6I3A


#334 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
bBにしたら?とか言われたけど、bBは違うんだよなー

⏰:15/03/18 22:46 📱:944SH 🆔:zFh/fDEY


#335 [匿名リポーター]
あぼーん

⏰:15/03/31 23:29 📱:940SH 🆔:MfUkBh5U


#336 [匿名リポーター]
スマホは嫌だからしばらくはゴミケーで頑張る

⏰:15/03/31 23:30 📱:940SH 🆔:MfUkBh5U


#337 [匿名リポーター]
auのガラホ?試したいけど、auがやだなー

⏰:15/03/31 23:31 📱:940SH 🆔:MfUkBh5U


#338 [匿名リポーター]
うちの主人、結局ベンツを手放さない模様、、

左ハンドル嫌いなんだよなー

⏰:15/03/31 23:32 📱:940SH 🆔:MfUkBh5U


#339 [匿名リポーター]
愚痴ばっかり

あたしって可愛くないー

⏰:15/03/31 23:33 📱:940SH 🆔:MfUkBh5U


#340 [匿名リポーター]
もっと素敵な年の重ね方したいのに


今からまた頑張るぞー

⏰:15/03/31 23:35 📱:940SH 🆔:MfUkBh5U


#341 [匿名リポーター]
ミスったー

仕事でミスするとまじへこむー

⏰:15/04/03 22:31 📱:940SH 🆔:ndiGhJtc


#342 [匿名リポーター]
早く寝て、早く気分かえてやり抜こう、、

⏰:15/04/03 22:32 📱:940SH 🆔:ndiGhJtc


#343 [匿名リポーター]
可愛いとか、美人とか、本当に羨ましいー

外見はどうにもならないから、内面をみがかないとなあ

⏰:15/05/27 19:21 📱:305SH 🆔:L8Be7uFo


#344 [匿名リポーター]
久しぶりのカレーライス
彼が食べたい食べたいっていうから作ったんだけど、、
そういう時に限って飲みに行くのれす

⏰:15/05/27 19:25 📱:305SH 🆔:L8Be7uFo


#345 [匿名リポーター]
まぁ、久しぶりにゆっくりできていいかぁ

⏰:15/05/27 19:26 📱:305SH 🆔:L8Be7uFo


#346 [匿名リポーター]
冷えきったものを、温める方法

⏰:15/05/29 23:30 📱:305SH 🆔:QCxjcyfo


#347 [匿名リポーター]
今、見えているこの景色が嫌なら、、歩くしかない

⏰:15/05/29 23:33 📱:305SH 🆔:QCxjcyfo


#348 [匿名リポーター]
ぎゃお〜

⏰:15/11/27 23:26 📱:305SH 🆔:Oce3I1Ng


#349 [匿名リポーター]
SoftbankのCMより、auのCMが好き

⏰:15/11/27 23:28 📱:305SH 🆔:Oce3I1Ng


#350 [◆H.iaeBPL1Y]
これかなー?

⏰:15/12/01 23:30 📱:305SH 🆔:vqpzxXRE


#351 [◆H.iaeBPL1Y]
アッタリ〜(*´∀`)
これだけは覚えてた‼

⏰:15/12/01 23:31 📱:305SH 🆔:vqpzxXRE


#352 [◆H.iaeBPL1Y]
本物だったのかなあ
めっちゃ懐かしくて嬉しくなっちゃった

みわさんも見かけたい。。

⏰:15/12/01 23:33 📱:305SH 🆔:vqpzxXRE


#353 [匿名リポーター]
やっぱり月末から忙しい。。
お腹痛〜、、くない!

⏰:15/12/04 10:01 📱:305SH 🆔:UCU4azi6


#354 [匿名リポーター]
きつ〜…くない‼

⏰:15/12/04 10:02 📱:305SH 🆔:UCU4azi6


#355 [匿名リポーター]
よし‼ 頑張ってくるぞい

⏰:15/12/04 10:03 📱:305SH 🆔:UCU4azi6


#356 [匿名リポーター]
何かを決めて、何かを断つ

⏰:15/12/13 00:02 📱:305SH 🆔:tKL5gUfI


#357 [匿名リポーター]
五代さまが黒沢くん(*´∀`)
超かっこいい‼
五代さまの時は気付かなかった‼
てか、声が素敵〜(ハアハア

⏰:16/01/12 22:35 📱:305SH 🆔:2S5dF/.Y


#358 [匿名リポーター]
bylines.news.yahoo.co.jp/..

