私の居場所。
最新 最初 🆕
#96 [匿名リポーター]
諦めます、捨てます

⏰:23/08/10 22:32 📱:iPhone 🆔:2CXhsAAc


#97 [匿名リポーター]
お疲れさま、わたし。結婚してずっと、レスで悩んでたけど、どうにもならないことだったね。もう十分、もがいて泣いて傷ついたから、ここで終わりにしましょう。よくがんばった。よくがんばったよ

⏰:23/08/10 22:34 📱:iPhone 🆔:2CXhsAAc


#98 [匿名リポーター]
やることやったら早く寝室行こうね

⏰:23/08/10 22:35 📱:iPhone 🆔:2CXhsAAc


#99 [匿名リポーター]
下でスマホいじってタイミング伺っても、一生こないからね。時間の無駄だよ

⏰:23/08/10 22:36 📱:iPhone 🆔:2CXhsAAc


#100 [匿名リポーター]
生理だと思ったから剥がすの?生理でえっちできない日だろうが、長くハグくらいしてくれたってええやろ。しね

⏰:23/08/10 22:45 📱:iPhone 🆔:2CXhsAAc


#101 [匿名リポーター]
これでも絶対、明日だって誘って来ないよ。奴はそういう奴だよ。億が一誘われるかもしれないから、その前に撤収しよ

⏰:23/08/10 22:47 📱:iPhone 🆔:2CXhsAAc


#102 [匿名リポーター]
このタイミングで喉が痛いってwwwはいはい、いつもそうですよねwwwお大事に〜wwww

⏰:23/08/11 14:00 📱:iPhone 🆔:AoS8274c


#103 [匿名リポーター]
死んだろかな

⏰:23/08/11 23:25 📱:iPhone 🆔:AoS8274c


#104 [匿名リポーター]
レスはすべてをだめにする。めっちゃ子供にキレ散らかしてる。洗濯干しながら泣いてる。車に轢かれて死にてえ

⏰:23/08/12 09:15 📱:iPhone 🆔:30ce/sbw


#105 [匿名リポーター]
気持ちを落ち着かせるため二階に避難。子供たちのためにまずは深呼吸だ

⏰:23/08/12 09:16 📱:iPhone 🆔:30ce/sbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194