ネヲ◆ねを
最新 最初 🆕
#401 [匿名リポーター]
今までの掃除機ってなんなんやろ?

⏰:17/05/30 19:51 📱:305SH 🆔:3XnkgAN6


#402 [匿名リポーター]
またね 今度 次は

こういった言葉を喜びに感じるこの頃


前は嫌いだったんだけど、やっぱりいい言葉だな

⏰:17/06/07 17:01 📱:305SH 🆔:n6Nydjj6


#403 [匿名リポーター]
何でそんなとこに行くのかな?と思ってしまうけど、目標がそこにあるなら仕方ない
成功を信じて祈ってる

⏰:17/06/07 17:03 📱:305SH 🆔:n6Nydjj6


#404 [匿名リポーター]
目まぐるしい日々(。´Д⊂)

⏰:17/07/17 23:34 📱:305SH 🆔:Pzz/39OY


#405 [匿名リポーター]
コスメデコルテAQオイルインフュージョン

⏰:17/08/09 11:42 📱:305SH 🆔:YqAXnc1o


#406 [匿名リポーター]
天気の崩れっぷりが恐ろしい
彼はきっと雨男。

⏰:17/08/09 11:44 📱:305SH 🆔:YqAXnc1o


#407 [匿名リポーター]
わにま めっちゃ声が似ているんだよなー。。元気してるかなあ

⏰:17/08/09 11:46 📱:305SH 🆔:YqAXnc1o


#408 [匿名リポーター]
私が何をやったとしても『不正解』
そういう時があるってことです

だからそういう時
せめて自分にとっては、正解だと思える行動をします

自分で自分を誇らしく思える行為
品があって、きれいな態度
『それは私が思う素敵な人がやること』って、いつも考えてどうするか決める

そうしていれば、どんなに事態が悪くなっても、理不尽に媚びて蹂躙されて
自分の中身を失うような
愚かなことにはなりません

⏰:17/08/25 22:02 📱:305SH 🆔:/cQM9vPg


#409 [匿名リポーター]
bylines.news.yahoo.co.jp/..
00055485/

⏰:17/08/26 04:20 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#410 [匿名リポーター]
あらら。。うまく貼れない

⏰:17/08/26 04:20 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#411 [匿名リポーター]
bylines.news.yahoo.co.jp/..

⏰:17/08/26 04:23 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#412 [匿名リポーター]
ダメだー
このスマホのコピー機能つかえねー

⏰:17/08/26 04:24 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#413 [匿名リポーター]
喉いたくて変な時間に目覚めた
雷の光こわいなあ

⏰:17/08/26 04:25 📱:305SH 🆔:nCxzqs06


#414 [匿名リポーター]
知らず知らず、人に迷惑やら心配をかけて生きている自分勝手な自分が本当に嫌で仕方ない

⏰:17/09/20 01:38 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#415 [匿名リポーター]
体調最悪だ。
私は狼少年のようだわ

⏰:17/09/20 01:39 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#416 [匿名リポーター]
検査して検査して、検査して。

線維筋痛症?の疑いらしい。
今のこの変な症状も、其れのなんかなのかな

話すのも苦しい。横になっても、何をしても苦しい

⏰:17/09/20 01:43 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#417 [匿名リポーター]
ずっと勝手に違う病気だと思ってた。今も本当は線維筋痛症じゃないんじゃないかとさえ思ってる。

自分の欲しい『答え』を強要している様なのかな?と、自分で自分のことを変に思う

とにかく息苦しい感じで、身体の疲れが酷い

⏰:17/09/20 01:49 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#418 [匿名リポーター]
皆、大なり小なり色々あって色々大変なんだろうと思う。
自分だけが特に不幸な訳でもないのに、どうしてこんなに身体が弱いんだろう。どうしてこんなに苦しいんだろう。どうしてこんなに、、って。
悲劇のヒロインぶってるのかね
自分のことさえ何かと疑わしい。何か、色んなことが本当に曖昧な感じ

⏰:17/09/20 01:55 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#419 [匿名リポーター]
最初はうつ病にでもなったのかなと思ってた。
どんな前向きな言葉を自分に投げ掛けてみても、ホンの一瞬で皆無になる
だからといって、毎日しなければならないと決めたことは引きずられるような気持ちでもやらないと落ち着かない。
布団に入っても、急に不安な気持ちになって起き上がって色んなことをしてしまう。そういうことが続き始めてしまうと、思ったように眠れず、それが日常化してしまう。
気が付いたら発作みたいなのが頻繁に出てきていた。コロサレルーというくらいの激痛。しばらくすると、痛みがふわっとなくなって嘘みたいに治る