⏰:16/03/18 05:42 📱:305SH 🆔:B2/7xk4Q


#359 [匿名リポーター]
なるほどなるほど!って感じの文章

こういうのみたら、マロ助さんみたいだなあって思う

⏰:16/03/18 05:44 📱:305SH 🆔:B2/7xk4Q


#360 [匿名リポーター]
相手に伝え、伝わりやすい言葉を沢山持ってる。本当に羨ましい

⏰:16/03/18 05:46 📱:305SH 🆔:B2/7xk4Q


#361 [匿名リポーター]
日立加湿空気清浄機を買った‼
自動おそうじ〜めっちゃ嬉しい!
日本製だし、花粉症とか色々と効果ありそう!

⏰:16/03/23 15:23 📱:305SH 🆔:iWMksOIU


#362 [匿名リポーター]
目まぐるしい毎日だけど、何だかんだ幸せに暮らしてるなあ

⏰:16/03/23 15:24 📱:305SH 🆔:iWMksOIU


#363 [匿名リポーター]
オバジが肌にとっても合う‼
そして、ハトムギ茶も始めた
ルイボスティー続けてたけど、美肌目指したくなってきちゃった
年取って衰えていく中で、いいシワ作るぞーって思ってたけど、欲が出ちゃうなあ

⏰:16/04/05 00:27 📱:305SH 🆔:vH.F1cpk


#364 [匿名リポーター]
連絡がつかなくて不安

災害の恐さを改めて知り、明日は我が身と感じる

⏰:16/04/15 20:59 📱:305SH 🆔:3bJSnSkg


#365 [匿名リポーター]
モンサンミッシェル風オムレツ作った

HMなくて、指にマメができた(泣

⏰:16/05/15 15:10 📱:305SH 🆔:sRkeZTQs


#366 [匿名リポーター]
何の根拠もないけど、明日たいへんなことが起きそう

⏰:16/05/15 15:11 📱:305SH 🆔:sRkeZTQs


#367 [匿名リポーター]
oniyomech.livedoor.biz/..
47109933. html#commerits

⏰:16/05/27 23:07 📱:305SH 🆔:aXB7EIgM


#368 [匿名リポーター]
オバジ‼って思い込んでいたけど、エンビロンもかなりいい感じ

⏰:16/06/01 01:13 📱:305SH 🆔:CtkH340w


#369 [匿名リポーター]
辛いダイエットだわ
胃袋ちいさくならないかなあ
○○抜きダイエットとか、○○だけダイエット嫌いだから、なるべくお野菜を!食べ順を!鶏ももからむね肉に!ってしてるけど。今日はうっかり夕食食べ損ねてしまったー
お腹すいて眠れない(泣

⏰:16/06/01 01:17 📱:305SH 🆔:CtkH340w


#370 [匿名リポーター]
破竹?の筍茹でたりして、明日の弁当のおかずとか、作りおき料理してたらジムの時間がやばくなって、運動してきたらお腹すきまくり〜
豆乳と温野菜食べようか、悩みまくって白湯飲んだ(´-ω-`)

⏰:16/06/01 01:21 📱:305SH 🆔:CtkH340w


#371 [匿名リポーター]
月始めだから請求書と従業員の給料計算しなくちゃ。。
早く寝ないと(泣
携帯触ったらいけんね。

⏰:16/06/01 01:23 📱:305SH 🆔:CtkH340w


#372 [匿名リポーター]
さまぁ〜ずって本当に面白くない

⏰:16/07/08 22:22 📱:305SH 🆔:1wHnZOQE


#373 [匿名リポーター]
まただー

⏰:16/08/26 01:30 📱:305SH 🆔:yg61mPd.


#374 [匿名リポーター]
何故か荒らし扱いになってた

⏰:16/08/26 01:30 📱:305SH 🆔:yg61mPd.


#375 [匿名リポーター]
去年から始めた国家試験の勉強。。
今年こそクリアしたい

⏰:16/08/26 01:31 📱:305SH 🆔:yg61mPd.


