私の居場所。
最新 最初 🆕
#184 [匿名リポーター]
ここは教習所日記になります……

⏰:23/09/17 22:41 📱:iPhone 🆔:eayXXX7w


#185 [匿名リポーター]
あ〜〜憂鬱×1京

⏰:23/09/18 22:37 📱:iPhone 🆔:pBRmWNpo


#186 [匿名リポーター]
なんやかんや頑張って、学科は全て終わり、技能はあと2回…… 明後日に仮効を予約してきた。緊張する〜〜

⏰:23/10/04 22:56 📱:iPhone 🆔:JVYp/J3.


#187 [匿名リポーター]
子供たちの学級閉鎖やらインフルやらで、結構時間かかってる。第二段階早く終わらせたいけど、幼稚園のイベント多くてなあ〜〜

⏰:23/10/04 22:58 📱:iPhone 🆔:JVYp/J3.


#188 [匿名リポーター]
仮効49点で一発で受かったよ!

⏰:23/10/07 10:16 📱:iPhone 🆔:50cMVEh6


#189 [匿名リポーター]
一週間ぶりの技能、緊張する〜🥲

⏰:23/10/09 23:01 📱:iPhone 🆔:Dhc/tRBQ


#190 [匿名リポーター]
みきわめ良好もらったけど、ボロクソ言われたのショック受けて引きずってる。ショックっていうか、落ち込んでる。言い方いやだったな……

⏰:23/10/10 22:21 📱:iPhone 🆔:L9K2Sgu2


#191 [匿名リポーター]
もともとなかった自信が、さらに根こそぎとられたような感じ。憂鬱だ

⏰:23/10/10 22:22 📱:iPhone 🆔:L9K2Sgu2


#192 [匿名リポーター]
朝も早いし、息子送ってから間に合うかがまず不安だ。娘には悪いけど、少し早めに出てもらおう

⏰:23/10/10 22:23 📱:iPhone 🆔:L9K2Sgu2


#193 [匿名リポーター]
あーこんなことで一日引きずるの本当にいやだ。良好もらえたからいいじゃん!っていうメンタルになりたい

⏰:23/10/10 22:23 📱:iPhone 🆔:L9K2Sgu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194