⏰:17/09/20 02:04 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#420 [匿名リポーター]
考え過ぎる傾向が、自分自身にあるということ。それが一番の元であるなら、人格につける薬なんてないよな〜と思ったり

⏰:17/09/20 02:06 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#421 [匿名リポーター]
でもね。うまくできないんだけど、上手じゃなくても自分のことを好きでいられる自分でいたい。

嫌でも私は私と一生一緒にいるから。せめて自分大好き人間でいたいと思ってる

劣等感とか色々あるけど、私もまあ捨てたもんじゃないよってくらいになりたい。

⏰:17/09/20 02:11 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#422 [匿名リポーター]
根拠なき自信であろうが、自信を持っている人は正直羨ましい。
ある意味、とかじゃなく。本当に輝いてみえるから。

⏰:17/09/20 02:13 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#423 [匿名リポーター]
前、『キリンさんの首が長いのも自分のため!』って言ってたMくん。奴はかなりの自信家に見えて正直羨ましかったし、憧れた。

最近になって自分自身に言い聞かせながら生きてくタイプだったのかも、と思う

それだとしたら、自分にもできるんじゃないかとか思ってたのに、かなり難しいことだと実感した
でもまだ諦めてないから失敗ではないはず
失敗は諦めた時についてくるものだから。


そう言い聞かせ続けていきたい

⏰:17/09/20 02:21 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#424 [匿名リポーター]
悪循環になるからとしばらく書き込むの避けてきたけど、たまには吐き出したいなって思っちゃった

⏰:17/09/20 02:26 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#425 [匿名リポーター]
たまにageないとスレ落ちしちゃうよねー

⏰:17/09/20 02:27 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#426 [匿名リポーター]
どんな正論で正しくても、それを受け入れるのが難しい日ってある。
精神的に未熟なんだろうなと把握してはいるけど、解決策が見付けれないという

⏰:17/09/20 02:33 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#427 [匿名リポーター]
眠れないのか、寝ないのか。

自分のことなのに本当にわからない

⏰:17/09/20 02:35 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#428 [匿名リポーター]
発作みたいなのが絶対にこないなら、ドライブしてスッキリしたいなー
大好きなあの場所のあの駐車場にとめて、キラキラの朝日がみたいなあ

若いときはメチャクチャやってもノリで乗り越えてきたけど、もうそんな若さはない(泣
瞬発力で生きてきた私には、今の年令で生きてく術をなかなか探せずにいるのかもしれない

⏰:17/09/20 02:41 📱:305SH 🆔:IV.SobLY


#429 [匿名リポーター]
今日はフラフラして歩いてしまったけど、とても元気な状態

⏰:17/09/27 00:24 📱:305SH 🆔:OsWlmY1U


#430 [匿名リポーター]
あの人もあの人もあの人も。。
皆幸せな顔で笑っていて欲しいな。

⏰:17/09/27 00:27 📱:305SH 🆔:OsWlmY1U


#431 [匿名リポーター]
たった1日入院してしまった orz

CTしたからか、個室だったからか、4万越えていたので驚いた〜

⏰:17/10/09 00:56 📱:305SH 🆔:mJsElsPI


#432 [匿名リポーター]
通院は続くけど、ぼちぼち治して行けるといいなあ

⏰:17/10/09 00:57 📱:305SH 🆔:mJsElsPI


#433 [匿名リポーター]
そんな中、久々のカラオケでとても幸せな時間を過ごせた。
体調大丈夫かなぁって不安だったけどとても楽しかったから、いい気分転換になった

⏰:17/10/09 00:59 📱:305SH 🆔:mJsElsPI


#434 [匿名リポーター]
THE MILKポッキー、マジうまうま

⏰:17/10/22 22:19 📱:305SH 🆔:CjHEUESY


#435 [匿名リポーター]
アプリで美白

⏰:17/11/05 23:40 📱:305SH 🆔:PF.V9tX6


#436 [匿名リポーター]
なかなか若返ります。。
もはやこれが本当の私!と思い込みたくなるくらい美白された(はぁと)