#376 [匿名リポーター]
アレルギーが年々酷くなる、、

⏰:16/10/24 22:18 📱:305SH 🆔:JE5Gjzyk


#377 [匿名リポーター]
やっぱり手術なんだー。。こわいなあ

⏰:17/01/11 23:45 📱:305SH 🆔:7OhxfIWw


#378 [匿名リポーター]
sageまで消えてるという。。

⏰:17/01/11 23:46 📱:305SH 🆔:7OhxfIWw


#379 [匿名リポーター]
アルビオンの匂い、すきだなあ

デコルテもいいっちゃーいいけど、、

⏰:17/01/11 23:49 📱:305SH 🆔:7OhxfIWw


#380 [匿名リポーター]
ぷよくえ面白い〜(*´∀`)

⏰:17/02/04 23:32 📱:305SH 🆔:6dyyIwM2


#381 [匿名リポーター]
神木兄弟おことわり?だっけ
面白いなー
久々女の子系のマンガみた〜

⏰:17/03/04 02:10 📱:305SH 🆔:AjJkoASc


#382 [匿名リポーター]
なんだろ?最近なんだか不眠症っぽい〜

昼食後のPC入力するのがツラい〜
お腹いっぱいで、ポカポカになると眠くなるってやつかな?
何で夜眠れないのかなあ

⏰:17/03/04 02:13 📱:305SH 🆔:AjJkoASc


#383 [匿名リポーター]
寝ようとしたら用事を思い出す
後回しにしたら忘れちゃう‼って起き上がり、用事を済ませるって感じでなかなか寝れない

常に興奮(不安)状態

⏰:17/03/04 02:15 📱:305SH 🆔:AjJkoASc


#384 [匿名リポーター]
寝れない⏪‼寝れない⏪‼
携帯さわる


結果●寝れない⏪‼

負のサイクルですね

⏰:17/03/04 02:17 📱:305SH 🆔:AjJkoASc


#385 [匿名リポーター]
けど毎日毎日ハードスケジュール

平均睡眠時間が短いから、命も短いかも。。

⏰:17/03/04 02:19 📱:305SH 🆔:AjJkoASc


#386 [匿名リポーター]
あー、、今から寝ても3時間ちょいしか眠れないじゃん

バカすぎる(;・ω・)何で携帯さわるんだろね
極端な話、携帯解約したほうがいいかも

⏰:17/03/04 02:22 📱:305SH 🆔:AjJkoASc


#387 [匿名リポーター]
めっちゃ自然ですよ〜って、光でキラキラした道をドライブしたい(*´∀`)

お金に不自由はしてないけど(贅沢してるわけでもないけど)自分の時間がまったくない。
これが人間らしい生活といえばそうなのかもしれないけど

⏰:17/03/04 02:27 📱:305SH 🆔:AjJkoASc


#388 [匿名リポーター]
ああ、そっか。
私は寝ることより、こういう時間の無駄遣いがしたいだけなんだろうなー

贅沢な時間‼って感じで(^^)

⏰:17/03/04 02:29 📱:305SH 🆔:AjJkoASc


#389 [匿名リポーター]
じゃあ、グチグチ思わなくていいや

好きなように過ごしているんだからね(*^^*)

⏰:17/03/04 02:31 📱:305SH 🆔:AjJkoASc


#390 [匿名リポーター]
桜きれいだなあ

⏰:17/04/04 18:45 📱:305SH 🆔:yJU048ko


#391 [匿名リポーター]
今日は居酒屋風な夕飯だから、主人とまったりするー

⏰:17/04/04 18:47 📱:305SH 🆔:yJU048ko


#392 [匿名リポーター]
ドレッシングは手作りだと、その日に食べたいサラダができる(*^^*)

固定されない感じが好き〜( ・∇・)

⏰:17/04/04 18:48 📱:305SH 🆔:yJU048ko


#393 [匿名リポーター]
優しい気持ちになれるような、そんな景色をみれたんだ‼(*´∀`)

小さいときの、晴れた日曜日って感じの

⏰:17/04/04 18:50 📱:305SH 🆔:yJU048ko


#394 [匿名リポーター]
激しい胸痛み?喉元の痛み?が時々襲ってくるんだけど、一体なんなんだろうね

ググってみても、よくわからない(;・ω・)

⏰:17/04/04 18:52 📱:305SH 🆔:yJU048ko


#395 [匿名リポーター]
最近久し振りにいっぱい泣いたら、何だかスッキリした!

たまには涙もいいみたい。心に必要なのかもしれない

⏰:17/04/04 18:54 📱:305SH 🆔:yJU048ko


#396 [匿名リポーター]
dysonV7mattress買った‼(*´∀`)

シーツ洗ったり、布団乾燥機だけじゃ駄目みたいだから、本当に心強い〜

⏰:17/05/30 15:19 📱:305SH 🆔:e7rHSKnU


#397 [匿名リポーター]
化粧品めっちゃ悩んだけど、やっぱりコスメデコルテがいい感じ。
乾燥肌改善されたっぽい

⏰:17/05/30 15:22 📱:305SH 🆔:e7rHSKnU


#398 [匿名リポーター]
もう若くなることはないけど、年相応で今のベスト目指したいな(ノ´∀`*)

⏰:17/05/30 15:25 📱:305SH 🆔:e7rHSKnU


#399 [匿名リポーター]
少しダイエットしなきゃなぁ

⏰:17/05/30 15:25 📱:305SH 🆔:e7rHSKnU


#400 [匿名リポーター]
dysonスゲー‼(*´∀`)めっちゃホコリみたいなゴミがとれる〜

⏰:17/05/30 19:50 📱:305SH 🆔:3XnkgAN6


#401 [匿名リポーター]
今までの掃除機ってなんなんやろ?

⏰:17/05/30 19:51 📱:305SH 🆔:3XnkgAN6


#402 [匿名リポーター]
またね 今度 次は

こういった言葉を喜びに感じるこの頃


前は嫌いだったんだけど、やっぱりいい言葉だな

⏰:17/06/07 17:01 📱:305SH 🆔:n6Nydjj6


#403 [匿名リポーター]
何でそんなとこに行くのかな?と思ってしまうけど、目標がそこにあるなら仕方ない
成功を信じて祈ってる

⏰:17/06/07 17:03 📱:305SH 🆔:n6Nydjj6


#404 [匿名リポーター]
目まぐるしい日々(。´Д⊂)

⏰:17/07/17 23:34 📱:305SH 🆔:Pzz/39OY


#405 [匿名リポーター]
コスメデコルテAQオイルインフュージョン

⏰:17/08/09 11:42 📱:305SH 🆔:YqAXnc1o


#406 [匿名リポーター]
天気の崩れっぷりが恐ろしい
彼はきっと雨男。

⏰:17/08/09 11:44 📱:305SH 🆔:YqAXnc1o


#407 [匿名リポーター]
わにま めっちゃ声が似ているんだよなー。。元気してるかなあ

⏰:17/08/09 11:46 📱:305SH 🆔:YqAXnc1o


#408 [匿名リポーター]
私が何をやったとしても『不正解』
そういう時があるってことです

だからそういう時
せめて自分にとっては、正解だと思える行動をします

自分で自分を誇らしく思える行為
品があって、きれいな態度
『それは私が思う素敵な人がやること』って、いつも考えてどうするか決める

そうしていれば、どんなに事態が悪くなっても、理不尽に媚びて蹂躙されて
自分の中身を失うような
愚かなことにはなりません

⏰:17/08/25 22:02 📱:305SH 🆔:/cQM9vPg


#409 [匿名リポーター]
bylines.news.yahoo.co.jp/..
00055485/

⏰:17/08/26 04:20 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#410 [匿名リポーター]
あらら。。うまく貼れない

⏰:17/08/26 04:20 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#411 [匿名リポーター]
bylines.news.yahoo.co.jp/..

⏰:17/08/26 04:23 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#412 [匿名リポーター]
ダメだー
このスマホのコピー機能つかえねー

⏰:17/08/26 04:24 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#413 [匿名リポーター]
喉いたくて変な時間に目覚めた
雷の光こわいなあ

⏰:17/08/26 04:25 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#414 [匿名リポーター]
知らず知らず、人に迷惑やら心配をかけて生きている自分勝手な自分が本当に嫌で仕方ない

⏰:17/09/20 01:38 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#415 [匿名リポーター]
体調最悪だ。
私は狼少年のようだわ

⏰:17/09/20 01:39 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#416 [匿名リポーター]
検査して検査して、検査して。

線維筋痛症?の疑いらしい。
今のこの変な症状も、其れのなんかなのかな

話すのも苦しい。横になっても、何をしても苦しい

⏰:17/09/20 01:43 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#417 [匿名リポーター]
ずっと勝手に違う病気だと思ってた。今も本当は線維筋痛症じゃないんじゃないかとさえ思ってる。

自分の欲しい『答え』を強要している様なのかな?と、自分で自分のことを変に思う

とにかく息苦しい感じで、身体の疲れが酷い

⏰:17/09/20 01:49 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#418 [匿名リポーター]
皆、大なり小なり色々あって色々大変なんだろうと思う。
自分だけが特に不幸な訳でもないのに、どうしてこんなに身体が弱いんだろう。どうしてこんなに苦しいんだろう。どうしてこんなに、、って。
悲劇のヒロインぶってるのかね
自分のことさえ何かと疑わしい。何か、色んなことが本当に曖昧な感じ