⏰:17/11/05 23:41 📱:305SH 🆔:PF.V9tX6


#437 [匿名リポーター]
まあ、顔面偏差値が上がるのかと言えば、大したことないけど

⏰:17/11/05 23:41 📱:305SH 🆔:PF.V9tX6


#438 [匿名リポーター]
色白さんって本当ウラヤマー

私は元が色白じゃないから、色白さん見るといつも羨ましいなあって思う。
さらに言えば、もち肌の人に憧れます

⏰:17/11/05 23:46 📱:305SH 🆔:PF.V9tX6


#439 [匿名リポーター]
コスメデコルテのクリスマスコフレは予約していたけど、誕生日プレゼントで友達にあげようかな。
パウダーのコフレとAQMWクリームエクセレントが12月だから、少し節約しないと。

⏰:17/11/12 23:50 📱:305SH 🆔:uY.CMOrk


#440 [匿名リポーター]
高めの化粧品とか絶対いらんとか思っていたし、安くてもいいものとか調べて使ってみたけど、魔の2週間目であわなくなってしまうという。

⏰:17/11/12 23:56 📱:305SH 🆔:uY.CMOrk


#441 [匿名リポーター]
今一番困っているのはシャンプーやけどね。
本当にどれ使っても何かあわん。

⏰:17/11/12 23:58 📱:305SH 🆔:uY.CMOrk


#442 [匿名リポーター]
一先ずプレディアのヘッドスパを試してるけど、何かあわないかもしれない、、という曖昧な恐怖感と戦ってる。

プレディアのクレンジングクリームとかシャンプーは使ってみたことあるんだけど、香りは割りと好き。
あわなくはないようで、結局シャンプーは魔の2週間と同じようになってしまった。クレンジングクリームはAQミリオリティ リペアの方が柔らか肌になったので、今はつかってないけど。

⏰:17/11/13 00:08 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#443 [匿名リポーター]
けどどこか節約しないと老後がこわいよね。

⏰:17/11/13 00:09 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#444 [匿名リポーター]
今日はAQの洗顔料を試供品でいただいたけど、私はルイボスエッセンスの石鹸を気に入ってる。。
コスメデコルテは好きだけど、ライン使いしなきゃ!とは思ってない。

まあ、12万のクリームはすごく良かったけど、普段使いはできない金額だなぁと思った
毎日使える人がいるから売ってるんだろうなあ
本当ウラヤマー

⏰:17/11/13 00:17 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#445 [匿名リポーター]
今年中に禁煙外来いこうかなあ。
そしたら買えるかも

⏰:17/11/13 00:18 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#446 [匿名リポーター]
髪のことスッカリ忘れてた
美容室予約しなきゃー

⏰:17/11/13 00:34 📱:305SH 🆔:oNd7fCT.


#447 [匿名リポーター]
あー、ほんとにヤバイかも。
今ポックリいっちゃったらどうしよう。

⏰:17/11/29 02:34 📱:305SH 🆔:5Qm6IDc2


#448 [匿名リポーター]
まあ、いっちゃったら感情もなくなるしどうもこうもないよね。

⏰:17/11/29 02:36 📱:305SH 🆔:5Qm6IDc2


#449 [匿名リポーター]
病院こわいなあ
CTをとるとそれだけでわかるのだろうか?色んな検査するのかなあ

⏰:17/11/29 02:37 📱:305SH 🆔:5Qm6IDc2


#450 [匿名リポーター]
19日に検査。紹介状もらったし、あとはなるようにしかならん。

⏰:17/12/15 01:54 📱:305SH 🆔:zbrCQbD2


#451 [匿名リポーター]
めっちゃ眠たいのになんやかんや考えてると眠り損ねた感

命って限りあるものだしね。
ちゃんと自分の役割果たしていかなきゃ

⏰:17/12/15 01:56 📱:305SH 🆔:zbrCQbD2


#452 [匿名リポーター]
ひょっとしたら、何もなかったよ〜ってパターンもあるかもしれないし。今無駄にマイナス思考になってはいけない!