⏰:17/09/20 01:55 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#419 [匿名リポーター]
最初はうつ病にでもなったのかなと思ってた。
どんな前向きな言葉を自分に投げ掛けてみても、ホンの一瞬で皆無になる
だからといって、毎日しなければならないと決めたことは引きずられるような気持ちでもやらないと落ち着かない。
布団に入っても、急に不安な気持ちになって起き上がって色んなことをしてしまう。そういうことが続き始めてしまうと、思ったように眠れず、それが日常化してしまう。
気が付いたら発作みたいなのが頻繁に出てきていた。コロサレルーというくらいの激痛。しばらくすると、痛みがふわっとなくなって嘘みたいに治る

⏰:17/09/20 02:04 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#420 [匿名リポーター]
考え過ぎる傾向が、自分自身にあるということ。それが一番の元であるなら、人格につける薬なんてないよな〜と思ったり

⏰:17/09/20 02:06 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#421 [匿名リポーター]
でもね。うまくできないんだけど、上手じゃなくても自分のことを好きでいられる自分でいたい。

嫌でも私は私と一生一緒にいるから。せめて自分大好き人間でいたいと思ってる

劣等感とか色々あるけど、私もまあ捨てたもんじゃないよってくらいになりたい。

⏰:17/09/20 02:11 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#422 [匿名リポーター]
根拠なき自信であろうが、自信を持っている人は正直羨ましい。
ある意味、とかじゃなく。本当に輝いてみえるから。

⏰:17/09/20 02:13 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#423 [匿名リポーター]
前、『キリンさんの首が長いのも自分のため!』って言ってたMくん。奴はかなりの自信家に見えて正直羨ましかったし、憧れた。

最近になって自分自身に言い聞かせながら生きてくタイプだったのかも、と思う

それだとしたら、自分にもできるんじゃないかとか思ってたのに、かなり難しいことだと実感した
でもまだ諦めてないから失敗ではないはず
失敗は諦めた時についてくるものだから。


そう言い聞かせ続けていきたい

⏰:17/09/20 02:21 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#424 [匿名リポーター]
悪循環になるからとしばらく書き込むの避けてきたけど、たまには吐き出したいなって思っちゃった

⏰:17/09/20 02:26 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#425 [匿名リポーター]
たまにageないとスレ落ちしちゃうよねー

⏰:17/09/20 02:27 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#426 [匿名リポーター]
どんな正論で正しくても、それを受け入れるのが難しい日ってある。
精神的に未熟なんだろうなと把握してはいるけど、解決策が見付けれないという

⏰:17/09/20 02:33 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#427 [匿名リポーター]
眠れないのか、寝ないのか。

自分のことなのに本当にわからない

⏰:17/09/20 02:35 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#428 [匿名リポーター]
発作みたいなのが絶対にこないなら、ドライブしてスッキリしたいなー
大好きなあの場所のあの駐車場にとめて、キラキラの朝日がみたいなあ

若いときはメチャクチャやってもノリで乗り越えてきたけど、もうそんな若さはない(泣
瞬発力で生きてきた私には、今の年令で生きてく術をなかなか探せずにいるのかもしれない

⏰:17/09/20 02:41 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#429 [匿名リポーター]
今日はフラフラして歩いてしまったけど、とても元気な状態

⏰:17/09/27 00:24 📱:305SH 🆔:OsWlmY1U


#430 [匿名リポーター]
あの人もあの人もあの人も。。
皆幸せな顔で笑っていて欲しいな。

⏰:17/09/27 00:27 📱:305SH 🆔:OsWlmY1U


#431 [匿名リポーター]
たった1日入院してしまった orz

CTしたからか、個室だったからか、4万越えていたので驚いた〜

⏰:17/10/09 00:56 📱:305SH 🆔:mJsElsPI


#432 [匿名リポーター]
通院は続くけど、ぼちぼち治して行けるといいなあ

⏰:17/10/09 00:57 📱:305SH 🆔:mJsElsPI


#433 [匿名リポーター]
そんな中、久々のカラオケでとても幸せな時間を過ごせた。
体調大丈夫かなぁって不安だったけどとても楽しかったから、いい気分転換になった

⏰:17/10/09 00:59 📱:305SH 🆔:mJsElsPI


#434 [匿名リポーター]
THE MILKポッキー、マジうまうま

⏰:17/10/22 22:19 📱:305SH 🆔:CjHEUESY


#435 [匿名リポーター]
アプリで美白

⏰:17/11/05 23:40 📱:305SH 🆔:PF.V9tX6


#436 [匿名リポーター]
なかなか若返ります。。
もはやこれが本当の私!と思い込みたくなるくらい美白された(はぁと)

⏰:17/11/05 23:41 📱:305SH 🆔:PF.V9tX6


#437 [匿名リポーター]
まあ、顔面偏差値が上がるのかと言えば、大したことないけど

⏰:17/11/05 23:41 📱:305SH 🆔:PF.V9tX6


#438 [匿名リポーター]
色白さんって本当ウラヤマー

私は元が色白じゃないから、色白さん見るといつも羨ましいなあって思う。
さらに言えば、もち肌の人に憧れます

⏰:17/11/05 23:46 📱:305SH 🆔:PF.V9tX6


#439 [匿名リポーター]
コスメデコルテのクリスマスコフレは予約していたけど、誕生日プレゼントで友達にあげようかな。
パウダーのコフレとAQMWクリームエクセレントが12月だから、少し節約しないと。

⏰:17/11/12 23:50 📱:305SH 🆔:uY.CMOrk


#440 [匿名リポーター]
高めの化粧品とか絶対いらんとか思っていたし、安くてもいいものとか調べて使ってみたけど、魔の2週間目であわなくなってしまうという。

⏰:17/11/12 23:56 📱:305SH 🆔:uY.CMOrk


#441 [匿名リポーター]
今一番困っているのはシャンプーやけどね。
本当にどれ使っても何かあわん。

⏰:17/11/12 23:58 📱:305SH 🆔:uY.CMOrk


#442 [匿名リポーター]
一先ずプレディアのヘッドスパを試してるけど、何かあわないかもしれない、、という曖昧な恐怖感と戦ってる。

プレディアのクレンジングクリームとかシャンプーは使ってみたことあるんだけど、香りは割りと好き。
あわなくはないようで、結局シャンプーは魔の2週間と同じようになってしまった。クレンジングクリームはAQミリオリティ リペアの方が柔らか肌になったので、今はつかってないけど。

⏰:17/11/13 00:08 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#443 [匿名リポーター]
けどどこか節約しないと老後がこわいよね。

⏰:17/11/13 00:09 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#444 [匿名リポーター]
今日はAQの洗顔料を試供品でいただいたけど、私はルイボスエッセンスの石鹸を気に入ってる。。
コスメデコルテは好きだけど、ライン使いしなきゃ!とは思ってない。

まあ、12万のクリームはすごく良かったけど、普段使いはできない金額だなぁと思った
毎日使える人がいるから売ってるんだろうなあ
本当ウラヤマー

⏰:17/11/13 00:17 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#445 [匿名リポーター]
今年中に禁煙外来いこうかなあ。
そしたら買えるかも

⏰:17/11/13 00:18 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#446 [匿名リポーター]
髪のことスッカリ忘れてた
美容室予約しなきゃー

⏰:17/11/13 00:34 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#447 [匿名リポーター]
あー、ほんとにヤバイかも。
今ポックリいっちゃったらどうしよう。

⏰:17/11/29 02:34 📱:305SH 🆔:5Qm6IDc2


#448 [匿名リポーター]
まあ、いっちゃったら感情もなくなるしどうもこうもないよね。

⏰:17/11/29 02:36 📱:305SH 🆔:5Qm6IDc2


#449 [匿名リポーター]
病院こわいなあ
CTをとるとそれだけでわかるのだろうか?色んな検査するのかなあ

⏰:17/11/29 02:37 📱:305SH 🆔:5Qm6IDc2


#450 [匿名リポーター]
19日に検査。紹介状もらったし、あとはなるようにしかならん。

⏰:17/12/15 01:54 📱:305SH 🆔:zbrCQbD2


#451 [匿名リポーター]
めっちゃ眠たいのになんやかんや考えてると眠り損ねた感

命って限りあるものだしね。
ちゃんと自分の役割果たしていかなきゃ

⏰:17/12/15 01:56 📱:305SH 🆔:zbrCQbD2


#452 [匿名リポーター]
ひょっとしたら、何もなかったよ〜ってパターンもあるかもしれないし。今無駄にマイナス思考になってはいけない!