⏰:17/12/15 01:58 📱:305SH 🆔:zbrCQbD2


#453 [匿名リポーター]
というわけで、2月に入院、手術となった。

⏰:18/01/26 01:23 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#454 [匿名リポーター]
禁煙外来もいい感じですすんでるけど、運転出来ないのがしんどい。
ちっとも眠くないんですけどぉ‼って言いたい。
しかし、タバコは依存性が半端ない。
吸わなくてよくなった気がしてるけど、朝起きたあと、食後、イライラしたり、集中したいときにタバコが頭を過る

⏰:18/01/26 01:27 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#455 [匿名リポーター]
あー/(^o^)\
何であんなにタバコ嫌いだったのに吸い始めてしまったの!バカだなぁ私は‼

⏰:18/01/26 01:28 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#456 [匿名リポーター]
やめてもマイナスからのスタートだけど、だからと言ってやめないのは愚か者だから頑張ります

⏰:18/01/26 01:29 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#457 [匿名リポーター]
入院、手術の書類ってこんなにあるのね。。手術名が4つ書かれてるけど、どうにか乗りこえたい。

体が病気になると、当たり前のことに感じていたものが当たり前じゃない幸せだったと気付いた。
そして、私がどれだけ周りに愛されているかも気付いた。それって本当に大事なことだね。
とにかく早く治して、今周りからいただいた御好意を私から周りに返したいなー

⏰:18/01/26 01:35 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#458 [匿名リポーター]
この手術が1回で終わるといいけど。。

何回もしたくないなあ、こわいなあ

⏰:18/01/26 01:36 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#459 [匿名リポーター]
祖母からもらった手紙と御守り。御守り入れまで作ってくれて、、
いつまでも心配させる私でごめんなさい。いい年して本当に申し訳ないです。
本当なら私が気遣うべき相手なのに、、

⏰:18/01/26 01:42 📱:305SH 🆔:8kqXu7Uo


#460 [匿名リポーター]
無事に退院‼
体調はすごくいい‼(*´∀`)

タバコの臭いが大嫌いになりました、おめでとう私!

⏰:18/03/31 00:45 📱:305SH 🆔:luRDxVW6


#461 [匿名リポーター]
禁煙大成功‼

⏰:18/07/05 22:04 📱:305SH 🆔:XpIXz23w


#462 [匿名リポーター]
search.yahoo.co.jp/..

⏰:18/07/21 11:52 📱:305SH 🆔:J6/FZ9WU


#463 [匿名リポーター]
m.youtube.com/..

⏰:18/07/22 00:25 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#464 [匿名リポーター]
この人の声めちゃ好きー

⏰:18/07/22 00:26 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#465 [匿名リポーター]
m.youtube.com/..

ディマッシュ‼

⏰:18/07/22 00:31 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#466 [匿名リポーター]
m.youtube.com/..

⏰:18/07/22 00:32 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#467 [匿名リポーター]
あー2連チャンで失敗。。
てかいいな〜って言ってた人の林檎ちゃんバージョンやね

これはそんな好きやないなー
何か違うなー

⏰:18/07/22 00:34 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#468 [匿名リポーター]
ディマッシュの声めちゃいい!
4.5オクターブだっけ?
男の人と思えない‼(●´∀`●)
すごい!

あと、アヴィやめる前のペンタトニックが好き

⏰:18/07/22 00:37 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#469 [匿名リポーター]
ペンタトニックス、、
スが抜けてた(*''*)

⏰:18/07/22 00:39 📱:305SH 🆔:4oX6fooI


#470 [匿名リポーター]
私をどう評価するかは 貴方の問題で、私の問題ではありません

⏰:18/08/07 18:31 📱:305SH 🆔:DLl0s.mk


#471 [匿名リポーター]
明日は筍と鶏に焼き目つけて、煮ようかな。大根の唐揚げと具沢山おみそ汁、あとは何にしよう

⏰:18/10/01 01:39 📱:305SH 🆔:tVuuoLPg


#472 [匿名リポーター]
しばらく茶碗蒸し作ってないなー

⏰:18/10/01 01:40 📱:305SH 🆔:tVuuoLPg


#473 [匿名リポーター]
misonoはスッピンの方が可愛いのかもしれない

⏰:18/12/28 13:27 📱:305SH 🆔:jARCebBQ


#474 [匿名リポーター]
機種変したし、番号も新しくなった(*^^*)

⏰:19/11/01 08:30 📱:Android 🆔:tKa8eYP.


#475 [匿名リポーター]
これをめちゃオススメされたけど、画像がきれいだなーって印象だけ。
一括払いにしたから、12人の諭吉が旅立った

⏰:19/11/01 08:34 📱:Android 🆔:tKa8eYP.