⏰:17/12/15 01:58 📱:305SH 🆔:zbrCQbD2


#453 [匿名リポーター]
というわけで、2月に入院、手術となった。

⏰:18/01/26 01:23 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#454 [匿名リポーター]
禁煙外来もいい感じですすんでるけど、運転出来ないのがしんどい。
ちっとも眠くないんですけどぉ‼って言いたい。
しかし、タバコは依存性が半端ない。
吸わなくてよくなった気がしてるけど、朝起きたあと、食後、イライラしたり、集中したいときにタバコが頭を過る

⏰:18/01/26 01:27 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#455 [匿名リポーター]
あー/(^o^)\
何であんなにタバコ嫌いだったのに吸い始めてしまったの!バカだなぁ私は‼

⏰:18/01/26 01:28 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#456 [匿名リポーター]
やめてもマイナスからのスタートだけど、だからと言ってやめないのは愚か者だから頑張ります

⏰:18/01/26 01:29 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#457 [匿名リポーター]
入院、手術の書類ってこんなにあるのね。。手術名が4つ書かれてるけど、どうにか乗りこえたい。

体が病気になると、当たり前のことに感じていたものが当たり前じゃない幸せだったと気付いた。
そして、私がどれだけ周りに愛されているかも気付いた。それって本当に大事なことだね。
とにかく早く治して、今周りからいただいた御好意を私から周りに返したいなー

⏰:18/01/26 01:35 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#458 [匿名リポーター]
この手術が1回で終わるといいけど。。

何回もしたくないなあ、こわいなあ

⏰:18/01/26 01:36 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#459 [匿名リポーター]
祖母からもらった手紙と御守り。御守り入れまで作ってくれて、、
いつまでも心配させる私でごめんなさい。いい年して本当に申し訳ないです。
本当なら私が気遣うべき相手なのに、、

⏰:18/01/26 01:42 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#460 [匿名リポーター]
無事に退院‼
体調はすごくいい‼(*´∀`)

タバコの臭いが大嫌いになりました、おめでとう私!

⏰:18/03/31 00:45 📱:305SH 🆔:luRDxVW6


#461 [匿名リポーター]
禁煙大成功‼

⏰:18/07/05 22:04 📱:305SH 🆔:XpIXz23w


#462 [匿名リポーター]
search.yahoo.co.jp/..

⏰:18/07/21 11:52 📱:305SH 🆔:J6/FZ9WU


#463 [匿名リポーター]
m.youtube.com/..

⏰:18/07/22 00:25 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#464 [匿名リポーター]
この人の声めちゃ好きー

⏰:18/07/22 00:26 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#465 [匿名リポーター]
m.youtube.com/..

ディマッシュ‼

⏰:18/07/22 00:31 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#466 [匿名リポーター]
m.youtube.com/..

⏰:18/07/22 00:32 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#467 [匿名リポーター]
あー2連チャンで失敗。。
てかいいな〜って言ってた人の林檎ちゃんバージョンやね

これはそんな好きやないなー
何か違うなー

⏰:18/07/22 00:34 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#468 [匿名リポーター]
ディマッシュの声めちゃいい!
4.5オクターブだっけ?
男の人と思えない‼(●´∀`●)
すごい!

あと、アヴィやめる前のペンタトニックが好き

⏰:18/07/22 00:37 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#469 [匿名リポーター]
ペンタトニックス、、
スが抜けてた(*''*)

⏰:18/07/22 00:39 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#470 [匿名リポーター]
私をどう評価するかは 貴方の問題で、私の問題ではありません

⏰:18/08/07 18:31 📱:305SH 🆔:DLl0s.mk


#471 [匿名リポーター]
明日は筍と鶏に焼き目つけて、煮ようかな。大根の唐揚げと具沢山おみそ汁、あとは何にしよう

⏰:18/10/01 01:39 📱:305SH 🆔:tVuuoLPg


#472 [匿名リポーター]
しばらく茶碗蒸し作ってないなー

⏰:18/10/01 01:40 📱:305SH 🆔:tVuuoLPg


#473 [匿名リポーター]
misonoはスッピンの方が可愛いのかもしれない

⏰:18/12/28 13:27 📱:305SH 🆔:jARCebBQ


#474 [匿名リポーター]
機種変したし、番号も新しくなった(*^^*)

⏰:19/11/01 08:30 📱:Android 🆔:tKa8eYP.


#475 [匿名リポーター]
これをめちゃオススメされたけど、画像がきれいだなーって印象だけ。
一括払いにしたから、12人の諭吉が旅立った

⏰:19/11/01 08:34 📱:Android 🆔:tKa8eYP.


#476 [匿名リポーター]
井上尚弥かっこいー(つд;*)

⏰:19/11/07 22:21 📱:Android 🆔:ElTTGp/w


#477 [匿名リポーター]
豚バラ大根めちゃウマー
みぞれスープ、ウマー
フライド大根、ウマー

大根がめちゃあるぅ

⏰:20/01/08 08:45 📱:Android 🆔:75YxlJo2


#478 [匿名リポーター]
パナソニックのスチーマー、本当いい感じ
もくもくしながら、まったりメイク落とす♥️

⏰:20/01/08 08:47 📱:Android 🆔:75YxlJo2


#479 [匿名リポーター]
コスメデコルテ マルセルフェイスパウダーは本当に気に入ったー。
前回は金額が予算より高いなぁって、諦めたけど今回購入できて良かった(*・ω・)

⏰:20/01/15 13:57 📱:Android 🆔:A8I/T6gI


#480 [匿名リポーター]
リポソームのパックも、高い分、効果がめちゃ良かった(*・ω・)
10月末から初めてってくらい、肌荒れして悲しい気分だったけど、自己投資して良かった。
年令的なもので、ホルモンバランスが崩れたんだろうなぁ

⏰:20/01/15 14:00 📱:Android 🆔:A8I/T6gI


#481 [匿名リポーター]
デコルテのoilリップもスキー。

デコルテの商品は香りが好きなんだよね。
ミリのクレンジングも、乳液も、癒される匂いがする。。

一番のお気に入りはリポソーム。

続けていけるように節約しなくちゃ

⏰:20/01/15 14:07 📱:Android 🆔:A8I/T6gI


#482 [匿名リポーター]
毎日があっという間に過ぎていく。

やることは沢山あるのに、時間つくらなきゃできないよー

⏰:20/01/16 10:24 📱:Android 🆔:GIStZ06s


#483 [匿名リポーター]
てすてす

⏰:20/04/13 08:49 📱:Android 🆔:wyWgjZ0M


#484 [匿名リポーター]
何かいいことないかなぁ

そう思っていた日々が幸せだったことを、痛感する今。
皆が無事に、今持ってる幸せを取りこぼすことなく、幸せに過ごしていますように。

⏰:20/04/13 08:50 📱:Android 🆔:wyWgjZ0M


#485 [匿名リポーター]
Panasonicのドラム式洗濯機が我が家にやってきた( *´艸`)
前回のドラム式より少し大きいけど、大丈夫かなー?と心配していたスイッチのところも何とかセーフ!ギリギリ感は否めないけど、気に入った〜(* ´ ▽ ` *)

⏰:20/04/29 13:48 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#486 [匿名リポーター]
あとはオーブンレンジと炊飯器を買おう。

早く終息してもらわなきゃなー。。

⏰:20/04/29 13:50 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#487 [匿名リポーター]
ちょっと前までたまにお弁当作るのだるいなーって時は、お休みして美味しいお弁当屋さんに頼ってしまっていたけど、ここ2ヶ月ぐらいは真面目に作ってる(゚ー゚*)
当たり前のことだけど、身体のこと気遣ったりしながらのメニューって大変だね。
作りおきおかずが全く作りおけていない日々。ひたすら作りおきおかずを作り続ける日々。

⏰:20/04/29 13:57 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#488 [匿名リポーター]
魚と肉をバランスよく食べる為に、今日は肉、なので明日は魚、って交互に作ってる。


で、気付いたら月末締めラッシュ!( *゚A゚)
ノートパソコンだから家に持ち帰ってダラダラやってます。

⏰:20/04/29 14:00 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#489 [匿名リポーター]
シールを集めてこだわりキッチングッズをお得に手に入れよう!ってやつのシールを集めている。欲しいものが3つあるからばんばん集めたいけど、買い物も買いだめ✕だし、なかなか集まんない。。

空はめっちゃいい天気なのに出れないって勿体ないなあ。

けど、万が一わたしが感染者だったら、、

⏰:20/04/29 14:05 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#490 [匿名リポーター]
自分の大切な人、誰かの大切な人、自分自身を守るためにおうちにいようって言ってたもんなぁ。。

てか、こんな時にパチンコ行く人って病気なのかな…

⏰:20/04/29 14:07 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#491 [匿名リポーター]
こんな日がくるなんて想像もしてなかった

あとは自然災害とかどこの場所でもおきないように願うばかり

⏰:20/04/29 14:12 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#492 [匿名リポーター]
朝からずーっと掃除してたけど、腰が痛くなっちゃった(;ω;`*)
やっぱり年齢重ねるとあちこち弱っていくんだなぁ

⏰:20/04/29 14:15 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#493 [匿名リポーター]
youtu.be/..

⏰:20/06/26 18:51 📱:Android 🆔:dV/WDC26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194