#476 [匿名リポーター]
井上尚弥かっこいー(つд;*)

⏰:19/11/07 22:21 📱:Android 🆔:ElTTGp/w


#477 [匿名リポーター]
豚バラ大根めちゃウマー
みぞれスープ、ウマー
フライド大根、ウマー

大根がめちゃあるぅ

⏰:20/01/08 08:45 📱:Android 🆔:75YxlJo2


#478 [匿名リポーター]
パナソニックのスチーマー、本当いい感じ
もくもくしながら、まったりメイク落とす♥️

⏰:20/01/08 08:47 📱:Android 🆔:75YxlJo2


#479 [匿名リポーター]
コスメデコルテ マルセルフェイスパウダーは本当に気に入ったー。
前回は金額が予算より高いなぁって、諦めたけど今回購入できて良かった(*・ω・)

⏰:20/01/15 13:57 📱:Android 🆔:A8I/T6gI


#480 [匿名リポーター]
リポソームのパックも、高い分、効果がめちゃ良かった(*・ω・)
10月末から初めてってくらい、肌荒れして悲しい気分だったけど、自己投資して良かった。
年令的なもので、ホルモンバランスが崩れたんだろうなぁ

⏰:20/01/15 14:00 📱:Android 🆔:A8I/T6gI


#481 [匿名リポーター]
デコルテのoilリップもスキー。

デコルテの商品は香りが好きなんだよね。
ミリのクレンジングも、乳液も、癒される匂いがする。。

一番のお気に入りはリポソーム。

続けていけるように節約しなくちゃ

⏰:20/01/15 14:07 📱:Android 🆔:A8I/T6gI


#482 [匿名リポーター]
毎日があっという間に過ぎていく。

やることは沢山あるのに、時間つくらなきゃできないよー

⏰:20/01/16 10:24 📱:Android 🆔:GIStZ06s


#483 [匿名リポーター]
てすてす

⏰:20/04/13 08:49 📱:Android 🆔:wyWgjZ0M


#484 [匿名リポーター]
何かいいことないかなぁ

そう思っていた日々が幸せだったことを、痛感する今。
皆が無事に、今持ってる幸せを取りこぼすことなく、幸せに過ごしていますように。

⏰:20/04/13 08:50 📱:Android 🆔:wyWgjZ0M


#485 [匿名リポーター]
Panasonicのドラム式洗濯機が我が家にやってきた( *´艸`)
前回のドラム式より少し大きいけど、大丈夫かなー?と心配していたスイッチのところも何とかセーフ!ギリギリ感は否めないけど、気に入った〜(* ´ ▽ ` *)

⏰:20/04/29 13:48 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#486 [匿名リポーター]
あとはオーブンレンジと炊飯器を買おう。

早く終息してもらわなきゃなー。。

⏰:20/04/29 13:50 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#487 [匿名リポーター]
ちょっと前までたまにお弁当作るのだるいなーって時は、お休みして美味しいお弁当屋さんに頼ってしまっていたけど、ここ2ヶ月ぐらいは真面目に作ってる(゚ー゚*)
当たり前のことだけど、身体のこと気遣ったりしながらのメニューって大変だね。
作りおきおかずが全く作りおけていない日々。ひたすら作りおきおかずを作り続ける日々。

⏰:20/04/29 13:57 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#488 [匿名リポーター]
魚と肉をバランスよく食べる為に、今日は肉、なので明日は魚、って交互に作ってる。


で、気付いたら月末締めラッシュ!( *゚A゚)
ノートパソコンだから家に持ち帰ってダラダラやってます。

⏰:20/04/29 14:00 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#489 [匿名リポーター]
シールを集めてこだわりキッチングッズをお得に手に入れよう!ってやつのシールを集めている。欲しいものが3つあるからばんばん集めたいけど、買い物も買いだめ✕だし、なかなか集まんない。。

空はめっちゃいい天気なのに出れないって勿体ないなあ。

けど、万が一わたしが感染者だったら、、

⏰:20/04/29 14:05 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#490 [匿名リポーター]
自分の大切な人、誰かの大切な人、自分自身を守るためにおうちにいようって言ってたもんなぁ。。

てか、こんな時にパチンコ行く人って病気なのかな…

⏰:20/04/29 14:07 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#491 [匿名リポーター]
こんな日がくるなんて想像もしてなかった

あとは自然災害とかどこの場所でもおきないように願うばかり

⏰:20/04/29 14:12 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#492 [匿名リポーター]
朝からずーっと掃除してたけど、腰が痛くなっちゃった(;ω;`*)
やっぱり年齢重ねるとあちこち弱っていくんだなぁ

⏰:20/04/29 14:15 📱:Android 🆔:IP1XiD6M


#493 [匿名リポーター]
youtu.be/..

⏰:20/06/26 18:51 📱:Android 🆔:dV/WDC26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194